毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言葉

133 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言葉
ジャンルメイド 巨乳 ショタ ラブラブ・あまあま おっぱい 逆転無し 無表情 クール攻め 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名はちみつトラップ

毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言葉 とは

物心ついた時から身の周りのお世話や勉強をみてくれる教育係のメイドのお姉ちゃん。
ちょっと口が悪いけど、いつも気にかけてくれて本当はとっても優しい。
ちっちゃい頃は一緒にお風呂に入って、一緒のお布団で寝て。
遊ぶときも何処へ行くにも、いつもどんな時も一緒だった。
今は気恥ずかしくて流石にお姉ちゃんと呼べなくなっちゃったけど……。
大好きで大切な存在。
でもここ最近、そんな姉も同然の人を邪な目で追ってしまう自分がいる。
正直いけないことだという自覚はあるのだけれどおっきなおっぱいやミニスカートについつい目がいってしまってしまう。
そんな調子でここ最近は悶々した日々が続き、勉強にも身が入らない有様。
どうやらそのことはお姉ちゃんにも薄々気づかれているようで……そんなある日、突如として話が切り出される。
本日よりお勉強の前に、ご主人様の性欲処理をいたします……はい、わたしが■コンセプト・敬語×赤ちゃん言葉×毒舌×叱られ×甘やかし・教育係のメイドお姉ちゃんに毒を吐かれ叱られながらも なんやかんやたっぷりの愛情でぎゅっと抱きしめて甘やかしてくれる音声!・ダミーヘッドマイクKU100によるすぐ傍にいてくれるようなバイノーラル・なんと授乳手コキが2編! ちょっぴりいじわるにからかわれるトラック2と あまあま~に甘やかしてくれるトラック4 同じ授乳手コキでも全く異なるプレイとなっております。
■作品概要1.『好き囁き×耳キス』ローション手袋手コキ編(約28分) 単刀直入に申し上げます ご主人様? 最近 そのような情欲に捕らわれ お勉強に集中できていないのではありませんか 具体的に申し上げますと お勉強に臨まなければならないお時間に 女性のあられもない姿を想像して シコシコ、と ご自身の愚息を慰めてることに精を出しているのではございませんか?2.いじわる授乳手コキ編(約18分) ご主人様のたまたまさんにいるお精子ちゃんが 迷子にならないように…… さわさわ…さすさす…… ほら、お精子ちゃん。
ここを通るのでちゅよ 下から上へ、たまたまからおちんちんを通って、さきっちょからお外へ つつつー……♪ ちっち、ちっち♪ 元気にお外へぴゅっぴゅっしまちょうねー……♪3.お仕置きオナホ編(約22分) 本日はオナホールという道具を使わせていただきます ……ん、これがどういったものか、ご存知みたいですね 流石むっつりすけべ えっちなことに関する知識だけは豊富なようで その性に対する探究心を少しは日常生活でもお役に立てていただきたいものですが4.添い寝あまあま授乳手コキ編(約24分) もし失敗してしまったら その時はお姉ちゃんがまた目一杯叱ってさしあげます 慰めてさしあげます こうしてぎゅっと抱きしめて 頭を撫でてさしあげます よし……よし…… 頭撫でられるの、すきでしょう? ……すきですよね 甘えん坊さんでちゅもんね♪ 5.ご褒美のおねだり・導入(約6分) 元々頭のネジが数本緩んでいるとは思っておりましたが…… ついに脳の内部組織もろとも爆発四散してしまわれましたか ご愁傷様です6.抱きつきあまえんぼべろちゅーセックス編(約20分) またひとつ お姉ちゃんに甘える方法 知っちゃいまちたね……♪ー日常パート2編、好き囁き&耳舐めトラックを収録!!ー1.珈琲とケーキ編(約4分)2.社交パーティ編(約3分)3.すきすき囁き耳舐め編(約6分)総再生時間:約2時間10分えっち効果音有り、無しの2パターンご用意します。
■クレジットボイス 陽向葵ゅか様イラスト あまみつこうすけ様編集 CrackerJaxx様■サークルtwitterhatimitutrap2

メイド 巨乳 ショタ ラブラブ・あまあま おっぱい 逆転無し 無表情 クール攻め 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

毒舌クールなメイドお姉ちゃんの甘責め溺愛搾精お叱りご奉仕 with赤ちゃん言葉を買う

DMMで購入する
物心ついた時から身の周りのお世話や勉強をみてくれる教育係のメイドのお姉ちゃん。ちょっと口が悪いけど、いつも気にかけてくれて本当はとっても優しい。ちっちゃい頃は一緒にお風呂に入って、一緒のお…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.