裏アカOLさんとセフレになって毎日生ハメセックス性活はじめました。

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル裏アカOLさんとセフレになって毎日生ハメセックス性活はじめました。
ジャンル イラスト・CG集 OL 巨乳 パイパン 中出し パイズリ おっぱい 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 やまなし娘。

裏アカOLさんとセフレになって毎日生ハメセックス性活はじめました。 とは

こんばんは、今帰りですか?同じマンションに住んでいるOL、小清水愛菜さん。
顔をあわせるといつも優しく微笑みながら、挨拶してくれる。
(今日もかわいいなあ……)俺は彼女の笑顔に見とれつつ、こっそりとその身体を盗み見た。
ニットを高く突き上げる柔らかそうな胸と、タイトスカート越しに浮かび上がるショーツの線、むっちりとした丸い尻。
清楚な雰囲気に反し男の性欲を刺激する、いやらしい肢体にごくりと生唾を飲み込んだ。
(こんな美人が自宅や会社であんな写真を撮ってるのか……)そう、俺は愛菜さんの秘密を知っている。
それは彼女がエッチな写真をネットに上げる、【裏アカ女子】だってこと。
ある日の夜。
彼女のSNSを開くと、オフパコの相手を募集する投稿が目に入る。
今までにない言動に動揺した俺が慌てて部屋を飛び出すと、そこには愛菜さんが立っていた。
そろそろ来るんじゃないかと思って、待ち合わせしてたんです。
いつも私の裏アカに、優しい返事をくれる人と……そういうと彼女は自分の部屋に俺を招き入れる。
玄関に着くやいなや愛菜さんは俺のズボンを下ろし、肉棒にしゃぶりついてきて──裏アカのこと…知ってたんですよね?じゃあ、私のおっぱいやあそこも見て、オカズにしてたんですよね……嬉しい♪それからというもの、彼女とはセフレのような関係に。
人のいないオフィスに呼び出され生ハメをし、ナイトプールではこっそりパイズリフェラ。
いろんな場所で欲望の赴くままお互いの体を貪り、ハメまくる。
思いっきりしてもいいですよ……?あなたのモノだってわかるくらい激しく……♪身体だけの関係だった俺たちは、いつしか心まで惹かれ合って…?-------------------------------------基本CG12枚差分込み本編:177枚文字無しver収録◆スタッフ紹介-------------------------------------原画・彩色:あよシナリオ:夜明瑠璃制作:やまなし娘。

イラスト・CG集 OL 巨乳 パイパン 中出し パイズリ おっぱい 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

裏アカOLさんとセフレになって毎日生ハメセックス性活はじめました。を買う

DMMで購入する
「こんばんは、今帰りですか?」同じマンションに住んでいるOL、小清水愛菜さん。顔をあわせるといつも優しく微笑みながら、挨拶してくれる。(今日もかわいいなあ……)俺は彼女の笑顔…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.