エロエロクリニック~Hな診察を受ける話~

97 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルエロエロクリニック~Hな診察を受ける話~
ジャンル成人向け 男性向け おっぱい ラブラブ・あまあま ハーレム 顔射 パイズリ 中出し 巨乳 痴女 女医 看護婦・ナース
サークル名M助

エロエロクリニック~Hな診察を受ける話~ とは

ブラック企業で体を壊して精神が病んでしまった主人公…引きこもりっていたが働かないという気持ちもあり苦しい日々を過ごしていた。
ある日ネットでカウンセリングを検索して少しでも現状が変わらないかと一筋の希望を持って病院へ行く。
始めて受けるカウンセリングに不安と期待に満ち溢れ。
そこに表れる女医とナース。
女医じゃあ診察をはじめましょう主人公 ドキドキナース(主人公のズボンを脱がすナース)主人公??そうこの病院の診察は普通の診察ではなかった…主人公は最初は戸惑いつつも診察にその深みにはまっていく…。
果たして完全に落ち込んでしまった主人公の精神は回復することができるのか?えっちな診察を繰り返して主人公がたどり着く答えとは…!?----------------------------------------------------------------■CG枚数基本12枚+立ち絵2枚セリフ込み196ページ文字無しCGも収録で合計379ページのボリューム■JPEG版、PDF版の2種同梱

成人向け 男性向け おっぱい ラブラブ・あまあま ハーレム 顔射 パイズリ 中出し 巨乳 痴女 女医 看護婦・ナース - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

エロエロクリニック~Hな診察を受ける話~を買う

DMMで購入する
ブラック企業で体を壊して精神が病んでしまった主人公…引きこもりっていたが働かないという気持ちもあり苦しい日々を過ごしていた。ある日ネットでカウンセリングを検索して少しでも現状が変わらないかと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.