【 母 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

子宮レンタル あなたの子供産みます〜巨乳陽キャ元同級生篠原陽子2〜妊娠エッチ編
子宮レンタル、それは一定期間女性の肉体を貸し出し、代金と引き換えに子供を孕ませるという制度である。陰キャで童貞な陰村はお金に余裕ができたので、彼女が作れないがセックスして子供を作りたいと思い子宮レンタルを利用しようと決意。そこで昔自分のことをバカにしていた元同級生の陽子を見つけて彼女を選び、数か月もの間毎日のように種付けしまくり陽子を妊娠させることに成功した。陽子が妊娠してお腹も大きくなってきた頃、陽子はふと昔の男たちのことを振り返り・・・


僕のうるさい母さんが家庭教師とヤリまくってます
受験を控えた息子を持つ真里(38歳)は、仕事でなかなか帰らない夫に代わり、専業主婦として、母親として、息子を厳しく育てていた。そんな彼女に現れたのが、夫の紹介で息子の家庭教師になった青田だった。夫と違い、優しく息子に接し、そして久しぶりに交流する若くて元ラグビー選手だった青田に惹かれていく真里・・・だが青田が彼女の内に秘めた性欲を見逃すわけがなかった。唇を奪い、無理矢理抱きしめる青田に、真里は抵抗することができない。すでに夫と数年間交わっていない・・・真里はその逞しい体に押さえつけられ、久しぶりの快楽への期待と、男の激しすぎる欲望に溺れていく・・・モノクロ漫画本文38P#正常位 #バック #寝バック #中出し #NTR #不倫 #人妻 #母親


若い娘の母乳で育ちたいので狙いを付けた巨乳女を孕ませる。
主人公である竹中大樹は普段、パパ活娘とハメてその様子を撮影し、その動画を売ったりしているどうしようもない中年男性である。そんな主人公がある日突然、若い娘の母乳で育ちたいとの思いを抱く。SNSで見つけた巨乳女、東条遙を孕ませてその母乳を堪能したいという欲に駆られた主人公は、それを実現させるために動き出す……。基本CG:17枚本編:84枚差分・セリフ有り無しを含め全166枚を収録


えちえち変態美少女が母親になって娘と幸せになる話
軽い気持ちで奉仕科に入学した美少女木野 好美(このみ)は毎日毎日、調教され快楽に身を委ねていく――妊婦になったらさらに性欲倍増!やがて産まれた娘、かな絵も母の背中を見て育ち同じ道を歩むことにボテ腹、母乳まみれ乳首責め楽しいご奉仕学園生活、出産後も養育費も問題なし!安心してご奉仕してください♪*****************************************濃厚な調教プレイの果てに妊娠、出産、更に産まれた娘も交えての母娘同時孕ませCG集です基本CG枚数16枚 本文約130枚、文字・台詞なし差分合計約260枚です妊娠出産描写がありますのでご注意ください


おっぱいコレクション第四弾!!
おっぱいコレクション第四弾!!ハイ〇クールD〇D ゼノ〇ィア・クァ〇タのおっぱい画像50枚!!プレイ内容乳吸い 10枚 + ボテ腹 10枚乳吸いしながら正常位 10枚 + 中出し 5枚乳吸いしながら対面座位 10枚 + 中出し 5枚ボテ腹と中出しには母乳あり。zipファイルあり。計50枚です。画像ファイルはjpgで画像の大きさは3328×4864です。


【低音オホ声/期間限定100円&差分イラスト付き!】ムチムチ清楚なドスケベ義母が寝取られ先に義理息子を選んだ場合。〜若オスチンポで完堕ち托卵ナマ交尾〜【KU100】
◆【処女作発売記念】特別価格&イラスト差分!◇発売を記念して、・発売から《90日間》110円・『托卵完了本気交尾』ドスケベイラスト差分にてろまあぽ処女作をおとどけ♪※期間:2024/9/27(金)まで9/28(土)以降は1,320円にて販売致します。差分イラストは期間終了後に削除されます。ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。今後の差分イラスト再配布は未定となります。◆【コンセプト】密着感で魅せるドハマり低音オホ声…♪◇【背徳感×低音オホ声×快楽堕ち】(1)父親のメスを相性抜群の若いチンポで奪う背徳感(2)夫婦同士のセックスでは絶対に出ない下品オホ声(3)義理の母からあなたのメスへと堕ちていく本気交尾バイノーラルマイク『Neumann KU100』にて収録!ヒロインとの距離感を高音質でお楽しみ下さい♪ね…?私でオナニーしてるってことは、私のせいでムラムラしちゃってる、ってことだよね…?だから、そのお詫びも兼ねて…母親のくせに、息子をエッチな気分にさせちゃったお詫び…ね?◆【ストーリー】ドスケベ義母が自ら選んだ寝取らせ先が、義理息子のあなただったら…♪◇最近あなたの父親と再婚した義母の麻川夕花。ドスケベボディ。夜中になると漏れて聞こえてくる夫婦の営みの声は、あなたにとって最低で最高のズリネタです。ある日オナニーをしようとしていたあなたの元に夕花がやってきます。慌てつつも何事かと夕花に聞くと…。「あなた、私とえっち出来る?その…パパがね?」「寝取らせ?っていうのをしたいらしくて、動画を取らなきゃいけなくて…」合法托卵孕ませえっちの始まりです。お゛っ!いきなりぃっはひっ!お゛っお゛ぉっおマンコ、みっちり広げられ、てぇっぎもぢっ…いぃぃ〜っふぅ〜っ、抜き差し…されるたびに、軽イキッ…しぢゃうっほっ…お゛っ…すごく、興奮してるっパパよりチンポすごいって褒められてオスとしての優越感、満たされてるの?ふぅ!んっ…んぐぅ〜…ね、どう?人妻の、パパ専用のマンコ気持ちいい?あ゛んっうんっ…私も気持ちぃ君のぶっといカリ高チンポ、楽しんじゃってるのぉ◆【ヒロイン】ドスケベなカラダを持て余す欲求不満の寝取らせ義母…♪◇麻川 夕花(あさかわ ゆうか)CV:秋山はるるあなたの父親と再婚した、若くて清楚な義母。パパの寝取らせ性癖に付き合う為に、義息とハメ撮りをすることに。あなたを選んだ理由は、身近で相談出来る男性があなたしかいなかったから。(あとはちょっとの当てつけと破滅願望…?)金玉をイラつかせるむっちむちドスケベボディの持ち主♪んっ…はぁ…顔近づけると、むわっとした雄臭がっ…すん…ぉお〜…昨日、寝る前にもオナニーした?イカ臭くてエッチな…ザーメンの残り香が…すん、すんすん…はぁっ…オス臭濃いぃっ…すん、すん…すぅーっ…っお゛、鼻からマンコに直にクるっパパのをごっくんした時より、嗅いでるだけでキくかもっあ゛ぁ…ふふこっち…臭いじゃなくて金玉も、キミの方が圧倒的につよつよね◆【トラックリスト】段々本気になっていく本気低音オホ声寝取らせ交尾記録…♪◇■本編ボリューム:約1時間10分・0.「相談出来るのがあなたしかいなくて…」(プロローグ)└オナバレ、耳元囁き、寝取らせお願い・1.おざなりなゴムハメで初めての寝取らせハメ撮り→恥じらいオホ喘ぎ└脱衣、身体見せつけ、ゴムハメ(正常位)、恥じらい軽オホ、ゴム中出し・2.朝勃ちチンポをダイニングで嗅ぎまくり→濃厚モーニングフェラ撮影└着衣尻コキ、チンキス、チン嗅ぎ、モーニングフェラ、喉奥射精・3.ホテルで浮気ベロキス→むっちむち長乳を揉みしだきながら騎乗位ハメ撮り└キス、Dキス、耳舐め、乳首弄りあい、ゴムハメ(杭打ち騎乗位)、低音オホ声、ゴム中出し・4.パパと夫婦で嘘喘ぎラブラブ中出しえっち└生ハメ(正常位)アンアン嘘喘ぎ、中出し、アリバイ作り・5.夜●いされて義理息子チンポでザーメン塗り替え孕ませ種付けえっち→二回戦└媚びキス、生ハメ(種付けプレス)、本気低音オホ声、耳元好き連呼、耳舐め、種付け生中出し、二回戦ヤバいっエグいっキミの生チンポ、ぎもぢよすぎてヤバいぃぃっんお゛おっほっほお゛おっチンポぎもぢよすぎてぐるっちゃうぅ〜お゛っお゛おぉっあ゛お゛おおおぉっバカ丸出しな下品声我慢できないっ勝手にドスケベケダモノ声出ちゃうのお゛おっんっほっお゛ほぉっマンコ幸せで脳みそしびれるぅっぶっとい息子チンポでおマンコずぼずぼされるの幸せっ息子とのラブラブ浮気セックスハマっちゃうぅっほお゛おぉっお゛お゛っそこそこっ奥の上のところっパパのチンポじゃどう頑張っても届かない、ママのマンコの弱点容赦なくごちゅごちゅ突いて来るっそこにチンポほしかったのぉっパパじゃ全然マンコの気持ちいいとこ突いてくれないしっカリの段差足りなすぎて、全然おマンコぞりゅぞりゅ出来ないのっお゛おおぉっキミのチンポ気持ちいいとこ全部ごりゅごりゅぞりゅぞりゅ、ずぼずぼ、好き放題ほじくってマンコの幸せ教え込んでくれるぅっ◆【内容&クレジット】ろまあぽ◇■内容・本編ファイル└wav└wav_NoSE(効果音無し)└mp3└mp3_NoSE(効果音無し)・サムネイルイラスト・事後差分イラスト(28日間限定特典)・readmeテキストファイル■クレジット・キャスト:秋山はるる 様@harurupanda0827・イラスト:犬餅ぬぬ 様@mcmcnunumaru・シナリオ:天海彗遠 様・デザイン:百瀬蒼 様@momose_aoi3・音声編集:小鳥谷了一 様@herecomesRK・企画制作:ろまあぽ@romaapoinfo今後も沢山音声作品を作っていく予定です。是非サークルのフォローをお願いします!


