堕ち母

68 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル堕ち母
ジャンル辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名びなつ

堕ち母 とは

題名: 堕ち母【体験版として冒頭30ページまで公開中!】 【ストーリー】・星空 愛(ほしぞら あい)博士は自身をモデルにした人工知能搭載の家政婦ロボットママロイドai(あい)の完成を目指していた。
そこに、いずれはセックスロイドの開発を目指す社長の支援を受けて人に限りなく近いママロイドai(あい)を完成させる。
愛は息子のミノルもママロイドを注文している事を知り自身がママロイドaiに成りすまして息子の世話をしたいと考える。
・息子の世話をしに行った愛だが、ミノルの目的は社長の宣伝文句であるセックスロイドとしてだった。

研究に没頭するあまり夫は出て行きミノルには小さい頃から寂しい思いをさせてきたその息子への気持ちこそが家政婦ロボット製作への情熱の源だった愛は、いけないとは思いつつ放ったらかしだった息子への罪悪感と愛情から自分への想いに応えて身を許してしまう。
・しかし、その事を社長に知られてしまい。


ああ‥この男には抱かれたくないのに。

-----------------------------------------------・フルカラーコミック・本編100ページ (その他3ページ、合計103ページ)・ご注意:寝取られ作品となります。
・【体験版として冒頭30ページ分を公開中です】 寝取られ要素はまだ無い部分となりますが 今作は100ページということで体験版をご用意させて頂きました。
ご購入時のご参考にしていただけたら幸いです。

辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

堕ち母を買う

DMMで購入する
題名: 堕ち母【体験版として冒頭30ページまで公開中!】 【ストーリー】・星空 愛(ほしぞら あい)博士は自身をモデルにした人工知能搭載の家政婦ロボット「ママロイドai(…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.