【 リフレ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ジムトレーナーと絶倫チントレ〜汗にまみれて、快楽に溺れて〜
【男の夢を叶える絶倫特化型ジム爆誕!!】ジムトレーナーの美鈴は、トレーニングに励む男性たちを誘い、欲望のトレーニングを行っていた。彼女が鍛えるのは肉体だけでなく、性欲、性技、そして絶倫さだった―。美鈴の官能的な手コキとフェラは、性欲を刺激し、鍛えられた肉体から溢れ出す精気を吸い取るかのようだった。バックで激しく貫かれ、欲望を自分の中に受け止める。そして、再びフェラで硬くなったチンコをイラマチオで悦ばせ、正常位で激しく快楽を分かち合う。汗にまみれ、快楽に溺れるトレーニング。美鈴の指導のもと、絶倫さは磨き上げられていく―。禁断のプライベートジムで繰り広げられる、エロティックで濃密なトレーニングをお楽しみください。?プレイ内容など?手コキ、フェラ、バック、イマラチオ、正常位、種付プレスなどを着衣有りのオーソドックスなプレイがメインです。※本編20Pの作品です。※モザイクは作品中では黒棒での処理になっています。


達する絶頂BGMーイク音楽ー
達するBGM?音楽でイキたい人の為に特別な周波数にてイクために開発されたBGMです。30分ほどでとても気持ち良さが脳内に広がります。脳イキを体感したい方は是非体験してみてください。※体調がすぐれない方、また、合わない方は聴くのをお控えください※こちらの作品はイラストにAIを使用しています。


計画された温泉旅行で朝まで…友情ぶっこわしセックスする百合
友達なのに…エッチしちゃった。カップルプランの割引を使って温泉旅行に来ためぐとしーちゃん。申し訳なさそうなめぐとは対照的に、しーちゃんは悪びれもせず、むしろノリノリで…遊び半分でやってた恋人同士のフリはどんどんエスカレート。手をつないで、体に触れあって、キスをして…オイルマッサージに貸切風呂での体の洗いっこだけじゃ飽き足らず、我慢できなくなった二人はついに…全文53p漫画50p


目隠しマッサージ ぼっちちゃん編
怪しげなマッサージ店でバイトすることになったぼっちちゃん。研修のためと言われマイクロビキニを着せられマッサージを体験させられちゃうことに…----------------------------全編54枚 差分無しぼっちちゃんこと後●ひとりがえっちなマッサージでいじくりまわされてイかされまくっちゃうCG集。画像は全てNovelAIで出力されたAI作品となります。※全編顔出し無し、本番無し、指とおもちゃでぐちゃぐちゃになる様を描いた大変ニッチでフェチな内容となっております。


淫乱処女が逆性感サロンで快楽責めされて連続絶頂する話
「逆」性感マッサージサロンでの、めくるめく極上の連続絶頂体験!【ストーリー】エッチなことに興味はあるけれどセックスにはまだ抵抗があるキスすらも未経験の淫乱処女が 勇気を出してはじめての「逆性感サロン」へ…特製ハーブティーの効果で潮吹き体質化逆性感マッサージで乳首イキ開発クリトリスの皮を剥かれて媚薬責めサロン特製の器具とプロによる容赦ない快楽責め全身愛撫で弱点ばかりを狙われれば媚薬効果で発情しまくりの処女の身体が極上の快楽責め耐えられるはずもなくはしたなく潮吹きまくりの強●連続絶頂! 挿入なしのコースを選んだのにゴムハメ&ゴム射と生ハメ&膣内射精の無料サービスを提案されてしまった彼女の選択は…? エッチなサービスでひたすら責められて気持ち良くなるために自ら逆性感マッサージサロンに足を運んでおまんこマッサージを大満喫してしまうスケベな淫乱処女の秘密の体験を女性視点でお楽しみください。【収録プレイ内容】逆(=女性向け)性感マッサージ女性への快楽責め乳首責め・クリ責め媚薬ローション責め電マ責め・バイブ責め手マンクンニ・クリフェラゴムハメ・ゴム射生ハメ・膣内射精おもらし(小)連続絶頂大量潮吹きのけぞりアクメ など【収録CG】表紙カラー・本文グレースケール基本CG 9枚差分込み本編 85枚【お知らせ】2023年10月からサークル名表記を「Honey Moon」から「honey moon」に変更いたしました。変更以前に公開した作品に関しましては当時の表記のまま公開を続けさせて頂きます。


違法マッサージに捕まる田舎巨乳娘
上京して働き通しの金村椎名ちゃん21歳 ある日町で配られているマッサージ屋の広告をみて入店する店内にいたのは若い男二人 満足度の高い施術を受けるが紙ブラの中に手を突っ込んでくる男マッサージ師がまともなはずはなく…?男を知らないのが奇跡の無知ムチボディは順繰りに開発されていくついでにコリもほぐされていくおっぱいマッサージの仕上げには、珍棒の挿入!(陰茎が出るのはラスト1/3ほどです)


絶頂リフレ-駅前の性感マッサージ店で◯◯になっちゃう女の子の話-
押しに弱くなんでも言う事を聞いてしまう性格の主人公「音無 花(おとなし はな)」(26歳/OL)酔った勢いで予約した「性感マッサージ」に行って●●になってしまう。そんなお話。「施術するの…女の人なんだ…」と少し安心していたのも束の間。アシスタントには屈強な男性もおりマッサージという名の性行為に今まで体験した事のない絶頂を何度も体感する。------------------------モノクロ漫画本文109P[導入5p/施術102P(行為96P)/〆2P]+扉2+あとがき4+奥付1+表紙カラー絵3=計119P〈使用器具〉ローター・バイブ・電マ(+アタッチメント)吸引・POCKET TE●GA・電動アナルプラグ〈施術内容〉連続絶頂/クリ責め/フェラ/アナル/道具+による2穴/中出し(施術者の女性。脱ぎます。)-------------------------※ 当サークルの絶対・登場する女の子が本当に嫌な事は絶対に描きません。


【JK×ASMR】Whisper♪Feel ちな
CV:涼花みなせハイレゾ×バイノーラルで贈る♪耳舐め×ささやき×JKえっちの幸せなひととき♪■内容バイノーラル・キス・ささやき・お掃除フェラ・耳舐め×ささやき×手コキ・耳舐め×ささやき×生JKセックス(効果音あり・なし差分あり)■総時間11トラック 約1時間15分ハイレゾ対応♪(96kHz/24bit)=======================================現役JKリフレ《Whisper♪Feel》シリーズ登場!!=======================================現役女子校生による、耳舐め×ささやき×えっちで至福の時間♪バイノーラル音声作品新シリーズの登場です!=======================================■内容01.ちなちゃん挨拶(0分58秒)02.ちなちゃんとキス(9分58秒)03.ちなちゃんとお話(2分00秒)04.ちなちゃんの耳舐め手コキ(24分14秒)05.ちなちゃんとお話2(0分48秒)06.ちなちゃんのお掃除フェラ(1分38秒)07.ちなちゃんとお話3(2分47秒)08.ちなちゃんと耳舐め生セックス・前半(13分11秒)09.ちなちゃんと耳舐め生セックス・後半(16分25秒)10.ちなちゃんとラブラブキス(1分23秒)11.お別れの挨拶(1分10秒)CV:涼花みなせシナリオ:白鴉鼎グラフィック:kuku制作:Snow Prism


新妻催●リフレ
最新の技術とハイスペックPC、そしてクリエイターの手作業による修正で圧倒的な高品質イラストをお届け!【新妻催●リフレ】新妻の小春ちゃん。慣れない新婚生活に幸せだけど、体の疲れがたまっていた。小春:「こんなところに マッサージ屋さんが?初回500円で体験??」お店に入ると優しそうな太めのおじさんが1人。小春ちゃんは体験のマッサージをうけると・・・小春:「あれ、いつのまにか寝ちゃってた!」おじさん:「中までしっかりほぐしておきましたよ」小春:「なんか、すっごく気持ちよかった気がします!また来ますね?」純粋無垢な新妻小春ちゃんに催●をかけて夫の代わりに種づけ♪★画像サイズ1792×2048ピクセル※実在の人物に類似している場合がありますが、それは偶然の一致です※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください※StableDiffusionにて制作しております※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております


