あの頃、祖母はエロかった~昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しを~ PLAY MOVIE

86 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルあの頃、祖母はエロかった~昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しを~ PLAY MOVIE
ジャンル動画・アニメーション 熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ パイズリ FANZA専売 男性向け 成人向け 動画ファイル
サークル名WorldPG Anime

あの頃、祖母はエロかった~昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しを~ PLAY MOVIE とは

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。
様々なデバイスに対応したプレイムービー!!35歳の会社員。
ひょんなことから過去にタイムスリップ!!性知識&性経験が豊富なまま当時の姿に!!その当時ものすごく可愛がってくれたヒロインに性的悪戯を仕掛けます!!アパタイトがこの春贈る‘ちょっと不思議なHな物語’。
-------------------------------------------------------------------------------◇ストーリー(ええと……どういうことだ?つまりこれは、昔に戻ってる……夢?)ミラーに映った自分の姿を見上げた。
それは、どう見ても少年、おっさんではなく男の子、昔の僕だった。
ここは、僕が生まれてからしばらくの間住んでいた、実家のある町。
しかも、昔なつかしい家並み。
まさにあの頃の……だ。
いっちゃん、おかえり……ばあちゃん。
本物のばあちゃん、あの頃の、もうずいぶん前に亡くなってしまった大好きなばあちゃん……もうずっと前に死んだばあちゃんが、生きてる!夢でもタイムスリップでも魂が抜けての臨死体験でも、なんでもいい。
大好きなばあちゃんに会えた。
それだけでも、すごく幸せだ。
だから、ここはとにかく、流れに身を任せたいと思う。
楽しくて幸せなら、もうなんでも……-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:幸田 美代子(コウダ ミヨコ)声 優:夏川 菜々美(ナツカワ ナナミ)サイズ:B95(G) / W58 / H90設 定:穏やかな性格。
還暦だが、しばしば体が疼いたりすることもある。
既婚者であり夫も健在であり、息子夫婦と一緒に暮らしている。
‘一郎’のことをひどく可愛がっているのだが、 愛情表現がたまに度を越えてしまい、 性的なものにまで発展してしまうこともある。
◇主人公名 前:幸田 一郎(コウダ イチロウ)設 定:35歳の会社員だったが、ひょんなことから 性知識&性経験が豊富なまま過去にタイムスリップ。
当時‘美代子’のことはただの優しいおばあちゃんとしか見ていなかった。
しかしタイムスリップしてから、性的イタズラをされていたことに気づく。
◆原 画 :栗の花 (クリノハナ)◆シナリオ :坂元 星日(サカモト セイニチ)◆ジャンル :プレイムービー(WMV形式)◆収録時間 :66分Copyright World PG Anime / appetite all rights reserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※WMV形式を再生出来るコーディックが入った メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが 必要となります。
購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

動画・アニメーション 熟女 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ パイズリ FANZA専売 男性向け 成人向け 動画ファイル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

あの頃、祖母はエロかった~昔に戻って、ばあちゃんにエッチなお返しを~ PLAY MOVIEを買う

DMMで購入する
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!35歳の会社員。ひょんなことから過去にタイムスリップ!!性知識&性経験が豊富なまま当時の姿に!!その当時もの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.