オタクくんに目をつけたドスケベクラスメイトが性処理専用肉オナホに堕ちるまで

94 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオタクくんに目をつけたドスケベクラスメイトが性処理専用肉オナホに堕ちるまで
ジャンルイラスト・CG集 制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ ビッチ おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名回転杏子亭

オタクくんに目をつけたドスケベクラスメイトが性処理専用肉オナホに堕ちるまで とは

〇あらすじオタクくんがクラスの陽キャ女子に屋上に呼び出される。
オタクくんさぁ…アタシのパンツ見てたでしょ?咎められると思いきや掛けられた言葉は意外なものだったもっと近くで見たくない…?…それじゃあ、放課後にね?こうして放課後の奇妙な関係が始まった〇キャラクター・芹沢環(せりざわ たまき)陽キャなクラスメイト。
ドスケベ。
オタクくんの勃起チ●ポの大きさに目をつけ声をかける。
・主人公オタクくん。
環のパンチラを目撃し勃起させてしまったところを本人に見られ呼び出される。
〇シチュエーション・オタクくんの部屋でパンツ丸出しで挑発・ギンギンに勃起したチ●ポを足コキ・おっぱい丸出しで挑発フェラチオ・背後から鷲掴み乳揉み・期待で膨らむチ●ポにパイズリご奉仕・マ●コくぱぁしながらバックで挿入待ち・ガニ股で背面騎乗位・ベッドで正常位子宮口責め・膣奥まで責められながら肉オ●ホ宣言・まんぐり返しでチ●ポおねだり・ノーパンで挑発からの寝バック○仕様・基本CG11枚・差分込み本編109枚・セリフなし版109枚・合計218枚・形式:png画像制作:ラムナ伊東(回転杏子亭)

イラスト・CG集 制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ ビッチ おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オタクくんに目をつけたドスケベクラスメイトが性処理専用肉オナホに堕ちるまでを買う

DMMで購入する
〇あらすじオタクくんがクラスの陽キャ女子に屋上に呼び出される。「オタクくんさぁ…アタシのパンツ見てたでしょ?」咎められると思いきや掛けられた言葉は意外なものだった「もっと近くで見たくない…?……
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.