メンズエステで美少女に癒されたい
<<あらすじ>>モテない歴=年齢の普通の会社員、良介は先輩の勧めでメンズエステに初めて行き、ハマってしまった。お気に入りのセラピスト「ヒナさん」のエステを再び受けようと予約した良介だが、エステの当日たまたま病欠でヒナはお休みになってしまった。しかしエステサロンの店長から、代わりに入った女の子がメチャクチャ美少女だから是非今日も来て欲しいと誘われる。少し迷った良介だが美少女という言葉に惹かれて、再びメンズエステに来てしまう。新しく入ったエステティシャン、噂通り美少女「メグ」の際どいマッサージに良介は悶え、癒されてしまう。今回も極小紙パンツの上から、中から、しまいにはパンツを脱がされて、あったかオイルと美少女の柔らかい指先で、全身をくまなくヌルヌルぐちょぐちょにされる至福のマッサージ。そして施術の途中、メグから衝撃の告白が……全ページフルカラー133ページ!==============================【収録内容】◆本編 133P/ 表紙等含め 134P◆性器修正 白ノリ◆サイズ 1136×1600px ◆JPEG版、PDF版の2種同梱==============================制作:かみか堂(銀曜ハル、肉みつ)


意外とえっちなマッサージ嬢とのホテルで流され出張エステ
●ストーリー日々の疲れを癒そうと、ホテルの部屋で受けられるマッサージを頼んだあなた。ところがフロントの手配ミスでマッサージ師は時間に遅れてやってきた。一旦は許した心の広いあなただったが、施術でいろいろと元気になってしまい、イタズラ心がむくむくと!手始めに手コキ! 当然それで終わるはずもなく!「あの…どうしたら許してくれますか……?」●聞きどころ癒やされたいと思って音声作品を聴き始めたけどだんだん興奮して抜きたくなってきた…そんなあなたに捧ぐ!!癒やしのオイルマッサージ、ささやき添い寝…♪そしてその先もお願いします…♪途中で即落ち!豹変アヘ!案外満更でもないむっつりスケベなマッサージ嬢との、声殺しドキドキシチュエーション!!●キャラクター松浦みちる Matsuura Michiruホテルと提携しているマッサージ店に勤めるマッサージ師。献身的な性格で、明るくて優しい。丁寧な仕事ぶりが評判。そんな素振りは見せないが、意外と性欲が強い。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○ファイル形式※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。MP3 --- 48kHz/320kbpsWAV --- 48kHz/24bit○特典同梱・高画質ジャケットイラスト・デスクトップ壁紙・アルバムアートワーク・SEなし差分○クレジットシナリオ監修・声:一之瀬りとイラスト:おじふぐり様シナリオ:堂仁カナル様ロゴ・ジャケットデザイン:ヒトマスモドル様制作:いちのや


エクストラバージンプリンセスオイル ―悪徳整体師にエロマッサージの虜にされる姫騎士物語―
【あらすじ】疲れを癒すために話題の香油マッサージを受けにきた姫騎士アリシアしかし、その店は悪徳整体師が経営する店だった(んああっ こんなのダメなのにぃ…… 頭がふわふわして…… はぁぁん……♪)淫魔の香油を塗られたアリシアは快楽の虜になり悪徳整体にずぶずぶにハマってしまう「金ならいくらでも払う! 頼むからまたあの香油を使ってマッサージをしてくれ!」「いいでしょう、そのかわりこの私に絶対服従ということでよろしいですかな」オイルマッサージ依存症になってしまった姫騎士は堕ちて行く……ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■モノクロコミック■本編 31ページ(表紙込)■イラスト資料同梱■JPG企画:エルトリア作画:MAKI脚本:川原圭人


エクストラバージンプリンセスオイル ―悪徳整体師にエロマッサージの虜にされる姫騎士物語―
【あらすじ】疲れを癒すために話題の香油マッサージを受けにきた姫騎士アリシアしかし、その店は悪徳整体師が経営する店だった(んああっ こんなのダメなのにぃ…… 頭がふわふわして…… はぁぁん……♪)淫魔の香油を塗られたアリシアは快楽の虜になり悪徳整体にずぶずぶにハマってしまう「金ならいくらでも払う! 頼むからまたあの香油を使ってマッサージをしてくれ!」「いいでしょう、そのかわりこの私に絶対服従ということでよろしいですかな」オイルマッサージ依存症になってしまった姫騎士は堕ちて行く……ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■モノクロコミック■本編 31ページ(表紙込)■イラスト資料同梱■JPG企画:エルトリア作画:MAKI脚本:川原圭人


制服リフレ店員とヤリたい放題
j○リフレで働く大学生の「もか」制服を着た女の子とお話したり、マッサージしてもらえたり、交渉次第でえっちなこともできちゃうお店で働いています。もちろんマッサージを受けるだけのお客さんもいますが、私にはえっちなことを要求してくるお客さんが多いような気がします。今日のお客さんは80分コースを予約してるけど、どんな交渉してくるんだろう…。


ゴクかわ!つゆダク制服と秘蜜の裏オプ☆3年生
AI美少女召喚サークル【kAwAIi】が厳選してお届けする「かわいくて抜ける、そして美しい」AI画集第9弾! セミリアルな美少女美麗イラストにカスタムしたAI生成の高画質CGイラスト集です。選抜予選に勝ち抜いた極上の制服少女たち、それでもまだまだNo.1への道は遠い!彼女達は躰を張った色仕掛けで君の心を奪いにくるぞ!さあ!全員にぶっかけちゃいましょう!1年生は「りふれ」に挑戦です!2年生は「ぴんさろ」で頑張るぞ!3年生は「うらおぷ」に期待!よくばりさんには特待生を追加した全学年セットを用意しました!・画像サイズ2048x3072 ・ファイル形式:jpg形式・3年生150枚この作品はStable DiffusionとカスタムマージモデルによるAI生成画像を加工、修正した作品となります。


秘密の放課後2〜小悪魔●● 星野りりか〜
金髪ロリの小悪魔JKがパパ活!「女子校生の身体で気持ちよくなってね、変態!」と煽ってくる彼女に中出し2連発!描き下ろしのフルカラー18Pコミックと200枚の美麗CGが収録!金髪ロリの小悪魔JKが手だれた手付きでパパ活!学校でも男子から人気の金髪でロリ顔がチャーミングポイントな女子校生「星野りりか」はマッチングアプリを利用してパパ活を行っていた…。「私の身体、気持ちいいらしいけど試してみる?」と言わんばかりに煽ってくる彼女にまんまと乗せられた「俺」は、興奮しすぎてしまい、彼女の「足コキ」で果ててしまう。更につけあがった彼女による、フェラ、正常位、騎乗位、バックと女子校生の身体のフルコースを堪能することになる…。最初は中出しを許さなかった彼女も、快楽落ちし、中出しを懇願する…。描き下ろしフルカラー12Pコミックス+美麗CGが200枚収録!収録内容 1 : 本作の描き下ろしフルカラー18Pコミックス収録内容2: コミックス未使用分も含むフルカラーCGが120枚収録!収録内容3: さらにおまけのフルカラーCGを80枚収録!収録内容収録内容 1 : 本作の描き下ろしフルカラー18Pコミックス (オリジナル・擬音なし・擬音セリフなしの3パターンを収録)収録内容2: コミックス未使用分も含むフルカラーCGが120枚収録!まるで自分が行為を行っているかのような、出会い〜脱衣〜足コキ〜フェラ〜行為〜といった一連の流れを完全描写したCG順で収録しています。シーン1 -マッチング〜待ち合わせ〜ホテル 17枚シーン2 - 脱衣〜下着姿 14枚シーン3 - トップレス〜全裸 17枚シーン4 - オナニー 8枚シーン5 - 足コキ 7枚シーン6 - フェラ 15枚シーン7 - 正常位 7枚シーン8 - 騎乗位 11枚シーン9 - バック 17枚シーン10 - 中出しチェック 7枚収録内容3: さらにおまけのフルカラーCGを80枚収録!シーン13 - おまけ 80枚(シーン1〜10に使用されているCGの差分等含む)※すべてのCGは3072px×2208pxの高解像度・高画質となっております!※本作はAI「Stable Diffusion」を使用して生成した画像に作者が加筆修正を行い、コミックス化したものとなります。


