【#秒ヌキショート同人】オタク君ってさぁ・・童貞でしょ?〜オタクに優しい元ヤリマンギャルと筆おろし純愛セックス♪〜【童貞×ヤリマンギャル】

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【#秒ヌキショート同人】オタク君ってさぁ・・童貞でしょ?〜オタクに優しい元ヤリマンギャルと筆おろし純愛セックス♪〜【童貞×ヤリマンギャル】
ジャンル 制服 学園もの 中出し フェラ ごっくん イラマチオ おっぱい 純愛 男性向け 成人向け 学生 騎乗
サークル名 Rの消失

【#秒ヌキショート同人】オタク君ってさぁ・・童貞でしょ?〜オタクに優しい元ヤリマンギャルと筆おろし純愛セックス♪〜【童貞×ヤリマンギャル】 とは

★童貞×ヤリマンギャル★…オタク君さあ、さっきの話だけど…ほんっとそれ! アイちゃんのファーストキス尊すぎ的な? マジオレが結婚してやんよって感じ? オタクに優しい淫乱ギャルと2人きりに!? 童貞であることがバレるとエッチな流れに! 経験豊富な巨乳ギャルにイチャラブ筆おろししてもらおう♪■ストーリー/推しポイント★Track_01:オタクに優しい元ヤリマンギャルと筆おろし純愛セックス(21:15)☆流行りのアニメでクラスのギャルと意気投合♪☆童貞なことがバレて筆おろしすることに!?☆経験豊富な極上フェラに耐えられず、クラスメイトに口内射精!☆イチャラブしながら生マンコにカウントダウン中出し♪▽プレイ内容 キス/ディープキス/フェラ/セルフイラマチオ/口内射精/ごっくん/生挿入/騎乗位/中出し etc...…オタク君さあ、さっきの話だけど…ほんっとそれ! アイちゃんのファーストキス尊すぎ的な? マジオレが結婚してやんよって感じ? …いや、ごめん、今のなし。
解釈違い。
言い直す…マジ幸せになってくれって感じ!? ん、どしたん急に? アタシ変なこと言った? あ、わかった。
オタク君さあ…童貞でしょ? じゃあじゃあ、ファーストキスは? えー、もったいなくない? せっかく花の女子…あ、男子○校生? ぷっ、花の男子○校生…ふふっ… 彼女くらい作ったらいいのに。
えー、楽しいよー。
オタク君も好きじゃん? そういうの。
…んじゃさ、とりまアタシとキスしてみる?■━━━━━━━━━━□ 合計収録時間 21分15秒 MP3 (SE 有/無) WAV (SE 有/無) イラスト/サムネイル□━━━━━━━━━━■※本作品のサムネイルイラストはAIを用いて作成されています。
■#秒ヌキショート同人シリーズ とは?ズバリ同人音声業界のT○kTok!サクッと短時間で楽しめるショート作品シリーズです。
手軽な値段で楽しめて、かつサクッとヌケる作品があったらいいなという願いから誕生しました。
毎回、多様なキャラクター・シュチュエーションのヌキ特化作品を週1ペースで公開しております。
■クレジット声優-藤村莉央様シナリオ-七咲リンドウ様デザイン-水素 様-にんじん様 SE・音楽-DLsiteクリエイター学園-ディーブルスト様の作品色んな効果音集100-しんさんわーくす様の作品R-18音声作品スターターパック【大人の効果音素材集】-OtoLogic-無料効果音で遊ぼう!企画・運営-Rの消失(ヒルヒ) ◆◇◆新作情報をTwitterでお知らせ◆◇◆▼#秒ヌキショート同人シリーズを含むRの消失に関する新作情報など、Twitterで告知しております。
是非ご覧ください。

制服 学園もの 中出し フェラ ごっくん イラマチオ おっぱい 純愛 男性向け 成人向け 学生 騎乗 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【#秒ヌキショート同人】オタク君ってさぁ・・童貞でしょ?〜オタクに優しい元ヤリマンギャルと筆おろし純愛セックス♪〜【童貞×ヤリマンギャル】を買う

DMMで購入する
★童貞×ヤリマンギャル★「…オタク君さあ、さっきの話だけど…ほんっとそれ! アイちゃんのファーストキス尊すぎ的な? マジオレが結婚してやんよって感じ?」 オタクに優しい淫乱ギャル…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.