好きじゃない人とセックスしたら 今までで一番感じた

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル好きじゃない人とセックスしたら 今までで一番感じた
ジャンル OL 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR フェラ イラマチオ スーツ オフィス・職場 おっぱい 着衣 男性向け 成人向け
サークル名 ロマちんこ

好きじゃない人とセックスしたら 今までで一番感じた とは

あらすじ入社5年目の相澤春香。
最近、ずっと好きだった営業部のホープ・原田と急接近。
デートの約束をするが、プレゼンのデータが飛んでしまい連日残業するハメに。
何かと気にかけくれる営業部の堀井に春香は好印象を抱く。
しかし、プレゼンのデータが消えたのは堀井の策略だった…。
警戒心を解いた春香にセックス大魔人・堀井の巨根が迫る…!無駄な要素一切ナシ!ど直球NTRドラマ、ここに開幕!登場人物相澤春香…細眉、横分けデコ出しの元ギャル。
明るくて気が強い健康優良児。
堀井…セックス大魔人。
ち○こは通常時で20cmあるが、フィジカルに頼って強引に●すのではなく、心理面から堕としていく職人気質の寝取りの達人。
春香が入社時から狙っていた。
原田…営業部のイケメン。
堀井の後輩。
プレイ内容ベロキス、乳吸い、乳揉み、手マン、クンニ、フェラ(多め)&お掃除フェラ、イラマチオ、正常位、バック、胸射…以上、全て社内プレイになります。
データ形式jpg 1670×2400本編カラー35P

OL 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR フェラ イラマチオ スーツ オフィス・職場 おっぱい 着衣 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

好きじゃない人とセックスしたら 今までで一番感じたを買う

DMMで購入する
あらすじ入社5年目の相澤春香。最近、ずっと好きだった営業部のホープ・原田と急接近。デートの約束をするが、プレゼンのデータが飛んでしまい連日残業するハメに。何かと気にかけくれ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.