【 スパッツ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ファインダー越し,気づかぬふり
近所のお姉さんの笑顔をずっと撮っていたかった男の子の話です.・960×1080立て向きモノクロ漫画.当サークルの従来作品の1920×1080の横向き漫画をタテにに分割した半分を1ページとしています.(サンプルの画像は2ページ分),一部1920×1080の横向きページが含まれます.・110ページ(タイトルページ含む)・過去作も含めセールは致しません.割引販売をご所望でお気に入り登録をされる場合はご期待には添いかねますので,ご縁が無かったということでご理解のほどよろしくお願いいたします.・セリフによる状況説明は極力排除した作品となっていますので,活字メディアとしての読み応えや分かりやすさをお求めの方はご購入をお控えください.


エニタイムファックネス
ジムであの美女と二人きりに...画素数:1024×1536 px or 1024×1024 px画像形式:PNG※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作はStable Diffusion、独自モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※画角や照明具合により幼く見える場合がございますが、登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。※指などの細かい部分に、生成AI特有の乱れがみられる場合がございますが、ご容赦ください。


触手スポーツ
「生まれ変われるなら、異世界に転生できたなら…触手になりたい!」そんな全国の触手好き諸兄の夢と妄想を再現しました。今回はアスリートや運動部にロックオン!手取り足取り!汗だくで!さあ、巻き付け!まさぐれ!絡み付け!※本作はフィクションです。登場する人物、建物風景等はすべて架空のものです※本作はStableDiffusion WebUIでのAI生成画像作品となります※本作のモデルは全員18歳以上に設定して作成しています


触手スポーツ
「生まれ変われるなら、異世界に転生できたなら…触手になりたい!」そんな全国の触手好き諸兄の夢と妄想を再現しました。今回はアスリートや運動部にロックオン!手取り足取り!汗だくで!さあ、巻き付け!まさぐれ!絡み付け!※本作はフィクションです。登場する人物、建物風景等はすべて架空のものです※本作はStableDiffusion WebUIでのAI生成画像作品となります※本作のモデルは全員18歳以上に設定して作成しています


元気なあの子の寝ている間に・・・
コミックマーケット103にて販売した一冊となっております。元気で明るい闘球少女、「弾子ちゃん」がお寺のお手伝いの小坊主くんに睡眠薬を盛られじっくりねっとりと秘密裡にえっちなイタズラをされる漫画です・・・☆イタズラが進むにつれ、少女の顔は赤らんでいく様を楽しむ小坊主くんだったが虚ろに眠る少女の口から小さくつぶやかれたのは「父ちゃん…」だった…。そんな「ドッジ弾子」の同人誌となっております!寝ている少女にイタズラする漫画が好きな方は是非、お手に取ってみてください…♪【※追記】本編:24ページおまけ:38ページ×グレスケ版合計:62ページの内容物となっております。著者:れオナるド16世サークル:テコキッズ初版:コミックマーケット103〜100


おとーさん、アカカイザーが負けそうなの見るとボクのおなかゾクッてするの、どーして?
ヒーローが大好きなひかりちゃん。ある日、ヒーローがピンチになると、おなかの奥がゾクッとするのに気付いてしまって……好奇心のまま、自ら低周波マッサージ器を装着しておとーさんとヒーローごっこ!ヒロピンシチュエーションに興奮して、未知の刺激に翻弄されて、ドンドンえっちな貌になっていくひかりちゃん。そのあまりにえっちな姿に、おとーさんも理性のスイッチが壊れて…?改造と称してマッサージ器の電圧を容赦なく上げていくおとーさん。負けを認めるように迫ります。それに対して、電気の痛みと快感に必死に耐える、あどけない無自覚マゾっ娘ヒーロー。でも着々と、おっぱいも、ポルチオも、クタクタに開発されていって……果たしてひかりちゃんは最後まで負けを認めず、耐えられるのでしょうか!?がんばれ!負けるな!ヒーローは最後まであきらめない!!真のヒーローを目指して頑張るひかりちゃんを皆で応援しよう!!


エッチなサービスを頼んだらクラスメイトの女の子が来た。
巷で人気の性的デリバリーサービス「セックルー」ちょっとした興味本位からこのサービスを利用した主人公の前に現れたのは、なんと同じクラスの相沢真奈美であった!初めは顔見知り同士で気まずい雰囲気ではあったものの、彼女のリードでドキドキの初体験を開始するのであった。漫画本編10ページ+表紙イメージ絵1枚作:さざやまtwitter:@ganmo123456789


鈴宮一樹の憂鬱 〜テニス部と粕田クン1.5〜
テニス部の棚江杏心は部活後や休日にジム通いを続けてトップを目指していた…。そこで出会ったボクサー志望の男、鈴宮。真夏の2人きりのジムで、やがて2人は汗だくのままお互いを求めあい…※体験版で前半25ページ公開中!※『テニス部は野球部の手に堕ちました』の前日譚〜その後になります。基本的には本作単体でも問題なく楽しめます。【プレイ内容】■ジムウェア/スポブラ/スパッツetc…■トレーニング直後の汗だくH■ビチョ腋、汗だくの身体中舐めまわし■アスリート女子の処女喪失■絞めつけ強すぎ名器すぎて、うっかり中出し■トレーニング中の即尺■制服Hから中出し■シャワー室で駅弁中出し【仕様】□本編60ページ、全69ページ(次作予告編つき)□PNG1512×2150