秘密の放課後2〜小悪魔●● 星野りりか〜
金髪ロリの小悪魔JKがパパ活!「女子校生の身体で気持ちよくなってね、変態!」と煽ってくる彼女に中出し2連発!描き下ろしのフルカラー18Pコミックと200枚の美麗CGが収録!金髪ロリの小悪魔JKが手だれた手付きでパパ活!学校でも男子から人気の金髪でロリ顔がチャーミングポイントな女子校生「星野りりか」はマッチングアプリを利用してパパ活を行っていた…。「私の身体、気持ちいいらしいけど試してみる?」と言わんばかりに煽ってくる彼女にまんまと乗せられた「俺」は、興奮しすぎてしまい、彼女の「足コキ」で果ててしまう。更につけあがった彼女による、フェラ、正常位、騎乗位、バックと女子校生の身体のフルコースを堪能することになる…。最初は中出しを許さなかった彼女も、快楽落ちし、中出しを懇願する…。描き下ろしフルカラー12Pコミックス+美麗CGが200枚収録!収録内容 1 : 本作の描き下ろしフルカラー18Pコミックス収録内容2: コミックス未使用分も含むフルカラーCGが120枚収録!収録内容3: さらにおまけのフルカラーCGを80枚収録!収録内容収録内容 1 : 本作の描き下ろしフルカラー18Pコミックス (オリジナル・擬音なし・擬音セリフなしの3パターンを収録)収録内容2: コミックス未使用分も含むフルカラーCGが120枚収録!まるで自分が行為を行っているかのような、出会い〜脱衣〜足コキ〜フェラ〜行為〜といった一連の流れを完全描写したCG順で収録しています。シーン1 -マッチング〜待ち合わせ〜ホテル 17枚シーン2 - 脱衣〜下着姿 14枚シーン3 - トップレス〜全裸 17枚シーン4 - オナニー 8枚シーン5 - 足コキ 7枚シーン6 - フェラ 15枚シーン7 - 正常位 7枚シーン8 - 騎乗位 11枚シーン9 - バック 17枚シーン10 - 中出しチェック 7枚収録内容3: さらにおまけのフルカラーCGを80枚収録!シーン13 - おまけ 80枚(シーン1〜10に使用されているCGの差分等含む)※すべてのCGは3072px×2208pxの高解像度・高画質となっております!※本作はAI「Stable Diffusion」を使用して生成した画像に作者が加筆修正を行い、コミックス化したものとなります。


ホロライブ まんこ図鑑 【脱膣もあり!】
【14人のマ〇コ、集めました・・・ッ!】サークルの推しのホ〇ライブメンバーをま〇こ図鑑にまとめました。キャラブレが少しあるかもしれませんがご共用を・・・!【収録キャラクター】・白神フブキ ・大神ミオ ・百鬼あやめ・兎田ぺこら ・不知火フレア ・潤羽るしあ・大空スバル ・星街すいせい ・猫又おかゆ・Aちゃん ・戌神ころね ・獅白ぼたん・常闇トワ ・湊あくあ元絵14枚・セリフ付き164枚セリフなし込み・全328枚のvolume・・・!!是非、ご購入を・・・!


オイルマッサージ●●リフレ
オイルマッサージJ○リフレで心も身体もリフレッシュしませんか?<>とある風俗店ではJ○がオイルマッサージをして、殿方の身体と心を優しく癒やしてくれる<>だが、そこにはもう一つ売りの’’影の裏メニュー,,が存在してたのだった!!<><>-----------------------------------------------------------------------<>●(内容)<><>甘い香りのするオイルと共に、<>店のサービスでは殿方の求めるコスプレ衣装も着てくれて・・・・<><>彼女達は疲れた男性の身体を、自分の身体を使い優しく暖かく介抱してくれる<>そしてそこには’’裏,,と言われるメニューがあり、生○メ本番もあるのであった。<><>※本編255枚のCG集です<>セリフ無し、フキダシ無し、総枚数で255枚のCG集となります。<><>※4Kぐらいの画質に変更しています<>1024x1536となります。<><>※この作品はNovelAIで出力したものに加工をくわえた作品です。


催●律動音響07_洗脳装置
催●律動音響07_洗脳装置<>単調な電子音による洗脳装置が、私を催●へと誘います。思考を消して音だけに集中し、ネガティブな感情を消し去りましょう。<><>内容<><>催●律動音響07 洗脳装置01_潜水_01.mp3<>催●律動音響07 洗脳装置01_潜水_02.mp3<>催●律動音響07 洗脳装置01_潜水_03.mp3<> 潜水艦のソナーの様に…。<><>催●律動音響07 洗脳装置01_泥睡_01.mp3<>催●律動音響07 洗脳装置01_泥睡_02.mp3<>催●律動音響07 洗脳装置01_泥睡_03.mp3<> ベーシックな洗脳装置の様に…。<><>催●律動音響07 洗脳装置01_電撃_01.mp3<>催●律動音響07 洗脳装置01_電撃_02.mp3<>催●律動音響07 洗脳装置01_電撃_03.mp3<> スパークの様な強い刺激。<><><>それぞれ1本20分前後の長さになっております。<>ステレオで聞くとより効果が出る様に作られております。<><>----------------<><>解説<><> これは催●、瞑想に入りやすくするための音響です。<> お手持ちの催●音声などを聞く前や、仕事や勉強の間のリフレッシュに、または寝る前に聞いても良いでしょう。


催●律動音響02_催●導入音2
催●律動音響セット02_催●導入音2<><>内容<><>催●律動音響_バイブ01.mp3<>催●律動音響_バイブ02.mp3<>催●律動音響_バイブ03.mp3<> バイブレーションの音で、身体も心もほぐしましょう。<><>催●律動音響_上昇01.mp3<>催●律動音響_上昇02.mp3<>催●律動音響_上昇03.mp3<> 仕事前など、この上り詰める音響でテンションを上げましょう。<><>催●律動音響_触手01.mp3<>催●律動音響_触手02.mp3<>催●律動音響_触手03.mp3<> 触手に包まれているような環境音で、リラックス。<><>----------------<>それぞれ1本20分前後の長さになっております。<>ステレオで聞くとより効果が出る様に作られております。<>----------------<><>解説<><> これは催●、瞑想に入りやすくするための音響です。<> お手持ちの催●音声などを聞く前や、仕事や勉強の間のリフレッシュに、または寝る前に聞いても良いでしょう。


Hなサービスのあるベトナム式理髪店
風俗マニアの男は、ネットでHなサービスのある裏の「ベトナム式理髪店」の存在を見つける。そこでは、褐色の肌の「ニア」の濃厚なサービスを体験していくことになる。洗髪耳かきマッサージ男の楽園と言われる場所で更にエッチな体験ができる、シチュエーションです。---------------------------------------------表紙のみカラー本編白黒18ページ※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。


リフレの闇
リフレ店の裏側でおこなわれていることとは・・・!!!


著作権フリー立キャラ素材集Vol.1&2 2023迎春還元
計1920枚をなんと税抜き5000円でご提供いたします。よろしくお願いいたします。アニメートル


メンズエステでお姉さんに癒されたい
<<あらすじ>>彼女いない歴=年齢のモテない会社員、俺。先輩に無理矢理予約させられて、メンズエステに行くことに…。何も知らないで行ったマンションの一室、出迎えてくれたのは美人セラピストのお姉さん!!極小紙パンツを履いて、お姉さんはマイクロビキニ姿で施術開始。温かいオイルマッサージで全身まさぐられ、徐々に鼠蹊部など際どいところに手が伸びてきて…本当はイケないのに、乳首とかチンコとかぐちょぐちょにされて…お姉さんもなんか盛り上がってきて、最後までヤっちゃうお話全ページフルカラー94ページ!==============================【収録内容】◆本編 94P/ 表紙等含め 96P◆性器修正 白ノリ◆サイズ 1136×1600px ◆JPEG版、PDF版の2種同梱==============================制作:かみか堂(銀曜ハル、肉みつ)


