【絵巻の誘い】着物に咲く少女たち 全235枚

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【絵巻の誘い】着物に咲く少女たち 全235枚
ジャンル イラスト・CG集 ネコミミ・獣系 屋外 ほのぼの 少女 ミニ系 和姦 男性向け 成人向け AI生成
サークル名 Bluely Eyes Studio

【絵巻の誘い】着物に咲く少女たち 全235枚 とは

【絵巻の誘い】着物に咲く少女たち着物姿で神社に向かう彼女は、友人の忠告を軽く笑い飛ばした。
狐に化かされるなんて、まるで昔話みたい。
彼女は、神社の鳥居をくぐり、石段を上がり始めた。
木々の間からこぼれる陽光が、彼女の着物を美しく彩る。
自然と歴史が溶け合うこの場所は、まさに彼女が求めていた絵巻のようだった。
神社を後にするとき、不意に小さな狐の姿が目に入った。
彼女は好奇心からその後を追いかけ、やがて小さな神社へとたどり着く。
そこには、神秘的な雰囲気を持つ老婆が座っていた。
老婆は彼女をじっと見つめ、突然話し始めた。
狐は、着物を着た娘を好むのよ。
獣耳の女に姿を変えて、娘たちの着物を脱がしてしまうという言い伝えがあるから気をつけなさい。


===235枚PNGとPDFファイルにてお届け!管理しやすいPDFではスマホ用に最適化してあります。
===登場人物は全員18歳以上であり、実在の人物とは全く関係ありません。
この作品は全てAIイラスト生成で構成されており、『stable diffusion』を利用して制作致しました。

イラスト・CG集 ネコミミ・獣系 屋外 ほのぼの 少女 ミニ系 和姦 男性向け 成人向け AI生成 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【絵巻の誘い】着物に咲く少女たち 全235枚を買う

DMMで購入する
【絵巻の誘い】着物に咲く少女たち着物姿で神社に向かう彼女は、友人の忠告を軽く笑い飛ばした。「狐に化かされるなんて、まるで昔話みたい。」彼女は、神社の鳥居をくぐり、石段を上…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.