穂花ちゃんは断れない〜文芸部に入ったらヤリサーでした〜

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル穂花ちゃんは断れない〜文芸部に入ったらヤリサーでした〜
ジャンル 巨乳 乱交 中出し フェラ 3P・4P おっぱい 女性視点 着衣 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 どうしょく

穂花ちゃんは断れない〜文芸部に入ったらヤリサーでした〜 とは

【あらすじ】押しに弱く流されやすい穂花(ほのか)は入部したばかりの文芸部の歓迎会に誘われた。
いざ歓迎会に参加すると文芸部とは思えないチャラい先輩ばかり!?先輩にお酒を勧められ、断れずたくさん飲んでしまい…酔いで寝てしまったのか、気づくと知らない場所で先輩達に囲まれ、朝まで犯●れてしまった…。
それから毎日の様に先輩達に押しかけられかわるがわる犯●れしまう。
いつのまにか大学内では頼めばヤらせてくれるサセ子と呼ばれていた…!?【プレイ内容】・フェラ・イラマ・輪●・無理矢理・生挿入・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。
***本編:36p作画:あーる様X(Twitter) @tenlocaPixiv 15109シナリオ・企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835

巨乳 乱交 中出し フェラ 3P・4P おっぱい 女性視点 着衣 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

穂花ちゃんは断れない〜文芸部に入ったらヤリサーでした〜を買う

DMMで購入する
【あらすじ】押しに弱く流されやすい穂花(ほのか)は入部したばかりの文芸部の歓迎会に誘われた。いざ歓迎会に参加すると文芸部とは思えないチャラい先輩ばかり!?先輩にお酒を勧め…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.