メンズエステでお姉さんに癒されたい
<<あらすじ>>彼女いない歴=年齢のモテない会社員、俺。先輩に無理矢理予約させられて、メンズエステに行くことに…。何も知らないで行ったマンションの一室、出迎えてくれたのは美人セラピストのお姉さん!!極小紙パンツを履いて、お姉さんはマイクロビキニ姿で施術開始。温かいオイルマッサージで全身まさぐられ、徐々に鼠蹊部など際どいところに手が伸びてきて…本当はイケないのに、乳首とかチンコとかぐちょぐちょにされて…お姉さんもなんか盛り上がってきて、最後までヤっちゃうお話全ページフルカラー94ページ!==============================【収録内容】◆本編 94P/ 表紙等含め 96P◆性器修正 白ノリ◆サイズ 1136×1600px ◆JPEG版、PDF版の2種同梱==============================制作:かみか堂(銀曜ハル、肉みつ)


極太デトックスマッサージ60分6000円
疲れ気味のOLがこっそり通うサロン。そこの施術は「特別」だった…!?外から、中から揉まれて刺激されて全てひり出す!脱糞特化の痴態をお楽しみ下さい。・マンガ本編12P(排泄物はモザイク修正)+表紙2枚・表紙のロゴなし差分あり


ご領主様のリフレッシュ
はじめまして、トネール学園 青橋雨です。C101新刊ペリーヌさんマッサージえっちほんです。どうぞよろしくお願いいたします。


J●学園リフレ♪【KU100バイノーラル】
J●学園リフレ♪【KU100バイノーラル】出演:秋野かえで/天知遥イラスト:さばみぞれちびキャライラスト:成瀬未亜シナリオ:伝野てつ企画原案:オオシマP制作:パースペクティブ少女幻奏―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★ストーリー癒しを求めて「J●学園リフレ」を訪れたアナタ。かわいい妹タイプの「まりも」、えっちな小悪魔タイプの「イヴ」。「まりも」と「イヴ」に耳の奥からおちんぽまでじっ~っくり、たぁ~っぷり癒されてください……。―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★ヒロイン紹介・水原まりもCV:秋野かえで身長・3サイズ:155cm B92/W59/H88J●学園リフレで働く女の子。まだ新人ながら、癒し上手な妹タイプで人気急上昇中。えっちなことにも興味津々♪・結城イヴCV:天知遥身長・3サイズ:161cm B95/W58/H90まりもとはおともだちで、J●学園リフレでは人気ナンバーワン。外国人とのハーフで、趣味と実益を兼ねて働いている。えっち大好きな小悪魔タイプ。―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★トラックリスト01_アタマなでなで耳かきリフレ♪ (29:10)02_耳かき&ヘッドスパリフレ♪ (33:04)03_耳舐めシコシコリフレ♪ (14:58)04_おま○こ密着素股リフレ (14:37)05_お耳ち○ぽおしゃぶりデート♪ (17:56)06_二人に中出し種付けデート♪ (18:05)07_【おまけ】限界に挑戦?射精管理リフレ (19:08)147分収録―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★製品内容本編wavおまけ音源(本編mp3、音声のみwav)イラスト(メインビジュアル、ちびキャラ)スマホ&PC;壁紙―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


凄てく。 CV:山田じぇみ子 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.
-ご挨拶-初めまして!シナリオを執筆いたしました、雪音と申します。漢字は降り積もる’雪’のゆきに、鳴る’音’と書きましてゆきねと書きます。こちらの作品は当サークル、Nactive create最初の作品・企画大切な皆様にたくさん助けてもらって心を込めて製作しました。どうか届くといいなと思います。お手にとっていただけますと幸いです。今回の作品テーマはハードなのかもしれませぬ、、。 ※でもグロくはないのでご安心をと思います。といいますのも当初受注したお仕事でこういう風に書いてと渡された箇条書きのプロット要望を応えたものだからです。そこをなんとかなんとか、いたしまして。皆様にたくさん迷惑をかけて優しい言葉で救われて。そうしてできた作品です!ですがハードです!AFです!普通にやっては面白みがないのでと文豪の猫様に本作品の醍醐味を語っていただきましたが。企画といたしましては一つの台本で三者三葉のお芝居を聞く事はできないか。実は役者の皆様凄い技術を持っていらっしゃって、本当に収録圧倒されました。というのをお伝えしたかったのです。そうして出来たお品書きは#1.自己紹介+耳舐め#2.お尻拡張準備+空気浣腸#3.ローション浣腸放尿+異物挿入プレイ#4.セルフフィスティング+濃厚フェラ#5.パパとフィストファック+ミュウの腸内オナニー#6.ピロートーク#7.私からニャインかけるね。でございます。ハードな内容を見せつつどのように役者様が演じてくださるか。何度も聞いてくださいますと嬉しい限りです。--同梱物--01.SE有りトラック通し02.SE有りトラックごと分けたフォルダ03.SE無しトラック通し04.Readme.凄てく。05.凄テク。三本分タイトルと全告知06.台本+おまけそれでは末筆ながら今後ともNactive createを、雪音をどうかよろしくお願いいたします(深々)。--ここまで読んでくださった方へおまけ-- 一行紹介文(実は何を書いたらよいかわからなかったのでコレを書きました><)。凄てく。山田じぇみ子様我が輩は猫である。名前はまだない。だが物心がついた時にASMRという媒体が辺りにあった。何故それがあったのかはわからない。だが弐足で立つ動物にひょこりと持ち上げられた時に、無理やり聴かされたのだ。その時の感想は言うまい。なにせ感動したからだ。皮肉めいた事ばかりが世の常ではないと知った。一つの台本を様々な役者が演じたらどうなるか。それが次の私の関心ごとである。ものの試しに聞いていってはどうかな。薦めていただけると助かる。凄てく。秋野かえで様ASMRに出ている声優さんに、同じ台本を別々の方に演じてもらったらどうなるのであろうか‥私は紳士である。いいや。違うな。ロートルもルーキーも関係なく楽しめる。それが音声作品なんじゃよ。それはもちろん。演じる側も一緒。そうじゃろう?ああ。そうじゃ。世界は〇い(誤植じゃないんじゃ。わざとじゃ。)。みんな。そう。みんな兄弟じゃ。凄てく。餅梨あむ様さて。ああ。俺は。そうだな。バーボンを。ああ。あっちの席にも。奢ってやんのさ。なんだかそういう気分なんだ。ああ。ここに。…もしも。だ。もしも。ASMRに出ている声優さんに、同じ台本を別々の方に演じてもらったら。どうなるんだろうな。いいや。わからん。これはわからん。だがな。わかる。凄いぞ。これは凄い楽しいんだ。なぁそうだろう。そうだな。そういう作品を俺は作ってみたいのさ。


凄てく。 CV:秋野かえで 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.
-ご挨拶-初めまして!シナリオを執筆いたしました、雪音と申します。漢字は降り積もる’雪’のゆきに、鳴る’音’と書きましてゆきねと書きます。こちらの作品は当サークル、Nactive create最初の作品・企画大切な皆様にたくさん助けてもらって心を込めて製作しました。どうか届くといいなと思います。お手にとっていただけますと幸いです。今回の作品テーマはハードなのかもしれませぬ、、。 ※でもグロくはないのでご安心をと思います。といいますのも当初受注したお仕事でこういう風に書いてと渡された箇条書きのプロット要望を応えたものだからです。そこをなんとかなんとか、いたしまして。皆様にたくさん迷惑をかけて優しい言葉で救われて。そうしてできた作品です!ですがハードです!AFです!普通にやっては面白みがないのでと老紳士に本作品の醍醐味を語っていただきましたが。企画といたしましては一つの台本で三者三葉のお芝居を聞く事はできないか。実は役者の皆様凄い技術を持っていらっしゃって、本当に収録圧倒されました。というのをお伝えしたかったのです。そうして出来たお品書きは#1.自己紹介+耳舐め#2.お尻拡張準備+空気浣腸#3.ローション浣腸放尿+異物挿入プレイ#4.セルフフィスティング+濃厚フェラ#5.パパとフィストファック+ミュウの腸内オナニー#6.ピロートーク#7.私からニャインかけるね。でございます。ハードな内容を見せつつどのように役者様が演じてくださるか。何度も聞いてくださいますと嬉しい限りです。--同梱物--01.SE有りトラック通し02.SE有りトラックごと分けたフォルダ03.SE無しトラック通し04.Readme.凄てく。05.凄テク。三本分タイトルと全告知06.台本+おまけそれでは末筆ながら今後ともNactive createを、雪音をどうかよろしくお願いいたします(深々)。--ここまで読んでくださった方へおまけ-- 一行紹介文(実は何を書いたらよいかわからなかったのでコレを書きました><)。凄てく。山田じぇみ子様我が輩は猫である。名前はまだない。だが物心がついた時にASMRという媒体が辺りにあった。何故それがあったのかはわからない。だが弐足で立つ動物にひょこりと持ち上げられた時に、無理やり聴かされたのだ。その時の感想は言うまい。なにせ感動したからだ。皮肉めいた事ばかりが世の常ではないと知った。一つの台本を様々な役者が演じたらどうなるか。それが次の私の関心ごとである。ものの試しに聞いていってはどうかな。薦めていただけると助かる。凄てく。秋野かえで様ASMRに出ている声優さんに、同じ台本を別々の方に演じてもらったらどうなるのであろうか‥私は紳士である。いいや。違うな。ロートルもルーキーも関係なく楽しめる。それが音声作品なんじゃよ。それはもちろん。演じる側も一緒。そうじゃろう?ああ。そうじゃ。世界は〇い(誤植じゃないんじゃ。わざとじゃ。)。みんな。そう。みんな兄弟じゃ。凄てく。餅梨あむ様さて。ああ。俺は。そうだな。バーボンを。ああ。あっちの席にも。奢ってやんのさ。なんだかそういう気分なんだ。ああ。ここに。…もしも。だ。もしも。ASMRに出ている声優さんに、同じ台本を別々の方に演じてもらったら。どうなるんだろうな。いいや。わからん。これはわからん。だがな。わかる。凄いぞ。これは凄い楽しいんだ。なぁそうだろう。そうだな。そういう作品を俺は作ってみたいのさ。


