【 やんちゃ受け 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

不純雄穴交遊
警察学校寮のルームメイトと童貞卒業警察学校寮でルームメイトとなった猿渡と舞浜。長期間の寮生活に性欲が溜まり、童貞・猿渡は舞浜に性の質問をぶつけまくっていた。話の流れでオナサポし合ってしまう2人。初めての他人との性の触れ合いは刺激的で、舞浜を特別視してしまう猿渡は─…オナサポ・イラマ・生ハメ・潮吹き・中出しカラー表紙+本文45+あとがき1p


不純雄穴交遊
警察学校寮のルームメイトと童貞卒業警察学校寮でルームメイトとなった猿渡と舞浜。長期間の寮生活に性欲が溜まり、童貞・猿渡は舞浜に性の質問をぶつけまくっていた。話の流れでオナサポし合ってしまう2人。初めての他人との性の触れ合いは刺激的で、舞浜を特別視してしまう猿渡は─…オナサポ・イラマ・生ハメ・潮吹き・中出しカラー表紙+本文45+あとがき1p


俺の雄っぱいがでっかくなっちまうくらいちゅーちゅー吸ってくれ2
おっぱいが大好きな沖田翔吾くんの悩みは、生のおっぱいを触ったことがない事。<>こうなったら…自分の雄っぱいをおっきくして、自分のを揉んで満たされようと奮闘を始める!<>しかし幼馴染を巻き込んでの雄っぱい巨乳化計画には、暗雲が立ち込めはじめて…な、第2巻です♪<><>野外チクニーや、乳首責めなど、雄っぱいがメインのエッチシーンを<>たっぷりと楽しんでいいただけたら幸いです!


彼女の家の少し暑すぎるコタツ。それと寒がりなお姉さんと布団。
コタツの中で汗ムレエッチ外は大雪。暖房の効き過ぎた部屋で引きこもり!極寒北国なのにロリっ娘姉妹と汗だくエッチ!【雪国の冬、暖房引きこもりストーリー】北国のある田舎町。毎年大雪に見舞われ冬には外出も困難なほど。寒さが苦手な姉妹と暖房全開のお部屋の中で、湿度高めの濃厚汗だくエッチ三昧!引きこもりでどんどんエッチになっていく妹まゆらちゃんと、退屈ストレス発散でドS逆寝取りエッチを仕掛けてくるおねえさん梨々花。2人の雪国ロリ美少女と、エッチしまくり越冬生活!!【妹と姉と、暖房ムレムレ汗だくエッチ】極度に寒がりな彼女・まゆらと、その姉・梨々香2人が住む家にお邪魔して、イチャイチャエッチと逆寝取りエッチ!ロリ彼女と布団で、こたつで‥‥湿度高めのムンムン汗だくイチャイチャ!彼女のお姉ちゃんからも、暖房ガンガン汗だくショタ誘惑の逆寝取り!外は極寒。暖房全開!室内引きこもりシチュエーション!-ムレムレ汗だくシチュエーションの紹介-<ロリ彼女のまゆらと、暖房を効かせすぎた部屋や布団>ソフトクリームをお互いに口移しで食べ合い、舌と舌を絡ませて‥‥未〇達の小さな胸に顔をうずめてイチャイチャ…尿意を感じ始めたまゆらを抱きしめて拘束し、お布団の中で…窓ガラスがすぐに曇る熱気ムンムンの部屋、窓際で立ちバック処女喪失…二人ですっぽりお布団をかぶり汗だくになりながら…<お姉さん梨々花と、ショタ誘惑逆寝取りシチュエーションのこたつ>脱ぎたてムレムレブーツの匂いが漂う中、わざと翔太の前で着替え始める見せつけ…挑発的な服装に着替え、胸を寄せたポーズで翔太を誘惑‥‥コタツの温度を調整するよう頼まれた翔太、コタツの中を覗くとわざとパンチラした梨々花のムレムレ股間が…みんなで映画を見ていたはずが、まゆらにバレないよう梨々花と翔太が下着の上から手でお互いの秘部に誘導…まゆらがキッチンで料理中、コタツに隠れながら、隠しようがないくらいお互いに汗だくになって逆寝取りエッチ…布団の中や暖房の効いた部屋など、ムンムンと汗や体液の匂いを感じるシチュエーションが詰まっています!【おまけ要素 緊急事態!雪山サバイバルゲーム】知り合いが所有する別荘に、3人で楽しくお泊り旅行!…だっかたずが、大雪身動きが取れなくなる事態に発展!!いきなり雪山サバイバルゲームが開始!極寒の中で生きるためにはまず暖を取れることが最優先!暖房器具を探しサバイバル方法を模索しよう!でもやっぱり‥‥さらに暖房を聞かせ過ぎた小屋の中で、汗だくになりながらまさに誰も来ない閉ざされた密室で、さらにハードなイチャラブに発展必至!新しい暖房器具をゲットする度によりエッチな汗だくシチュエーションに発展!救助が来るまで、たっぷりどっぷりロリ姉妹と3人で引きこもろう(笑)