奉仕人形のいる日常
■謎解き x 日常 x 3DCGアニメーション!謎解きとおっぱい3Dアニメーション!大好評を博した「奉仕人形のいる部屋からの脱出」の続編! 奉仕人形シリーズ第二弾!爆乳アンドロイドのアイシャと、一つ屋根の下でいちゃラブご奉仕プレイを堪能しよう!■3D作品随一の爆乳アニメーション!頭よりも大きなおっぱいが揺れる! はずむ! 変形する!桃山プロダクション独自の技術を駆使した3Dアニメーションを是非ご覧ください!CV:桃音たぉ様のご奉仕プレイボイスにも注目です!■ご奉仕プレイ紹介・膝上パイズリ、縦パイズリ・パイフェラ・舌上射精・騎乗位・ディープスロート…などなど各種ご奉仕プレイ取り揃えています!■前作までのあらすじある日あなたは見知らぬ部屋の中に閉じ込められてしまった。部屋の中には「奉仕人形のアイシャ」と名乗る爆乳アンドロイドがいた。あなたはアイシャと協力しながら、謎の部屋からの脱出を果たす。そうして、あなたはアイシャと一緒に暮らすことになった。二人暮らしにはやや狭い、郊外のアパートで。■ゲームシステム概要 1マップ画面で、移動先を決定。 そこにアイシャが待っています。 2アイシャと雑談を交わした後は、ナゾトキを開始。 3アイシャが出題する謎を解こう。 一定以上の正答率でステージクリア。 4問題をクリアした後は……いよいよお楽しみタイム! アイシャのご奉仕プレイが始まります。


男勝りの母ちゃんにセックスの相談をしたあと息子のデカチンでイキまくった
「お母さん、実は最近、彼女ができてさ」「ん〜」「……でも俺、まだエッチの経験がないんだ。だから、お母さんに教えてほしいんだけど」「は?」息子がセックスのことを教えてもらおうとするところからはじまる母親と息子の母子相姦漫画です。【作品の詳細】・本文39ページ・フルカラー・肝っ玉、男勝りのお母さん・母と息子の近親相姦【プレイ内容】・正常位・立ちバック・騎乗位


ロリ爆乳妖怪は用務員のおじさん専用生オナホになりました
トイレの花子さん的な○リ爆乳妖怪が用務員のおじさんの生オナホになる話です。○リ爆乳妖怪のマンコに四六時中チンポを入れながらおっぱいを揉みしだきたい人にオススメです。※本作はFANBOXで公開した「○リ爆乳妖怪」をまとめて、後日談11ページ分を追加したものになります。※本作には軽度のリョナ表現、出産シーンがあります。十分ご理解の上、ご購入ください。【プレイ内容】乳揉み/吸い/舐め/噛み 母乳 パイズリ フェラチオ 電マ責め 手マン中出し アナル NF 膣内放尿 疑似ボテ腹 妊娠 出産 等々本文:58P(文字なし差分、表紙絵差分、PDF同封)総ページ数:126P


汗っかきかーちゃん
【ジャンル】近親相姦/母子相姦(実母×大学生息子)【あらすじ】夏季休暇で実家に帰省した大学生の息子クーラーも効かない家、普段から汗っかきなかーちゃんがエロい格好で家の掃除を始めて・・なんとかかーちゃんとセックスしたい息子とまんざらでもない母の行方は!?【登場人物】・母:田巻しょう子<たまきしょうこ>(43)・子:田巻敏也<たまきとしや>(大学一年生)【製品版】・フルカラー漫画・本編60ページ・画像サイズ:2480×3508(px)・PDF版同梱【作家について】Twitter: @mitreyu01別サークル「あるくつうる」でゲーム制作も行っています。


