僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜
ジャンル 制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 なのはなジャム

僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜 とは

★ストーリーある日僕の通う男子校に転校生がきた。
まさかの、女。
おまけに巨乳の美少女だ。
名前は田中ハル僕はハルちゃんに一目惚れした。
僕らは自然と仲良くなった。
デートもいき順調だったのに....ある日知った。
彼女の本当の役割。
クラスの男子の性処理担当少子化対策。
正しい性教育。
そのために転校してきた!やがて始まるハルちゃんの性処理タイム!!事前習得済みのフェラスキル!生徒の性欲を徹底的に満たす!いつでも、どこでも!求められればアソコを貸す!そこにいるのはただのセックス大好きビッチ女!何人もの生徒にまわされて!自分の役割を全うする田中ハル!僕が大好きだったハルちゃんは....もういない....!★枚数基本絵12枚 差分絵67枚本編309ページ ※別途セリフなし画像も収録★製作者企画プロデュース どぅ(なのはなジャム)イラスト制作 らま脚本 長坂亮汰

制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕の通う男子校に突然転校してきた巨乳美少女〜性処理担当の田中さん〜を買う

DMMで購入する
★ストーリーある日僕の通う男子校に転校生がきた。まさかの、女。おまけに巨乳の美少女だ。名前は「田中ハル」僕はハルちゃんに一目惚れした。僕らは自然と仲良くなった。デートもいき…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.