強引に泊まりに来たあざと可愛い後輩を、巨チンで堕としたら居ついちゃった話。

83 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル強引に泊まりに来たあざと可愛い後輩を、巨チンで堕としたら居ついちゃった話。
ジャンル裸エプロン 巨乳 中出し フェラ おっぱい 巨根 後輩 男性向け 成人向け
サークル名PISS

強引に泊まりに来たあざと可愛い後輩を、巨チンで堕としたら居ついちゃった話。 とは

日々これ平穏をモットーに生き、華やかなキャンパスライフに背を向けてぼっち上等に生きる主人公。
そんな彼の家に、深夜、ゼミの後輩で、常にあざと可愛い仕草で人気も不人気も高いある花澤桃子がコンパで終電を逃したと強引に泊まりに来た。
こんな時間に男の部屋に泊まるなんて無理だろ、と断る主人公に、だいじょうぶですよお♪ せんぱいわたしを襲う根性無さそうですし♪だが彼女は知らなかった。
そんな案パイ扱いして下に見ていたぼっち先輩にもきっちり性欲があり、風俗嬢にすら断られる巨根の持ち主だった事を……。
その晩、彼女は組み伏され、巨大な男根で穿たれ、啼き、喘ぎ、大量の精液に汚され堕ちて行く----そして彼女は……。
あざと可愛い後輩を巨チンで堕としちゃうCG集です。
基本画像10枚(立ちポーズ含む)に、擬音、テキスト等差分を多数収録。
オマケとして、PDF版(ノベル付のみ)を収録しました。

裸エプロン 巨乳 中出し フェラ おっぱい 巨根 後輩 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

強引に泊まりに来たあざと可愛い後輩を、巨チンで堕としたら居ついちゃった話。を買う

DMMで購入する
日々これ平穏をモットーに生き、華やかなキャンパスライフに背を向けてぼっち上等に生きる主人公。そんな彼の家に、深夜、ゼミの後輩で、常にあざと可愛い仕草で人気も不人気も高いある花澤桃子がコンパ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.