可愛すぎる友達のお母さんとこっそり付き合っちゃった話
■あらすじ友達のお母さんが可愛くてセクシーで家に遊びに行くといつもドキドキしていたシュンどんどん恋心が膨らんでいったシュンはついに想いを告白する…!「僕と付き合ってください…!!」勃起するシュンを見てレスだった友母もときめいてしまい…一回だけ手伝ってあげることに…!童貞のシュンと、ご無沙汰な母は…手コキでお互いにドキドキ…?秒で射精するもその若い精力に母はオスを感じる…「すごく…熱い…!」それ以来…友達の家に来るたび…こっそり手コキしてもらう関係に…!「○ちゃんみたい?」行為はどんどんエスカレートして…幸せの口内射精?ついには友達が不在の時間帯に引き寄せられるように密会する2人は…みんなに内緒のあまあまエッチでお互いの性欲を全力でぶつけ合う…!誰にも言えないカップルが成立する?■内容物・フルカラーコミック78ページ・ページサイズ:横1254×縦1771px・ファイル形式:JPG、PDF■作者情報・制作:ゆりこくらぶ(@yuricoclub)・作画協力:ちょんまげぷりん


母親とセックスした気分はどう?
主人公は突然彼女にフラれ、久々のセックスも出来ず、イライラもムラムラも溜まっていた。そんな時、母親が来訪。主人公の気も知らず、プリプリのお尻を見せフェロモンを撒き散らし、彼の股間に血流を集中させていく。後先考えない性格の主人公が取った行動は…●お母さんものエロ漫画●全57ページ


女王ママと子作り国家再建
【あらすじ】魔王との戦争により多くの民と王家の血を失ったスカーレット国。魔王はスカーレット国の女王ベクシーが産んだ息子のシロウによって討たれたが、スカーレット王家の血を継ぐ者はベクシーとシロウだけになってしまっていた。ベクシー女王は勇者シロウにどのような褒美でも授けると宣言する。シロウが望んだものは母の処女だった。女王ママと勇者息子の本気子作りセックスが始まる…【内容】モノクロ53P母子相姦漫画JPEG/PDF/軽量版JPEG&PDF:同梱【登場人物】母(ベクシー・スカーレット36歳)息子(シロウ)【あらすじ】魔王との戦争により多くの民と王家の血を失ったスカーレット国。魔王はスカーレット国の女王ベクシーが産んだ息子のシロウによって討たれたが、スカーレット王家の血を継ぐ者はベクシーとシロウだけになってしまっていた。ベクシー女王は勇者シロウにどのような褒美でも授けると宣言する。シロウが望んだものは母の処女だった。女王ママと勇者息子の本気子作りセックスが始まる…【作者コメント】


【R18写真種】爆乳母の裸。癒しの50枚〜1巻〜
エロ過ぎるの爆乳母が裸でエッチな姿になってる写真集第1巻!総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回は爆乳母が裸やM字開脚などランダムに様々なポーズをしていますそして、AI作品にしかできない各ポーズで様々な作画方法の画像がありますので同じポーズ内容でも作画が違うから、画像が全然違くなり2倍も3倍も楽しめる!どんな作画があるかは、サンプルを参考にしてください!超高画質で美麗な50枚を是非楽しんでください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【画像の内容】総計50枚!(ファイル形式はjpg,png)(表情)イキ顔、興奮、アヘ顔(ポーズ)おっぱい強調お尻広げる仕草フェラパイズリフェラM字開脚手コキ男の指をしゃぶる抱き合いキス駅弁騎乗位足上げセックスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


今日もママとまぐわう
重度の睡眠障害で薬を飲まないと眠れないママ 起きないのをいいことに童貞の僕はママの寝室に忍び込み・・・


「もう無理っ!」人妻上司が恐れた新人の性癖
コンサル企業に勤める一児の母、田中真希(たなかまき)。仕事で多くの成果を収め社長側近として任命されている。ある日、まだ学生である社長の息子、涼賀(りょうが)の教育を任される。すでに同企業に内定が決まっている涼賀と行動を共にするなかで、涼賀は母親ほどの歳の差がある真希に異性として好意を寄せる。感情を抑えきれなくなった涼賀に押し倒された真希。突然の出来事に戸惑う真希だが涼賀の若さと愛くるしさに堕ち全てを受け入れた先で真希は涼賀の本性を知ることになる。本編93ページ画像サイズ jpg 1440×2160体験版47ページ*体験版の画像サイズは50%です。


母さんだって女なんだよ!3
夏休み、夏美と息子のたくやは受験勉強の気晴らしに海に遊びにきていた。夏美はたくやの用意したドスケベ水着を嫌々ながらも着てみると…!?性欲強めの実母×息子第3弾!■作 シベリアン母スキー サークル「母印堂」Xアカウント @boindoo


姫様が魔王に寝取られるまで
ゼ〇ダ姫が魔王に寝取られるCG集マッサージ 51枚日常 22枚温泉 18枚ウェディング 13枚※ZIP形式で圧縮されたものと合わせてPDF版が同梱されています。※本作品に登場する人物はすべて架空の人物であり、実在の人物とは一切関係ありません。※本作品に登場する人物の年齢はすべて20歳以上です。※本作品は AIが生成したものです。※AIによる画像生成のため、細部(指など)が一部乱れている場合がございます。あらかじめご了承ください。※予告なく商品の販売停止や価格変更が行われることがございます。※この作品は「NovelAI」を利用しています。


友母願望2
息子の友人アツシとの関係が発覚し他の友人達にも頼み込まれ断りきれない母は…一方息子のケンは居候先のアツシの家で落ち着かない日々を送ることになる本文 カラー46p


母さんとヤリたくて土下座した話
母親とヤリたくて、勢いでした土下座・・・。意外にも僕の願いは、すんなり通り・・・。僕は母さんが大好きだ。家事をしている母さんをよく眺めている。家事をする母さんを思い出しながらよくオナニーもしている。だけど母さんは僕の気持ちには全く気が付いていないだろう。母さんの笑顔は可愛い・・・あぁ・・・可愛い・・・可愛いよ、母さん。無邪気に笑う、その口に・・・僕のちんちんを突っ込んでズコズコしてみたい・・・母さんの柔らかそうなおっぱい・・・ぷるんぷるんぷるんっふわふわおっぱい・・・っ母さんの、お股・・・あぁ・・・嗅ぎたいっ・・・母さんの股、嗅いでみたい・・・っ母さん・・・っ!!い、一回・・・一回だけ・・・・・セックス、ヤラせてください!!==========成人向けフルカラー漫画ページ数 46ページ+表紙サイズ 1980×2800 px


