姉妹の性欲を解消するのは長男の仕事です

51 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル姉妹の性欲を解消するのは長男の仕事です
ジャンルパイズリ フェラ 中出し 野外・露出 近親相姦 巨乳 学園もの 制服 スーツ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名ミミズサウザンド

姉妹の性欲を解消するのは長男の仕事です とは

すぐ発情してしまう姉妹を持つ、主人公。
家でも外でも発情してしまう姉妹達の性欲を満たすため発情マンコに突いて突いて突きまくる!■あらすじ■俺の家族は両親に三人の姉妹と長男の俺極々平凡な家庭だしかしこの三人の姉妹は性欲が尋常でなく強い本人の意思に関係なくいつでもどこでも発情してしまう体質のようだそのため近くにいる見知らぬ男とセックスしてしまう恐れがある そこで発情した姉妹達の性欲を満たすのが俺の役目本当にとんでもない姉妹達だけど 美人でスタイルも抜群俺自身気持ち良くなれるし 役得だとは思っている★尚、この物語はフィクションであり実在の人物・団体・名称等は架空であり、実在のものと一切関係ありません基本CG :13枚文字差分 :294枚文字無し差分 :223枚総合計 :530枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってますー。
もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。
原画 :岩滝たく/酒りんぷ/月音きよね

パイズリ フェラ 中出し 野外・露出 近親相姦 巨乳 学園もの 制服 スーツ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

姉妹の性欲を解消するのは長男の仕事ですを買う

DMMで購入する
すぐ発情してしまう姉妹を持つ、主人公。家でも外でも発情してしまう姉妹達の性欲を満たすため発情マンコに突いて突いて突きまくる!■あらすじ■俺の家族は両親に三人の姉妹と長男の俺極々平凡な家庭だし…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.