ブルマ・スパッツCG集
こちらはAIで作成した画像の中から、特定のテーマに沿ったものを厳選してまとめたCG集です。今回のテーマは「ブルマ・スパッツ」です。※Stable Diffusionで作成したCGを使用しています。〇全156枚(差分はありません)〇サイズ 1024×1536


ピンクちゃんと溜まりの小鬼
男の娘変身ヒロイン【ピンクちゃん】シリーズ。不意に滑り落ちた先は、小鬼の棲むセーエキ溜まりの中だった。気に入った♂の精子を集めては、この溜まりで飼っているという小鬼。その慣れた手技にピンクちゃんはまるで抗えず、無防備に身体を開ききって射精へと導かれていく。イラストは差分無しの全80枚。


目の前で妻が寝取られ僕は公開恥辱射精でイカされ続ける…
軽い気持ちでプロレス対決を受けてしまった…お金に困っていた夫婦のところにプロレスで勝てたらお金を貰えるチャンスが舞い込んでくる陽気な妻は夫の反対を押し切りプロレス対決を受けてしまう…対戦相手はムキムキなマッチョだった対戦相手はすぐに妻を倒し服を脱がしている…その光景を見た夫は止めようとするが他の女性レスラーに捕まってしまい公開恥辱が始まる…公開恥辱の間に妻は大変な事になってしまう…M向けの男性受け寝取られ漫画です!全ページ32P本文29P表紙2Pあとがき1Pサンプルはモザイク消しですが本編では黒ノリ修正になります。


NPC姦モンス狩ゲーム
ゲームの世界にはいっちゃった! いろいろできるぞ!人気ゲームの世界にはいることができた! いままで画面越しのNPCに触ることができるぞ! いろいろ試してみよう! 全82P 本編38P セリフ差分×2 PDF JPAG同梱


晶先輩は犯●れたい 3
スパッツ姿の博信にムラムラした晶先輩はボディライン丸出しのガチムチ練習着を博信の身体に押し付け誘惑し始める。部活終わりの汗ばんだアンダーシャツ…女モノシャンプーの匂いに混じって明らかな野郎臭が漂ってくる…身体を擦り合う虫のような交尾に二人のボルテージは徐々に高まってゆく…


FOXEATSでーす
ブ〇ーアーカ〇ブ、オ〇ギとデリヘル風なイチャラブえっちする本です。【プレイ内容】甘やかし、キス、着衣セックス、中出し、キスハメ【本文情報】本文20ページ(白塗りverとモザイクverを同梱)


女体化チートが想像以上に万能すぎた その21
現在、女の体になってから初めての仕事中です。いつのまにか、学生の他にモデルという設定が加えられていた主人公。設定どおりに生活しないと、命の危険があるということで仕方なくお仕事に向かいました。そこで出会ったのは強烈な個性を持つ人と、主人公が男だったときから憧れていたあるモノでした。今回は主人公がこだわりの性癖を話してくれるそうです。本編+表紙+奥付+表紙の文字なし画像計17Pサイズは表紙・本編・他は 縦1600横1133となります。


アスレチック・エレガンス:美女バレー選手(陸女)の隠れた一面【101枚】
※AIサービス:Stable Diffusionを利用したAI生成の最高品質美女グラビア写真集です※※スマホ、PCいずれでもご満足いただける様に、被写体が一番映えるサイズにしておりますので、画像によって若干サイズが異なります※※zipファイルを解凍すると、画像ファイル自体が開きます※美女のバレー選手や陸上女子の隠れた一面をご覧ください。コート上の彼女たちは、力強く、機敏で、まるで風のように素早い。それは見る者全てを魅了し、そのスポーツへの情熱と尊敬を惹き立てます。しかし、私たちは彼女たちのもう一面をあまり知りません。一体彼女たちは、試合の緊張感から解放された練習中はどのような人なのでしょうか?その答えを明らかにする写真集です。試合のテンションから解放された彼女たちの、素直で、自然な、そして非常に美しい姿を捉えています。コート上での彼女たちの激しさとは対照的に、練習中やオフの時間では彼女たちはしっとりとした女性としての魅力を発散します。この特別な写真集は、一流の美女バレー選手たちや陸上美女選手たちの内面を覗き見るチャンスを与えてくれます。試合のプレッシャーから解き放たれ、オフの状態の彼女たちの姿を通じて、彼女たちがどれほど美しく、魅力的で、そして人間的であるかを発見することでしょう。この写真集が皆さまの心を捉え、彼女たちの世界への新たな扉を開くことを願っています。ヒウィゴー!


