お嫁さん候補の天然ダークエルフは結局えっちの主導権が握れない!【りふれぼプレミアムシリーズ】

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお嫁さん候補の天然ダークエルフは結局えっちの主導権が握れない!【りふれぼプレミアムシリーズ】
ジャンル 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい 癒し エルフ・妖精 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル オホ声
サークル名 スタジオりふれぼ

お嫁さん候補の天然ダークエルフは結局えっちの主導権が握れない!【りふれぼプレミアムシリーズ】 とは

声優:山田じぇみ子 様 イラスト:鶴崎貴大 様シナリオ:星崎梓 様制作サークル:スタジオりふれぼーーーーーーーーー★本作品はりふれぼプレミアムシリーズです♪いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、アナタを恍惚の世界に誘います♪♪ーーーーーーーーー魔王を倒し、世界を救ったアナタが花嫁に選んだのは、共に戦った仲間のダークエルフ・シーニャ。
いつも助けて、優しい言葉をくれるアナタに甘えたい気持ちもありながら……シーニャ、お前に相応しい女、なれるよう……頑張ってみせる。
これからはシーニャが…お前、エスコートするシーニャの素敵で楽しいエスコートの日々が始まります♪不安や失敗で、気落ちすることもありますが、アナタのあたたかい言葉はシーニャを笑顔にしちゃいます♪シーニャがエスコートすると言った。
シーニャも…お前…好き……だからな…だから…遠慮せずしてほしい…こと……全部言え夫婦の仲を深める体の交わりも、初めてでぎこちないけど……た〜っぷりと愛をもってリードしてくれちゃいます♪お前、シーニャを選んでくれた。
だからシーニャ…お前の…一番になりたい…アナタをとっても愛してくれるシーニャと、忘れられない日々を過ごしちゃいましょう♪リードすると言いながら…口にはしてなかった…だから改めて、申し込む。
シーニャと!結婚!してくれ! お前を誰よりも幸せにする!CV:山田じぇみ子様によるクールで天然なダークエルフの素敵なエスコートをご堪能ください♪●ヒロイン紹介CV:山田じぇみ子様名前:シーニャ・ローリィ自分の呼び方:シーニャアナタの呼び方:お前男性器の呼び方:チンポダークエルフの女の子。
クールでリードしたいしっかり者。
寡黙でかっこよく、口下手でコミュニケーションが苦手気味。
でも、つつましく一生懸命に愛してくれちゃいます。
カッコイイ印象だけど……ポンコツカワイイところがたくさん♪●トラック紹介クールなダークエルフにリードしてもらいながらのたくさんのらぶらぶエッチをたっぷり178分収録♪・タイトルコール (00:16)・トラック1 クールなお嫁さん (14:37)★エッチ推しポイント★【キス】魔王を倒し、仲間のダークエルフ・シーニャと凱旋している時にハプニング!馬車が揺れてアナタと密着!恥ずかしそうに離れようとするが、抱き寄せてキス♪アナタのシーニャを好きな気持ちをしっかりと伝えます♪これからはシーニャが…お前、エスコートする。
だって、もう勇者じゃないんだろ?なら、黙ってエスコートされろ。
ふふっ・トラック2 初めてのH (23:27)★エッチ推しポイント★【密着囁き/耳舐め手コキ】王都でシーニャにデートのエスコート!夫婦の仲を深めるために、密着して耳舐め手コキをしてもらっちゃいます♪シーニャがエスコートすると言った…ちゃんと気持ちよくなって欲しいぎこちなけいど、一生懸命にアナタを気持ちよくしてチンポは限界に!射精……してくれたんだな……シーニャの…手コキで……満足してくれたなら…良かった・トラック3 初めてのSEX (24:53)★エッチ推しポイント★【キス・フェラ・処女喪失・耳舐め騎乗位・下手糞淫語】シーニャと初めての夫婦の営みをしちゃいます♪お互い初めてのセックス……♪一緒に沢山の初めて、経験していこう。
騎乗位で…リード…するから、シーニャで癒されてほしいキスやフェラでチンポはカチカチに♪ そして、処女のおまんこへ♪シーニャがリードする! 気持ちよくさせる!だからお前が甘えろ!チンポも!耳も!シーニャに!耳舐めも、するからな!・トラック4 彼女のお部屋でSEX (18:28)★エッチ推しポイント★【対面座位・耳責め・キス・囁きオホ声】シーニャのお部屋で裸になって、た〜っぷりと癒されちゃいます♪ドキドキ、するな。
