ぽっちゃりお母さんは 世界を救った元スーパーヒロイン!!

65 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルぽっちゃりお母さんは 世界を救った元スーパーヒロイン!!
ジャンルファンタジー 羞恥 人妻・主婦 巨乳 ぽっちゃり 寝取り・寝取られ・NTR 母親 男性向け 成人向け
サークル名サークル’ゆき’

ぽっちゃりお母さんは 世界を救った元スーパーヒロイン!! とは

◆ お話し 今から10年前 レボリューションと名乗る組織が 世界を恐怖に落とそうとする 組織が操るオーバーテクノロジーに対抗することが出来ず 世界が絶望に押しつぶされようとした時 一人の少女が現れた 常人ではありえない運動能力と電気を操る超能力を有した アンバーガールと呼ばれた少女は 組織と戦い壊滅させ謎のまま姿を消した そして現在 レボリューションの組織で 下っ端戦闘員をしていた男が 公園で一人虚しくグチっているところからお話が始まります。
正体を知られたぽっちゃりお母さんが 下っ端戦闘員に犯●れ戻れなくなるお話しです。
※ タイトルに表記されている通り スーパーヒロインの活躍場面は御座いません 10年後のぽっちゃりお母さんのお話しです◆ 収録内容 基本CG17種程(立絵・差分など含めて120程) 【html形式】 ‥ Jpg画像 [1920x1920] 【PDF版】同梱 ‥ 120頁程

ファンタジー 羞恥 人妻・主婦 巨乳 ぽっちゃり 寝取り・寝取られ・NTR 母親 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ぽっちゃりお母さんは 世界を救った元スーパーヒロイン!!を買う

DMMで購入する
◆ お話し 今から10年前 レボリューションと名乗る組織が 世界を恐怖に落とそうとする 組織が操るオーバーテクノロジーに対抗することが出来ず 世界が絶望に押しつぶされようとした時 一人の少女が現…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.