凄てく。 CV:餅梨あむ 変態裏垢女子とお尻エッチ。 Nactive create presents.
-ご挨拶-初めまして!シナリオを執筆いたしました、雪音と申します。漢字は降り積もる’雪’のゆきに、鳴る’音’と書きましてゆきねと書きます。こちらの作品は当サークル、Nactive create最初の作品・企画大切な皆様にたくさん助けてもらって心を込めて製作しました。どうか届くといいなと思います。お手にとっていただけますと幸いです。今回の作品テーマはハードなのかもしれませぬ、、。 ※でもグロくはないのでご安心をと思います。といいますのも当初受注したお仕事でこういう風に書いてと渡された箇条書きのプロット要望を応えたものだからです。そこをなんとかなんとか、いたしまして。皆様にたくさん迷惑をかけて優しい言葉で救われて。そうしてできた作品です!ですがハードです!AFです!普通にやっては面白みがないのでとハードボイルド未来バウンティハンターに本作品の醍醐味を語っていただきましたが。企画といたしましては一つの台本で三者三葉のお芝居を聞く事はできないか。実は役者の皆様凄い技術を持っていらっしゃって、本当に収録圧倒されました。というのをお伝えしたかったのです。そうして出来たお品書きは#1.自己紹介+耳舐め#2.お尻拡張準備+空気浣腸#3.ローション浣腸放尿+異物挿入プレイ#4.セルフフィスティング+濃厚フェラ#5.パパとフィストファック+ミュウの腸内オナニー#6.ピロートーク#7.私からニャインかけるね。でございます。ハードな内容を見せつつどのように役者様が演じてくださるか。何度も聞いてくださいますと嬉しい限りです。--同梱物--01.SE有りトラック通し02.SE有りトラックごと分けたフォルダ03.SE無しトラック通し04.Readme.凄てく。05.凄テク。三本分タイトルと全告知06.台本+おまけそれでは末筆ながら今後ともNactive createを、雪音をどうかよろしくお願いいたします(深々)。--ここまで読んでくださった方へおまけ-- 一行紹介文(実は何を書いたらよいかわからなかったのでコレを書きました><)。凄てく。山田じぇみ子様我が輩は猫である。名前はまだない。だが物心がついた時にASMRという媒体が辺りにあった。何故それがあったのかはわからない。だが弐足で立つ動物にひょこりと持ち上げられた時に、無理やり聴かされたのだ。その時の感想は言うまい。なにせ感動したからだ。皮肉めいた事ばかりが世の常ではないと知った。一つの台本を様々な役者が演じたらどうなるか。それが次の私の関心ごとである。ものの試しに聞いていってはどうかな。薦めていただけると助かる。凄てく。秋野かえで様ASMRに出ている声優さんに、同じ台本を別々の方に演じてもらったらどうなるのであろうか‥私は紳士である。いいや。違うな。ロートルもルーキーも関係なく楽しめる。それが音声作品なんじゃよ。それはもちろん。演じる側も一緒。そうじゃろう?ああ。そうじゃ。世界は〇い(誤植じゃないんじゃ。わざとじゃ。)。みんな。そう。みんな兄弟じゃ。凄てく。餅梨あむ様さて。ああ。俺は。そうだな。バーボンを。ああ。あっちの席にも。奢ってやんのさ。なんだかそういう気分なんだ。ああ。ここに。…もしも。だ。もしも。ASMRに出ている声優さんに、同じ台本を別々の方に演じてもらったら。どうなるんだろうな。いいや。わからん。これはわからん。だがな。わかる。凄いぞ。これは凄い楽しいんだ。なぁそうだろう。そうだな。そういう作品を俺は作ってみたいのさ。


【催●音声】眠れない人のためのバブみ系ギャルの催●寝かしつけ【KU100使用/睡眠導入】
バブみ全開でお届けする優しさ癒しマシマシ催●音声PinkPunkPro所属VTuber園原あいり、睡眠導入向け催●音声に進出!得意なバブみ全開甘やかしで眠れない貴方を癒しまくります。眠れない貴方のために段階を分けて癒しをお届け。優しさ溢れる添い寝パートでは暖かさと柔らかさで貴方を包み込み、ゆっくりと眠りへと誘います。それでも眠れない人のためのリラックス法、あいりが一緒に身体が休まりやすい方法の手引きをしてくれます。まだまだ眠れない人には催●法を用いてあいりが貴方を心地よい眠りの世界へと連れ出してくれます。もちろん本格的な催●のため、解除音声も付属。トラック3まで聴いた場合はこちらも合わせてご利用くださいませ。ご自身の眠りに合わせて1トラックずつ聴いて頂くことでより高い効果が見込めます。注意事項・こちらの音声は催●音声となっております。眠気を催しますので、視聴する状況には十分ご注意とご配慮をお願い致します。・力を抜いて緊張をほぐすので、背もたれ付きの椅子や座椅子 もたれかかれる場所、もしくは布団やベッドで横になってきいてください。・この作品を聞いて起きたいかなる出来事も、当方では一切責任は負いかねますので、ご了承いただける方のみご視聴ください。・本作品はバイノーラルマイクでの録音をしています。視聴するときはヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めします。


【催●音声】眠れない人のためのバブみ系ギャルの催●寝かしつけ【KU100使用/睡眠導入】
バブみ全開でお届けする優しさ癒しマシマシ催●音声PinkPunkPro所属VTuber園原あいり、睡眠導入向け催●音声に進出!得意なバブみ全開甘やかしで眠れない貴方を癒しまくります。眠れない貴方のために段階を分けて癒しをお届け。優しさ溢れる添い寝パートでは暖かさと柔らかさで貴方を包み込み、ゆっくりと眠りへと誘います。それでも眠れない人のためのリラックス法、あいりが一緒に身体が休まりやすい方法の手引きをしてくれます。まだまだ眠れない人には催●法を用いてあいりが貴方を心地よい眠りの世界へと連れ出してくれます。もちろん本格的な催●のため、解除音声も付属。トラック3まで聴いた場合はこちらも合わせてご利用くださいませ。ご自身の眠りに合わせて1トラックずつ聴いて頂くことでより高い効果が見込めます。注意事項・こちらの音声は催●音声となっております。眠気を催しますので、視聴する状況には十分ご注意とご配慮をお願い致します。・力を抜いて緊張をほぐすので、背もたれ付きの椅子や座椅子 もたれかかれる場所、もしくは布団やベッドで横になってきいてください。・この作品を聞いて起きたいかなる出来事も、当方では一切責任は負いかねますので、ご了承いただける方のみご視聴ください。・本作品はバイノーラルマイクでの録音をしています。視聴するときはヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めします。