ボデイガード 2
ボディガード 2(デジタル・コミック:オールカラー27ページ+イラスト6枚) - PDFフォーマット 仕事の用事で高野のマンション近くに来た上杉は、高野のマンションを訪れた。通常であれば高野が上杉に呼ばれ彼のオフィスを訪問するのだが、今回は逆転した感じの出来事に高野の心は舞い上がるのであった。上杉の紹介で借りる事になった新居を披露する高野。食後のデザートにと持ち寄ったケーキとコーヒーを楽しみながら高野は恋人気分を味わっていく。依頼報酬と称し高野にネックレスをプレゼントする上杉。ただの快楽では満足がいかない上杉の企みもしらず高野は性欲に溺れていくのであった ...


ドッペルゲンガーがやって来る。
年上の彼が好き好きすぎるのに伝えられなくて悶々とする思いがドッペルゲンガーになっちゃったお話。昼間はツンツン強気な青年が夜な夜な現れるもう一つの人格(ドッペルゲンガー)になると甘えん坊になっちゃいます。エロなし、全年齢向けです。(本作は同作者の一時創作漫画【松戸MAX】のパラレル番外編となります。)


居場所がないので神待ちしてみた捨てられた少年のエロマンガ【42話】
家から追い出され居場所を無くした結斗が自分の居場所を手に入れるために「神待ち」するお話第42話です。流星宅に戻った三人。めちゃくちゃな事をいう大人、流星を前にユイト達の言葉が飛び交う。そして何を思ったか早とちりしたトモキがヒカルを脱がし始める。けなげなトモキを見て思うところがあるユイト。そんなユイトは容赦なく流星に掘られる。三人の関係は徐々に動き出し、そしてまた別の三人も…。※サンプル画像は仕様上、低解像度のものとなっております。ページ数:46p(カラー表紙1p、ロゴ無し表紙1p、本文42p、あらすじ1p、あとがき1p)表紙カラー本文モノクロファイル形式:pdf/jpg漫画・表紙線画・表紙塗り:orukoa原案:水野いんく


すけべい 17 ‐ラブホテル 完結編
すけべい 17 ‐ラブホテル 完結編(デジタル・コミック:オールカラー40ページ+イラスト2枚) - PDFフォーマット すけべい14から始まりすけべい16で高野と将介の過去の出来事を経て今回で長編だったラブホテルも完結を迎えます。従順な正弘を目の前にして過去にフラッシュバックした高野は、我に返り将介の命令通りに動きます。スクリーンの目の前に立っていることも忘れ乱れる正弘。その時電話が鳴りだす、正弘の奥様、幸代からだった。将介は、高野とSexの最中の正弘に電話をかけなおさせるのだった。


TS母子手帳
TS母子手帳を拾って女になった童貞男子が、親友の部屋で過ごす28日の女体化生活この夏に童貞卒業を目指す大学生の乱堂歩は拾ったTS母子手帳で女になってしまう妊娠しなければ28日で男に戻れるらしくそれまで歩は親友の草薙竜二を頼る――女のことを知れば女にモテるそう考えた歩は、好奇心の赴くまま女を知る為の協力を竜二に依頼するのであった親友の部屋で過ごす28日の女体化生活漫画43P+おまけ作画:松園原作:瀬戸こうへい


