家出少女〜雪の降る中、家から追い出された虐●少女を家に連れ込んで孕ますまで〜

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル家出少女〜雪の降る中、家から追い出された虐●少女を家に連れ込んで孕ますまで〜
ジャンル 処女 裸エプロン 巨乳 貧乳・微乳 中出し 純愛 少女 ミニ系 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 みるくれーぷ堂

家出少女〜雪の降る中、家から追い出された虐●少女を家に連れ込んで孕ますまで〜 とは

雪景色の冬のある日、公園に薄着で佇む少女が一人…それを見かけた主人公は、2時間後も微動だにしない少女を不審に思い声をかける。
大丈夫?ずっと居るけど、どうかしたの?ママが…彼氏が来るから21時まで帰ってくるなって…まだ16時なのに…友達も親戚も頼るものは何もないという少女を家に連れ帰ることに…そして夜に家まで送って少女の親に話をしたが…娘の彼氏?じゃあそっちで預かってよ!そしたら彼氏とラブラブ出来るから!育児放棄の少女を家で保護することになるが、その愛らしさに次第に欲情を抱くようになり…少女を孕ませ…フルカラー漫画70PとおまけCG422枚でたっぷり味わう1冊完結作品です。
【Stable Diffusion】のオリジナルモデルで作成した画像にコマ割り・効果加工・加筆、テキストを加えています。

処女 裸エプロン 巨乳 貧乳・微乳 中出し 純愛 少女 ミニ系 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

家出少女〜雪の降る中、家から追い出された虐●少女を家に連れ込んで孕ますまで〜を買う

DMMで購入する
雪景色の冬のある日、公園に薄着で佇む少女が一人…それを見かけた主人公は、2時間後も微動だにしない少女を不審に思い声をかける。「大丈夫?ずっと居るけど、どうかしたの?」「ママ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.