家出少女と性処理係【オホ声】

5 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル家出少女と性処理係【オホ声】
ジャンル 制服 処女 中出し フェラ 言葉責め 男性向け 成人向け 手コキ アヘ顔 学生 オホ声 アクメ
サークル名 J〇ほんぽ

家出少女と性処理係【オホ声】 とは

今回のヒロインは家出少女の真冬ちゃん!ただで家に泊めてもらっている罪悪感からえっちなことをたくさんしてくれます♪家出少女とえっちなことをしたい…経験が少ない可愛い女の子に抜いて欲しい…という方はとくにおすすめです!期間限定90%off!このお得な機会にぜひお買い求めください!トラック1【3分8秒】プロローグあはは…恥ずかしい話ですけど泊まるところがないんです閑静な住宅街の路上でちょこんと座っていた少女、涼風真冬。
とある理由で家出をしているのだという。
えっ…?お兄さんのおうちに泊めていただけるんですか…?食事もろくにとれていないと聞いたあなたは真冬を心配ししばらく家に泊めてあげることに…トラック2【25分23秒】(手コキ、耳舐め手コキ)何も出来ないから…せめてこれだけでも…あの…何か私に出来ることないですか?ただ泊めてもらってるだけじゃ申し訳なくて…一方的にあなたの世話になり、申し訳ない気持ちになってしまった真冬。
何とかあなたの役に立とうと真冬が提案したのは…もしお兄さんが嫌じゃなければ…私が性処理係になるというのはどうでしょう…?トラック3【23分3秒】(囁き手コキ、罵倒手コキ)言葉責め手コキ…ですか?こ、言葉攻めしながら手コキしてほしい…ですか…?また知らないプレイが出てきた…真面目で初心な真冬に罵倒されながらシゴかれたいと思ったあなたは真冬に言葉責め手コキをお願いする。
それの何が良いんですか…?嫌な気分になるだけだと思いますけど…まあ…わかりました困惑しながらもあなたを満足させるためにあなたの提案を飲んでくれます♪ざぁこ♪…なに気持ちよさそうにおちんちんピクピクさせてるんですか…?最低ですね♪普段と違う真冬の罵倒手コキであっけなく大量射精させられてしまいます♪トラック4【16分27】(フェラ、口内射精)はじめてのふぇらえっ…?今日は口でしてほしい?手コキに慣れてきた真冬に、あなたは口でシてほしいとお願いする。
…わかりましたお口でご奉仕…頑張ってみますあなたの性処理係である真冬は簡単にオッケーしてくれます♪おっひい…半分くらひしは入らないれす…初めてのフェラに苦戦しながらも懸命にあなたのおちんちんを絞ってくれます♪トラック5【18分53秒】(手コキ、セックス)優しくしてくださいね…?一週間射精を我慢していたあなたは、真冬に手で抜いてもらうも全くムラムラが治まらなかった。
するとその様子に気付いた真冬は……間違ってたらすごい恥ずかしいですけど…もしかしてセックスしたいって感じですか…?…良いですよ、お兄さんならなんとこちらから提案する前にセックスの許可をくれました♪じゃあ…いつでも挿れていいですよあっでも…ちゃんとゴムはつけてくださいね?トラック6【3分38秒】今日でお別れですとうとう家族が本格的に動き始めると知った真冬。
真冬はあなたに迷惑をかけたくないと家に帰ることに…トラック7【18分55秒】(セックス、生ハメ、オホ声セックス、中だし)最後に…思い出を下さいどうしたの?って…最後の日だから一緒に寝たいな〜って思ったんですあなたと過ごす最後の日の夜、真冬はあなたの部屋を訪れる。
…ねえお兄さん…私と最後の思い出、作りませんか?想いを確かめ合うように、今までで一番激しいセックスをするのでした。
トラック8【3分58秒】エピローグ・クレジットCV 御子柴泉様 イラスト ろむむ ロゴ そやろか様 効果音ディーブルスト様 色んな効果音集100タイガーリリー様 効果声素材集 by tigerlily・形式ファイル形式 wav、mp3SE無し mp3特典パッケージイラスト(タイトルロゴ有、無)

制服 処女 中出し フェラ 言葉責め 男性向け 成人向け 手コキ アヘ顔 学生 オホ声 アクメ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

家出少女と性処理係【オホ声】を買う

DMMで購入する
今回のヒロインは家出少女の真冬ちゃん!ただで家に泊めてもらっている罪悪感からえっちなことをたくさんしてくれます♪家出少女とえっちなことをしたい…経験が少ない可愛い女の子に抜…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.