娼婦の蜜沼

52 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル娼婦の蜜沼
ジャンル痴女 巨乳 童貞 女王様 逆転無し おもらし 言葉責め 焦らし 色仕掛け 男性向け 成人向け
サークル名式 フロン

娼婦の蜜沼 とは

傲慢な貴族の青年は、甘い娼婦の官能の蜜に溺れていく侯爵家長男、ジェド・レイアートは友人の誘いで平民が集う酒場へと来ていた。
そこで出会ったのは、甘い蜜の香りをさせた妖艶な娼婦だった。
彼はまだ知らなかった、それが仕組まれた罠だということを・・・・。
人を見下す貴族の青年が経験豊富な娼婦に徹底的に責められる、M男性向け本格官能小説です。
プレイ内容誘惑、性感マッサージ、焦らし愛撫、言葉責めキス責め、アナル舐め暴発射精、拘束、アナル責め蜜ローション、潮ふき、ご褒美射精、etc・・・・作品規模文章 文字数、約6万7千文字挿絵 10枚 ~ セリフ抜粋 ~ほおら、ガマン、ガマン 気持ちいいの?イけ はい、おもらし ぼーっとしてると溺れるわよ?正直に言え 舌がこぼれてるわよ……、ほら お尻の穴で感じるなんてまるで女ね……ほじってほしいか? お尻だけでイクの好きでしょ?あーあ、白いのでてきた 限界まできたら一気にもらしちゃお? etc……。
誘惑からはじまるジワジワとした快楽責めを、小説ならではの濃厚な描写で表現。
ねちっこく徹底的に、堕とされる様をお楽しみください。

痴女 巨乳 童貞 女王様 逆転無し おもらし 言葉責め 焦らし 色仕掛け 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

娼婦の蜜沼を買う

DMMで購入する
傲慢な貴族の青年は、甘い娼婦の官能の蜜に溺れていく侯爵家長男、ジェド・レイアートは友人の誘いで平民が集う酒場へと来ていた。そこで出会ったのは、甘い蜜の香りをさせた妖艶な娼婦だった。彼はまだ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.