ジムにいる腹筋女神たち〜AI美女ヌード写真集〜
ジムで上裸になってトレーニングをしている腹筋の美しい美女たちを集めました。硬い筋肉と柔らかいおっぱいの両立したトレーニーたちをを楽しみください。800*1280px画像を159枚収録。※この写真集は全てStable diffusionを使用したAI生成画像であり、登場人物は実在しません。※AI生成画像のため指先など多少の違和感がございます。※登場人物は全員20歳以上です。


寝取られ妻〜ジムに通い始めた妻がイケメントレーナーに喰われていた件
▼概要「はぁ…まじめに運動したほうがいいかしら…」出産を終えてからというもの、否応なしに増えた体重に悩むなか…。’早紀’は夫の承諾も得て、知り合いから聞いたジムに通ってみることを決意する。初めてのジムでの緊張のなか、早紀の担当となったトレーナーは若く爽やかな青年だった。出産後、久しぶりの男性とのふれ合いに火照る肉体。若いトレーナーの丁寧な指導に、ゆっくりと緊張がほぐれていく心と体。…そして、人妻は喰われてイく。▼製品仕様本編:24P


けもみみはいれぐ少女
ケモミミをつけたちょっとえっちな格好の少女たちのCG集です。AIによる画像生成(Stable diffusion)を使用しています。


えっちなOLおねえさんのオフィスラブ
スーツを着たえっちなお姉さんのイラスト集全119枚ですNOVEL AIを使用しています


●●ババアに食べられる3
明礬さまの3作目。<>ある夜、突然明礬さまに呼び出されるタケル。<>奥歯にものが挟まったので、タケルを口に入れて取ってもらおうとする明礬さま。しかし、当然ながら食べられてしまうタケル。<>散々、口の中で弄ばれへとへとになったが、食べられた興奮から<>勃起してしまうタケル。そして、自分の変態さと向き合い、明礬さまにある告白をする・・・。<><>26ぺージ 表紙 本編24p あとがき<>JPEG English also include.


発情 ハメジムトレーニング〜あなたの心とちんぽ鍛えます〜
会社の健康診断で引っかかった中年会社員吉田。継続が苦手でダイエットをあきらめていたある日<>ネットで’絶対に痩せられるジム 離脱率0%’とうたうパーソナルジムを見つける<><>ワラにもすがる思いで入会するとそこはえっちなトレーニングで鍛えるジムだった。<><>トレーニングに集中できないなら私がすっきりさせてあげます?<>えっちなトレーニングが好きなら私のナカでしごいてあげる!?<><>えっちな先生たちの特別なトレーニングにすっかりはまっていく<><>唯(ゆい)せんせい<>おっとり優しいあまあまの先生<>トレーニングを無理強いしないでエッチなご褒美をちらつかせてヤル気にさせてくれる。<><><>逢(あい)先生<>Sっ気強いギャル先生<>えっちな厳しめトレーニングでM男性の忍耐力を鍛えるのが得意。<>ちんちんの強さは心の強さに比例すると考えている。<>一番得なのはちんぐり騎乗位。<><><>■CG枚数<>基本CG13枚<>本編178枚<>総数254枚


ヒロピン日誌1
FANBOXにて毎日連載中の「毎日カラーやられイラスト」の2020年2月〜4月分をまとめたものにおまけ漫画をプラスしたものです。<>過去に商業誌で自身が連載していたキャラクター(Sレア装備の似合う彼女メイン)がさまざまなモンスターの攻撃によってピンチに陥っているイラスト集です。※流血表現はありません。<><>おまけ漫画はそのやられイラストの内の1枚を5ページの漫画でねっちょりリメイクしたものです。<>内容は体内寄生、触手、乗っ取りものとなっております。<><><>収録タイトル(●Sレアぷらん、○SSレアぷらん両支援完全収録)<><>●1丸呑みほのか(2/24)<>●2絵亜にライフドレイン(2/25)<>●3まりも石化中(2/26)<>○3まりも完全石化(SSレアぷらん差分)<>●4鈴芽衣(2/27)<>●5魔圧の◯位ランキングお礼に大魔導士に悪戯しました(2/28)<>●6絵亜に毒素注入(2/29)<>●7丸飲み絵亜(3/1)<>●8ほのかにお腹パン(3/2)<>●9まりもの心臓にぎにぎ(3/3)<>●10絵亜に軟体生物(3/21)<>●11鈴芽衣にお触手(3/22)<>●12久遠の風石化中(3/23)<>○12久遠の風完全石化(SSレアぷらん差分)<>●13丸呑みまりも(3/24)<>●14絵亜に死の口づけ(3/25)<>●15ほのかに毒素注入(3/26)<>●16悠久の風の体内侵入(3/27)<>●17絵亜にお腹パン(3/28)<>●18絵亜ふみつけ(3/29)<>●19ちゃん絵亜にぎにぎ(3/30)<>●20ちゃん絵亜補食(3/31)<>●21絵亜丸呑み2(4/1)<>●22ほのか石化中(4/2)<>○22ほのか完全石化(SSレアぷらん差分)<>●23ユリナに貫通攻撃(4/3)<>●24ユリナにライフドレインキス(4/4)<>●25ユリナ捕食(4/5)<>●26ユリナ丸呑み(4/6)<>●27絵亜に毒針(4/7)<>●28マユは状態異常「産卵」を受けた!(4/8)<>●29まりもにお触手(4/9)<>●30悠久の風に猛毒キス(4/10)<>●31悠久の風捕食(4/11)<>●32悠久の風丸呑み(4/12)<>●33ユリナに毒素注入(4/13)<>●34ほのかにネバネバ粘液(4/14)<>●35ほのかの体内侵入(4/15)<>●36絵亜に御触手(4/16)<>●37ほのかの体内侵入完了(4/17)<>●38久遠の風の脳みそ侵食(4/18)<>●39ユリナに御触手(4/19)<>●40まりもに貫通攻撃(4/20)<>●41まりもに巻きつき締め付け(4/21)<>●42まりもにドレインキス(4/22)<>●43まりも捕食(4/23)<>●44まりも丸呑み(4/24)<>●45絵亜に産卵攻撃(4/25)<>●46絵亜体内養分吸収(4/26)<>●47ほのか鎖絞首刑(4/27)<>●48みうに御触手(4/28)<>●49鈴芽衣石化中(4/29)<>○49鈴芽衣完全石化(SSレアぷらん差分)<>●50みう捕食(4/30)<>◎寄生されし幼馴染の肉体(「10絵亜に軟体生物」の書き下ろしリメイク漫画)