【三人同時にじゅぽじゅぽフェラチオ/KU100】 プレミアムおちんぽリラクゼーション【濃いのが出る】
■ごあいさついらっしゃいませ。本日は当エステに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。当エステでは、専門のエステティションの『おっぱい』『お口』『太もも』『手』、そして『おまんこへの中出し』でのケアによる丁寧な『おちんぽマッサージ』によって、至福のお時間とともに、お客様の心身の健康をお手伝いします。あなたのためだけに準備された特製「生おまんこ」にて、あなたの陰部全体を包み込み根元から先端まで、優しく温かく柔らかくそしていやらしく刺激をしていきあなたの射精をエスコートいたします。あなたの陰嚢に溜まりににたまった、ぐつぐつの精子を思う存分ぶちまける最新式のデトックス療法を、どうぞご堪能下さいませ。もちろん、マッサージ前のシャワーは『キャストが丹念にしゃぶり、手入れいたしますので』必要ございません。それでは、ごゆっくりお楽しみくださいませ……?プレミアムおちんぽリラクゼーション-ecstasy-・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【研ぎ澄まされた様々なテクニックで、あなたをecstasy(絶頂)に導きます】(トラックリスト)■course1(ヒロイン全員)いらっしゃいませ、お客様。当店のキャストが、丁寧な施術のためあなたのおちんぽをチェックのうえ、お部屋にご案内いたします。■course2(ゆらの)男性はみなおっぱいが大好きですよね?ベッドの上で仰向けになっていただきましたら、あなたの陰茎をキャスト『ゆらの』の豊満なおっぱいでふわふわ挟みます?おっぱいで挟まれながらの至福のフェラチオを、どうぞお試しくださいね。■course3(まゆ)あなたの勃起力を向上するため、素股をしながら睾丸をもみもみマッサージいたします。キャスト『まゆ』による、丁寧で誠実な施術が数多くのお客様にご評判のコースとなっております。■course4(ののか)クールなダウナー美女『ののか』による、耳舐めをしながらのねっとり杭打ちピストン。1回目の射精のあとは、マシンガンのように淫語をまくしたてながら、後背位にておまんこを使用した施術を行います。■course5(ヒロイン全員)れろれろ、ぐちゅぐちゅ…?二人のキャストが両側からあなたの耳を犯しながらの、もう一人のキャストによるぐっぽり丹念なフェラチオで天国にまで昇るような心地よさを。■course6(ヒロイン全員)身を清めましたら、キャストからささやかなご褒美がございます。どうぞ、一同またのご来店をお待ちしております?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■スタッフ紹介?ゆらの(26)CV:野上菜月スリーサイズ:162センチ、Gカップ(CUP)性格:表向きはおっとりとした性格です。その裏側はスケベでヤリマン、色気ムンムンのお姉さんです。食べた男の数は数えきれず、男達からは「歩くオナホール」と呼ばれるほど男を搾り取ってきたらしいですよ?まゆ(19)CV:MOMOKA。外見:つり目で美乳。スレンダー体型スリーサイズ:155センチ、Bカップ(CUP)性格:真面目で一生懸命な女の子です。真面目がゆえに、常に全力で人のためになる施術をしています。プライベートでも、男性に勃起をさせるための研究を心がけている良い子ですよ。ののか(22)CV:秋野かえでスリーサイズ:157センチ、Eカップ(CUP)性格:事務的で融通が利かない、常にけだるげでダウナー気質な美女です。おとなしく見えますが、本当は淫語が大好き!マシンガンのように言い放ち、相手のペニスが膨らむのを確認する性癖を持っています?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まゆ「んぅ…はぁ、はぁあ、ああ、でも、今日危険日なので…んぅ、挿入はダメですよ?んぅ…ふふっ、どうですか? 危険日って言われて…ん、その、おまんこが今、おちんちんを寝かせて、シコシコ擦ってる…」まゆ「あぁ…ぅんん、んっ…はぁああ、この匂い…ぅんん、嫌いじゃないです…ん、ぅん…精液の匂いで…また、入れたくなって…。」まゆ「ちんちんが、あぁッ、ん、会ったばかりの私の中に、ズルズル入りそう…ぅんん、んッ、こんなに勃起してて、あぁあ、入れさせてあげたくなっちゃいますね…。はぁっはあッ、んんん、私、エッチがすぎるでしょうか…。んん、でも、二人で一緒に、焦らされながら、んぅッ…ぅッ、最後まで、よがっちゃいましょう…。」■ののか「あぅんんん~~~ッんんん!イクっ…あぁッ! また来るッ!イクっ、ていうかイケ! なんのための生ハメだよ! 中出ししか価値ねーし!中出しッ、チンコ汁で、びゅくびゅくびゅるびゅるマンコを犯さなくちゃ、なんのためにハメてんだっつーのぉ!」ののか「ン゛ン゛ぅ゛ん゛ん゛ぅ゛ぅうううッ!!あぁっ、最高の中出しっ、なんだけど…! うくっ!あっ、はぁあっはぁッ、ひぐ!ぅッ、んっ…はぁ、はぁあッ、とろっとろに、精液流れ込んで…ふぎゅ!ぅ…んんぅう、やばい、完全に孕ませプレイ…。あぁっ、あッ! 受精するわ…!」■ゆらの「いいの~? ふふ、それじゃあお言葉に甘えて…ちゅ、んんぅ、最後は私が、ディープスロートで、男の悦び…刻み込んであげる…♪」■ゆらの「あむむぅう、ちゅ…ずずッ、ちゅっぅん、ちゅっはぁあ、ぅんん、ちゅ…ずずっ、ちゅっ、ぅんん、もう、バキバキのコワモテになってるわねぇ…淫乱チンポ、溜まってるのにどうしてイカないの?」ののか「ちゅううう、ずずっ、まだサービスあると思って、イキたくないんでしょ…ちゅうう、ずずッ、でも、ゆらのさんが咥えたチンコは、絶対にイクチンコになるから大丈夫」まゆ「ちゅううッ、んぅ、耳もちゃんと、意識してくださいね?」ゆらの「ちゅッ、ぢゅむっぢゅッ、ずずぅううぅん、ぢゅうぅ、おいひぃ…♪」ののか「ぢゅぅううッ、ずずっ、ぢゅっ、ぢゅるっ、んちゅっ、ちゅッ…はぁあ、んちゅむぅう、ちゅっ、んんぅう、ちゅ…はぁ、はぁああっ」まゆ「んんむぅ…ぅんん、ぢゅッ、ずずっ、ちゅっ…ちゅるるっ、ちゅっ、んんぅ、ちゅッ、キスしたくなっちゃう…ちゅぅ、んぅ…ちゅっ、ちゅっ、ぅぅう…」ゆらの「ちゅううッ、ぅんん、ぢゅっ、ぢゅッずずっ、ちゅ…チュッ、ずずぅぅうう、んちゅむぅ、ぢゅッ、このチンポ、セフレにしたい…私の考えた最強のチンポ達を集めて、ちゅぅうう、んん、たくさんのチンポとザーメン、私が独占したいわぁ♪」まゆ「チュッぅんん、ぢゅっ…ずずっ、ちゅぅ…んんぅうう、ちゅッ、んんぅう、ずずっちゅう、ぢゅうううう、んんんんッ」ののか「ちゅうぅうう、ぢゅうむっ、ぢゅっ、ぢゅっ、ぅんん、ぢゅッ、ずずずうぅ、ちゃんと、おっぱい揉んで…ちゅううううッっぅんん、ぢゅッ、ズズズッ」ゆらの「ちゅぅううッはぁああっ、ぅんん、ぢゅぶッ、ぢゅっ、イキそうかしら?顔にかいてるわよ…ヂュッ、ずずずうっ、いいわよ…お客様の最後に射精は…ぅんん、ぢゅずずず、顔面にぶっかけてもらおうかしら?」まゆ「あぁっ、ぢゅるうっ、すごい、エッチ…!ぅうう、ちゅうう、ずずッ、ちゅ、欲しい…欲しい…!」


