うちの妹が可愛すぎる!!【豪華CG300枚収録!!】

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルうちの妹が可愛すぎる!!【豪華CG300枚収録!!】
ジャンル 制服 貧乳・微乳 ミニスカ パイパン 中出し つるぺた 少女 FANZA専売 男性向け 成人向け 姉妹
サークル名 女神プロダクション

うちの妹が可愛すぎる!!【豪華CG300枚収録!!】 とは

【祝!】新シリーズ始動記念!内容そのまま!1冊目をどこよりもお求めやすく!お兄ちゃん大好きなの……、ねえ、こっち見て……?はぁー……地を這うようなため息を漏らした自分に自嘲しながら、午後の講義の後の帰路を辿る。
毎日の大学の講義はついていくのも大変で、バイトがない日は一人暮らしの自宅に帰るのが楽しみなはずなのに、今はとにかく足が重い。
原因は半年前に遡る。
まだ小さな頃、奔放な母と離婚した後、父は頑張ってシングルファーザーとして自分を大学までやってくれた。
そして大学に入学が決まった時、父は意を決したような顔をして、自分に打ち明けた。
お前に紹介したい人がいると。
俺も真面目で実直な父がモテるのを知っていたし、父は俺が自分たちを捨てた母を恨んでいることも理解していた。
だから今まで、女の影を見せたこともなかった。
だからきっと一人前になるこの時期まで、自分に告げるのを待っていたのだ。
真剣な父のまなざしに俺はうん、いつでもいいよと笑顔で答えた。
紹介されたのは、母と正反対の優しい瞳の女性とちょっと勝気な女の子だった。
長い間愛情を温めていた二人は、とんとん拍子に話がすすみ、幸せな結婚に至る。
これでハッピーエンドと思っていたのに……、新しい問題が起こってしまった。
ガチャリ半年前のことを反芻しながら、重い気分で一人暮らしの扉を開けると、今日もかわいらしい声がする。
おにーちゃん!遅い!!ちゃんと、遅くなる時は電話してって言ったでしょ?ぷんぷんと怒りマークをたたえた目をしていたのは、自分の彼女ではなく、半年前にできたばかりの血のつながらない『妹』この妹が可愛すぎるのがいけないんだ!!!!一人暮らしの血の名がらない兄の家を、通い女房のように訪れる可愛い妹!!そんな二人がいて間違いが起こらないはずがない!!兄をたぶらかすように、挑戦的なポーズ、パンチラ、果てしてはパンもろ!!我慢できなくなって、フェラ、正常位、バックなど可愛い妹とのおうちエッチなCG集です!!ストーリーなどは収録していませんが、今作は少しでも満足いただけるように流れを作ったCG集になっています!!いつものように1冊目をお値打ちにしていますので、お気に召しましたらぜひほかのシリーズもお手に取ってみてくださいね(^^♪★仕様★画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG★収録体位★以下の順番で収録しています(*’ω’*)着衣→パンチラ→お尻→バック→フェラ→顔射→正常位→事後※AI生成による作品ですが、不自然な部分などは可愛い妹たちをしっかり楽しめるように丁寧に厳選しております。
(ただし極細部には破綻がある場合がございます。
その点はご了承の上ご購入をよろしくお願いいたします。
)※ただのCG集ではなく、吐息なども入っており飽きずに楽しめる1冊となっております。
※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。

制服 貧乳・微乳 ミニスカ パイパン 中出し つるぺた 少女 FANZA専売 男性向け 成人向け 姉妹 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

うちの妹が可愛すぎる!!【豪華CG300枚収録!!】を買う

DMMで購入する
【祝!】新シリーズ始動記念!「内容そのまま!」1冊目をどこよりもお求めやすく!「お兄ちゃん大好きなの……、ねえ、こっち見て……?」「はぁー……」地を這うようなため息を漏らした自分…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.