男の娘♂のいる生活
意を決して告白した相手が男だったが実は両思いで行為に至る本です。よろしくお願いします。


男の娘♂のいる生活
意を決して告白した相手が男だったが実は両思いで行為に至る本です。よろしくお願いします。


知らないおじさんと体育用具室に消える◎子ちゃん
闘う球が大好きな◎子ちゃん。そんな◎子ちゃんは最近練習中に知らないおじさんと体育用具室に消えていきます。親友の△子ちゃんがこっそりとあとをつけてみると、そこでは・・・。


聖霊戦騎アリアンロード Chapter01:穂村 杏
穂村 杏(ホムラ アンズ)は防衛組織「マース」に属する「アリアンロード」の一人として、世界を脅かす異形「魔王群」と戦い続けていた。しかし、今までとは違う強大な敵の攻撃に苦戦。なんとか撃退するものの、思いを寄せる幼馴染が彼女を庇って傷ついてしまう。己の力の至らなさに打ちひしがれる杏。そこへ「マース」の黒崎参謀が声を掛ける…強化システム「アスモダイ」を使えば、危険を伴うが更なるパワーアップが見込めると…自分のために大切な人が傷つく姿はもう見たくない……そんな切なる思いから、「アスモダイ」を使用した強化訓練に挑む杏。それは彼女を雌奴●に堕とそうする黒崎の策略だった…***エロシーン無しのプロローグを除き、全187ページ。台詞無し、立ち絵のオマケが付きます。一部使用立ち絵「Megrimの敵画像素材集」


だんちんファイト!
えんぴつがきコピー本のデータ版。


拡がっちゃうのがイイの14
頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第14弾!大原八尋は家事も勉強もしっかりこなすがんばり屋。そんな彼女のひそかな趣味は……?父親が仕事でいない休日、家事に精を出す八尋。一段落した後、一人Hをし始める。スパッツの上からセルフフィスト、捨てる前の調味料や洗剤のボトルをまとめて挿入!身も心もさっぱりして買い出しに向かった八尋だったが……?身体に似合わぬ異物を挿入してしまう八尋の拡張オナニーをお楽しみください!・16ページの漫画です


運動公園の満島さん
オリジナル同人作品。「おじさん チューして下さいよ」深夜の運動公園で、中年おじさんとエロ健康スポーツ女子が出会い、女子がメスに変えられていくお話です。深夜の運動公園。酔いに任せて鉄棒に手を出した中年男性が、運動女子と出会います。その名は満島さん。おじさんを挑発し、からかう女子。しかしおじさんはED気味で、女子の巨乳押し付け攻撃にもチ○コが動かない…筋トレするとセックスが強くなる?二人の深夜のトレーニングの日々が始まります。健康を取り戻していく身体。近づいていく心。やがて、二人の関係は一線を越えていきます。「…私も こういうことは 興味ないわけじゃないんで」たわわな胸をおじさんに曝け出す女子。おじさん特有の執拗な乳首攻めに、声が漏れ出す女子。やがて女子はスパッツ越しに股間を擦り付け始め…スパッツを脱ぐと、そこにはプリプリのま○こ。おじさんの肉棒が、満島さんの鍛えられた腹筋の内側へと、侵入していきます。【俺よりずっと屈強なはずの身体が 俺に覆い被さられて 俺の侵入を許している】互いの欲求をぶつけ合う、さまざまな体位でのプレイ。すっかりメスにされてしまった満島さんは…やがておじさんに膣内射精を許し…「もう とっくに女のカラダなんすから おじさんに 女にされるならいいや…」中年の人生と若者の人生が、深夜の運動公園で交錯します。本文31ページ。作:サークルyogurt ビフィダス


