噂の心霊現象を確かめに夜の学校にやってきた女子校生が固められてコレクションされちゃう話

93 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル噂の心霊現象を確かめに夜の学校にやってきた女子校生が固められてコレクションされちゃう話
ジャンル羞恥 ふたなり 放尿・お漏らし 石化 おもらし 人体改造 男性向け 成人向け
サークル名hardening

噂の心霊現象を確かめに夜の学校にやってきた女子校生が固められてコレクションされちゃう話 とは

内容噂の心霊現象を確かめに夜の学校にやってきた女子校生が固められてコレクションされちゃう話ストーリー夜には恐ろしいことが起こるそんなうわさが絶えない学校に好奇心で学校に忍び込んだ女子校生たち…しかし彼女たちに待ち受けるのは人ならざる物への変化トラップだった。
動けなくなった少女たちは人知れず絶頂を繰り返し…首謀者のコレクションとなっていく―――(1)モルゲッソヨ化(2)石化(3)小便少女化(4)マネキン化(5)便器化(6)全員石化--------------------------------------------------基本CG7枚テキスト・擬音あり本編 80枚テキスト・擬音なし 67枚総合計 147枚

羞恥 ふたなり 放尿・お漏らし 石化 おもらし 人体改造 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

噂の心霊現象を確かめに夜の学校にやってきた女子校生が固められてコレクションされちゃう話を買う

DMMで購入する
内容噂の心霊現象を確かめに夜の学校にやってきた女子校生が固められてコレクションされちゃう話ストーリー夜には恐ろしいことが起こるそんなうわさが絶えない学校に好奇心で学校に忍び込んだ女子校生た…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.