妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたい

33 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたい
ジャンル中出し ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル 包茎 色仕掛け 男性向け 成人向け ささやき
サークル名ラビットラバー

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたい とは

■お仕事、辞めちゃいましょうか天才な妹(自称)は、強引な理詰めでそうかもしれないと思わせる、詐欺師的な才能の持ち主。
彼女の目的はあなたに仕事を辞めてもらい、自分で養って幸せにすること。
口八丁にプライドと甘えられない気持ちを奪い取り、代わりに深い深い愛情を注いでくれます。
甘えてはいけない?人に養われるべきではない?そんな倫理観もプライドも、すべて奪い取り幸せに堕落させてくれる。
彼女の愛情に溺れて、人としての尊厳を放棄しましょう。
全肯定甘やかし妹の前では、すべてが無力。
★★★★ポイント★★★★★本作では自然体で、小さな存在に語り掛けるような台詞作りにこだわりました。
大きな存在に愛される小動物になった気持ちで、甘く優しく守られ、包み込まれるような母性ある声に癒されてください。
■キャラクター紹介あなたの妹(自称)、ただのご近所さん。
兄さん大好き、養いたい、甘やかしたい、ママになりたい、幸せにしたい。
何でもしてくれるし何でも買ってくれる。
大学生ながら、兄さんを養うために仕事も始めた。
使用限度額のないカードをプレゼントしてくれる。
兄さん好き。
■トラック紹介音声はすべてNEUMANN・KU100にて収録しています。
■01.妹(自称)はお出迎えしたい(4分39秒)仕事を終え、引っ越したばかりの家に帰ってきたあなた。
そこには、実家の近所に住んでいた妹を自称する女子大生がいました。
なぜここにいるのか、何をしに来たのか、彼女の優しくて甘い計画が語られます。
※Hシーンはありません。
■02.ボーっとしながら全肯定授乳手コキ(25分46秒)気が付いたら膝枕をされ、抵抗する間もなく授乳を受けるあなた。
言葉巧みに誘導され、甘えてもいいと思わされ、意識がはっきりしないまま授乳手コキ。
兄さん…おちんちん、気持ちよくなりたい? なりたくない?プレイ内容:授乳 / 密着耳元囁き / 授乳手コキ / 包茎むきむき射精 / 赤ちゃん言葉■03.包茎かくれんぼ添い寝授乳お漏らし(24分49秒)お仕事がお休みだったので、妹の頼みで仕方なく、本当に仕方なく赤ちゃんになることに。
添い寝で授乳しながら、お皮むきむきかくれんぼをして遊びましょう。
おちんちんさんは、かくれんぼが上手なんでちゅか?ママとかくれんぼしたくて、お皮でないないしてるの?プレイ内容:赤ちゃん扱い / 密着耳元囁き / 授乳手コキ / 包茎むきむき遊び / 授乳カウント / 包茎かくれんぼ射精 / 赤ちゃん言葉■04.お仕事サボって密着ベロチュー太ももコキ(20分11秒)眠くて仕方がない、もっと寝たい……でも仕事の時間を告げるアラームが鳴り響く。
嫌な音を止めてくれた妹は、布団に潜り込んで仕事を休む提案をしてきます。
仕事をサボる気になったら、後は気持ちよく甘えて二度寝を……。
はーい、ここでちゅよ。
太ももの中で、ポカポカきもちーしよーねプレイ内容:太ももコキ / ベロチュー / 背中トントンお漏らし / 赤ちゃん言葉■05.養われ騎乗位密着エッチ(23分43秒)お仕事、辞めちゃいましょうか優しく語り掛ける、幸福への誘い。
拒む理由は、思いつかない。
…………はーい、よくできまちたプレイ内容:騎乗位生エッチ / 即射精 / 甘々ベロチュー二回戦 / 生中出し / 赤ちゃん言葉■06.堕落の果て(15分11秒)あっ、おトイレ?はーい、じゃあ一緒にいきましょうねー限度額はありませんから、いっぱい好きな物を買ってくださいね…おちんちん、甘ぼっきしてる。
甘えたいけど、お漏らししなくてもいいのかな腰ヘコ甘えん坊さん、いっぱいしちゃおっかプレイ内容:おしっこサポート / 一緒に手洗い / 生抱き枕 / 授乳 / 任意射精 / 赤ちゃん言葉※好きなタイミングで射精するトラックです、ぴゅーぴゅーやしーしーはありません。
■オマケ01.一緒にお料理(10分33秒)後ろから抱き着かれながら卵焼きを作ろう!上手にできてもできなくても沢山褒めてくれる。
※Hシーンはありません。
■オマケ02.チャ〇ピー(2分54秒)家庭用ゲーム機は複数連結するとスーパーコンピューターになる。
※Hシーンはありません。
■クレジット声優:・このえゆずこ(橘きの)様イラストレーター:・NOMU様収録:AYUMI ONEスタジオ様■サークル情報作品制作の報告などはTwitterアカウントで行っています。
作品についてのご意見、ご要望なども随時お待ちしております。

中出し ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル 包茎 色仕掛け 男性向け 成人向け ささやき - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたいを買う

DMMで購入する
■「お仕事、辞めちゃいましょうか」天才な妹(自称)は、強引な理詰めで「そうかもしれない」と思わせる、詐欺師的な才能の持ち主。彼女の目的はあなたに仕事を辞めてもらい、自分で養って幸せにすること…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.