ばぶ耳りふれ!
◯当店について本店「JK耳リフレ!」は「『ASMR』を体感できるリフレ店」として、2019年にOPENしました。OPEN直後から今までの間、たくさんの方にご好評いただきまして、姉妹店となる「ばぶ耳りふれ!」をOPENしました。当店は今までよりも幅広い層に『ASMR』を体感していただけるよう、若手スタッフを積極的に採用して、対象年齢を下げた施術内容となっています。小さいお子さまから大きいお子さままで、心ゆくまで楽しんでいってくださいね。◯施術までの流れ『スタッフ一覧』から、お好みで「施術スタッフ」を選びます。次に、施術スタッフプロフィール欄から「ASMRコース」を選びます。お部屋の番号札をお渡ししますから、靴を脱いでお部屋の中でお待ちくださいね。◯当店の特徴スタッフの独自性を重んじていて、施術内容の指導は行っていません。サービス内容もスタッフの判断に任せていますから、なにかあれば担当スタッフに聞いてみてください。スタンプ制度を設けていますので、『推し活』にもご活用ください。(スタンプが埋まった際の特典はスタッフごとに異なります)◯おことわり当店のお部屋はカーテンで間仕切られた簡易ブースですから、周りの施術の音が聞こえてきます。あらかじめご理解のほどをお願いします。また、他のお客さまのご迷惑となりますから、『おおきな声での会話』『おおきな音の出る行為』はお控えください。○ファイル形式 MP3 --- 48kHz/320kbps FLAC --- 48kHz/24bit◯収録時間 4:23:27 ※SE無トラックは同梱しておりません○クレジット(以下敬称略) ─声の出演─ メイン かな … 柴山ちず(@chizu_sb) ちか … 花風わんこ サブ あい … 縁側こより(@koyoring54) めい … 鳴坂みあ(@narusaka_mia) もえか … 佐久間のの(@39manono) つむぎ … 小茉莉 唯香(@ich1nu) ─メインビジュアル・キャラクターデザイン─ かにゃぴぃ(@kanyap) ─ロゴ・紹介画像・装丁─ 天乃あまね(@amane_amano_) ─SDイラスト─ 戌亥トモ ─ディレクション協力およびボイス提供─ 森野めぐむ(@mmegumu) ─制作─ 菊津里市立妄想研究所 (@circle_delusion)


妻に女性専用風俗『性感マッサージ』を受けさせた件
夫ひろしは妻ゆり子の痴●被害によって寝取られ性癖に目覚めてしまったが、妻には自分の性癖について言えずにいたが、そこで女性専用風俗『性感マッサージ』に寝取られコースがあることをみつけて、妻に受けさせることを思いつく。 妻は性感マッサージを嫌がったが、オイルマッサージだけならとしぶしぶ了承してしまう。 夫は性感マッサージの寝取られコースに撮影オプションをつけて予約し、性感マッサージ当日待ち合わせ場所に来たのは妻のタイプの年下のイケメンセラピスト。 妻はシャワー後、イケメンセラピストからバスタオル一枚できわどいオイルマッサージが開始される。 イケメンセラピストからの絶妙な施術に妻は次第に気持ちよくなり、オイルマッサージが終了後、ついつい性感マッサージも受けてみることに…… イケメンセラピストによる性感マッサージによって何度も絶頂をむかえる妻に夫は撮影しながらいろいろなリクエストをするのだった。 それにより夫は盛大に興奮してしまう そして最後には…… 施術内容オイルマッサージスペンス乳腺キスフェラ羞恥プレイなど…フルカラー88ページ


【耳奥ぐぽぐぽ耳舐め】予約が取れない人気清楚巨乳セラピストの裏オプ誘惑
早期購入特典!発売から28日間限定で… 20%OFFでお買い求めいただけます!!(11/16~12/13)さらにこの期間限定で、ヒロインせりかちゃんの「密着ささやき淫語言葉責めオナサポ裏オプション」がつきます!バイノーラルマイクKU100収録のシチュエーションボイス!CV一之瀬りとのオリジナルシナリオ!録音ボタンを押してからの即興劇(エチュード)のため臨場感、リアル感たっぷり♪こちらのボイスをゲットできるのはこの期間だけ!!※12/14以降特典なし版に差し替えますのでブラウザ試聴およびダウンロードができなくなります。ご購入後はお早めの特典音源ダウンロードを!●トラックリスト ※SEなし差分付き1. いらっしゃいませ♪ コースのご説明♪(3:22)2. 待ちに待った、人気No.セラピストの耳かき(21:07) トラック内容:膝枕/耳かき3. どうします? 裏オプへの誘惑(3:11) トラック内容:囁き/誘惑4. 右耳を舌でマッサージ! 浅く深く、舐め舐めされちゃう(15:06) トラック内容:右耳 浅い耳舐め/深い耳舐め5.左耳も深く舐めたり周りを攻めたりしちゃいます…♪(19:25) トラック内容:左耳 浅い耳舐め/深い耳舐め6. 耳を犯●れながら、コリコリ乳首を攻められて……(20:11) トラック内容:耳舐め/乳首攻め7. 耳を犯●れながら、勃起ちんぽを攻められて……(13:51) トラック内容:耳舐め/手コキ/乳首攻め☆期間限定:ささやき淫語言葉責めオナサポボイス●ストーリー今日は待ちに待ったNo.1セラピスト、せりかちゃんに耳かきをしてもらえる日!いい匂いのお部屋に二人っきり。膝枕された状態で、さっそく施術が始まります♪さすがの耳かき技術に酔いしれていたあなたに、せりかちゃんからなんと、’裏オプション’のお誘いが……!耳かき、外側耳舐め、深い耳舐め、耳舐めしながらの乳首攻めに手コキ……。極上のひと時をどうぞ♪他のお客さんがびっくりするから、声は我慢してくださいね……♪●聞きどころずーっと耳! まずは癒しの高音質耳かき。むちむち太ももに膝枕されて、優しく頭を撫でられたりしながら、お耳をきれいにお掃除してもらいましょう♪仕上げの「ふー♪」に反応したあなたの敏感なお耳を、せりかちゃんは見逃しません♪裏オプ囁き誘惑に屈したら、耳を舐め舐めしてもらえます……♪最初は耳たぶはむはむ、外側を舐め舐め。その次は、リアルすぎるぐぽぐぽ耳舐め♪乳首攻めも手コキも、もちろん耳を舐めながら♪耳舐め特化のひたすらに気持ちいい体験をどうぞ♪●キャラクターせりか Serikaお耳のマッサージ店で、人気ナンバーワンのセラピスト。3か月先まで指名で埋まっている。清楚な見た目と抜群のスタイルだけでなく、確かな耳かき技術がある。一度彼女の施術を体験した人は、必ずリピーターになってしまうらしい。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○ファイル形式※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。MP3 --- 48kHz/320kbpsWAV --- 48kHz/24bit○特典同梱・高画質ジャケットイラスト・デスクトップ壁紙・アルバムアートワーク・SEなし差分☆期間限定:ささやき淫語言葉責めオナサポボイス※12/14以降特典なし版に差し替えますのでブラウザ試聴およびダウンロードができなくなります。ご購入後はお早めの特典音源ダウンロードを!○クレジットシナリオ監修・声:一之瀬りとイラスト:うたげ。様シナリオ:堂仁カナル様ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様制作:いちのや


だまされ快楽マッサージ
初めてのマッサージ。外でキャッチにつかまり焦るが、「無料なら……」と断れずにマッサージを受ける主人公。おかしいことをされてるような気がするも、そんなことも考えられないぐらいの快楽に責められる。本編26ページ。


アイドルになれますか? Lesson2
*前作『アイドルになれますか?』の続きになります。あらすじ:憧れのアイドルとお話したいというだけの夢に向けてなんでも頑張る女の子、伊藤鈴音。えっちな試験に合格し事務所に所属。その後とある大物Pに対して体で営業を行うことに。しかしそれは、自分の仕事を掴む為ではなく、上の事務所に所属するアイドルの為だった。恥ずかしさを我慢して指示されるままに体を使い、好きに弄られても夢の為に頑張り続ける漫画です。前半は着衣S〇X中心、後半はソーププレイが中心です。主人公:■伊藤鈴音アイドルグループ、『シャイニング』の大ファンで、お話したいという夢の為にアイドルを目指す、なんでも一生懸命な子。ダンスが大好きで、体力と柔軟にだけは自信がある。天然で前向きな明るい子。恥ずかしがり屋でえっちなことは苦手だが、巨乳でお尻も大きく、近所の子供によくいたずらされている。推しカラーのピンクが好き。


