魔法少年TS女体化!!~女装して金稼いでたらほんとに女にされちゃった~

113 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル魔法少年TS女体化!!~女装して金稼いでたらほんとに女にされちゃった~
ジャンルファンタジー 辱め ふたなり 性転換・女体化 変身ヒロイン 女装・男の娘 ショタ 中出し おっぱい 人体改造 男性向け 成人向け
サークル名ふりかけぱらぱら

魔法少年TS女体化!!~女装して金稼いでたらほんとに女にされちゃった~ とは

怪人と戦う事よりも、ファンにお色気サービスをして楽に金を稼ぎたい魔法少女キューティーピンク。
しかし、その正体は、女装した魔法少年ユウだった。
性別を偽りファンを騙して金を巻き上げるだけでなく、怪人なんて簡単に倒せるなどと大口をたたくユウ。
しかし、その侮辱を聞きつけ怪人がやってくると、実力がいまいちなユウはまったく歯が立たない。
怪人は、調子に乗っていたユウを連れ帰り、『そんなに女になりたいなら、俺たちが改造してやろう』と、性転換を開始する。
女になるなんて絶対に嫌だ!と反抗していたユウも、ま〇こをつけられ、次第に女の悦びを覚えこまされていき――。
やがて、完全に女の身体に改造されて、その姿をファンに公開されてしまうのだった。
※本作品はTSものですが、エッチシーンのほとんどはフタナリ状態で進行します。
※最後は完全に女体になります。
基本CG12枚それぞれ絵差分7~9枚で本編91枚書き文字のみ91枚文字無し91枚合計273枚ファイル形式 JPGサイズ 1600×1200 1200×1600

ファンタジー 辱め ふたなり 性転換・女体化 変身ヒロイン 女装・男の娘 ショタ 中出し おっぱい 人体改造 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

魔法少年TS女体化!!~女装して金稼いでたらほんとに女にされちゃった~を買う

DMMで購入する
怪人と戦う事よりも、ファンにお色気サービスをして楽に金を稼ぎたい魔法少女「キューティーピンク」。しかし、その正体は、女装した魔法少年「ユウ」だった。性別を偽りファンを騙して金を巻き上げるだ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.