友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~

60 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~
ジャンル成人向け 男性向け FANZA専売 母親 おっぱい イラマチオ パイズリ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 未亡人 熟女
サークル名たろバウム

友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~ とは

母親×寝取られ 本編80Pの大ボリューム漫画!!◆あらすじ駄目よ・・息子の友達の彼女なんて・・・10年前に夫と死別した、高槻汐里(42)女手一つで息子、裕太を育てるかーちゃんのことが大好きな息子だが反抗期故にそれを表に出せないそこに、息子の親友マサルが汐里に告白し・・・幼いころ、母を亡くしたマサルに同情し汐里は手でシてあげること・・・しかし、マサルの要求は次第にエスカレートし・・・最初は仕方なくだった、汐里も若く、無尽蔵なチンポに段々とハマっていき10年以上、性行為をしていなかった熟れた身体は次第に息子の親友のチンポに堕ちていく・・・◆登場人物〇高槻汐里(42)・未亡人、人妻・夫とは10年前に死別しており 女手一つで息子を育ててきた・天然で優しい性格で 息子の友人達からは 美人なかーちゃんとして 評判である※10年以上セックスをしていない〇高槻裕太(息子)・お母さんのことが大好きだが、反抗期故、それを表にはだせてない・お母さんをおかずに抜いている・お母さんを幸せにする為に、勉強を頑張っている〇マサル・アホで頭が悪い・親友である裕太のお母さんに告白する ・父子家庭で母性を求めている・・・◆収録内容本編80PPDF同梱

成人向け 男性向け FANZA専売 母親 おっぱい イラマチオ パイズリ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 未亡人 熟女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~を買う

DMMで購入する
母親×寝取られ 本編80Pの大ボリューム漫画!!◆あらすじ「駄目よ・・息子の友達の彼女なんて・・・」10年前に夫と死別した、高槻汐里(42)女手一つで息子、裕太を育てるかーちゃんのことが大好きな息子…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.