包茎女学院ちんちん輪投げ文化祭

232 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル包茎女学院ちんちん輪投げ文化祭
ジャンル茶髪 制服 ふたなり 学園もの アナル オナニー お尻・ヒップ 男無 成人向け 男性向け 陰毛・腋毛 包茎
サークル名ぼーぼーず

包茎女学院ちんちん輪投げ文化祭 とは

脱茎女学院の大覚による誘拐剃髪薬漬障害事件。
誘拐されたはずのなめ子がなぜか無事に翌日の文化祭に来ていた。
包茎女学院では、いつもながらの平和な破廉恥文化祭が開催されていた。
なめ子たちのクラスは包茎輪投げゲームを開催。
極小短小包茎のなめ子のちんちんにはなかなか輪が引っかかりにくい。
成功した景品は彼女らが作成した手作りくまちゃんだったが、ほとんど失敗。
でもなめ子は残念賞に濃厚なちゅーを敗退者に与えた。
すると、なめ子とキスをしたい連中ばかりが集まって、ワザと失敗して残念賞を欲するものまで出てきた。
そしてコガメとフグリに任せて、なめ子とチッコは文化祭巡り。
チンカスフォンデュの喫茶店、勃起したちんちんに4つのドーナツを添えて10メートル歩くゲームなど、多彩なハレンチゲームが開催されていた。
ここ2作品ほどダークな雰囲気だった本作品も、元のあっけらかんとした内容に戻ってます。
フルカラー24ページ。
気持ちいいボッキと射精を保証します。

茶髪 制服 ふたなり 学園もの アナル オナニー お尻・ヒップ 男無 成人向け 男性向け 陰毛・腋毛 包茎 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

包茎女学院ちんちん輪投げ文化祭を買う

DMMで購入する
脱茎女学院の大覚による誘拐剃髪薬漬障害事件。誘拐されたはずのなめ子がなぜか無事に翌日の文化祭に来ていた。包茎女学院では、いつもながらの平和な破廉恥文化祭が開催されていた。なめ子たちのクラス…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.