いもえち。~ずっと大好きだったお兄ちゃんとらぶらぶ初えっち~

169 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルいもえち。~ずっと大好きだったお兄ちゃんとらぶらぶ初えっち~
ジャンル成人向け 萌え 実妹 男性向け オールハッピー オナニー パイズリ 近親相姦 中出し フェラ 処女
サークル名C-LoveR

いもえち。~ずっと大好きだったお兄ちゃんとらぶらぶ初えっち~ とは

■あらすじん……あぁ……、はぁ、はぁ、はぁっ……んんんっ、はうぅ……。
ある日、あなたが家に帰ると何やら悩ましげな声が聞こえました。
声のするほうへ向かうと、なんと妹・ゆきがあなたのことを呼びながら夢中でオナニーをしていました。
ゆきぃ、んっ、お兄ちゃんのこ、とぉ……はあっはあ、大好き、なのぉ……あ、やぁぁ……んぁぁぁ……っ!かわいい妹が自分のことを異性として好いている。
女としてのゆきを見てしまったあなたは、その光景から目を離すことができなくなっていました。
妹がオナニーするさまをドアの隙間からしばらく見ていると、ふと目が合ってしまい……??兄妹2人だけの甘い秘密のはじまりを描いたお話です。
■こだわりポイント・エロゲの攻略ヒロインの初エッチのような作品!エロゲヒロインとの初エッチのイベントシーンにありそうな進行でのお話が書きたかったため、純愛でいちゃ甘、そして激しいエッチを描きました。
・テーマは女の子のオナニーを見せてもらおう以前おねえちにて聴き手側がオナニーを見てもらう、というテーマで作品を作りましたが今回は逆に女の子側にオナニーを見せてもらうことをメインのプレイに据えました!処女なのに敏感なえっちなゆきの感じっぷりは必聴です。
■トラックリスト1.お兄ちゃんを想いながらひとり…… 09:51あなたが帰ってきていることも知らずに夢中でオナニーをしていたゆき。
恥ずかしさでいっぱいになったゆきに、大丈夫だと抱きしめてキスをするあなた。
お互いに好き同士であるということがわかり、男と女の関係が始まります。
指ぃ、指止まらないぃ……おまんこよすぎてえぇ、あんっ、指っ、止まんないよおぉ……。
やぁ、もっとおぉ、はぁうぅ、もっとえっちな気分になっちゃうぅっ、あ、はぁ、んいぃ……きもちい……おまんこきもちいよお……!☆プレイ内容オナニー(指でくちゅくちゅ)2.ゆきの、ぉ……オナニー、見たい? 16:57なんでもお願いをきいてくれるというゆきに、オナニーを見せてくれとお願いするあなた。
恥ずかしがりつつも、大好きなあなたのお願いを一生懸命叶えてくれます。
……ううん、大丈夫。
お兄ちゃんのお願いだもん。
オナニー、しちゃうよ。
ちゃんと見ててね。
はあっ、んうううっ……あうぅ、愛液、とろぉぉっていっぱい溢れてきちゃ……あああぁっ……!ふうぅっ、ああっ、はあ、はあ、はぁぁ……。
☆プレイ内容ゆきの見せオナ、おっぱいもみもみ、乳首舐め、手マン3.ふにふにおっぱいで包んであげる♪ 14:42ゆきはあなたに感じさせてもらってばかりではなく、あなたのことも気持ちよくしたいそうです。
初めて見る男の人の裸にドキドキしつつ、つんつんぺろぺろと舌やおっぱいでご奉仕してくれます。
ねえ、おにーいちゃん。
さっきまでゆきのこといっぱい気持ちくしてくれたよね?だから今度は……ゆきがお兄ちゃんのこと気持ちくしてあげる。
☆プレイ内容フェラチオ、パイズリ、パイズリフェラ4.大好きなお兄ちゃんと 10:00ついに訪れたあなたとのはじめて。
破瓜の痛みも乗り越え、2人は誰よりも強く絆を結び合うのでした。
ね、お兄ちゃん。
ゆきのここに……おまんこに、お兄ちゃんのおちんちん、ちょうだい?んん~キスぅ、べろちゅーしながらぁ、おまんこのいちばん奥ぅ、子宮口と亀頭でも何度も何度もちゅうっちゅうってぇぇ、んやああえっちぃ、えっちしゅぎるのおぉ!☆プレイ内容初えっち(中出しあり)5.(エピローグ)はじめてのおもちゃオナニー 7:15あなたとゆきがエッチできるチャンスはなかなかありません。
それでも、次えっちするときにもっとあなたを感じられるようになりたいと思ったゆきはオナニー用にとあるものを買ってくるのでした。
お店で見たときから思ってたけど、このディルドぉ……お兄ちゃんのおちんちんにそっくりぃぃ……!太さも、カリの感触もぉ、えっちのときを思い出して、んんっ、体っ、すごい熱くなっちゃうぅ……。
☆プレイ内容オナニー(大人のおもちゃ)総再生時間…58:46■クレジットシナリオ・CV ……藤村莉央 イラスト ……雪村うさぎ 使用した効果音素材・みじんこ素材・VoiceBloom・C-LoveR

成人向け 萌え 実妹 男性向け オールハッピー オナニー パイズリ 近親相姦 中出し フェラ 処女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

いもえち。~ずっと大好きだったお兄ちゃんとらぶらぶ初えっち~を買う

DMMで購入する
■あらすじ「ん……あぁ……、はぁ、はぁ、はぁっ……んんんっ、はうぅ……。」ある日、あなたが家に帰ると何やら悩ましげな声が聞こえました。声のするほうへ向かうと、なんと妹・ゆきがあなたのことを呼びながら…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.