モン娘る~とでらっくす2
モンスター娘に犯●れたい方の願望叶えます!昔々、日本に呪いのゲームがあったという。男を引きずり込んでは精子を絞りつくすゲームが…しかしその円盤の多くは処分され、現世に残っているのはほんのわずかとなった。パッケージタイトルには「モン娘る~とでらっくす」と書いてあったという……。・蜂娘気性が荒く、言葉使いも性格も悪い。露出した服を好み、集団で精をむさぼってはすぐに飽きてしまい、男をそこら辺に捨てる悪魔。・ムカデ娘成体の数が少なく、産卵率も低いため体内に精子を保存することができる。男の体に産み付けるが、卵の遺伝子を選ぶことができるために好みの姿の子供を産むことができるという。・サキュバス男の最も愛する女性の姿に変貌することができる。魅了して、メロメロにした後はすぐに新しい男性を求める。・植物娘人間を養分としか考えていない鬼畜娘。交配をちょっとしたゲームと考えていて、この世界だと遭遇した場合死亡率が他のモン娘と段違いだという……。・人魚一途になりやすい性格の個体が多く、とても人懐っこく優しい心をもっているため、唯一人間と共存可能だといわれている。・スライム娘男の精子をどれだけ摂取したかで知能が変わる娘。未だに生体は解明されぬまま……・猫娘この世界の支配者。異世界から連れてきた男たちにあるゲーム(試練)をふっかける。果たして君は彼女の試練に打ち勝つことができるか…???大ボリュームのCG枚数40枚!!!!!総CG枚数475枚(文字ありのみの枚数)


神様許してくれるよね?♯4
表紙カラー/本文モノクロ本文90ページ〈ストーリー〉ハロウィンの夜に出会った神父と淫魔♂陽当たりの良い部屋、精気、牛乳、神父との秘密の生活は至れり尽くせり。せめて牛乳くらいは…と、仕事探しを始めた淫魔♂ちゃん履歴書?コンカフェ?千年生きてるはずなのに人間界は知らない事だらけでした。大切な人のために淫魔♂がちょっぴり恩返ししたい「神ゆる」シリーズ4冊目。〈プレイ内容/特徴〉※淫魔♂は男性の体で子宮があります※淫魔♂ちゃんは射精我慢…絶対しません(愛)断面図アナル挿入ですが淫魔♂ちゃんには子宮があるため断面図は女性生殖器の描写となります。着衣ディープキスフェラチオごっくん尻尾の付け根コリコリアナル挿入子宮口吸いつき対面座位正常位


