【 パーフェクトコミュニケーションズ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

桃色の人妻マンション 中でも5号棟はヤリマン専業主婦だらけの爆乳中出し天国~ふわとろオッパイ激揺れセックス~ 30人8時間
通称ボインマンション!そんな夢のようなマンションが実在する!?巨乳妻だけが住むというその桃色パラダイスに突入すると、なんとヤリマン専業主婦だらけのデカパイ天国だった!ふわとろオッパイで他人棒を挟み込んでパイズリしたり、膣内にカチカチのモノを迎え入れたりとやりたい放題!そんな旦那に内緒の中出しセックス30連発!


「おねがい…オチンチン欲しいの」時給アップの交渉術は仕事よりもお色気大作戦!!!うちで働くパートのおばさん エロ3箇条~ 1営業中でもザーメンおねだりします 2求められたら中出しもOKです 3フルタイム挿入可のヌルヌルオマ○コでいます~ 30人8時間
エプロン姿で一生懸命働く奥さんが見せるふとした仕草がとてもエロくて、毎日一緒に働きながらもスケベな視線を送っている。そんなある日、奥さんが目をトロンとさせて僕の股間をサワサワ…しかも耳元でチ○ポが欲しいと囁いてくるじゃないですか!?こうなったら急遽お店を閉めて、チ○ポをねだるエロ妻に時給アップとご褒美の濃厚セックス!


もしもAV熟女優が、オイルマッサージ屋の店主を誘惑したら!?潜入モニタリングのはずが…逆にイカされ過ぎて大量潮吹き!一方、店主には本気の熟練AVプレイで応戦!最後は仕掛け人という事も忘れてチン汁ダダ漏れ店主と生中出しSEX!!(冷汗)30人8時間
数々の男優を相手にしてきたAV女優さんが企画の為に一肌脱いでくれました。若い子だと顔バレで潜入企画にならない可能性があるので、今回は熟女優さんにお願いしました。ターゲットはオイルマッサージ屋の店主。果たして熟女の魅力に惑わされず仕事が出来るか?と思いきや、仕掛け人の熟女女優さんが店主にイカされまくって潮吹きまくり企画の趣旨が…。盛り上がった二人は互いのすべてを貪り合った長時間。


デカチン学生が巨乳美熟女を部屋に連れ込んで中出しまでしちゃった様子を盗撮したDVD 30人8時間
今回は盗撮です、はい!正直スレスレですがおばさん達の反応がエロ過ぎて、皆さんに観ていただきたく巨乳限定で30人分をまとめました。いくら相手が熟女だからってナンパでこんなにホイホイついてくるのが疑問ですか?それは僕のチ○ポが極端に大きいからです。それとなくイチモツをアピールして焦らしながら褒めに褒めると、おばさん達は…。あら不思議!濡れたま○こで喘ぐ姿をこっそりと撮影。


夫婦の寝室は中出し風俗店 昼間は他人に抱かれて、夜は同じ布団で夫に抱かれる…隣のヤリマン奥さん~朝から晩までウズウズして我慢できないんです~30人8時間
私には人に言えない秘密があります。それはセックスが好き過ぎるということ。主人との夜の生活は満足していますが、それだけでは全然足りなくて…。昼間、家事の隙間に空いた時間で、家に男性を招き入れ火照った身体を慰めてもらっています。皆さん少しばかりかお心遣いをくださるので、関係はシッカリと割り切れています。決して不倫じゃない、いわばモグリの自宅風俗で秘密のお仕事をしている私たち30人!


