マッチングアプリで出会った脈なしJDにフラれて10万円でオナニー見てもらいました

44 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマッチングアプリで出会った脈なしJDにフラれて10万円でオナニー見てもらいました
ジャンルお嬢様・令嬢 オナニー 退廃・背徳・インモラル 売春・援交 逆転無し 言葉責め 色仕掛け 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル ささやき
サークル名カウントダウンバニー

マッチングアプリで出会った脈なしJDにフラれて10万円でオナニー見てもらいました とは

▼作品内容マッチングアプリで知り合ったJDに色恋ハメされたあげく惨めに振られ、関係を継続したいがために貢ぎ奴●になってしまう作品です。
一見清楚な極悪JDに馬鹿にされながらATM化されていく倒錯感をお楽しみください♪マゾ向けなので逆転なしです。
弱者男性を見下している生意気JDにワンサイドゲームで完封負けします。
セックスもさせてもらえません。
でも、それがいいんでしょ?▼あらすじマッチングアプリで知り合った超可愛いJDと初デート!事前準備を重ねたデートプランは完璧。
JDのほうから手を繋いできたりして、これはもう...いけるっしょ?日も暮れて、奮発した豪華ディナーのあとあなたはたずねます。
次はいつ会えるの?JDはとても可笑しそうに。
それはそれは残酷な笑顔で答えます。
次...? 次は...ないかなwお兄さんとは、付き合わないことにしたのひょっとして…私とセックスできると思った?しないよ?お兄さんは、『不合格』wそういうことだから会うのは今日が最後だけど......でも、今だけはしたいことあったらしてもいいよ?見ててあげるからさw▼トラック説明0.デート前日、ビデオ通話にて[2min]マッチングアプリで知り合ったJDとデート前日のビデオ通話♪動いてるのを見てもやっぱり可愛い!趣味や言葉遣いにも育ちの良さが滲み出てるしこれはかなりの上玉かも…?明日が楽しみだ…1.デートの夜、個室レストランにて[17min]JDにアプローチをかけるも、あっさりフラれたあなた。
もう二度と会わないけど、そのかわり今ならなんでも見てあげるとニヤつくJDにあなたは大金を払って、屈辱の失恋オナニーを見てもらうのでした…2.JDたちの電話[5min]あなたとのデートの後、JDと友達の間で交わされた電話の記録です。
デートの裏側がすべて語られます。
アプリでマッチングしたことも、楽しいデートも。
急に態度を変え主導権を握ったことも、お金を貢がせたことも。
すべてはJDのシナリオ通りだったのです。
そんな電話中に、ちょうどあなたからの敗北宣言メッセージが着信。
リアルタイムで文面を晒し上げ、完全勝利を笑い合うJDたち。
あなたを財布奴●にする準備が整った瞬間です…3.とある後日のビデオ通話[11min]毎日ブロックキャンセル代を送金することでJD様との連絡を維持してもらうことになったあなた。
懇願し続けたビデオ通話がようやく実現します。
すっかり本性を表したJDはあなたを馬鹿にし、見下した態度に変わっています。
またしたいんでしょ?お兄さんの最低なおもらしwクソダサオナニー見てほしかったら、さっさと課金しろwあなたは苦労知らずで可愛いだけのJDの色香に屈し、全財産を絞り取られる哀れなお貢ぎATMに堕ちたのでした…▼キーワード貢ぎマゾ、敗北マゾ、言葉責め、罵倒、オナニー、色仕掛け、女性上位、フラれ、失恋、カウントダウン、ATM化、手渡しお貢ぎ、リモートお貢ぎ、逆転なし※シナリオ展開上、辛めの言葉が頻出しますのでご注意ください。
※10万円をお財布に入れて聞くとより楽しめるかもしれません。

お嬢様・令嬢 オナニー 退廃・背徳・インモラル 売春・援交 逆転無し 言葉責め 色仕掛け 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マッチングアプリで出会った脈なしJDにフラれて10万円でオナニー見てもらいましたを買う

DMMで購入する
▼作品内容マッチングアプリで知り合ったJDに色恋ハメされたあげく惨めに振られ、関係を継続したいがために貢ぎ奴●になってしまう作品です。一見清楚な極悪JDに馬鹿にされながらATM化されていく倒錯感をお…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.