経験豊富そうな巨乳ギャルが実は陰キャで処女だったのでセックスに目覚めさせて孕ませた話。
わたしの名前は「星野朱里(ほしの あかり)」中●時代は根暗だった私は高●生デビューと同時にイメチェンをした。元々真面目な性格だったから勉強だってできるし、先生からの評判も良い。今では、男女問わずたくさんの友達ができて毎日が充実した日々を送っている。ある日のこと。ギャル友から衝撃のお願いをされる。「一生のお願い…!今夜、私の代わりにパパ活してきて…!!」あまりのことに、しかも今夜!?私は一瞬言葉を失った。「えっちなことは無いからぁ…。食事だけだから…!」わたしは『パパ活=えっちなこと』とイメージしてたが、どうやら『パパ活=デート』という感じで、ご飯したりするだけで良いものもあるらしい。とはいえ抵抗感はあったけど、変に断って仲が悪くなって仲間外れにされるかもしれない…と思うと、昔のトラウマからやむを得ず引き受けてしまった。そして夜。やってきたのは優しそうなおじさん。最初は緊張と不安でガチガチの私だったが、会話も優しく面白くて、ご飯も美味しいこともありすっかり警戒心もなくなっていた。そして食事の終盤、「それじゃあ最後に美味しいケーキを買って食べながらお話しようか。」彼のその発言に少し警戒をしたものの、この人なら大丈夫。そう思って私は彼についていくことにした。今思えば、その時の私は自分の知らない世界に足を踏み入れて、初めてチヤホヤされて少し浮かれていたのかもしれない…。そして…私はおじさんに処女を奪われた。===========================御覧頂き有難うございます。■CG枚数基本CG14枚セリフ込み差分218枚文字なしCGも収録で総数323枚のボリューム■シナリオ神坂ろん 様■iPhone/Android環境での閲覧対応■Twitter→@circle_suinose


母を狂わす息子のち〇こ
欲求不満の母と息子の近親相姦もの◆あらすじ未亡人の母はスマホアプリで男を漁っては理想のち〇こを探していたが満足できるち〇こには出会えず悶々としていたある日息子のオナニーを目撃してしまい理想のち〇こに出会ってしまう頭では親子と分かっているが体は素直に反応してしまうお母さんなのでした体験版有 冒頭14ページ◆収録内容本編40PJPEG PDF同梱


俺の母さんは無防備でエロすぎる
【あらすじ】彼女にフられ意気消沈して帰ってきた主人公・亮太の家に、夫婦喧嘩の末に家出をしてきた母親が転がり込んでいた!薄いタンクトップにパンツと、まるで裸のような格好をしていた母親にたじろぐも、その肢体が醸し出す無防備なエロさに興味津々の亮太。夜、眠る母親のエッチな体にいてもたってもいられず、思わずイタズラしてしまい……!?【プレイ内容】・眠っている母親の乳揉み&乳吸い・キス・キスしながらの手コキ・乳吸いしながら手マン・正常位挿入・勝手にスマタ・見つめ合いながら座位・バックで激しく生中出し!豊満ボディの無防備ママと、恋人のようなイチャラブセックスをお楽しみください!全40ページ。


母さんを俺の妻にするために全力で孕ませてみた
あれから二年が経った。母さんとはたまに連絡を取るくらいで、顔を合わせていない。辛いが母さんの望みを叶えるため、俺は身を引くしか………………いや無理!!ぶっちゃけ諦めようなんて思ったことは一瞬たりともない。今度こそ母さんの全てを手に入れる!母さんの、そして俺の人生を懸けた戦いが、いま始まる……──────────────────────総ページ数 219P本編 216P他 3Pテキスト 約36000文字新規イラスト(差分含む) 56枚トーク画面 23枚──────────────────────お母さんを娶るために頑張る息子と幸せにされちゃうお母さんのお話です。今作ではご要望が多かったLINEでのストーリー展開や様々なシチュエーションでのえっちなシーンを豊富にご用意いたしました。テキスト量、新規イラスト枚数ともに過去作の倍近いボリュームでお贈りする本作、ぜひお手に取って頂けますと幸いです。「母みた」シリーズは今作で完結となります。ご愛読、誠にありがとうございました!mamayaX @mamaya1012


【超高画質グラビア写真集】普通母の下着。癒しの50枚〜3巻〜
R18メイン作品の「普通の母親の圧倒的エロ写真」の写真集に出てくる普通の母親の最高画質の下着姿の写真集第3巻を格安で販売します!AI写真集で総計50枚!※ファイル形式はjpg,pngとなります(表情)笑顔(ポーズ)基本は立ち姿でのポージング髪色、スタイル、顔、背景をバリエーション豊かに変え、熟女である普通の母で写真集にしました総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回は普通の母が下着姿で様々なアングル、ポーズをしています裸とR18ポーズのメイン作品は同じサークルの「普通の母親の圧倒的エロ写真」の作品を見てください※販売時期によってはまだメイン作品が予告作品の場合がありますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


お受験ママの寝取られ裏口入学 〜息子の入学のために変態校長に種付けされる教育熱心な巨乳熟妻〜
お受験ママが息子の入学のために変態校長と裏口取引して寝取られる【あらすじ】教育ママな専業主婦・真希(38)は息子の受験のための面接を息子・昌弘と共に受けに来ていた。面接官である変態校長・下山田は真希に裏口取引を持ちかけ、真希のカラダを対価に昌弘を入学させてやると約束する。昌弘の将来のため、真希は下山田にカラダを売ることを決意。下山田にカラダの隅々まで犯●尽くされた真希は教育ママとしてのプライドと人間としての理性をなんとか保とうとするが、襲い来る快楽と背徳感に飲まれて穢されていく。【登場人物】里原 真希(さとはら まき)専業主婦。38歳。教育ママで、息子の受験に必死になっている。下山田 肇(しもやまだ はじめ)昌弘が受験する学校の校長で、面接官。里原 昌弘(さとはら まさひろ)真希の息子。【プレイ内容】・乳首責め・クンニ・潮吹き・フェラ・イラマチオ・種付けセックス・連続中出し【収録内容】・フルカラー25ページ・フルカラー表紙絵1ページ・PNGデータ・PDFデータ同梱※サンプルはモザイクですが本編は黒線修正です


DSY0.8 バック大好き!!義理の息子とベッドに沈む後妻母ヨリコちゃん!!第4弾
再婚相手の息子の快楽性欲ドスケベチ〇ポ処理にハマる義理の母ヨリコ先生は今朝も出発間際まで絶倫息子とギシギシ激しく極薄ゴムハメプレイ。お掃除フェラをしつこくネダる息子を送り出し修学旅行先の旅館に向かうが、その夜はヤリモク・エロ男子たちとの無責任ナカダシ乱交パーティーが待っていた…。ゆ◎式お母さん先生、息子ナマ精子受精ストーリーのセックス前日譚!!2024年4月28日発行 表紙除く本文32P(編集後記など含む)作家 片塚工司