ネクロマンサー娘着衣セックスCG集
ネクロマンサー娘が主に着衣で挿入されているCG集ですNovelAIによる生成イラストです。すべてバラバラな122枚のイラストです。


悪魔の本性
楽しくお酒を飲んだ後は楽しくセックス!!実はマルコシアスは処女で??!バラムにいわれるがまま初体験のマルコシアス、自分の内に眠る悪魔の本性が露になる本です。


【100円おまんこ!】VSダウナーゲーマーぷにロリ! 純愛パコハメ連コインで種付け完全攻略~お兄さんボクのおまんこの弱点攻略サイトで見たでしょンォッォォォォ……!~
●作品内容ちょっぴり不思議なダウナーロリっ娘はお好きですか?ゲーマーボクッ娘のめむちゃんとあなたは、よく一緒にゲームセンターに行く仲良しさん。無表情だけどゲームが大好きなめむちゃんは、可愛くて微笑ましい…おや?どうしたの、めむちゃん。どうしても欲しいクマさんのぬいぐるみがあるのに、100円がない…?心優しいあなたは、『100円くらいなら……』と軽い気持ちで100円を渡します。しかしめむちゃんくらいの年頃の子にとって、100円は大金…!「お兄さん、お金持ち? 神様? ありがたやありがたや…」その100円を使い、目標のクマさんをゲット!しかし何のお礼もしないなんて、そんなの……100円泥棒になってしまう!「身体で払う…んと、だからその…え、えっち…しない?」けしからん! けしからんけど……めむちゃんが泥棒になってしまっては大変だからね!仕方なく、仕方なくだよっ?ロリコンのあなたは、どうしようもなく勃起してしまい…ついに一線を越えてしまう…!どうなるめむちゃん!? オホ声を出すなんて、そんなはず…!というわけで。『100円を入れてね! 続きが聞けるよ!!!』●めむちゃん小熊(おぐま)めむ (ゲーマー少女)・ヘッドフォンにパーカーと、ダウナーロリ感溢れる服装…しかし随所に散りばめられた、クマさんモチーフが女子力と可愛さを隠しきれていない。・スパッツを愛用しているが、性的過ぎるので勘弁してほしい(もっとやれ)。・よく聞く音楽は、主にゲームのサントラ。――――――以下、めむちゃんへのQ&A――――――Q 趣味は? A …やっぱり、ゲームかな。なんでもやるけど…最近は、SRPGとかガンシューティングとかがメイン、だよ。Q 好きな食べ物は? A あんみつとカロリ〇メイト。Q どうしてクマさんが好きなんですか? A 逆に好きにならない理由が分からない。かっこよくて、可愛くて、強い…! クマさんは、凄い…!Q 今までどれくらいゲームをしてきたんですか? A …一万時間より先は、数えるの…やめた。Q 好きな人はいますか? A ……………(頬を赤らめて)ないしょ。―――――――――――――――――――― 【極秘裏情報】【攻略サイト】…絶対使わない主義。説明書も基本的に読まない。また、改造や海賊版に対して強烈な敵愾心を抱いている。【オナニー】…恋心を寄せている男性と共にゲーセンへ行く際、トイレと嘘を吐いて自慰をしている。【不感症?】…オナニーをしても中々イケない上に快感が薄いため、自分は不感症だと思っている。しかしそれは、オナニーがド下手なせい。ゲームの攻略は上手なのに、オナニーは下手糞だね笑【あなたのこと】……………………………………………クマさんよりも大好き●クマさんクマのぬいぐるみ(正式名称が『紅蓮の殲滅卿アヴィス=シュレイダー』だということをめむちゃんは知らない)・あなたの100円でめむちゃんが入手した思い出のクマさん。・本作の被害者。・持ち主のめむちゃんが年上の男性と性行為に及ぶ一部始終を目撃。挙句の果てに、差分で酷いことに……(要注目)。・時折動いているような気が…?●(クマさんの!?)イチオシポイント!■ゲーマー特有の独特な語彙…本作のヒロイン、小熊めむちゃんは生粋のゲーマー!勃起のことを『おちんちんがぐぐーんと攻撃力上がった状態』と言うのは、この子だけ!■自称マグロの少女が絞り出す囁きオホ声!…めむちゃんは、自分で弄ってもあまり声が出ないそうです。だからあなたとのえっちも、きっと喘いだりは……はい、お約束の感じまくりオホアクメを見せてくれます。ダウナーな雰囲気は崩れず、なのにトロトロな表情が目に浮かぶ……。そんな絶妙な囁きオホ喘ぎが、たまらなくえち可愛い……!■確実に力を入れ過ぎた特典…いつもありがとうございます、いせのり先生……!なんと今回、えっちな差分に加えて、髪色差分やヘッドフォンなし、フードなし差分など!11種類の豪華差分を同梱しております~~!めむちゃんに一目惚れした方、買って損はないですよ♪破けたスパッツフェチの方……買いましょう。損はさせません。■プライスレスな、めむちゃんの可愛さ!・クマさんパーカー可愛い!・スパッツドスケベ可愛い!・髪色鮮やか可愛い!・ゲーマーな女の子可愛い!・不思議な世界観可愛い!・顔が宇宙一可愛い……!・声が超絶可愛い……!・距離感近すぎるの好き!!●トラックリスト■01 プロローグ:お兄さん、百円貸してくれない……?■02 百円のお礼に、ボクと赤ちゃん作ろ……?●形式・クレジット■形式・全編バイノーラル・ファイル形式……wav/mp3・差分……SE無し差分・パッケージイラスト同梱・えっちな差分あり(髪色差分合わせ、なんと11種類!)・台本同梱・お射精メモ同梱■クレジットCV……来夢ふらん様 イラスト……いせのり様 ロゴデザイン……カジデザイン様 シナリオ……潮しお 効果音……ディーブルスト様『色んな効果音集100』……オコジョ彗星様 『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』……月に憑かれたピエロ様『著作権フリー効果音・BGM集vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック』制作……ロリっくorロリっ娘! ロリっくorロリっ娘! は、可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。サークルの他作品もよろしくお願いします!サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!


