【ASMR】…また、わーのとごろさ、来でぐれる?~君の推しは私だけ?ご当地アイドル凛との秘密のラブラブトーク~

78 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ASMR】…また、わーのとごろさ、来でぐれる?~君の推しは私だけ?ご当地アイドル凛との秘密のラブラブトーク~
ジャンルアイドル・芸能人 フェラ ラブラブ・あまあま 純愛 癒し ポニーテール 男性向け 成人向け
サークル名ドッグイヤーカンパニー

【ASMR】…また、わーのとごろさ、来でぐれる?~君の推しは私だけ?ご当地アイドル凛との秘密のラブラブトーク~ とは

◆作品に関して津軽弁を話すアイドルに出会ってみたい!*本作は設定物のASMR風成人向け作品となります全編バイノーラル収録です!今作、津軽弁の台本監修と実際の方言での音声で、明日葉よもぎ様にご協力頂きました本格的な 津軽弁音声作品となります!!今回は、スタジオでの本格的な収録を行った拘りのある作品へと仕上がりました!更に! 音声作品での試み第二弾としてフルコーラスの歌も収録されています!!是非お楽しみに!!歌のサンプルはムービーからご覧下さい!【 物語の概要 】突然掛かった来た電話。
聞き覚えのある声の持ち主は、貴方が今応援しているご当地アイドルの1人からだった。
CDを購入した際の特典として応募した抽選が当たった事で、当選者としてアイドル本人から電話を受けた貴方。
彼女の名前は宇佐美 凛。
雑談をしながらも、少し元気のない彼女は、とっさに出た方言を隠す貴方に気を許してくれた凛は、またイベントで会う約束をして電話を切る事に。
彼女にとって貴方は、1人のファンではなく大きな支えになっていた事を知ることになります。
--------------------------------------------------------------------------------------------■こんな想いのある方におすすめです・少女の特徴的な方言を聴いてみたい方。
・音声と歌のmixを聴いてみたい方・アイドルと触れ合ってみたい方・方言を隠している少女が貴方にだけ方言を話している可愛らしさを体験したい方----------------------------------------------◆キャラクター紹介◇ヒロイン■宇佐美 凛(うさみ りん) CV:明日葉よもぎ 様地方で活動する、ご当地アイドルユニット『リトルホワイトスターズ』のメンバーの1人。
君が来るの、楽すみに待ってらね!普段は標準語で話しているものの、無意識に出てしまった方言を主人公の前では少しずつ話すようになっていく。
歌うことが大好きで、アイドルになる前は路上で1人歌っていた時代もあり、その時にスカウトされる。
猫好きでもある。
わーだけの力じゃなくて君と…ファンの皆が、わーばアイドルにしてけだんだよ?◇主人公 (リスナー)最近、地元のご当地アイドルが好きになり1人の少女を応援している。
◆製品内容:トラック(1-13)合計152分4秒 (約2時間30分)1 『 憧れのローカルアイドルと生電話 』4分09秒 2 『 喫茶店で偶然アイドルと… 』9分35秒 3 『 握手会で秘密の囁き 』8分18秒4 『 2人だけのカラオケデート 』7分06秒5 『 2人だけの自宅デート 』7分43秒5 裏 『 彼女からの内緒の耳舐め手コキ 』20分43秒6 裏 『 憧れのアイドルと一線を… 』28分29秒7 『 ライブ開始前 』4分03秒8 『 機材トラブル 』5分14秒9 『 ライブ終了後・雨宿り 』3分56秒10 裏 『 ライブ後にホテルで…足コキ…? 』27分51秒11 裏 『 ライブ後の汗だくセックス 』22分40秒12 『 エピローグ 』02分17秒◆おまけファイル■ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。
(1280*960px)■表情差分1種類■おまけラフイラスト■本編台本 (PDF) *実際の音声とは異なる部分があります。
■フリートーク (5分49秒) 明日葉よもぎ 様 ■歌フルコーラストラック (3分41秒) 曲名 fall in love ■効果音無し音声のみ本編同封■その他■キャスト■企画/監修:ドッグイヤーカンパニー■CV:宇佐美 凛 役 明日葉よもぎ 様■津軽弁翻訳 明日葉よもぎ 様 ドッグイヤーカンパニー■シナリオ:あすきぃきゅーぶ 様■バイノーラルマイク収録■イラスト:さばみぞれ 様■収録スタジオ:本編 ねこの手スタジオ 様■収録スタジオ:歌 キボリスタジオ 様■方言:青森 津軽弁

アイドル・芸能人 フェラ ラブラブ・あまあま 純愛 癒し ポニーテール 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ASMR】…また、わーのとごろさ、来でぐれる?~君の推しは私だけ?ご当地アイドル凛との秘密のラブラブトーク~を買う

DMMで購入する
◆作品に関して「津軽弁を話すアイドルに出会ってみたい!」*本作は設定物のASMR風成人向け作品となります全編バイノーラル収録です!今作、津軽弁の台本監修と実際の方言での音声で、明日葉よもぎ様にご…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.