○さい癖に強気で無敵な彼女の正体は、俺専用おっぱいクソ雑魚爆乳ヤンキー♪(KU100マイク収録作品)
■あらすじ『あ、アタシの乳をオモチャにすんなぁ♪ ンッひぃ゛ぃ゛ッ♪』昼休み、サキからのパシり命令。パンと牛乳を買ってくるように言われ、購買部までのんびり買いにいくあなた。屋上で待っていた彼女に遅いと怒られ、立場がわかっているのかと詰め寄られる……が、突如乳首当てゲームを敢行するとすぐに腰砕けになるサキ。甘い声を上げて無抵抗になってしまう……自らセーラー服を捲り上げ、先端に貼られていた絆創膏を剥がすと、そこにはミルク滴る勃起乳首。満を持して思いっきりデカ乳を握りしめると、素っ頓狂なヨガリ声を上げて噴乳する……■キャラクター東城 咲(とうじょう さき)、愛称サキさんあなたが通う学校を牛耳る、ヤンキー娘。背が○さいことにコンプレックスを持ち、馬鹿にされるとすぐキレる。つるんでいる少女たちから『サキさん』と慕われる、根っからの姉御気質。隣に住んでいる幼馴染のあなたを舎弟と称し、パシリとして扱っている……と対外的にはなっている。だがその実、サラシで締め付けて隠した弱点であるおっぱいを責められるとすぐに立場が逆転。好き放題されても逆らえず、調教され尽くした結果母乳まで出るようになってしまった。 最初は強がるが、エロいことをされるとすぐに媚びっ媚びの甘トロ声で淫語を叫んでヨガッてしまう。好物は牛乳、嫌いな物はタバコ。身長135cm(バスト102cm、ウェスト58cm、ヒップ89cm Kカップ)■トラック1 オイテメェ、パン買ってこいよ(導入、乳首当てゲーム、噴乳) 昼休み、サキからのパシり命令。 パンと牛乳を買ってくるように言われ、購買部までのんびり買いにいくあなた。 屋上で待っていた彼女に遅いと怒られ、立場がわかっているのかと詰め寄られる……が、 突如乳首当てゲームを敢行するとすぐに腰砕けになるサキ。甘い声を上げて無抵抗になってしまう……2 あ、アタシの乳をオモチャにすんなぁ♪(セクハラ食事、セルフパイ飲み、チン嗅ぎキス、パイズリ、乳内射精) 一緒に食べようと、あなたの膝の間に座らされるサキ。 だがパンに齧りつこうとした瞬間、またもやパイ揉みにより噴乳させられてしまう。 それでも何とか食べようとするも、喘ぐばかりで一向に食事は進まない。 喉が渇いただろうと言われ、自分の乳先を口に突っ込まれセルフパイ飲みさせられてしまう……3 また早退させる気かよ、留年したらどうすんだ♪(パイ揉み歩き、ケツ揉み、キス、手マン) あなたにサラシを返すよう要求するサキだったが、あなたの返答は乳握りによる噴乳強要だった。 そのままセーラー服に乳を詰め込まれた後、肩越しにデカパイ引っ掴まれたまま歩かされる。 快楽と喘ぎ声を堪えながら従順に歩き、授業をサボって連れ込まれた先はコンビニだった……4 アタシの家をラブホにすんな、このド鬼畜野郎がよ♪(母乳コンドーム風船作成、搾乳立ちバック、膣内射精) サキの家に着くと、乳先を抓られ噴乳を封じられていた為、ミルクタンクが限界だと訴えるサキ。 それに構わず部屋に上がり込むと、母乳で水風船を作って遊ぼうと言うあなたに叛逆を試みるも無駄。 乳首だけでデカ乳を吊り上げられ、即座に屈服。自らの手で乳首にコンドームを被せ、搾乳ねだりをしてしまう……5 まったく、テメェと来たら……セキニン取れよ、セキニン♪(コスプレ撮影、パイズリ騎乗位、キス、膣内射精) 牛柄ビキニを着せられ、乳首にはコンドーム風船、耳にはピアスの代わりにあなたの物であることを示す認識タグ。 自分をこんなよわよわ雌牛にした責任を取れと言いつつ、カメラを向けられると恥ずかし気にダブピーする。 その後一気に挿入すると、許して、愛してると叫び胸板パイズリしながら必死にケツを振り、膣内射精でヨガリ狂う……■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音一番乳搾り・台本デイジー亭様・声優秋野かえで様・イラスト葉・やねでざいん様■ASMR仕様収録時間 / 本編35分16秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト


ざぁ〜こ爆乳魔族わからせ肉便器
魔王四天王の座につく生意気かつ残忍な悪魔っ子、『リリィ・デスモート』に流浪の魔道士が天誅を下します。ムチムチ爆乳なリリィは魔道士からの快楽責めにより肉便器として堕ちてしまう…のか?続きは是非本編にて、お楽しみください。■本編…フルカラー26ページ■本編+文字無し差分+おまけイラスト 計57ページ収録<プレイ内容>触手 乳揉み/舐め吸い 母乳/搾乳 フェラ 中出しセックス パイズリ ボテ腹/妊娠(胎児出産無し)


母さんとしたいこと〜息子の子種で孕む巨乳母
夫、一人息子と3人で暮らす主婦・真里(37)はある日彼女の下着を使って息子が自慰にふけっているのを目撃する。息子の性衝動が心配で仕方がない真理は勢いあまって息子の部屋に突撃する。しかし、目の前には今まさにオナニーを始めようとする息子が…。「最悪!せ、責任とってくれよ!」とつめよる息子に逆らうことができず、巨乳母は息子と禁断の関係に堕ちていく…


常識改変オナホ由〇ヶ浜結〇
・由〇ヶ浜結〇を常識改変で種付け→出産させちゃうお話です。 注意:少々強めの寝取り要素あり。・Pixivで好評だったものをCG集にしたものです。計55枚。・製品はpngファイルです。サンプルのjpgより画質良いです。・本作はLatent Diffusion ModelのAI生成物をベースに加筆・編集しています。


【4K高画質】ムチムチ巨乳のお義母さんが無防備すぎてヤっちゃいました2
ムチムチ巨乳のお義母さんとヤりまくっちゃうCG集です。第2弾ですが本作のみでお楽しみいただける内容となっております。イケナイ関係に落ちていく彼女たちの姿をご堪能ください。■ストーリー先日、父が再婚した。結婚相手は俺とそれほど年も離れていない若くて巨乳の女性だった。彼女は俺にも気さくに話しかけてくれるし何かと気にかけてくれている。料理もうまいし人柄もいい。家庭も明るくなった気がした。でも問題がないわけじゃない。彼女は俺に対してあまりにも無防備すぎるのだ。いつも薄着で無防備な身体を晒し続ける彼女に俺は目のやり場がなくて困ってしまった。とにかく彼女はエロい。おっぱいもデカいしムチムチの身体からはエロい香りが湧きたつようだ。彼女もいない俺は欲望を発散することもできない。そんな日々が続いたある日、とうとう俺は自分の欲望が抑えきれなくなってしまった。そして親父が出張でいない隙に彼女に手を出してしまったんだ。最初は驚き、怒った彼女だったが一度身体を許してしまえばもう歯止めは効かない。俺と義母さんはイケナイ関係へと堕ちていく…■プレイ内容正常位、騎乗位、後背位、着衣プレイ、フェラチオ、パイズリ、中出し、顔射、ぶっかけetc■作品仕様画像形式:jpg画像サイズ:2560×3840px画像枚数:307枚※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


