ムチムチ奥さま、ドキドキ「生」配信 〜配信者が友母だった場合〜

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルムチムチ奥さま、ドキドキ「生」配信 〜配信者が友母だった場合〜
ジャンル 熟女 人妻・主婦 巨乳 ぽっちゃり 野外・露出 中出し フェラ 浮気 おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名 玉屋劇場

ムチムチ奥さま、ドキドキ「生」配信 〜配信者が友母だった場合〜 とは

欲求不満ムッチリエロ肉体妻と若い力で襲い掛かる息子の親友※※2024/7/23まで本編以外に11Pの漫画が早期購入特典として同梱されております!※※〇内容コミック形式 89P程度(本編87P+表紙2P)PDF版も同梱されております!〇佐那河内静恵42歳。
一児の母である人妻。
早くに子供を授かり、子供は今年大学を卒業し独立済み。
周りには若く見られているので、本人もそういう気でいる。
旦那とは比較的仲がいいと思ってはいるが、夜の生活は欲求不満気味。
◎○あらすじ◎〇早くに結婚し子供も20歳で授かったため、一人息子も大きくなり家を出ていき独り立ちし時間を持て余していた。
そこで、友人に動画配信を進められる。
だが、静恵が思うに、某TUBEなど有名動画サイトはすでに飽和状態であり、自分のような、何のとりえもないただの素人である自分が、後発で何かしたところで、特に何の反応もなく埋もれてしまうだろうと思った。
それなら、アダルト系の動画サイトで配信したらどうかと思いつく。
と言うのも、旦那は昔から独りよがりな性交をしがちであったが、歳を経てここ10年は特にそれが顕著であった。
静恵がどのように感じているかなどの配慮をほとんどせず、自分が絶頂を感じると終わってしまうところが大いに不満であった。
性的経験としては、もっぱらノーマルな事しか経験しておらず、そのあたりは平均的な経験値であると言える。
しかしながら、上記のような不満があることと、まだ40代であり、まだまだ女性として見られたいという欲求からそのような結論に行きついたのであった。
そして、なにより暇をおもて余すと余計なことを悶々と考えてしまい、落ち着いて考えると、今までわき目も降らず駆け抜けてきて結局のところ、趣味といえるようなものもなく…何かむなしくなってしまったのである。
アダルト系の動画サイトならば、上記のようなことはもちろん求められることで承認欲求も満たされるのではないかと思ったのであった。
そうして、エロ動画の配信を始めた静恵。
最初こそそこまで反応もなかったが、コツコツエロ動画の配信を続けて、それなりに視聴してくれるファンのような人たちも何十人とついた頃…。
ずっと布をはった室内からオナニー動画を配信するのみであったが、サービス精神や過剰な承認欲求から、内容がエスカレートしていき、ついに深夜の公園からオナニーの動画を配信することを決行する。
しかし、地元の公園で行っていると、視聴者に場所がばれ、凸されてしまう。
その凸してきた人物が…息子の親友であった!息子の親友は、昔から静恵を親友の母ではなく性の対象として見ており、憧れの存在であったという。
しかし親友の母ということで、本人の中でのエロいシーンを目に焼き付け自慰行為をするのみにとどめていたのだが、動画サイトで静恵らしき人物が動画配信しているのを見つけ、ずっと配信を視聴していた。
ずっと視聴しているうちにおおよそ確信が持てたころ静恵が野外での自慰行為をするということを見てこれは、地元だし凸するしかないと駆けつけてきたのである。
そうして、息子の親友は、静恵の肉体を貪る!最初は拒否をしていたが、欲求不満の肉体に若い性欲で貪るように求められて、体は正直になっていき…やがてお互いになくてはならない存在と変化していく…。
作者 玉屋キネマ

熟女 人妻・主婦 巨乳 ぽっちゃり 野外・露出 中出し フェラ 浮気 おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ムチムチ奥さま、ドキドキ「生」配信 〜配信者が友母だった場合〜を買う

DMMで購入する
欲求不満ムッチリエロ肉体妻と若い力で襲い掛かる息子の親友※※2024/7/23まで本編以外に11Pの漫画が早期購入特典として同梱されております!※※〇内容コミック形式 89P程度(本編87P+…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.