ダイエットプログラム
健康診断に行ったら医者に「痩せないと死ぬよ」と言われた。在宅ワークで出不精なのでできるだけ外出したくない。そう思って調べたら、自宅まで出張してくれるパーソナルトレーナーというのがあるらしい。ダイエットに関するアドバイスだけなら初回お試し無料コースがあったのでとりあえず申し込んでみたらやってきたのは女のトレーナーさんだった…!自宅でできるトレーニング方法の指導を受けていたんだけど流れでちょっとだけストレッチを体験する事になり、おっぱいが…そして突然、Hでダイエットしてはどうかと提案された…というお話。※モノクロ漫画 全26P(本編72P)※Hシーン14P※ファイル形式 JPGTwitter:@KumanoGeneral


ブルアカシ〇コと汗だくえっち
ブルーアーカイブのシ〇コCG集ロングライドから帰ってきたシ〇コ、汗せでぴっちり張り付いた姿を見て興奮してしまった先生とのらぶらぶえっちです。プレイ内容、フェラ、騎常位、正常位、バック、胸にぶっかけ、パイズリとなっております。画像サイズは横:1024×縦:1536と高画質になっております。セリフつき枚数21枚セリフなし枚数21枚おまけ枚数19枚計61枚です。※本作はAIで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


FGN6
シリーズ8作目!Fighting Game New 6個性のあるオリジナルキャラクター同士が闘ってまるで格闘ゲームのような必殺技、超必殺技、奥義などを繰り出し!敗者には くすぐり罰ゲームが執行される!今回は★上半身だけ鋼鉄の機械の女 デスメタルVS★ちくびで雷を生み出す 半裸 紺ソ 美少年 エル・エレクトロ雷 対 機械 はたしてどちらが勝つのか?!負けたら 罰ゲームだぞ!!!


竹林の彼女
竹林で迷子になったショタに手を出してしまう藤原妹紅の話です。2022年第九回博麗神社秋季例大祭で頒布した成人向け本の40ページ分になります。※おまけフォルダに表紙差分その他があります。


tn ジムインストラクターオナサポ
姉妹サークルを開設しました。よければそちらもご確認ください。 s(ムチムチメイン) s(●リ、●女メイン)ジムインストラクターをオカズにしたりオナサポしてもらったりセックスして射精しまくる話のCG集です。基本CG3枚、射精、セリフ差分等12枚、総枚数17枚です。基本CG3枚射精、セリフ差分差分等12枚総枚数17枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG3枚)内容ムチムチぽっちゃり巨乳おっぱいお尻・巨尻スポーツ・アスリートジムインストラクターロングスパッツポニーテールスポーツ誘惑オナサポオカズセックス中出し画像サイズ 1200×1200過去作にて関連作品が多数あります。Ci-en、Fantia、Pixivを開設致しました。


tl バレー部員で射精する話
姉妹サークルを開設しました。よければそちらもご確認ください。 s(ムチムチメイン) s(●リ、●女メイン)ボーイッシュバレー部員をオカズにオナサポしたりセックスして射精しまくる話のCG集です。基本CG3枚、射精、セリフ差分等12枚、総枚数17枚です。基本CG3枚射精、セリフ差分差分等12枚総枚数17枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG3枚)内容ムチムチぽっちゃり巨乳おっぱい陰毛お尻・巨尻スポーツ・アスリートバレーボールボーイッシュショートヘアスパッツスポユニスポーツ誘惑オナサポオカズクンニ・匂い嗅ぎぶっかけセックス中出し画像サイズ 1200×1200過去作にて関連作品が多数あります。Ci-en、Fantia、Pixivを開設致しました。