入浴中にコッソリ下着を拝借!必死にオッパイを隠しながらもオマ○コ丸見え!!無防備な義母を見て欲情した息子が親父に隠れて何度も膣奥中出し! 30連発8時間
我が家に突如現れた親父の再婚相手。同じ屋根の下に生活するにはあまりにも魅力的すぎる女性だった。ずっと想いを封印してきたけれど、つい出来心でお風呂に入ったすぐ後の脱ぎたてホカホカ下着に顔を埋めてみた。その時、僕の気配を感じてか?いきなり義母さんがお風呂のドアを開け…。全てが終わったと思ったけど全てはここから始まった。優しい母が受け入れてくれたのは僕のチ○コと大量精子だった。


ドスケベ熟女軍団に骨抜きにされる中出しシェアハウス~年の差共同生活はスワップパラダイス~ 28組8時間
シェアハウスの魅力って何?テレビで放送されることのない現実、28組の秘密がいま明らかに。先に入居し性欲に歯止めが効かない熟女軍団は、金欠学生や新米社会人の入居を今か今かと待ち望む。そして新入りの若い燕相手にこの家の掟と称して毎晩ミーティングを開催。その時の恰好は正気とは思えないほど過激なもので…。さらには即尺、お触り、指入れ、生挿入、そして中出しOKの何でもあり乱交天国だった。


親父の再婚相手は人気ナンバー1の熟女ソープ嬢~知らないふりして指名で行って中出しまでしちゃった時の話~24人8時間
ある日突然、親父が再婚相手だと言ってとても美しくて優しそうな雰囲気の女性を連れて帰ってきた。年の頃では親父よりも少し若いくらいなので熟女と言えるのだが、初めて見た瞬間ビビッときた。何しろ僕は老け専で、熟女とできるソープ店のサイトを日々確認していたから…。これから家族として仲良くしていくために本指名を入れてお店でサプライズ対面!優しくて綺麗な母はまさかの中出しOKしてくれた。


夫を泥酔させて僕のデカチンに悶え狂う上司の美人妻「肉厚マ●コに…でゅぴゅっ!!と中出し」 30人8時間
ぷっくりと膨らんだ唇が妙に色っぽい奥さん、会社の飲み会の後に酔い潰れた先輩を送って来たのが初めての出会いでした。ベッドに先輩を寝かせて「少し呑みなおして行けば」と誘ってくれたのは僕の少し大きめなチ○ポが目当てだったんですね?上司の傍で少しドキドキしたけど奥さんのマ○コはとても肉厚で素敵でした。泥酔夫をよそ目に若い部下の大量精子を膣内に求める30人の美人妻がコッソリ乱れる。


危険日直撃!膣奥まで突き刺さる子作り抱きつきSEX 狙った男種を絶対逃さない熟女たち~たっぷり濃いの中に出してね~ 30人8時間
貴男にはパートナーがいますか?プロアマ問わず相手の女性とはゴム着用派?それとも生派ですか?そんな男のこだわりや我慢やタイミングを一切無視の熟女たちは、挿入したままギュ~っと抱きしめて両脚でガッチリ胴をホールドして来るんです。自分で最奥の気持ち良い部分を探しながらガンガン腰を振ってくるから、もう堪らずそのまま中に発射してしまった悲しくも嬉しい30人の物語をまとめました!


見てるだけで我慢汁が溢れ出す!!いんやらしいランジェリー妻 30人8時間
淡い色彩と高級素材、奇抜な色と大胆なカット、30人それぞれの嗜好がハッキリとした下着姿のエロエロ奥さまだけを詰め込みました。たわわな胸をブラジャーで隠しながらもそのフェロモンは隠しきれず、濡れた蜜壺をパンティで覆い隠しながらもその淫臭は隠しきれない。そんなエロスが内側からドンドン溢れ出てくるスケベな奥様を見ているだけで、僕も興奮しきってしまい我慢汁が溢れ出ちゃいます!


見てるだけでマン汁お漏らし!!欲求不満のお母さんが集まるシコシコおち●ぽ鑑賞会~最後はもちろん濃厚中出しSEX~26人8時間
人間は視覚情報で物事を半分以上認知していると言われております。本日お集まりのお母さま方26名には、目の前にある若い男達のチ○ポをご覧いただきます。フニャチンを見ても仕方がないので、シコシコして勃ちっぱなしのガマン汁付き肉棒を鑑賞してください。奥さん…見ているだけなのに濡れてきましたね?欲求不満なのですね?それではこの企画のクライマックス!お好きなおちんぽをお好きなようにどうぞ!


