【 RUBY 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

桃色そろばん塾 ふんどし先生の課外授業 咲良しほ
咲良しほは喫茶店を経営する傍ら、そろばん塾も開いている。そして誰か一人に課外授業で秘密の個人レッスンをしている。そろばんの先生といっても人並みに性欲はあるし、発散させないわけにはまいりません。そんなわけで入塾希望者は常に後を絶たないのであった。


生け花教室の先生 御題目 恥悦手淫 藤崎エリ子
藤崎エリ子は満月流の生け花教室を開いている。旦那が遊んでばかりいるので本部に全然お金を入れられないでいる。そんなわけで業を煮やした本部から職員が派遣され、教室を他の人にやらせると言われてしまう。お願いです師匠!なんでもしますから!身体で払いますからどうかクビにしないでください!


お仕事熟女 CATVのチューナーの修理に行ったら お客さんが北条麻妃のAVを見ていて
働く熟女はエロく美しい。今回も表題作を始めさまざまなシチュエーションで働く熟女とセックスしちゃいます。男たちがあの手この手で引き止めてなとしてでもセックスに持ち込む様は必見です。


全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 山梨・富士吉田編 藤井菜々子さん
今回ご応募いただいたのは山梨県在住の藤井菜々子さん。10年前にご主人と別れて現在は一人暮らし。ご主人と別れた10年間も男はとっかえひっかえしていたようです。やはり田舎の女性はパワフルだ。しかしここ3ヶ月ほどは何もなかったのでAVで見た募集に興味をもって応募なされたそうです。


全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 新潟・十日町編 浦野明美
今回応募があったのは新潟県は十日町在住の浦野明美さん。元は看護士をやっていたのですが、当時製薬会社の営業をやっていた旦那さんに惚れられて、2年間の交渉に根負けして結婚なさったそうです。旦那さんとはラブラブで昔は一晩に3回も出来たのだそうです。今回応募したのは旦那さんの方で、今のうちに明美さんの元気なお姿を残しておきたいのだそうです。


筆オナニーと筆おろしが好きな書道の先生 藍川京子
藍川京子55歳。書道教室を開いている。今は亡き夫の友人に書道の先生がいたのがきっかけで、もともと書道自体好きだったのもあって飛びついたのだ。折を見て直々に師匠が訪ねてきては直接指導してくれる。今日はまさにその日だった。そして師匠がくると緊張のあまり、京子はオナニーをして静めるのでした。


地方農婦寝取り隊 おらの婆ちゃんは毎日オナニーしています おらがやると近親相姦になるのでAV男優さんのぶっ太いの挿れてくだせい 秋田富由美
ある日ルビーの元に1通のメールが届いた。メールには差出人が婆ちゃんと二人暮らしのこと、その婆ちゃんのオナニーがエロいこと、AVに出しても遜色ないことが書かれていました。ルビーとしては新しい女優を紹介してくれるのなら、相手の年齢は気にしませんし、寝取りシリーズのファンからの頼みとあれば無碍にも出来ません。撮影班は直ちに本庄へと向かいました。


青姦ナンパ 地方の巨乳人妻編
緑豊かな田舎暮らしの熟女をナンパ!田舎だとラブホがなくてもその辺でヤレちゃうのが魅力です。緑に囲まれてノビノビ爽やか青姦セックス!ナンパして話を聞いてみると田舎熟女も十人十色。娯楽がないから夫以外の男性と不倫する方、逆にご主人が出張気味で家に居ないから久しぶりに会うと燃え上がってしまう15年間ラブラブな方。ルビーはどんな熟女もウェルカムです。


全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 福島・白河編 大槻美登利
現在は未亡人の一人暮らし。ご主人はエッチが大好きだったらしく、週に2~3回はしていたそうです。AV出演の動機は、前にご主人と何度かAVを見ており興味があったので、人生一度の記念にと出演を決意したそうです。


小料理屋のママさん 北条麻妃
北条麻妃は小料理屋を切り盛りしているやり手のママ。しかし客に料理を食べさせる裏では若い男を次々食べるドスケベママだった。最近はご無沙汰だったが今日また新たに若い男が小料理屋の戸を叩く。


美人でセレブでとってもH 五十路の奥様がAVデビュー 藍川京子
今回デビューの美人セレブは藍川京子さん55歳。結婚30年目で10歳年上のご主人と2人暮らし。ご主人と夜の関係は今もあるそうですが、更なる刺激を求めてAVへの応募を決意したそうです。


お仕事熟女 2 何時でもどこでも誰とでも発情即ズボッの働く熟女
働く女性は美しい!今回もさまざまなお仕事の熟女さんが登場します。マッサージ機を届けに来たらいつの間にか自分が性感マッサージを受けていた宅配の秋田さん。下着丸出しで掃除をしてたら襲われちゃったお蕎麦屋さんの鳴海さん。仕立て屋さんの富岡さんに股下の採寸をしてもらっていたら段々興奮してきちゃった…熟女の皆様いつもお仕事お疲れ様です。


全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 群馬・沼田編 桜木ゆか
現在は一人暮らしのゆかさん。AV出演の動機はなんと若い男性とエッチすると気持ちがイイから。肉体的な快感と精神的な快感を求める元気な熟女さんです。変わったプレイにも興味があると言うことで青姦にも快く応じてくれました。撮影のあとはさっさとお休みなってしまいましたが、撮影チームが帰る際にはハグを申し出てのお別れという今までにないタイプの熟女さんでした。


素人熟女ナンパ投稿 5
腕利きナンパ師たちからの投稿ビデオ集第5弾。軽い言葉で釣られた熟女たちとにゃんにゃんやっちゃいます。ちょっと触られただけで反応しちゃう敏感熟女のあきさん、熟女だけど童顔のGカップけいこさん、奥手で恥ずかしがり屋セックスも控えめのみつこさん、熟女だけどロリ声パイパンのあきさんの4人です。


八王子に住むラーメン屋の淫乱お母さんがAV出演 高松みどり
高松みどりさん50歳。ご主人とは娘が生まれてからはセックスレスだったが、離婚後はお客さんや業者とセックスするようになり、今ではラーメンよりもザーメンが好きな体になってしまった。出演の動機はラブホテルでAVに興味を持って、実際の男優さんや撮影現場に興味を持ったからだそうです。


全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 栃木・鹿沼編 五十嵐真理
栃木県鹿沼市在住の五十嵐真理さん51歳。最近は昔の女友達と遊びまわったり飲み歩いたりするようになったため、出会いの機会も増え1年ほど前に知り合った男性と関係を持つに至った。現在はもう別れてしまいましたが、女としての第二の人生を花開かせるきっかけとなったのです。AV出演の動機は欲求不満の解消と好奇心だそうです。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.