ハゲギ〇ス!! STAGE 11 ドスケベピチピチエロボディスーツのガ〇ューちゃんを発見したので、ギ〇スでお持ち帰りして縛っちゃいました

3 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルハゲギ〇ス!! STAGE 11 ドスケベピチピチエロボディスーツのガ〇ューちゃんを発見したので、ギ〇スでお持ち帰りして縛っちゃいました
ジャンル イラスト・CG集 拘束 中出し フェラ 監禁 パイズリ イラマチオ 首輪・鎖・拘束具 男性向け 成人向け 目隠し
サークル名 ハゲギ〇ス

ハゲギ〇ス!! STAGE 11 ドスケベピチピチエロボディスーツのガ〇ューちゃんを発見したので、ギ〇スでお持ち帰りして縛っちゃいました とは

あらすじ俺の名前は覇血原激也(ハゲワラハゲヤ)。
ちょっと名前の自己主張と性欲が強いだけの中年のハゲだ。
少し前に変な緑の髪の女から 力、欲しい? って言われたから、とりあえずうん、ほしい。
っていったら、ギ〇スとかいう、王の力?みたいなものを手に入れた。
これが相当ヤバくて、相手の目をみながら命令するとなんでも俺の言うがままになるっていうwwwこんなんもう、エロかわ美少女好き勝手食いまくるしかないよねwって感じで、今日は誰をブチ犯してやろうか、今日はその辺の公演を散策中wっと、なんかクッソエロいドスケベボディスーツのメス発見www今日は縛ってめちゃくちゃにヤリまくるか・・・※本編テキスト無し文字入れなどはありませんが、無秩序なイラスト集ではなく、流れがある程度感じられるようにしております。
基本的に、挿入→射精→事後 の流れになっております。
服装はボディスーツです?ver2の方はエロゲスタイルの本編と違い、ランダムな感じでヤリまくる形式になっております!よろしければ両方お楽しみください!本編枚数:191枚ver2枚数:96枚合計:287枚以下は当サークルの特徴、こだわりです! 1最高に好きなキャラの、最高のクオリティでの再現を追求 2愛液、体液マシマシ(可愛い女の子の汁大好物) 3本番シーンは挿入→射精→白濁の差分でドスケベHしてる感を→エロゲやったことある方はエロゲのHシーンみたいな感じでヒロインとやれると思うとわかりやすいかと 41タイトル1ヒロインにフォーカス。
ヤリまくる! 5着衣ックス多め 6何度も見返して抜きたくなる、自分のお気に入りのおかずフォルダに入れたくなるような作品作りを(1番重要)

イラスト・CG集 拘束 中出し フェラ 監禁 パイズリ イラマチオ 首輪・鎖・拘束具 男性向け 成人向け 目隠し - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ハゲギ〇ス!! STAGE 11 ドスケベピチピチエロボディスーツのガ〇ューちゃんを発見したので、ギ〇スでお持ち帰りして縛っちゃいましたを買う

DMMで購入する
あらすじ「俺の名前は覇血原激也(ハゲワラハゲヤ)。ちょっと名前の自己主張と性欲が強いだけの中年のハゲだ。少し前に変な緑の髪の女から 「力、欲しい?」 って言われたから、とり…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.