二乃にマゾなのがバレた

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル二乃にマゾなのがバレた
ジャンル 制服 巨乳 中出し パイズリ おっぱい 逆転無し 男性向け 成人向け 手コキ 足コキ 男性受け 正常
サークル名 デカパイ屋さん

二乃にマゾなのがバレた とは

どーせこうやって一方的にいじられるのが好きなんでしょ…?【ストーリー】あなたはふとしたことから、美人でデカパイな五つ子に勉強を教えることになりました。
よし、今日は彼女たちの家に行って勉強を教えるぞ!そう思って彼女たちの家に向かいましたが、出迎えてくれたのは次女の二乃だけでした。
どうやら他の四姉妹は出掛けていて、今日は彼女と二人っきりらしい。
仕方がない、とりあえず二乃にだけでも勉強を教えよう…。
そう考えて彼女と勉強を進めるあなた。
しかし二乃はいまいち勉強に集中できていない様子。
勉強に集中するように促そうとしたあなた。
しかし、彼女はこちらを見つめながらいやらしく手コキの素振りをしていて…?あなたのおちんちんの運命はいかに・・・?【内容】・二乃が机にデカパイを乗せながら手コキ素振りでおちんちんを誘惑・二乃が勃起したおちんちんを手コキ&オナホコキしてくれる・二乃に乳搾り手コキをされてコップの中に射精させられてしまう・二乃がさらにおちんちんを誘惑・二乃がパイズリで精液をぬきぬきしてくれる・二乃が射精したばかりの敏感おちんちんをさらにパイズリでいじめてくれる・二乃が大きく股を開いておまんこでおちんちんを誘惑・二乃と正常位で生ハメえっち&膣内射精・二乃と一緒にお風呂に入っていちゃいちゃ※本作品はマゾ向けの描写が大半を占めています。
二乃のエッチなテクで、たくさんおちんちんを搾ってもらう内容となりますのでご了承ください。
また、本作品ではマゾ私専用おちんちんマゾおちんちんなどといった呼ばれ方や、射精しろっイけっ♪と命令される描写があります。
あまりひどい言葉攻めをされるわけではありませんが、そういった表現が苦手な方はご注意ください。
作品の雰囲気、詳細はサンプル画像をご覧ください。
【作品の仕様】・基本CG18枚・差分込み本編26ページ(全ページセリフ付き)・画像サイズ:832×1216(全ページ縦長)本作品はすべてのイラスト作成にAI(automatic1111)を使用しており、細部を他ソフトを使用して仕上げています。

制服 巨乳 中出し パイズリ おっぱい 逆転無し 男性向け 成人向け 手コキ 足コキ 男性受け 正常 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

二乃にマゾなのがバレたを買う

DMMで購入する
どーせこうやって一方的にいじられるのが好きなんでしょ…?【ストーリー】あなたはふとしたことから、美人でデカパイな五つ子に勉強を教えることになりました。よし、今日は彼女たちの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.