俺ガ〇ル 由〇ヶ浜 母 コスプレえっち
俺ガ〇ルの由〇ヶ浜母と色々なコスプレでえっち。チャイナドレスやブルマ,ナースなどのえっちなコスプレに挑戦。高画質AIモデルを使用した、由〇ヶ浜母のえっちな姿をお楽しみください!内容フェラチオ/イラマチオ/ぶっかけ/中出し/パイズリ/アナル/連続絶頂/制服/3P/アヘ顔/パンチラ/オナニー/アナルファック/断面図/正常位/騎乗位/バック など■作品内容やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の二次創作CG集です。■全修正、加筆処理AI特有の破綻について、ペイントツールを使用し、直せる範囲で直しています。私服(裸) 119枚OL 57枚ブルマ 60枚チャイナドレス 87枚バニーガール 73枚ナース 57枚合計 453枚※制作過程にstable diffusionを使用しております。データ内容:jpg


種付け御免!!2 巨乳ウェイトレスのはるかさんの巻
種付け御免シリーズ第2弾!! 巨乳ウェイトレスに術をかけて、受精イキさせちゃうぞっ!滅びた格闘一族の生き残りの男が、一族復興のため秘伝の術を使い、女の子と無理矢理SEXして子作りに励む作品です!■あらすじそのむかし…人里離れた森の奥に…ひたすら肉体の強さと格闘術だけを極めんとするまじめで穏やかな集団があった…。その名は『ムトウ一族』。時代の変遷とともに、その血は絶え...一人の少年を残して滅びてしまった...生き残った少年は一族復興のために、秘伝の術を使い、自分の体と相性の合う女性を探して旅に出た...!一族復興の『資金調達』で、都会に出張マッサージに向かった「ムトウ・オウマ」は、その帰りに爆乳ウェイトレスと出会った-----。■内容■(仮のものです)表紙含め全部で130ページです。(差分等も含む)twitter:@hellmars_onsen


単身赴任の旦那をもつ団地妻の日常2
〜購入前の必読事項〜※この作品は、背景にAI技術を採用しております、AIに抵抗のある方はご注意ください。※サンプルは本編と若干の違いがあります。※この作品は、前作(単身赴任の旦那をもつ団地妻の日常)の後日談です。基本、前作を購入していなくても楽しめる内容にはなっておりますが、ストーリーをより楽しむ観点から、前作も購入していただけると楽しめるかと思います。登場人物菅原 直美坂本 健司主なストーリー前作(単身赴任の旦那をもつ団地妻の日常)の後日談。1か月前、坂本健司の母親と宅飲みをやっていた、友人菅原裕也の母(菅原直美)を介抱がてら、夜●いしてしまった健司。べろんべろんに酔っていてバレてないだろうと高を括くっていたが・・・そんなことはなかった・・・作品詳細オールフルカラー表紙 1P目次 1P本編 40P


前田家の親子が相姦に至るまで 後編
前田家の母・加奈(かな)とその息子・武尊(たける)の親子関係は少しだけ普通の家庭と異なっていた。きっかけは武尊が加奈の自慰行為の現場に遭遇してしまったこと。それから武尊は、自慰行為の手伝いを申し出る。愛する母がみじめにも自分で自分を慰めている。そのことが許せなかったのだ。そうして、武尊は日常的に加奈の自慰行為を手伝うようになった。回数を重ねるにつれて、行為は少しずつ過激に、エスカレートしていく。 ある日のことだった。いつものように加奈の自慰行為を手伝っていた武尊に、加奈は「バイブを入れてほしい」とお願いする。 内心の動揺を隠し、加奈のお願い通りにバイブを加奈の秘所に挿入する武尊であったが、やはりその行為はこれまでとは一線を画すものだった。 男の肉棒を模したバイブが、深く母の股に飲み込まれていく―――それはあまりにも性行為を連想させる光景だった。 バイブの出し入れに応じて、加奈は艶めかしく声を上げ、遂には甲高い嬌声と共に果てた。 いつもであれば、加奈が一度絶頂に達すれば自慰行為は終了である。いつものように後片付けに入ろうとした加奈の秘所に、今一度バイブが突き立てられた。困惑に喘ぐ加奈。しかし武尊の手は止まらず、加奈は強●的に二度目の絶頂に導かれてしまう。 ベッドに伏し、荒い息を吐く加奈を見下ろす武尊はギンギンに怒張した一物を露出させていた。武尊は気づく。母は女で―――自分は男なのだ、と。 〜〜ここまで前編〜〜〜〜ここから後編〜〜 怒張した一物を加奈の秘所にあてがう武尊。しかしその瞬間聞こえた加奈の拒絶の声が武尊を急激に我に返らせた。青ざめ、謝罪し、早々にその場を離れようとする武尊。だが、加奈はその手を伸ばして武尊の腕を取り、その場に引き留めた。 「武尊のそれ―――苦しそうだよ?」 そしてそれから始まったのはいつもと逆―――武尊の怒張した一物を、加奈が慰める行為であった。戸惑い、しかし拒絶はしない武尊。慈しむように我が子の性器をしごき続ける加奈。程なく武尊は絶頂を迎える。迸る大量の精液。むせかえるような青臭さが加奈の鼻をつく。加奈は無意識に口を開け、まだまだ硬く反り返った息子の一物を口に含んでいた。 「あぁ〜〜! かあさん! かあさぁ〜ん!」 己の愛撫で息子を気持ちよくさせてあげられているという事実が、加奈の母性本能をどうしようもなく昂らせた。下腹部の熱は際限なく高まり、そのまま加奈は口で息子を射精に導き、その精液を一滴残らず飲み干した。 「ねえ武尊。久しぶりにママって呼んでみて?」「……ママ」「…たぁくん、ママのおっぱいちゅうちゅうしてえ!」 母性本能が刺激された加奈はかつての幼き頃への退行を求め、武尊はそれに応えた。 ママと呼ばれ、興奮する加奈。しかし武尊もまた、幼い頃のような振る舞いをとることに異常な興奮を覚えていた。 そのまま加奈は、小便を導くように優しく語り掛けながら、武尊を三度目の絶頂に導く。 ―――誤解しないでね? ママね、嫌なんじゃないのよ そんな加奈の言葉を最後に、その夜は終わりを迎えた。 翌日。 昨晩のことを思い返して自己嫌悪と羞恥に悶える武尊であったが、とにかくいつも通りにふるまうしかあるまいと決意する。 しかし仕事から帰宅した加奈は挙動不審で、買い物袋を持とうと提案する武尊を避けるようなそぶりをする有様であった。 すこしむっとした武尊はひったくるように加奈の手から買い物袋を取り上げる。 その中に入っていたのは避妊具(コンドーム)であった。 もしや、と武尊は息を飲む。 昨晩の、あの拒絶は。 ただ、コレが無かったため――――――? 避妊具を見られた恥ずかしさからか目をそらして言葉を探している様子の加奈に、武尊は歩み寄り、想いのままに、キスをした。 加奈はそのキスを受け入れ、目を閉じる。 そして、二人は生まれたままの姿でベッドにいた。 遂にまぐわう母と子。 かつての日常の中に見た姿と、目の前で乱れる裸体のギャップが脳を焼く。 今、自分は母を抱いている―――― 今、自分は息子に抱かれている―――― 溶けあい、混ざり合うように、二人は肌を合わせていく――――――――― 母×息子 モノクロ漫画54ページ 前編を読んでなくても楽しめると思いますが、気になっていただけたなら是非♪


