甘やかしイヴ

140 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル甘やかしイヴ
ジャンル音声付き 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま 癒し 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名荘ノヴァ

甘やかしイヴ とは

クリスマス・イヴの夜。
健やかな眠りにつく、○さい頃のあなた。
ふと目を覚ますと、隣には見知らぬ女性が眠っています。
ふかふかの帽子に赤い服。
どこかで見たことあるような?CV:砂糖しおイラスト:笹目めとシナリオ:荘ノヴァ【キャラクター】サンタクロース(CV:砂糖しお)優しくて母性の強いサンタさんです。
ゆったりとした話し方で、あなたを甘やかしてくれます。
【音声トラック】Track1_イヴの夜.wav 23:19 クリスマス・イヴの夜。
ふと目を覚ますと、隣には見知らぬ女性が。
初めて会う人のはずなのに、彼女の囁き声はなぜか安心します。
Track2_お風呂.wav 21:30 お風呂に連れてこられました。
サンタさんが、あなたの体を洗ってくれます。
恥ずかしい気持ちになりながら、体はどんどん反応してしまい・・Track3_ばいばい.wav 16:48 疲れたあなたに、サンタさんが子守歌を歌ってくれます。
とても幸せな気分です。
そうこうしているうち、夜もだいぶ遅くなりました。
サンタさんはもう帰らなければいけないそうです。
それでもお別れしたくないあなたは・・

音声付き 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま 癒し 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

甘やかしイヴを買う

DMMで購入する
クリスマス・イヴの夜。健やかな眠りにつく、○さい頃のあなた。ふと目を覚ますと、隣には見知らぬ女性が眠っています。ふかふかの帽子に赤い服。どこかで見たことあるような?CV:砂糖しおイラスト:笹目め…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.