痴〇承諾アプリ 01 〜部活帰りの汗ばみ女子校生編〜

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル痴〇承諾アプリ 01 〜部活帰りの汗ばみ女子校生編〜
ジャンル 辱め デモ・体験版あり 制服 中出し 電車 言葉責め 和姦 女性向け 成人向け 淫語 汁/液大量
サークル名 紳士な変態

痴〇承諾アプリ 01 〜部活帰りの汗ばみ女子校生編〜 とは

貴女の痴○願望を男性が叶えてくれる夢のようなアプリ…。
そんなアプリが、もしあったら…痴〇願望が強くて、電車に乗っただけでも男の人を意識してしまい、どうしても膣が濡れちゃう君に送る、君の膣液のように一味違った、痴〇モノのシチュエーションボイスです。
初回の餌食は、運動部帰りの女子校生な君…。
汗ばんだ自分の匂いを他の男性客に嗅がれて、その匂いに狂った男に痴〇されたらどうしよう…と、その未経験おま〇こを疼かせて、我慢できなくなりそうになっているところに、とある男性が声を掛けてくるのです…。
その男のスマホ画面には、『ちかん されて ’み’ ませんか?』の文字そして、その下には、『されていです』というタップできる箇所が。
我慢の限界だった君は、つい、そこをタップしてしまいます。
すると男性は君の身体に纏わりついて汗ばんだ君の身体を嗅ぎ回して撫でまわし始め、君の望んだ願望が、ついに現実のものとなるのです。
しかし、痴〇する相手は、君…。
男が我慢なんかできるはずもなく、痴〇だけでは収まらず、ついには最後までされてしまいます…。
自分から望んでされた痴〇…。
誰も君を助けてくれない…。
君も助けを呼べるわけがない…何故なら、助けを呼ぶという事は、君にはリスクが大きすぎる事なのだから…。
痴〇からレ〇プまで。
オナニーに使いやすい、とてもシンプルな音声となっておりますので、是非、毎日のオナニーにご活用くださいませ!君の膣を理不尽に再発情!?ささやかな、おまけボイスも付いてます!=========================================【音声時間】本編;約26分アフタートーク;約12分おまけボイス;約5分※まずは体験版をご試聴ください。
音質・内容などご納得頂いた上でご購入をお願い致します。

辱め デモ・体験版あり 制服 中出し 電車 言葉責め 和姦 女性向け 成人向け 淫語 汁/液大量 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

痴〇承諾アプリ 01 〜部活帰りの汗ばみ女子校生編〜を買う

DMMで購入する
貴女の痴○願望を男性が叶えてくれる夢のようなアプリ…。そんなアプリが、もしあったら…痴〇願望が強くて、電車に乗っただけでも男の人を意識してしまい、どうしても膣が濡れちゃう君に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.