ボクっ娘由希ちゃんフシギちゃん!?

66 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルボクっ娘由希ちゃんフシギちゃん!?
ジャンルフェラ 顔射 ごっくん 純愛 萌え ボクっ娘 男性向け 成人向け ノベル 恋人同士 ティーンズラブ オールハッピー
サークル名きゅんずまーと

ボクっ娘由希ちゃんフシギちゃん!? とは

煮え切らない恋に実りをもたらせてくれたのは、ほんの小さなきっかけでした・・・。
〇校○年生の由希ちゃんはちょっと変わった女の子。
見た目は小柄で可愛いらしいのに、会話をすれば不思議ちゃん。
そんな彼女も思春期真っ只中のお年頃。
今日も意中のクラスメイトと楽しく会話はしたものの、二人の関係には一切の進展もなし・・・。
次第に募っていく想いとは裏腹に、もどかしいこの距離感。
しかしある時、ひょんなことから友達と恋人の間に立ちはだかっていた壁が、大きく音を立てて崩れ去るのだった・・・。
Pixivにサンプルとして本編の何割かを掲載しております。
是非ともお気軽にご覧になって下さい。
○本作品は全体的にプラトニックな構成となっております。
作中の性的描写も一発限りと大変少なくなっておりますので、ご了承いただけましたら幸いです。
本編は41000字程度になります。

フェラ 顔射 ごっくん 純愛 萌え ボクっ娘 男性向け 成人向け ノベル 恋人同士 ティーンズラブ オールハッピー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ボクっ娘由希ちゃんフシギちゃん!?を買う

DMMで購入する
煮え切らない恋に実りをもたらせてくれたのは、ほんの小さなきっかけでした・・・。〇校○年生の由希ちゃんはちょっと変わった女の子。見た目は小柄で可愛いらしいのに、会話をすれば」不思議ちゃん。そん…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.