おもいでHツアーへようこそEX あの子にそっくりな子をご用意しました

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおもいでHツアーへようこそEX あの子にそっくりな子をご用意しました
ジャンル 辱め 処女 中出し 少女 男性向け 成人向け
サークル名 にゅう工房

おもいでHツアーへようこそEX あの子にそっくりな子をご用意しました とは

あの子にそっくりな子をご用意いたしましたオレの前に、少女が連れて来られる…身長+2cm体重+1kg 顔面一致度97%ピンをつければもっとソックリ そう、そっくりだ…オレのことをムリキモと呼んだあの女にそっくりだ…このバスツアーでは、どういう仕組みか分からないが、オレの昔の知り合いにそっくりな女が用意される…そして…昔の思い出話をするのだ…犯しながら。
全国を探せば、そっくりな女というものはいるんだな、そう思いながら、膣の中を堪能する。
信じられないが、今はこれが事実だ。
こいつには、酷いトラウマを植え付けられた…ああ、気分が良い、あの時の気持ちが晴れる…こいつは不運だったが、仕方がないよな、似ているから仕方がないよ時間が経つ頃には、本当に本人をヤッている感覚になり、一層気分が良い。
どことも知れない古い旅館で一泊する…そこには、オレが修学旅行で最悪な目にあったあの女が居た…顔面一致度99% 四宮…ああ気分がいい、頬をブチ叩き、のしかかって挿入する…穴で反省させるのは征服感があっていい…二人ともとても反省して、何でも言うことを聞いてくれるので、まあ、許してやってもいいかな…その後、名残惜しいがお別れだ…こいつらもそうだろう…くく、バスの扉が閉まると、残された少女達が絶望と嘔吐で泣き崩れる…トラウマになるだろうけど…まあ頑張れよオレだって苦しかったんだ…くくオレにとって最高の、呼ばれる女にとっては絶望のバスツアーをお楽しみください(※お面の女の人は案内人なので、本作でエッチはありません)------------------本文27ページ 原作 にゅう工房 作画 5J

辱め 処女 中出し 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おもいでHツアーへようこそEX あの子にそっくりな子をご用意しましたを買う

DMMで購入する
あの子にそっくりな子をご用意いたしましたオレの前に、少女が連れて来られる…身長+2cm体重+1kg 顔面一致度97%ピンをつければもっとソックリ そう、そっくりだ…オレのことをムリ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.