俺、突然!女になっちゃったんだけど…男にヤラれている時ってこんな気分なのな!?(汗
リアルな女性体験いきなり超絶美女になった元キモオタ君カラダは美女、心はオトコの奇妙な女性エッチを楽しもう!<キモオタ君がある日突然美女に>いつも通り深夜アニメを見てオナニーし寝落ちするオレ・桜山太郎丸ある日目覚めてみると、オレのカラダがやたらとセクシーな女の子に変化していた!顔もびっくりするぐらい、とびっきりの美女になってしまっていて‥‥実際そのまま生活を始めてみると女特有の事情もあるし、下着すらもどう着ればいいのか分からない!おしっこの仕方も分からないぐらい、女性として不慣れな日々に戸惑うばかり(汗-俺・桜山太郎丸-根っからのアニメオタク、風俗大好き120kgのぐうたらの身体。マンガやラノベではよくあるネタにある、ある日目覚めると絶世の美女に変身!そしてなにより困惑するのはセックスの相手が男だっていうことだ!今まで俺は男に興味なんて無かったし、フェラなんてする事になるとは思いもしなかった…(苦笑<女性のリアルな生理現象の体験>性体験だけでなく生理現象や排泄など、リアルな女性の日常をエッチに体験・おしっこが我慢できない!男と違う性器!?・美女の身体を…。自分の局部を鏡を使ってじっくり観察!?・身体に変調が、下腹が重い‥‥と思ったらこれって生理!?・カラダが疼く‥‥はぁ、オナニーってどうすれば良いの?!<カラダは美女だが心は男なのです>身体は美女でも心は男性、男とのセックスにはやっぱり嫌悪感!しかし、これからの人生、女として生きていくためには仕方なく男と恋愛生活することに‥‥フェラも口内射精も大の苦手だが、強く要望されてしまうとやるしかないよな‥‥○心は男。相手もオトコ。ナンパされて、あっという間に無理矢理ホテルに連れ込まれる「女って油断していると危険だな‥‥」と思った矢先に強引にエッチ!いきなりフェラを要求され、イヤイヤながらも咥えるハメに!初めての男の精液の味、中出し、アナルセックス、SMプレイ‥‥オンナとして開発されてしまう。○美女過ぎて避けられない痴●体験満員電車に乗ると、美人すぎてみんなの視線を集めてしまう気のせいか、さっきから隣の男の手がお尻に触れていて‥‥「これが痴●ってやつか‥‥うわっ!スカートの中に手が‥‥」下着の中にまで手を入れられ、未開発な性器に指を挿入されたり‥‥リモコンバイブを挿入されて遠隔操作でイキまくらされたり‥‥○出来心で露出体験「露出の激しい恰好で出かけたら‥‥」元男の想像で男なら興奮するであろうシチュエーションを考えてみる上半身下着、ミニスカートをはいて繁華街を来迷ってみるか…<美女としての人生>○男とのエッチの気持ちよさに目覚める○女の身体としてエッチをしても相手は男。心の中ではガチホモプレイ‥‥相手にとっては淫乱な超絶美女とのエッチなのだが(笑)男の性感帯にはさすがに元男として精通しており完璧なプレイで男を喜ばせる○やっぱり女がいい!レズビアンプレイ○やはり元は男、エッチするなら女の子としたい!そこは超絶美女。女の子相手でも一瞬で口説き落とせる部活帰りの女子校生を誘い、処女穴を徹底的に責めて絶頂を何度もカラダに教え込んだり妖艶な女医と猛烈に絡んでみたり…レズプレイもしっかり堪能○美女には危険な繁華街と闇社会○媚薬をキメられ複数人とイキまくり乱交プレイ撮影されてAVとして販売されてしまったり、怪しい小麦粉を運ばされたり…美女には危険すぎる環境


中二病の魔法少女と催●わからせおじさん~笑って抜ける!汚ちんぽで中二病のメス○キを快楽堕ち~
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題中二病×魔法少女最新ジャンル爆誕!!■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、寝取られマゾの心に響く最高の喜びを与えてくれます。魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な、快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■イラストレーター様 飯信者 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳 1.魔法少女ノウタリナイナー爆誕(03:59) 2.魔法少女ノウタリナイナー見参(02:18) 3.魔法少女VSおじさんちんぽ(下品語フェラ)(08:27) 4.魔法少女のちんぽ浄化作成(処女マン使ったSEX)(11:18) 5.魔法少女の日常(好きな人の前で公開オナニー)(04:50) 6.まさかの打ち切り 魔法少女の最終決戦(ボテ腹SEX)(05:57) 合計 36:52■シナリオ一部抜粋ふふっ魔法陣、魔法陣~。深夜の公園で、全長4メートルの巨大魔法陣~。ふふっ、私ったらやっぱり天才ね。深夜の公園に、砂場を使った魔法陣作成。さすが、伝説の大賢者の生まれ変わりの私。さぁ、これにネット通販で買った、光るだけのジェル状の液体を、流し込んで、呪文詠唱、いっちゃいますか。ヘッポコ~ヘッポコ~、私はヘッポコポ~。脳みそ足りないヘッポコポ~!ふふっ決まった。さすが私が尊敬する、占い師で、陰謀論信者(いんぼうろんしんじゃ)の大先生の呪文詠唱だけはあるわ。今一瞬光った気がしたし、次は絶対、こう…魔物的な、サタン的な何か?が、出てきそう。ふふっ、今後の上達が楽しみね。ん?なに、そこのおじさん。私に何か用?え?私みたいな若い子が、深夜の公園で何してるのかだって?ふふっあなたみたいな一般人は知らなくても良いことよ。私は悪の組織と人知れず戦う闇のエージェント。あなたのような社会の歯車とは、生きている次元が違うの。さあ、見逃してあげるからさっさと立ち去りなさい?そうじゃないと、闇の業火に焼かれて、死ぬことになるわよ。ああん~?私ったら、またキマった。あっ、コラ、コラ~!私がせっかく作った魔法陣。足で砂かけて、消さないでよ。その魔方陣が無いと、この世界の難民300億人が路頭に迷うことになるでしょうが。コラ、やめて。コラ、やめなさいよ。え? もう夜も遅いし、お片付けして、帰りなさいって?ふふっ300歳を超えるこの私を子ども扱いなんて、いい度胸じゃない。ほら、この右手に封印された力、ちょっとだけあなたに使ってあげるから、恐怖におののいて、さっさと帰りなさい?ハァーッ! 必殺、絶縁体 サンダーボルトー!ふふっ私ったら一般人相手に大人げない。ほら、おじさん?私の技に打たれたら、そこは倒れないと。もう、最近のおっさんはよくわかってないんだから。え? なんだ、中二病のメス○キかって?何よその中二病って病気。私、そんなんじゃないんだから。え、なに? なに?紐に付けた五円玉。そんな、古臭いマジックアイテムで私を篭絡させようとするの?ふうう??ううああ、眠くなってくる、眠くなってくる。眠くなって、意識がぼんやりして。そう、そう。私は、私はそう!魔法少女!!愛と夢と希望を、叶えるための、正義の魔法少女。そう。私は魔法少女ノウタリナイナー!※続きは本編で!!キーワードひょっとこフェラ、汚ちんぽ、チョロマン、ごっくん、食ザー、種付け成功、中出し、アヘ顔、初えっち、処女喪失、野外プレイ、魔法少女のちんぽお遊び穴、オホ声、勝負を世界中継、私のマン汁でべとべとに、ザーメン発射、マンズリオナニー、オヤジンダーのギン立ちちんぽ、騎乗位、バック、妊娠、ボテバラ予約済