パパの居ぬ間にママを口説いて家庭内恋愛するスケベ息子
タイトルの通り、有り余る性欲をママに向けるスケベ息子がパパの居ない間に、あの手この手でママを口説いて家庭内恋愛にもちこむお話です。マザコン紳士様向けに振り切った内容となっておりますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。イラスト:黒瀬ちあきシナリオ:黒瀬ちあきX(旧Twitter):@kurosechia


母の苗床〜巨乳の母に催●掛けて、認知改変×濃厚中出しセックス〜
自分の母親である【佐野 巴】に日々想いを募らせる主人公。遂には怪しいサイトの情報を鵜呑みにしてしまい、大好きな母親に催●を掛けて常識を改変してしまう。その常識とは、「息子の性処理は母親の務めである」ということだった。笑顔で受け入れてくれる母親の温かなおっぱいに甘え、溺れてしまう――


母の苗床〜巨乳の母に催●掛けて、認知改変×濃厚中出しセックス〜
自分の母親である【佐野 巴】に日々想いを募らせる主人公。遂には怪しいサイトの情報を鵜呑みにしてしまい、大好きな母親に催●を掛けて常識を改変してしまう。その常識とは、「息子の性処理は母親の務めである」ということだった。笑顔で受け入れてくれる母親の温かなおっぱいに甘え、溺れてしまう――


ネトラレ母さん 母さんがアイツの肉便器になった日4
母さんがアイツの肉便器になった日3の続編になります。甥っ子、弘樹との肉体関係が愛しの息子にバレそしてセックス中に直也と対面してしまう母、晶子・・・全てを知ってしまった息子の弘樹と全てがバレてしまった母、晶子・・・しかしそんな二人に親子セックスの圧倒的な【快感】を吹き込む叔母の柑奈快楽で思考が狂ってしまった母の晶子・・・二人の親子は快楽に負けついに親子でセックスをしてしまう。圧倒的な快楽・・・そこからくる背徳感・・・晶子と直也は以前のような親子関係にはもう戻れない。試される親子愛・・・快楽に溺れ切った母、晶子は息子との愛を選ぶのか・・・それとも母を捨て女も捨て甥っ子の肉便器として一生を過ごす道を選ぶのか・・・本文 58P作者 口VE


中出しダン!熟女編
寝取られすら楽しめる、熟女(美魔女)の懐の深さに安心します。ぽっちゃりからスレンダーまで、どの方も素敵。【内容】・日常シーン・パンツ、おっぱい見せ(巨乳から小ぶりまで)・フェラ、ぶっかけ、口内射精、パイズリ・正常位・後背位・騎乗位・中出し後※当作品は、Stable Diffusionで作成しています。※AI生成による作品のため、登場人物は実在しません。※登場人物は、全員成人です。※AI生成による作品のため、細かい描写に違和感が生じることがあります。


懐妊のフ〇ルン
【戦災孤児の肉付きのいい少女を引き取り孕ませる】とある僧侶に引き取られそうだった戦災孤児の少女をロリおじが引き取る。その少女は非常に利発で肉付きがよくとてもいやらしい体つきをしていた。特におっぱいは素晴らしい!育ちかけでちょっとだけ柔らかくハリのあるおっぱいだ!心を開いてくれたら…おちんちん舐めてもらって…ん〜気持ちいい…ちっさなお口と不慣れな感じがすごくいい…俺のおちんちんが興奮しておっきくなっちゃったけど、このちっさなおまんこにはいるかな?無理矢理挿入すればいけるか膣はやっぱりすごくキツくてアツくて気持ちいい子宮までがすごく短いから直接子宮に中出しして孕ませるそして何回もヤったかいもあり孕んでくれた!さぁやっとロリ妊婦とセックスできるぞそして数年後…少女は爆乳になった日常的に行為をしていたおかげで女性ホルモンが大量に分泌されたに違いないこんなおっぱいでパイズリしてもらっていると俺のおちんちんは相対的にちっさくなる少女の成長を感じる瞬間だ…感無量である。ロリ:フェラ、正常位、騎乗位、バック、背面駅弁、子宮直中出し、片足上げセックス、妊娠セックス爆乳:ロリ:フェラ、正常位、騎乗位、バック、背面駅弁、子宮直中出し、片足上げセックス、パイズリ、妊娠セックス※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作はStable Diffusionを使用し生成したAI画像を加筆修正しており、雰囲気や構図を重視している為、細部が一部破綻している場合もございます。※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。


酔ったお母さんはとても可愛い
実母×息子(母:京子 42歳 息子:20歳)仲良し親子の2人は、週末、宅飲みを楽しむ。酔った母はとても可愛い。母の色気に、我慢出来なくなった息子は…!?フルカラーコミック69Pの作品です。


搾乳調教-制服-
拘束されて搾乳されている制服の女の子を集めたエロ CG 集です。●作品内容・黒髪, 茶髪, 金髪・ロングヘア, ショートカット, ツインテール, ポニーテール・絶頂, 恍惚, イキ顔, 我慢・上乳, 横乳, 下乳など、さまざまな女の子が母乳を噴き出している姿を、200 枚超えの大ボリュームでお届けします。搾乳機で母乳を吸い出され調教されている女の子の痴態をお楽しみください。●画像サイズ2432×1664ピクセル1664×2432ピクセル3072×2048ピクセル※本作品は NovelAI および Stable Diffusion で出力した画像に調整をくわえた作品になります。※シチュエーションは全てフィクションです。実際の人物や写真などとは関係ありません。※本作品に出てくる登場人物はすべて18歳以上です。


劇画美人な友達のママをNTR!-いつの間にマザコンのあいつのママを寝取っていたんだ?気持ちいいからどうでもいいです!-
■内容マンガ 51P (カラー表紙2P,モノクロ本編40P,おまけあとがき3P,おまけカラーCG6P)おまけ紹介動画ファイル付きPDF同梱おまけセリフ無し差分付き!おまけCG6枚付き(メインCG1枚,差分5枚)------------------------------------------------------■ストーリー友達の家を訪ねてみて、驚いたことが3つある。1つ 肝心のその友達がいなかったこと2つ 友達のママが超絶美人なこと3つ それは……それは……その友達の美人ママにフェラ●オされていること!!あまりにも気持ちよくて、僕はあっとうい間にイッてしまった。フェラ●オだけでは飽き足らず、美人ママ……京子さんは僕にまたがってくる。そして中出しを要求されて!?めくるめく美人ママとの快楽タイムをお楽しみください!