I’m...I’m a boy.
ギル○ィギアのブリジ○トのシチュエーションCGです。●発行:ha-ku/低山泊●収録:全49ページ+セリフなしCG30枚●形式:PDF+JPG※収録されているイラストは、実在の人物や団体などとは関係ありません。※無断転載、無断複製、WEBへのアップロード、及び18歳未満の方の閲覧・購入を禁止します。


I’m...I’m a boy.
ギル○ィギアのブリジ○トのシチュエーションCGです。●発行:ha-ku/低山泊●収録:全49ページ+セリフなしCG30枚●形式:PDF+JPG※収録されているイラストは、実在の人物や団体などとは関係ありません。※無断転載、無断複製、WEBへのアップロード、及び18歳未満の方の閲覧・購入を禁止します。


大決壊!~茶色い失敗~
【あらすじ】少女たちを襲う茶色い予兆!しかしそこにトイレはない!3人の少女はぱんつを脱ぐことさえもできずに欲望を漏らしてしまう!!フルカラーイラスト6枚+SSによる、トイレ以外の場所で排泄を強要される少女たちの痴態……!!◆イラストはすべてフルカラーです◆◆イラスト1 公園でランニング中に大決壊! 醜く盛り上がっていくスパッツ!◆イラスト2 海水浴でお腹を冷やして大決壊! スクール水着から溢れ出してくる下痢。◆イラスト3 授業中の教室で大決壊! 椅子の縁から流れ落ちていく液状便。◆イラスト4 朝の満員電車で大決壊! もりもりと盛り上がっていく黒タイツ。◆イラスト5 駆け込んだエレベーターに閉じ込められて! キュロットの足口から溢れ出してくるうんち。◆イラスト6 ブルマを穿いたままで、わざとうんちおもらし! もこもこと膨らんでいくブルマ。 フルカラーイラスト6枚+SS作品。フォーマットなどは体験版でお試し下さい!


tf 陰毛をオカズにする話
姉妹サークルを開設しました。よければそちらもご確認ください。 s(ムチムチメイン) s(●リ、●女メイン)ボーイッシュバレー部員の陰毛をオカズにオナサポする話のCG集です。基本CG3枚、射精、セリフ差分等12枚、総枚数17枚です。基本CG3枚射精、セリフ差分差分等12枚総枚数17枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG3枚)内容ムチムチぽっちゃり巨乳おっぱい陰毛スポーツ・アスリートバレーボールボーイッシュショートヘアスパッツ誘惑オナサポオカズぶっかけセックス中出し画像サイズ 1200×1200過去作にて関連作品が多数あります。Ci-en、Fantia、Pixivを開設致しました。


パンツオークション
■もし、あの美少女キャラたちのパンツが出品されたオークションがあったら…?? 衣類フェチに送る、超マニアックCG集。 憧れのキャラたちが自らの汚れた下着をオークションへ出品しています!!■出品してくれた女の子たち ・ホムラ…ゼノブ〇イドシリーズ ・ク〇ア・レッドフィールド…バイオ〇ザードシリーズ ・新〇真…ペルソ〇シリーズ ・桜〇メイル…ロッ〇マンシリーズ ・神山玲香…オリジナルキャラ■直接的な性行為の表現などは一切ございませんのでご注意下さい。 女の子たちの立ち絵、衣類着用イラスト(主に下半身中心)、下着イラストが収録されています。★構成★・オークション画像10枚・基本22枚(立ち絵含)+差分・メインのオークション画像とそちらに使用したフェチイラストの構成になります。・画像サイズは1800×2400px 2400×1800pxです。


あせっくす トレーニングだから問題ないです
パーソナルトレーナーを目指す蓮くん。陸上部の褐色ボーイッシュ鹿島マコトを面倒みるが問題が…それは汗とニオイ!くうう~ッッたまらない!今すぐむしゃぶりつきたい!!だが部活内恋愛は厳禁&最悪退学も。どうしよう…そうだ!練習のていにすれば…?


うちの妻に限って不倫するはずがない(奈美)
あらすじ藤崎恭平と奈美は夫婦。ふたりは同じ会社で知り合い3年前に結婚した。生活が落ち着いてそろそろ子供が欲しいと思い始めていた。しかし、なかなか授からなかった。そんな矢先、恭平はプロジェクトの責任者に抜擢される。忙しくなり、子作りどころではなくなった。ある日、書店に寄る為に違う駅で降りると、カラオケ店の前で妻の奈美を見つけた。声をかけようとしたができなかった。先輩の岩田といっしょにいたからだ。岩田を嫌っていたはずの奈美。なのになぜ?妻の奈美は、恭平が知らない間に岩田とただならぬ関係になっていた。収録内容3840x2160(4K)静止画本編+チャプター:約500枚サイドストーリー(竹内君):39枚サイドストーリー(領主の妻):41枚