百合なお嬢様がクラスの不良JKをおしっこ大好きペットに調教しました
お願いしますっ…!おしっこ、ここでしますから、だから…だから…イかせて下さいっお願いします…!(あらすじ)百合お嬢様スズカはやんちゃなJKチヅルに恋をしたどうにか彼女を手に入れられないかと思っていたある日天啓が起こるチヅルが家出をしてさまよっていたスズカは優しい言葉をかけて彼女を家へと誘導しペットになることを促すスズカがレズだと知ったチヅルは出ていこうとするが媚薬を飲まされて身体の自由が利かなくなったチヅルの調教を開始執拗な絶頂管理恥辱の数々どうしてもイかせてほしいチヅルはお嬢様の命令を断れなくなり野外で放尿する痴態をさらすチヅルはスズカお嬢様に躾けられやがて甘いシルクのベッドでお漏らし絶頂を繰り返してしまう・・・(主なプレイ内容)・絶頂管理 絶頂禁止(射精管理の女性ver)・ペット性奴●調教・寸止め・焦らし・おもらし・ペットシーツ放尿・野外放尿・絶頂懇願・電マ ローター 遠隔ローター 双頭ディルド・クリ責め クリオナホ・絶頂潮吹き 失禁(登場人物)・スズカ清楚系お嬢様、財閥令嬢との噂もあって幼い頃から英才教育を受けてきたそれゆえ勉強スポーツともに優秀、生徒会長に推薦されるような模範生徒物心ついた時から性的対象は女性(レズ)実は性の経験は豊富、ただし性癖は歪んでいて相手を屈服させることで性的興奮を感じる・チヅルやんちゃグループのリーダー格それなりの家系だけどかなりのお転婆いわゆるギャルスズカと同じく英才教育を施されたが勉強はあまり得意ではなく運動が得意性的対象は男性だけどギャルな見た目で処女(結構初心)普通の恋愛を夢見ていたがある日スズカとの接近によって・・・(コンテンツ)・基本CG 21枚・本編 150枚・画像サイズ 1920×1080・PDF同梱作者:コロねぇコメント:初のCG集なのでお気軽に厳しい意見でも嬉しい意見でもレビューいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いしますm(__)m


