バイト先のおばさんはアソコも世話してくれるドエロ人妻でした

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルバイト先のおばさんはアソコも世話してくれるドエロ人妻でした
ジャンル 拘束 辱め 制服 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ FANZA専売
サークル名 ピエトロ

バイト先のおばさんはアソコも世話してくれるドエロ人妻でした とは

多感な童貞男子がバイト先で気になる主婦に恋をし思い切って告白したらエロい展開になり思わぬ筆おろしをされてしまうお話です■あらすじそれはとある日常だった、、、自分が勤める先のコンビニへ足を運んだその男子『タケル』は緊張の面持ちで息を切らせていた…そこに行く理由はただひとつ想いを寄せる人がいるからだ『ミサキさん』だ!美人で豊満なカラダを持ちオトナのセクシーを解き放つドエロの悩ましい人妻なのだ!そんなミサキとはバイト先で出会いいっしょに働くことも多く次第にミサキと仲良くなりだんだんとミサキの事が好きになっていた…そして思春期全開のタケルは彼女を思っては毎日オナニーの日々を送るほどだった!そんなモヤモヤの中、、、我慢の限界に来てしまいタケルは意を決し彼女へ告白を決め込んだのだったそれが今日という日だった!『あれ?どうしたの?タケルくん』『ミサキさん!あのちょっと話したいことあるんだけど…!』昼下がりの客足がない時間を見計らってタケルはミサキへ告白したのだったが、、、思いもよらぬドスケベ展開がタケルを待ち受けていた―。
基本46p、差分総数138p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。
※本作品はNovelAIで出力した画像を元に 描き起こし加工やストーリーや演出を加えた作品となっています。

拘束 辱め 制服 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ FANZA専売 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

バイト先のおばさんはアソコも世話してくれるドエロ人妻でしたを買う

DMMで購入する
多感な童貞男子がバイト先で気になる主婦に恋をし思い切って告白したらエロい展開になり思わぬ筆おろしをされてしまうお話です■あらすじそれはとある日常だった、、、自分が勤める先の…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.