【 かぐや姫(AFRO-FILM) 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

人妻ディルド淫語オナニー 8人
見てるこっちが恥ずかしくなるような淫語を、人妻がぺちゃくちゃ喋る。ご無沙汰なセックスを妄想しながらディルド1本でオナニーし、口もマ●コも徐々にヒートアップ。SEXよりもエロい、恥ずかしい行為を求めて、淫語を喋りながら下から淫音を響かせる!


力でねじ伏せ寝バック中出し!身動きとれず、生チンにイカされ種付けされる若妻 3
女性は一人で家にいる時、絶対にセールスマンを家に上げてはいけない。彼の販売を断った人妻が強引に犯されてしまった。人妻は床を這いつくばって逃げるが、後ろから挿入されてしまえばもう動けない。一番中出ししやすい陣地を取られ、びゅるびゅると中出し。


人妻中出しマッサージ10人 ゴム取って再挿入したら感度バツグンに!
何も知らずにマッサージ店へやってくる美人の人妻たち。「マッサージするためです」と言って服を脱がされ、あっという間にスッポンポンにされてしまう。クリを執拗に責められ、失禁。さらにゴム付けるんで…と言ってチ●ポを挿入。しかし、バックで激しく突いている最中にこっそりゴムを外していざ中出し!


ゲス不倫!人妻に旦那と電話させながらだいしゅきホールドで中出ししたった
旦那という存在がありながら、不倫へと堕ちる人妻たち。情事にふけていると、突然ケータイの着信が!それは旦那からの電話。「ちょっと出てみなよ…」いたずら心に火がつく男。旦那と通話しながら他の男を受け入れているという背徳感で完全にスイッチが入る人妻たち…すっかり締まりの良くなったグチョグチョのおマンコに大量中出し!!


かぐや姫夏祭り!人妻ナンパ中出し19発射 隙見てゴム外したら感度上昇したので…
夏は誰もが開放的にな季節。人妻だって例外じゃない、というかむしろ人妻が一番エロくなる!薄着で胸を露出した奥さんは誰でもいいから抱いてほしい証。ゴムなんか隙見て取っちゃって、子宮の一番奥へたっぷりと中出し!


中出しは最強への近道!Hなことしか頭にないママさんバレーチーム
「コ、コーチ…これは一体何の練習ですか?」人妻の太ももにイタズラしながらママさんバレーの指導をする変態コーチ。しかし、人妻もその気になってしまい、逆に襲われるはめに。「コーチの強い精子で私の子宮いっぱいにして!身体の中に強い遺伝子いっぱい出して!」中出しは最強ママさんバレーへの近道なのである。


センズリ鑑賞は、セックスよりエロくて恥ずかしい 素人下着モデルにチ●ポ見せて脱がしちゃいました
下着モデルって下着にはなるくせに、意外とガードが堅く、裸にはなってくれない。そこで勃起チ●ポを見せるとどうなるか。最初は目を逸らしたり恥ずかしがっているが、徐々にエロい顔になり、ついには自分の脱いでオナニーし出した。お●ポほしいのぉ…とおねだりしてくる女に精子を発射!


ところかまわずフェラさせる男 ところかまわずフェラしちゃう女たち17人
ね?ね?フェラならいいでしょ?と言いながらどこでもかしこでも無理やりフェラをお願いする男。こんな場所でフェラなんてできない!と言いつつもチ●ポを出されるとすぐにパクリと喰い付く女。だってチンチン見えたら困るでしょ?だから口で隠してるの。最後は口内射精でお口をどろっどろのザーメンで汚し犯す!


姉貴でオナニーする毎日が、姉貴とセックスする毎日に変わった羨ましすぎる弟
僕には3人の姉がいるけど、みんな家の中ではいつもミニスカート。パンチラ見ながら隠れてオナニーしてたらお姉ちゃんに見つかっちゃった!人生終了か?と思いきや、お姉ちゃんの方から誘ってきた。大好きなお姉ちゃんと夢の中出しセックス三昧になった!