かかってらっしゃ~い♪Round2
盛り上がってるXVより二人のファイターがシングルファックマッチ♪セックスシンボルの赤いくノ一と生意気美少年が二人きり…道場で不〇火舞さんとク〇ス君のプライベートマッチを隠撮第2ラウンド♪「かかってらっしゃ~い♪」前回のあらすじ不〇火舞さんとク〇ス君のプライベートシングルマッチを隠しカメラで実況中継したらまさかのおねショタバトルファックに発展してしまった1Round目は一方的にク〇ス君の肉棒を攻撃し続けた不〇火舞の勝利で終わった第1ラウンドのダメージが残るク〇ス君に襲いかかるくノ一お姉さんチン踏み足コキからベロチューで媚薬投入自慢ボディで1ラウンド同様に追い詰める…しかし挑発しすぎてまさかの反撃にも会っちゃう!?これ以上は是非本編で赤いくノ一に翻弄されたい殿方は必見です更におまけとして大ボリューム過ぎる本編未収録のミニCG集、本編文字無しも同封!!今回もおまけ作りすぎました(笑)更に更に本編とは全く関係の無い青い捜査官もおまけのミニCG集で少しだけ登場!?フルカラー漫画 合計80P本編21P(表紙等込) +文字なし21P +ミニCG集38Pファイル形式 JPEG


クズホストと世話焼きヤンキー
治安の悪い学校で恐れられている、ナンバー2の竜大。ある日行き倒れのホスト男を見つける。ヤンキーとはいえ、実はカワイイもの・キレイなものが好きな竜大は、そのホスト男の整った顔が気になり??…放っておけずに世話を焼き、ホストになつかれてしまう竜大。しかしそのホストの性格は色んな意味でだらしない’クズ’で…そんなクズホストに、世話焼きヤンキーの竜大はエッチな目に遭わされる。性格のまったく違う二人の間には一体何が芽生えるのか…。------------------------クズなホスト×世話焼きタイプのツンデレヤンキーのラブコメです。明るく、少しクスっときて、なんだかんだいちゃついているような、読後感も良いハッピーエンドのお話です。商業連載した4話完結、96ページの漫画で読み応えばっちりかと思います。連載後、個人で引き取り自費出版に移行しております。各話にはエッチシーンがあります。エッチ有の明るいラブコメをしっかり読みたい方におすすめです!本編漫画24ページ×4話+オマケマンガ、表紙等計108ページ


やんちゃショタがはじめてのちん入れアナニーでメスイキ絶頂する話
◆ショタ×ちんこ◆ はじめてのアナニーでメスイキある日、近所のアキラ兄ちゃんの部屋に勝手に忍び込み押し入れを覗き見た、まこと少年。そこに在ったのはギンギンに勃ち濡れた「勃起ちんこ」だった…。初めての「ちん入れアナニー」で思いっきしアへ顏痙攣、潮吹き射精してしまうショタのお話です。全編ほぼエロ表紙、あとがき込み 16ページケツ穴処女アナニー ダークファンタジー


『妖怪百鬼戯画帖図』鴉天狗
鴉天狗の妖怪♂×♂のお話です。自分優位が好きな黒髪長髪の男の子と隠れMのやんちゃな男の子が閉じ込められたお仕置き部屋で隠れえっちする内容。閉じられた扉の隙間から何かがこちらを見てる気がする―……。※少しホラー要素を含みます。表紙込で28P、本文26P、おまけの表紙の全図1P。


膀胱限界少女 絶望のトイレ故障!
トイレ故障の災難おしっこをガマンしている女の子を観察街のあらゆる女の子におしっこをガマンさせるシチュエーション観察ゲーム【おしっこを我慢している女性が大好き!】おしっこをガマンしている表情の女の子にしか興味がない男!今日もおしっこガマン顔ガールを追い求める居酒屋に出向き、トイレを封鎖!今にもおしっこが漏れちゃいそうで慌てる女の子たちの愛らしい顔を観察。女子大生、ОL、専業主婦、運動部少女、文学少女、美少女従妹…愛らしいおしっこガマン顔を見て欲望を果たすのだ!【トイレを故障させ、おしっこ我慢少女をじっくり観察】トイレに先回り、あらかじめ使用不可能に!1つだけ空けてある個室トイレで放尿させてあげることを条件におしっこガマンガールたちにエッチな要求をしよう居酒屋のトイレで美人女子大生と‥‥公園の公衆トイレを故障させて美人学生と‥‥おしゃれなバーでトイレを故障させ美人OLと‥‥ホテルのバーでトイレを故障させ、エリート美人OLと‥‥女子校で全トイレを故障させ、放課後に部活少女を‥‥スーパーで女性用トイレを故障させ、専業主婦と‥‥図書館でトイレを故障させ、おとなしい文学少女と‥‥放尿させながらのフェラ&立ちバック!放尿フェラ、洗面台に放尿、ビデオ撮影…街のあらゆる女の子におしっこをガマンさせ強要エッチ!!【発見できるか?隠しキャラクター】-ロリ天使のおもらし-強固なセキュリティに守られた、ロリっ娘たちが通う秘密の学園発見次第忍び込み、ロリっ娘学園のトイレに細工しよう-読モのコップ放尿-読者モデルと出会ったら家に呼んじゃおう!もちろん先んじて家のトイレを故障させておき、おしっこをガマンする表情を堪能しコップに放尿させるのだ!


