25歳まで貞操を守っている女性ランナーを時間停止して犯っちゃいました

53 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル25歳まで貞操を守っている女性ランナーを時間停止して犯っちゃいました
ジャンルキス 成人向け 男性向け スポーツ選手 おっぱい 時間停止 フェラ 中出し 野外・露出 巨乳 処女 辱め
サークル名コミック おなっち

25歳まで貞操を守っている女性ランナーを時間停止して犯っちゃいました とは

女子マラソン大会をトップで走る選手に目を付けた男。
汗をかきながら一生懸命走る女子選手を時間停止して●すことに決めた。
卑劣な男に努力もプライドも汗の結晶も全てが奪われる…●人物女:高橋 香奈枝(タカハシ カナエ)年齢:25歳プロフィール:マラソンランナー。
アスリート。
●展開沿道には応援する人や、中継車…この日のために一生懸命努力をしてきたマラソン女子選手。
眩しい汗、激しい呼吸、割れた腹筋、締まったお尻、引き締まった太もも…女子選手がはなつ息や肉体の全ては彼女の努力の結晶だった。
しかし、卑劣なたった一人の男のために、そんな努力も一瞬にして崩壊する…大勢の人の前で…***** 時間停止 *****マラソンだけに必死に取り組んできた女子選手に徹底的なハード凌●!抱きつき・キス・胸揉み・フェラ・ぱいずり・手マン・レ●プ・中出し・追い姦…俺の溜まった精液と鬱積した心を全てお前が受け止めるんだ!ウホォ!!さすがアスリート!!ケツの締まりがハンパねぇぜ!!くぅ!!こっちもキツイぜ!!ってかこの女バージンじゃねえか!!マラソンだけの人生だったのかぁ!?あははは!さぁて一流のアスリートがぶっ壊れる姿を全世界に生中継してもらいましょう!!***** そして時間停止解除 *****時間停止中の行為の全てが一気に襲ってくる!それは10000000000ボルトの電流と等しいほどの衝撃!口、胸、お腹、膣内全てにとんでもない衝撃が走る!!公衆の面前でぶっ飛ぶ女子選手を目撃せよ!※ 時間解除後は時間停止中の感覚が一気に襲ってきます。

キス 成人向け 男性向け スポーツ選手 おっぱい 時間停止 フェラ 中出し 野外・露出 巨乳 処女 辱め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

25歳まで貞操を守っている女性ランナーを時間停止して犯っちゃいましたを買う

DMMで購入する
女子マラソン大会をトップで走る選手に目を付けた男。汗をかきながら一生懸命走る女子選手を「時間停止」して●すことに決めた。卑劣な男に努力もプライドも汗の結晶も全てが奪われる…●人物女:高橋 香奈…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.