彼女のお母さんがどスケベすぎた〜爆乳ママのねっとり寝取られ種付け性指導〜
■どすけべすぎる彼女のお母さんに逆寝取られされてしまう童貞主人公付き合い始めたばかりの彼女の家に挨拶に来た主人公そこで紹介されたのはおっとりで優しい雰囲気だがどすけべボディの爆乳人妻、かなでだった。熟女なのにお姉さんと見紛う若さとやさしく堤湖でくれるような包容力、大人の余裕とおとなしさをもった、突然の美熟女の登場に動揺する主人公。ツンデレで気が強い彼女の嫉妬をよそに気を寄せてしまう。時は変わって後日、彼女の家に遊びに行った主人公の前に現れたのは、下着姿のかなでだった。彼女は部活、放置された主人公は彼女のママと一緒に待つことに…しかし彼女から焦らされて身体の関係に至れていない主人公は、母親の下着姿にあろうことか勃起にしまう、それに気づいてしまった彼女のお母さん。シングルマザーで長い間男を感じていなかったこともあってか、女としてのスイッチが入ってしまう。初めは手コキとパイズリだけで、あくまで練習という名目だったが、ショタ男子の巨根を見てムラムラし、徐々にエスカレートしていく行為。「娘の彼氏なのに…」寝取る背徳感とどすけべなメスの本能が、二人の一線を越えさせてしまう…プレイ内容・娘の彼氏をどすけべ誘惑。シンママのねっとりフェラと密着パイズリご奉仕で甘やかされる・メス堕ちで超えてしまった一線。娘の彼氏と寝取られ中出しを許してしまう。下品でえぐいオホ声で媚び媚び小作り・娘に隠れて互いの欲望をぶつけ合う浮気セックス。熟れた身体で娘の彼氏を誘惑して搾り取るような種付けあままま逆レ●プ。・ラブラブ本気交尾で娘を裏切る童貞彼氏。甘い言葉攻めでどM攻め。おっとりなのにSっ気のあるサキュバスのような彼女の母親にハードに精液を搾り取られる。■登場人物●桃井かなで年齢 : 3X?(自称まだアラサー?)好きなもの : 可愛い男の子特技 : たっぷり甘やかす実は欲求不満でむっつりドスケベ人妻だったが現在はシンママ。若く見える為年上のお姉さんと勘違いされがち。●桃井ちひろかなでの娘。母親にに使わない威勢のいいメス○キタイプ。ツンデレ気質で生意気な性格。●相沢浩樹ちひろの彼氏。自分勝手なちひろに振り回されがちの思春期真っただ中童貞。ちひろに初体験を焦らされて絶賛欲求不満中。●プレイ内容手コキ フェラ イマラチオ ひょっとこフェラ 着エロ パイズリ 顔射 言葉攻め 寝取り 寝取られ NTR 正常位 騎乗位 後背位 バック 中出し※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。■ページ数総ページ151P


アホな息子を救うため、ケツの穴まで晒け出した母
馬鹿息子が風俗嬢に中出ししてしまったため呼び出された母。息子を、警察に突き出さない代わりに嬢が出るはずだったAVに代わりに出演する事となる。バリバリのキャリアウーマンだった母はケツの穴までさらけ出され、強○的にイカされ続けた結果自ら腰を振り、生まれて初めて一匹のメスへと変貌する・・・


帰省した息子に寝取られて
フルカラー21ページ!!【ストーリー】就職してから初めて帰省した息子・ケイトは待っていた母・まさみ(52歳)の寝姿に思わず興奮してしまう。少し覗くだけのつもりが母の卑猥な下着にたまらず挿入してしまう。一度目覚めた性欲はどんどんエスカレートしていき、母子は本気SEXに溺れていく。


母乳が止まらないJKの爆乳を搾り取ったらJKに逆レされ、濃厚おちんぽミルクも限界まで搾り取られた話【抱き枕推奨/巨乳/中出し】
【ストーリー紹介】ある島に赴任中の医者である俺は、今日も訪問診療を終えて診療所に帰ってきた。ゆっくり休もうとお茶を入れていると、そこに大きな声で爆乳女子校生の「宮島ありさ」が駆け込んできた。滅多に病気も怪我もしない彼女がやってきた理由に俺は思わず唖然とする。「朝起きたら母乳が止まらなくなってたんです!」対処方法が分からない俺だったが、とりあえず絞ってみることを提案すると、彼女は躊躇いもなく了承する。ぽたぽたと落ちる母乳以上に、Kカップの生乳の迫力に目を奪われる俺。それから牛のように手で絞ったり、口で吸ってみたり、器具で吸い取るなどの対処を施したのだが......。【トラックリスト】・せんせぇ〜なんか母乳が止まんないよぉ 3分42秒・母乳、絞ってみましょうか!(乳しぼり、乳首舐め、絶頂) 7分13秒・人の力じゃ…ちょっと限界がありそう(搾乳、オホ声) 4分36秒・ごめんなさい先生、興奮しちゃった(強●フェラ、パイズリ) 5分08秒・大人は気持ちいこと隠して...ズルい!(逆レ●プ、処女喪失、中出し騎乗位、授乳プレイ) 7分02秒【キャラクター紹介】◇名前:宮島ありさ(○○歳)・身長148cm、体重は秘密、kカップ・スリーサイズ:B96‐W56‐H87とある島に暮らす爆乳の女子校生。4姉妹の末っ子で自分だけが胸が大きい。大きな胸を大きく揺らしながら、満面の笑顔で島の子供たちとよく遊んでいる。サイズの合うブラが中々無いので、ノーブラでいることもある。島の唯一の医者である主人公に密かに憧れている。将来の夢はお嫁さんになること。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:丸村架純◆担当声優:猫視ねこ【出演作品】押しかけ巨乳義妹の初恋えっち〜ムチムチボディで誘惑子作り性活〜新婚爆乳エルフ姫は愛するあなたとの子供がたくさん欲しい清楚系サキュバスお嬢様はあなたのオチンポミルクをキツキツおまんこに注いで欲しい異世界から来た爆乳聖女様は勇者(あなた)の子種をおまんこに注いでほしいようです〜清楚スケベなプリーストのあまトロご奉仕〜ドスケベお嬢様が時間停止能力で中出しセックスし放題〜おまんこもアナルも極太チンポで満たされたい〜天然クールな巨乳お嬢様に買われた俺は、彼女に一生搾精され続けて生涯を終えるようです巨乳JK妹と子作り推進法で合法孕ませセックスし放題?〜エッチを知らない妹を妊娠させるまで〜巨乳JKな義妹ちゃんは教師の俺を逆レしたい〜ドスケベ義妹と校内孕ませセックスしちゃいました〜捨て猫ちゃんはご主人様とにゃんにゃんしたい〜発情期に逆レ交尾で私を孕ませて〜


【R18写真集】普通母の裸。癒しの50枚〜3巻〜
普通の熟れた体の母が裸でエッチな姿になってる写真集第3!総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回は普通の母親が裸で様々なポーズをしています超高画質で美麗な50枚を是非楽しんでください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【画像の内容】総計50枚!(ファイル形式はjpg)(表情)微笑み、興奮(ポーズ)ベッドで横向きに寝る主観まんぐり返し正常位騎乗位フェラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.