溺れ愛 ~何でもするから捨てないでっ!~
献身溺愛体験ゲームデレデレ病みつき女性主観の濃厚溺愛ストーリー大好きすぎる彼氏の言いなりとなって奴●的扱いを甘んじて体験するM属性ゲーム<都合のいいあなたをさんざん調教する鬼畜彼氏>別れたくないよぉ‥‥!とすがるあなたにやりたい放題!カレシを溺愛し、とことん尽くす女子校生・愛香。彼女の通う女子校の教師が、なんと愛香のカレシ・蒼汰である。「もしばれたら、自分はおしまいだ」と気付き始めた蒼汰。愛香はその状況を楽しんでいたが、蒼汰は日々不安を募らせる‥‥とうとう愛香に別れ話を持ちかける蒼汰。「絶対に別れたくない!!!」蒼汰に泣きつく愛香。「何してもいいから、絶対に別れないでください!!!」その言葉が蒼汰の心をつなぎとめ、蒼汰の鬼畜な欲望に火をつけた!<女性主観のM属性ゲーム>ハードな献身的イチャラブ調教プレイ都合のいい女子校生として、大好きなカレシのため調教されメス化していく過程を体験! 1.どんな変態行為を命令されても「愛情」だと解釈しましょう2.どんな要求にも笑顔で受け入れましょう3.少しでも彼氏が怒っていそうな場合は急いであやまりましょう 4.どんなことをされても誰にも相談せず自己解決しましょう<変態カレシのめちゃくちゃな要求>恋人同士のディープなイチャイチャに始まり、徐々にハードな献身エッチに発展します○ベッドで漫画を読んでいるカレシに対し、布団の中で奉仕○口うつしで飲み物を与えつつ素股プレイ○口移しでご飯を相手に食べさせ、そのまま口に食べ物を入れたままフェラしてご飯と一緒に口内射精○石鹸を塗りたくったカラダで濃厚ソーププレイ○赤ちゃんプレイでカレシにおっぱいを与えつつ、シコシコ奉仕して精液ミルクの放出……など、エスカレートしていく要望露出処女消失、激しい騎乗位、アナル処女、言葉責め、乱暴なレ●ププレイ、中だし懇願プレイ…デレデレ病みつき濃厚プレイ彼氏の言いなりとなって奴●的扱いを甘んじて体験しメス化していく過程を体験しよう <おまけ>形勢逆転!カレシを調教?カレシに媚びを売りながら犯●れる毎日…ついに形勢逆転の時が来た‥‥!奴●となったカレシをさんざん調教する女王様の誕生だ!?


ゆうき×たくや 即落ち2コマショートアニメ
気軽に再生できる即落ち2コマ風、手描き2Dアニメーション第2弾♪拙作の同人誌を即落ち2コマ風アニメーション化!ねっとりとしたフェラチオのアニメーションを是非とも堪能してください!■内容エロティックななボイス付きのフィニッシュに移行するショートアニメーションそれに加えて、ループ単体動画×2計3つの動画です。CV:桃月あやか※mp4ファイル動作可能な環境が必要です


