密かに憧れていた美代先輩が男に振られてやけ酒した後、 バカにしていた後輩にNTRされていた話

118 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル密かに憧れていた美代先輩が男に振られてやけ酒した後、 バカにしていた後輩にNTRされていた話
ジャンル辱め 巨乳 スポーツ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル 耽美 先輩 体育会系 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名美界

密かに憧れていた美代先輩が男に振られてやけ酒した後、 バカにしていた後輩にNTRされていた話 とは

清楚で明るく誰にでも好かれる学校の人気者の美代先輩水泳部のエースで成績も優秀、ずっと憧れていた先輩彼氏も人気No1のイケメンで自分には到底手の届かない存在が、ある日彼氏に振られ部活の飲み会でやけ酒しベロベロに後日、その話になり先輩の心配をしている時、バカ後輩の香川が信じられない一言をあの後 実は・・・遊んじゃいました 美代さんとあのバカでどうしようもない後輩の香川が相手にされる訳がない!そう思った矢先、香川がタブレットを取り出し、ちょっとですけどハメ撮りしましたそこには、美代先輩がバカ後輩香川のいいなりになり、メチャクチャにされている卑猥な姿が撮影されていた映像を見終わった後、香川はここから撮れてないのが残念なんですがこの後ちょっと飲み直して、朝までやったんですけど…ケツ穴なめながら… 足指なめながら… ベロちゅう3時間くらい…そしたら外明るくなってきて… 起きたら15時… 二人とも二日酔いでしたけどもう一回…何かを俺に言っていたがほとんど聞こえていなかったあの貞操観念の強い美代先輩が、まさかこんなやつなんかに・・・17ページモノクロ漫画

辱め 巨乳 スポーツ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し アナル 耽美 鬱 先輩 体育会系 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

密かに憧れていた美代先輩が男に振られてやけ酒した後、 バカにしていた後輩にNTRされていた話を買う

DMMで購入する
清楚で明るく誰にでも好かれる学校の人気者の美代先輩水泳部のエースで成績も優秀、ずっと憧れていた先輩彼氏も人気No1のイケメンで自分には到底手の届かない存在が、ある日彼氏に振られ部活の飲み会でや…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.