だけど…すぐにリラックスできる。
気持ちよく、してやるからな一気に腰を下して挿入♪うまくなった耳舐めと、中の気持ちよさでドキドキが止まりません!ひぎぃ!? ひたまた噛んらぁっ!耳舐めで舌を噛む姿は、微笑ましくとっても甘えたくなっちゃいます♪お前が嬉しいなら、シーニャも嬉しい。
それに…シーニャも気持ちよかったしな・トラック5 お風呂でもご奉仕 (23:13)★エッチ推しポイント★【洗髪・洗体・パイズリ・湯中SEX・耳舐め】夫婦で風呂といえば、背中流しだ。
シーニャ、いい妻になる。
だから今度は、風呂でもご奉仕、させてほしい豊満なおっぱいで背中をぎゅっぎゅと洗ってくれちゃいます♪ムラムラして我慢できなくなったら、お風呂の中でセックス♪シーニャにお耳、ぺろぺろされながらするの、そんなに良かったのか。
浴槽の中でも…遠慮なく…射精していいぞ・トラック6 吐息たっぷり添い寝H (20:35)★エッチ推しポイント★【囁き添い寝SEX】そろそろ寝るか。
シーニャが添い寝して、寝かしつけてやるもちろん、おやすみはシーニャと同じベッドです♪お布団の中で抱きしめられながら、いっぱいお耳を舐められちゃいます♪とっても癒されてチンポが勃起してしまったら?このまま挿入、添い寝セックスする。
気持ちよくなって…中に出したら…おまんこに…チンポ入れたまま眠っていいいつもよりぽかぽかのおまんこは、とろけそうなほど気持ちよく♪気持ちいい射精へと導かれちゃいます♪気持ちいい射精…出来たか? ふふっ、シーニャ、ちゃんとリード、出来たな・トラック7 今日は貴方から攻めて (17:21)★エッチ推しポイント★【バックピストン・オホ声・キス】シーニャ、今夜もお前と体、重ねたいガチガチになったチンポで、シーニャの敏感なところを後ろからピストン♪シーニャのしたいことも…お前のしてほしいこと…だ…もっと…んぉ…んっ…もっと…激しくしていいアナタの優しさを感じながら、アナタに幸せを与えたいシーニャ。
もっと激しくしていいと、甘やかしてくれちゃいます♪お前も…これまで以上に乱れてくれたな。
それがシーニャには…嬉しい。
ありがとう…本気でセックスしてくれて・トラック8 本当の気持ち (15:50)★エッチ推しポイント★【耳舐め騎乗位・オホ声・告白求婚】たっぷり射精したのに、まだまだ勃起がおさまりません♪ふふっ、ふふふっ、嬉しいな…そんなにシーニャと…まだまだしたいなら、させてやるそして、シーニャを押し倒してしまうほど求めちゃいます♪そんなアナタの気持ちに、シーニャも応えてくれます。
お前に言ってほしいことっ…やってほしいことっ!本当はいっぱいある!お前のことリードして!幸せにしたいけど!シーニャも幸せにしてほしい!たくさん愛されたい!お前の子供産みたい!愛してるっていっぱい言われたい!・トラック9 今夜はたっぷり貴方に甘えて (14:53)★エッチ推しポイント★【添い寝いちゃラブ囁きSEX】激しくセックスした後はハグをしながらの添い寝♪あったかい…お前にぎゅっされると…安心するな。
同時に…ドキドキもしてしまうが…たくさんのキスをしていたらまた勃起!そんなチンポに驚きながらシーニャも求めてくれちゃいます♪実は私も…また欲しくなった。
繋がったまま…ゆっくり動いて…そのまま寝よう…シーニャと一緒に幸せな眠りにつきましょう♪・フリートーク 山田じぇみ子 様 (04:31)・同梱特典 初稿セリフ台本、特典オリジナル画像

巨乳 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい 癒し エルフ・妖精 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル オホ声 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お嫁さん候補の天然ダークエルフは結局えっちの主導権が握れない!【りふれぼプレミアムシリーズ】を買う

DMMで購入する
声優:山田じぇみ子 様 イラスト:鶴崎貴大 様シナリオ:星崎梓 様制作サークル:スタジオりふれぼーーーーーーーーー★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪いつもの作品よりも音…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.