年上お姉ちゃんとHなアダルトグッズレビュー

71 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル年上お姉ちゃんとHなアダルトグッズレビュー
ジャンル巨乳 ボンテージ 童貞 ショタ 中出し バイブ 首輪・鎖・拘束具 包茎 着衣 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名笹乃葉とろ

年上お姉ちゃんとHなアダルトグッズレビュー とは

【あらすじ】従姉のお姉ちゃんはアダルトグッズのデザイナー。
アダルトグッズのレビューと表して可愛い年下の従弟と一緒におもちゃを使ってえっちなことをしちゃいます。
従弟くんはまだまだオナニー覚えたて。
オナホール、ピンクローター、SMのアイテムや衣装どれもこれも生で見るのは初めてなものばかりです。
えっちなお姉さんと可愛い男の子のおもちゃを使ったエッチなお遊びCGです。
--------------------------------------------------------【内容】〇表紙〇モノクロCG 32p+1p 基本11種類(キャラ紹介、カットイン 2p)(導入 2p)(オナホール 3p)(ピンクローター 2p)(ディルド 2p)(乳首ローター 3p)(ボンデージ衣装 2p)(SM手錠と目隠し 5p)(騎乗位挿入 3p)(騎乗位中出し 3p)(断面図 3p)(事後 2p)(おまけ1p)--------------------------------------------------------【キャラ】◆サクねえちゃん おもちゃのデザインのお仕事をしている。
実は取り扱っているのはアダルトグッズ。
おもちゃのレビューと表して 可愛い年下の従弟とエッチなことをする。
◆ケントくん 従姉であるサクねえちゃんとは仲が良く サクねえちゃんが家に来てはよく遊んだりしている。
最近精通し、オナニーを覚えた。
--------------------------------------------------------この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
制作:笹乃葉とろ

巨乳 ボンテージ 童貞 ショタ 中出し バイブ 首輪・鎖・拘束具 包茎 着衣 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

年上お姉ちゃんとHなアダルトグッズレビューを買う

DMMで購入する
【あらすじ】従姉のお姉ちゃんはアダルトグッズのデザイナー。アダルトグッズのレビューと表して可愛い年下の従弟と一緒におもちゃを使ってえっちなことをしちゃいます。従弟くんはまだまだオナニー覚え…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.