バレたら即離婚!!川の字で喘ぎ声を我慢しながらイキ狂う母と息子の中出しSEX 24人8時間
ずっと昔から一生懸命働いているけど、暮らしは一向に良くならない貧乏暮らしの3人親子。息子が真ん中でいつも川の字になって寝ています。いつの頃からか母と息子が隣にいる父親を横目に湧き上がる性欲を我慢できなくてセックスしてしまう変態家族に…。疲れて爆睡している父親だけが知らない、息子のカチカチちんこに衝かれまくってよがり狂う淫乱母の中出し母子性交を24人分たっぷり収録しました。


ハミ乳!ハミ毛!当たり前!!見ているだけで勃起するボイン丸見え極エロマイクロビキニ妻~過激な誘惑にドピュドピュ大量発射しちゃった僕~30人8時間
欲しがりさ~ん、いらっしゃい。ピンクに黄色、オレンジに紫、原色のマイクロビキニを身に着けた巨乳奥様が貴方を誘惑しちゃいます。たわわに実った胸を全く隠しきれていない極小の布と極細の紐が柔らかお肉に食い込む、食い込む…。それでいて辛うじて隠れている大事な乳首やマ○コは見えそうで見えない、そんな激エロ寸止めコスに涎も我慢汁も垂れっぱなし、30人の弾ける肉とビキニに昇天必至!


風呂掃除で乳首スッケスケ!床掃除でパンチラバンザイ!!上京したての僕の部屋にやってきたレンタル巨乳お母さん 挑発するようなぷるぷる弾力パイに僕のペニスはフル勃起!それを見た家政婦さんは、いきなりマ○コおっぴろげでまさかの御奉仕中出しサービス!!26人8時間
上京してきたばかりで、慣れない環境や人間関係に疲れ果てホームシックのぼくちゃん…。家事全般の代行とお母さんの代わりにお話を聞かせていただきます。当店にお電話ください。包容力ある東京のお母さんをお貸しします。この広告に飛びついた僕の家に派遣されてきた女性は、母よりも巨乳でエロくて挑戦的でした。家事をしながらチラリと魅せる陰部や乳頭に我慢なんてできるはずもない勃起必須!


「私、おばさんだけどオッパイ見せたらその気になってくれる?」もう30歳半ばなのにSEX大好きな私(無駄に巨乳)は、不意に見た息子の友達の勃起チ○ポに欲情!マ○コは挿入前から爆濡れ状態!結局我慢できずに、即イキ連発で何度も中出しおねだり!!30人8時間
私は自分で常識的な母親だと思います、だって息子とシちゃう近親相姦は絶対ダメって思っているんですから。でも息子の友達だったら良いかな?と思って先日オッパイを見せてみました。すごく大きなモノを持っている子だって知っていたから…。そのままセックスしちゃったんですけど、若いから堅くて大きくて本当に凄くて誘った私が何回もイカされちゃいました。そんなおバカな淫乱熟女30人を見よ!


亀頭じゅるじゅる尿道ツンツン 裏スジ・尿道・亀頭が未知の快感に目覚める専業主婦の吸引スクリュー&ドリルフェラ 50連発8時間
えっ!これが普通の奥様?ピンサロ嬢もビックリする位のフェラチオテクニックを披露してくれた専業主婦のおばさん50人。亀頭に裏スジ、尿道と竿の部分をしっかりとねっとりと舐めて、吸って、舌先ツンツン!大量の唾液と落ちることのない吸引力に、激しい頭部の上下運動で未知なる体験を貴方の可愛い息子にもどうぞ。あまりにも凄いテクニックの嵐に勃起と射精が止まらない!シャブられっぱなし!!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.