デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~

140 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルデス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~
ジャンル音声付き 巨乳 催眠・洗脳 ストッキング 下着 逆転無し 言葉責め 耳かき iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応
サークル名ピンクリボルバー

デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~ とは

★★★ CAUTION:かならずお読み下さい ★★★この作品は、耳かき音声をベースにした破滅型ドM向け作品です。
優しくて甘トロなドスケベ系。
刺激が脳まで達しちゃう。
――系の、エゲツない内容となっております。
使用の際は、色々な意味でご注意下さい。
★★★ あらすじ ★★★※この作品はドM向けです。
甘やかな破滅願望を満たすのに適してます。
ある種の催眠要素を含んでます。
フツーの耳かきでは物足りなくなってしまう可能性があります。
お取り扱いには十分ご注意下さい。
優しくておっぱいの大きな、包容力に溢れたお姉ちゃんの、甘々な耳かきは……い・か・が?フカフカな膝枕と、ずっしりなおっぱいにお顔を挟まれて、お耳をホジホジしてもらってたら、あんまり気持ちよくって、おズボンのなかへ、びゅーびゅーって、白いミルクのおもらしをしちゃったり……鼓膜の向こうで疼かせてるお脳が、グズグズになるまで、お耳マンコをグチュグチュにカキ回されたり……心も身体も、精も根も、タマシイも……ぜぇ~んぶ、根こそぎ、抉り尽くされるの……お姉ちゃんが、い~っぱい、お耳をクチュクチュちてあげまちゅからねぇ~♪★★★ キャラクター ★★★年の頃は20代前半の、優しいお姉ちゃん。
おしとやかで包容力もたっぷりな巨乳系。
縦セタと黒タイツ越しに、すっごくいいニオイがする。
赤ちゃん言葉や○児的なオノマトペで、くすぐる様にからかうのがダイスキ。
★★★ プレイ内容 ★★★基本的には、優しくて包容力のある、縦セタ黒タイツのお姉ちゃんのひざ枕で、耳かきをしてもらうお話となってます。
通常の耳かきとは異なり、かなりディープな深さまでホジってもらえる形です。
――お耳まんこを、ズプズプと。
お姉ちゃんは母性に満ちており、赤ちゃんをあやすかの様に、アナタを弄びます。
基本的には、甘くてトロトロでエロエロな雰囲気の中で進行するので、殴る蹴るといった直接的な暴行を加えられたり、嫌われて罵倒されたりといった要素はありません。
ただし……お姉ちゃんは、悪意無く、飽くまで享楽的に、アナタを堕落させてイキます――イカせます。
ネットリとイヤラシク、舌なめずりをしながら。
お脳をクチュクチュとカキ混ぜて。
果たしてアナタは、禁断の快楽を前に、さいごまでイキ続ける事ができるのでしょうか……?それとも――?★★★ 本編ファイル内容 ★★★01_はじまり(1:56)02_耳かき_前戯(11:01)03_耳かき_軽め(11:05)04_耳かき_本番(25:48)05_インターバル(19:38)06_耳かき_脳クチュ(22:24)07_おしまい(6:15)合計:1時間38分10秒★★★ おまけ ★★★キービジュアルと差分を利用した、文字コラダイジェスト。
更に、おまけのおまけで、ち●ぽ差分の文字コラ画像も……!?※ち●ぽ差分は、文字コラダイジェストのみのおまけとなります。
音声はございませんので、ご注意下さい。
★★★ スタッフ ★★★ボイス :櫻レオナイラスト:ちもさくシナリオ:HAIN

音声付き 巨乳 催眠・洗脳 ストッキング 下着 逆転無し 言葉責め 耳かき iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

デス耳かき ~お姉ちゃんが、ホジホジくちゅくちゅシてア・ゲ・ル~を買う

DMMで購入する
★★★ CAUTION:かならずお読み下さい ★★★この作品は、耳かき音声をベースにした破滅型ドM向け作品です。優しくて甘トロなドスケベ系。刺激が脳まで達しちゃう。――系の、エゲツない内容となっております。使…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.