病室でイチャつくカップル 彼氏が寝てる隙に超可愛い彼女を襲って中出し
病室で隣のベッドから怪しい声が聞こえる…。そっと覗いてみると、女が男のチ●ポを咥え込んでやがる!神聖な病院でなんてことを!許せない!超可愛い彼女がフェラしてくれてるのに、途中で寝ちゃうアホすぎる彼氏。ヤるなら今だ!寝てる隙に女を押し倒し、そのまま挿入!彼氏が寝ているすぐ横で生ハメしてやったら、声を押し殺して感じまくったので中出ししてあげました。


力でねじ伏せ寝バック!身動きとれず、修理屋の生チンにイカされ種付けされる若妻
クーラーが壊れてしまい、夫の留守中に電気屋の男を家に上げる。町の電気屋さんとして顔なじみの人だったので、ミコトは安心しきってソファーで眠ってしまう。この馬鹿女、男がどういう生き物かまるで理解してないな。いきなり襲って逃げ惑う女をすぐに捕まえバックで後ろから生挿入!嫌がってた割にすぐイキやがった。ザーメンもたっぷり中出し!


ママさんバレー優勝候補チームが僕ん家に来た!ハイレグブルマ姿で自主練する熱心な若妻にチ●ポで応援
ハイレグブルマのお尻ムチムチママさんバレーチームが我が家で自主練。過去にインターハイ出場経験のある僕に指導を求めるママたち。言っとくが俺の特訓は厳しいぞ!まずはこの大きく反り勃つチンチンをボールを扱うように舐めろ!ペニスを激しく挿入するからマ●コでザーメンを受け止めろ!性の精神を鍛えれば君たちはもう優勝だ。


人妻羞恥拘束 電動バイブの動きに合わせてがくがく腰を痙攣させ、だんだんチ●ポが欲しくなる
スタイル抜群の女を襲う。女に抵抗されると男は媚薬を塗ったバイブを挿入して拘束放置。必死にバイブを取ろうとするも次第に効き始めた媚薬で全身をビクつかせ、腰をクネらせ、尻をモジモジ振りイキまくる。チ●ポを欲しがるまで淫乱になった女のマ●コからバイブを抜き取り本物チ●ポを挿入すると自ら腰を振り絶頂を繰り返す!


エステ嬢がお尻を向けて誘惑してくる時の対処法
服の上からでもわかるプルプル揺れるデカパイ、触りたすぎる!キャミソールにオイルをかけてやると、みるみるおっぱいが透けてもはや裸よりエロいことに。興奮してパンストを引き裂くと「本当に止めてください!」と拒みはじめた。あれ?誘ってたわけじゃないのか?ということは天然のエロ娘だな。めちゃくちゃにしてやる!


8時間センズリ鑑賞DX 勃起した他人チ●ポに恥らいつつも興奮を隠せない人妻21人
セックスよりもエロい性行為。それがセンズリ鑑賞!ただセンズリを見るだけでしょ?と思うな。何もせずに男のセンズリにただ視線を向け続けることがどんなに恥ずかしい行為か想像してみてほしい。何も考えずにできるセックスと違い、考える余裕があるからこそセンズリを鑑賞する女は次第に妄想してしまい、何もせずに股間をグショグショに濡らしてしまう。やがて我慢できずに女は…


ママさんバレー最強チーム 何としても優勝したいハイレグブルマの若妻を中出しで鍛え直す!
ママさんバレーの最強チームを育成する凄腕のコーチ。子宮を鍛えることで女を磨き、バレーボールも強くなるという持論を提唱。しかし、選手のシャワーシーンを盗撮していたのが本人にバレてしまい、とうとうクビか?と思いきや、盗撮された選手は逆に興奮してしまい、中出しをせがむのだった。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.