スーパーストリートミックスファイターIII
秘密結社との繋がりが噂される風俗店に潜入捜査をする事にした捜査官Cであったが、その実態は洗脳した女性格闘家を使ったM格闘プレイ専門店だった。摘発を目指し証拠集めにその店で働く捜査官であったが客の巨根に欲情しつい咥えてしまう。欲に溺れた捜査官は鍛えあげた肢体を駆使して尻を打ち付けそれを貪り尽くすのだった!漫画部分23ページ


アイドルになりたい!~メイのアイドル修行~
本文106ページ収録 フルカラー【あらすじ】メイはアイドルを目指す、ちょっと天然な女子○校生。事務所に所属してモデルの仕事を中心に活躍している。そんな彼女に水着のグラビア撮影の仕事が舞い込んでくる!「よ、よろしくお願いします!」「はは、そんなに緊張しないで。リラックスリラックス」監督兼カメラマンの腹黒太郎はメイに親身になって指導するが…?「こ、これって指導なんだよね…?」監督にきわどいポーズを指定され、初めての水着撮影は緊張の連続で…!アイドルになるためなら努力を惜しまない!そんなメイに男たちの手が忍び寄る…!クラスメイトの男子に頼まれ、放課後の教室で…変態教師に水着撮影と校内での不純異性交遊がバレて…過激なイメージビデオの撮影で監督にマッサージされて…「アイドルになるためだもん…私、頑張ります!」健気なメイは今日もカメラの前に立つ!※本作品は過去発売の以下CG集を再編集したコミック形式の作品です・わくわく撮影会 第一章 監督とホテルで水着撮影編・教室で同級生の性欲処理・前編 メンズエステ講習撮影・後編 メンズエステ実技撮影・3年C組 脅迫先生・続 脅迫先生・監督とのメンエス個別レッスン


ホントのトコロに還っちゃう?オナホ回帰ASMR
■VTuber 星森ちい、はじめての音声作品は「オナホ回帰ASMR」!?----------------------------------------ぴょこぴょこうさぎのお耳がトレードマークのVTuber、星森ちい。はじめての音声作品は「オナホ回帰ASMR」!〈 ひとはオナホに生まれオナホに還る 〉そんなはずはないと、まだあなたは思っているかもしれません。でもあなたは、本当はオナホから生まれ、オナホに還っていくいのち。まだ忘れているかもしれませんが、きっと、還ってみればわかります。あなたの本当のふるさとが、オナホだってこと。【セット内容】・本編4本(40:15)+おまけトラック2本(32:54)・TOP画像のロゴなしイラスト■本編トラックリスト----------------------------------------01.「オナホ回帰ASMRの体験へようこそ!」(オナホ回帰ASMRについての説明、リラックス指導) 7:4402.「オナホの入り口から、慣れていこうね」(ローションのくちゅくちゅ音、ささやき) 4:0803.「オナホにマイク挿入していくね…」(ささやき、オナホの音、コポコポ、シュワシュワ、圧迫音etc) 27:2304.「以上で、オナホ回帰ASMRは終了です」(終わりの挨拶、キス) 1:2005.おまけ:「オナホにマイク挿入していくね…」(ささやき無し、オナホの音、コポコポ、シュワシュワ、圧迫音etc) 27:0806.おまけ:感想トラック 5:44■星森ちいとは----------------------------------------楽しいこともエッチなことも大好きなVTuber!毎日オナニーをするのが日課。?主な活動内容〈 Youtube 〉ゲーム配信や添い寝ASMRなど、たのしいこと、やりたいことに全力投球しています。〈 FC2配信 〉オナニー実演の生配信や、オナサポ配信を行っています。一緒にいちゃいちゃできるエッチが大好きなのでいっぱいシコシコしてくれたらうれしいな…〈 Ci-en 〉耳舐めASMR配信や、オナニー実演音声、FC2配信のアーカイブなどをたっぷり投稿しています!その他にも、メンバー限定のエッチな配信や様々な特典をご用意しています!------------※本作品の一部またはすべてを無断で転載、複製、改変、アップロード、販売、レンタル等を行うことは禁止致します。------------◆シナリオ/CV:星森ちい◆イラスト:にご様


~古城の愛猫~迷子の外国人を助けたら太いのでめちゃくちゃにされました。
褐色の肌と笑顔が素敵な男性<ダンテ> 道に迷っている様子の彼を助けてあげると、お詫びにと食事に誘われて・・・■無理・・・こんなの入らない・・・──────────────────☆☆キャスト──────────────────声優 哀川佳介シナリオ 十六夜夏樹イラスト キキノ 制作 マロジェラ──────────────────☆☆ストーリー──────────────────大通りを歩いていると褐色の肌、笑顔が素敵な男性【ダンテ】 に話しかけられる貴方。ダンテ『ミ・スクーズィ。私、日本語あまり得意じゃなくて』道に迷っている様子の彼を助けてあげると、お詫びにと食事に誘われて・・・お礼のマッサージと称して体中をダンテの太い指に蹂躙されてしまう『これもマッサージですよ? ご存じありませんか? 膣内マッサージ。女性にはかなり好評なんですよ? 自分の指では決して届かない場所まで届いて、気持ち良いと』指だけで簡単に達してしまう貴方。ダンテの性器を見て「無理、こんなの・・・入らない・・・」と訴えても『大丈夫。怯える事はありません。ちゃんと入りますよ。少々大きいので……貴女のサイズでは、きついかもしれませんが』強引に挿入されてしまう。『ほら、貴女のお腹、私のペニスを咥えているから、少し膨らんでいますね。……ふふっ、こんなに上まで入っていますね。これだけで、どれだけ私のペニスが大きいか、よくわかるでしょう?』『彼の事なんか、すぐに忘れさせてあげますよ』──────────────────☆トラックリスト──────────────────01迷子の外国人 大通りを歩いていると褐色の肌、ダンテに話かけられる貴方 迷子になった彼を目的地へ連れて行くと、お詫びにと食事に誘われて・・・ 02彼のお礼 ワインを飲みながら2人で食事を楽しんだ後 ふらりと倒れそうになる貴方、ダンテに体を支えられて ベッドへ連れていかれてマッサージされることに。 「まぁまぁ、そう遠慮なさらずに。これもお礼の一環ですから……」 ダンテのマッサージがどんどんエスカレートしていき 「貴女の体の隅々まで、ヨくして差し上げましょう」03特別なマッサージ <膣内マッサージ> 香りの良いオイルで恥ずかしい部分までマッサージされてしまう貴方。 「ここを指で弄り回されるのが、余程お好きなようですね。」 太い指で奥までいじられているところに 付き合っている彼氏から電話がかかって来て… 04全て貴方の中に <巨根・連続絶頂> 指で攻められてあっけなく絶頂を迎えてしまう貴方に 強引に体を重ねるダンテ 「大丈夫。怯える事はありません。ちゃんと入りますよ。 少々大きいので……貴女のサイズでは、きついかもしれませんが」 連続で絶頂し意識の薄れた貴方の腰を掴み、腰を打ち付け続けるダンテ。05古城の愛猫 あの日の体験が忘れられない貴方が選んだ選択は------------ 続きをどうぞ、製品版でお楽しみください♪


思春期セックス 第4話 ぬるぬるデリヘル
魅惑のぬるぬるプレイは教え子と<STORY>教育熱心な杉山は今日も校門で登校してくる生徒に生活指導を行っている。冬休み前日ということもあり、いつもより熱のこもった指導になっていた。そんな杉山の指導を意に介さないギャル系の吉沢だったが校則違反の短すぎる制服のスカートはジャージに着替えさせられるのであった。ふてくされる吉沢。杉山は吉沢の為を思って指導をしていることを伝えるが無駄な努力であった。上手くいかない指導に悩みを抱えつつ迎えた冬休み当日、杉山はデリヘルを呼んでローションによるヌルヌルプレイで休みを満喫しようと考える。ところが現れた制服姿の女子は教え子の吉沢であった。帰らせようとする杉山だったが下着姿となった吉沢に2ショット写真を撮られ、チェンジができない状況にさせられてしまうのであった。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.