おうちでエッッックササイズ~ツンデレ妹編
コンセプト最近運動してないなあ。健康や体型が気になるなあ。そう思って筋トレやダイエットなどに挑戦して続かなかった経験、誰しもあると思います。継続に1番必要な物ってなんでしょう。強い意志?違います。女子からの応援です(ド偏見)そういった思いから生まれた作品となっております。実在のパーソナルトレーナーに取材を行い、無理なく毎日10分程度のメニューを組んで貰いました。是非皆さんも一緒におうちでエクササイズ始めましょう。トレーナー情報おうちでエッッックササイズ~ツンデレ妹編~ [さーべるたいにゃー]「りこ」言葉の端々にトゲがある妹。理想の体型を手に入れる為エクササイズに励んでいる。小馬鹿にしつつも愛のある応援をしてくれる。トラックリスト◆Tr1 妹よ…エクササイズがしたいです(5:10) ついに運動する事を決意した自分。 まず日々エクササイズをしている妹の部屋へと教えを請いに向かった。 「どうせ続かない」と散々バカにされるも、最後は了承を得る事に成功。 明日から一緒におうちでエクササイズをする事となる。 途中で投げ出したら軽蔑されるようなので頑張らないと…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーートレーニングTrは音楽など聴きながら出来るように定位センターSE無しとなっております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆Tr2【1日目】「体幹、腹筋の日1」(11:42)*別紙「トレーニング図」参考 ・プランク(30秒x2セット) ・ワンレッグプランク(片足30秒) ・デッドバグ(30秒x2セット) ・ニータッチ(30秒x2セット)◆Tr3【2日目】「上半身の日1」(11:34)*別紙「トレーニング図」参考 ・ウォーミングアップA ・プッシュアップ3種(各10回) ・サイドレイズ(20回x2セット)◆Tr4【3日目】「下半身の日」(12:48)*別紙「トレーニング図」参考 ・ウォーミングアップB ・ワイドスクワット(10回x2セット) ・ブルガリアンスクワット(片足5回x2セット) ・クロスレッグアダクション(片足10回)◆Tr5【4日目】「体幹、腹筋の日2」(11:16)*別紙「トレーニング図」参考 ・サイドプランク(片側30秒) ・ヒップリフト(30秒x2セット) ・レッグレイズ(30秒x2セット) ・ツイストシットアップ(30秒x2セット)◆Tr6【5日目】「上半身の日2」(10:44)*別紙「トレーニング図」参考 ・ウォーミングアップA ・バックエクステンション(10回x2セット) ・ラットプルダウン(10回x2セット) ・リバースエルボープッシュアップ(10回x2セット)◆Tr7【6日目】「有酸素の日」(10:42)*別紙「トレーニング図」参考 ・ウォーミングアップB ・ツイストキック(30秒x2) ・バウンドスクワット(30秒x2) ・フライジャック(30秒x2)◆Tr8【7日目】「妹とおやすみの日」(4:24) 今日は週に1回、エクササイズはおやすみの日。 毎日教えてくれている妹に、ご褒美という名目でケーキを奢る日と勝手に決められてしまう。 こう何個も頼まれたら身体より財布の方が心配になってしまうが、 まあ久しぶりに妹が嬉しそうだから良しとするか。また明日からも頑張ろう。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*以下より、作中ではエクササイズを数日間続けた後のパートとなっております。ぜひ頑張ってから聴いてください。ただし時空を跨いだ場合は直ぐに聴いても問題ありません。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆Tr9【ごほうび1】「耳舐め手コキの日」(20:20)(フェラ、手コキ、耳舐め) 今日は1ヶ月続けた記念に自分にもご褒美を貰う手筈になっている。 1ヶ月頑張ったがもう限界だ。もう妹のスパッツ姿に興奮が抑えきれない。 自然にエクササイズに絡めながらエロい方向に誘導しようとしたが呆気なくバレてしまう。 しかし折れない、毎日の筋トレ、エクササイズで強い精神を持った自分は折れない。 あまりの熱量に不本意ながらも、手…お口…と少しずつ身体を許す妹。 最後は寄り添って耳元で妹を感じながら手コキフィニッシュ。ヤー!! ◆Tr10【ごほうび2】「騎乗位中出しの日」(15:04)(素股、騎乗位、中出し) なんだかんだ月に1回はご褒美にエッチな事を許してくれるようになった妹。 今日は気分が良いのか目を閉じる事を条件に素股をしてくれる事となる。 まるでスクワットのように上下に恥部を擦り合わせ、徐々に快楽と湿気を増してゆく。 「もういいや…」そう聞こえた次の瞬間肉棒に絡みつくような刺激を感じ、より強く声を荒げる妹。 そこからは互いに理性の効かない獣のようにヤー!して最後は妹の中にパワー!!してしまう バイノーラル音声です。 作中のカウントを抜粋した音声ファイル付き。 フォーム図解イラスト付き。 原寸ジャケットイラスト付。 制作:さーべるたいにゃー 【以下敬称略】 イラスト:oekakizuki CV:天知遥 姉妹サークル「さーべるたいがー」も宜しくお願いいたします。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.