三人姦女
■あらすじ「アタシの身体っ……んんっ はぁあん! ふあッ! ど こからっ……冒険するの?」「その硬くておっきいモノでぇ……あぁあん! あたしにいーっぱい プレゼントちょうだい♪」「まだ出しちゃダメ……。 だってこれは お仕置きなんだから。ふふふっ」桃の節句・雛祭りに、3人のヒロインたちが麗しき着物姿であなたを誘惑!あなたは誰と節句すする??■ヒロイン1「アタシもぉ……はぁあん! くはぁあ! 快楽の奥までっ 冒険するから……んは やぁあ!」ステアナ・ヴァーデン世界の秘密をすべて見たいと思っている海洋探検家。一人でサバイバルしながら、たくましく元気に暮らしている。怖いもの知らずだが、恋愛だけはまだ少し怖い模様。■ヒロイン2「はんッ! んんっ……ふきゅうぅううぅ! 来たぁ! おちんちんっ ズブズブ来てるぅ!」ララ猫耳と尻尾が生えた可愛らしい女の子。ジッとしていられないため、いつもフラフラさまよっている。体は小さいが男顔負けの超大食い。■ヒロイン3「ほら 聞こえるでしょ? エッチな音がしてる……。 はぁはぁ……んぐぅ あっ あっ あっ!」レイラ・レピナハウスキーピングが生業だが、一時期傭兵としても活躍。面倒見がよく、世話を焼くのが大好き。あなたのことも何かとお世話してくれる。---------------------------雛祭りをテーマにしたコミック風にしたCG集です。・差分込み:183枚・キャラ紹介ページjpg同梱・PDF同梱---------------------------進捗状況はTwitter(@StrongEro_777)で随時お知らせします。


友達がやられてるの見るとメッチャ興奮すりゅ
家庭教師鈴木は教え子とのエッチを目当てにバイトをしていた。優しいお兄さんを演じて教え子に近づき、喰っちゃうのだ。今日は好意をもってくれている璃々ちゃんと二人だけのお勉強会。これはチャンスとばかり璃々ちゃんに手を出す鈴木・・。強引な愛撫に璃々ちゃんは失禁・・!お漏らし動画まで撮られてしまう。実は鈴木を操っていたのは璃々の友達のあかりだった。色んなアドバイスして鈴木のアシストしていたのだ。目的は鈴木に仲良しの女友達を差し出し、自分の目の前でSEXさせる事だった。既にあかりは歪んだ性癖を満足させる為にもう一人の親友風香をも鈴木に差し出していた・・。コミック作品 全47ページ。


俺のヤンチャな弟が知らないオジサンに飼われている
「あれ、パパ活してるのバレちゃった?ほら、オレって美人ちゃんじゃーん?そこらへんの女子より可愛くて稼げちゃうワケよ。ま、べつに兄貴にはカンケーないじゃん?」俺の弟は知らないオジサンに飼われている。「パパ」から金をもらって複数のオジサンと関係を持つ弟。ヤンチャでビッチでセックス大好き。パパ活AV撮影会近親相姦輪●拘束SM寝取られ etc…「ねぇ兄貴。オジサンにヤられてるオレのこと、こっそり見てたんでしょ…?あの時のオレ、可愛かった?兄貴もオレと…ヤってみる?」真っ当に生きることを諭すのかそれとも、一緒に堕ちていくのか…マルチエンディング型ノベルゲームエンディング 3種類イベントCG19枚(基本8枚)ヒロイン♂フルボイスCGモード・シーン回想モードあり----------------------------------水森菖 役:水谷六花シナリオ:kaiイラスト:鱈製作:BlackCamellia----------------------------------


俺のヤンチャな弟が知らないオジサンに飼われている
「あれ、パパ活してるのバレちゃった?ほら、オレって美人ちゃんじゃーん?そこらへんの女子より可愛くて稼げちゃうワケよ。ま、べつに兄貴にはカンケーないじゃん?」俺の弟は知らないオジサンに飼われている。「パパ」から金をもらって複数のオジサンと関係を持つ弟。ヤンチャでビッチでセックス大好き。パパ活AV撮影会近親相姦輪●拘束SM寝取られ etc…「ねぇ兄貴。オジサンにヤられてるオレのこと、こっそり見てたんでしょ…?あの時のオレ、可愛かった?兄貴もオレと…ヤってみる?」真っ当に生きることを諭すのかそれとも、一緒に堕ちていくのか…マルチエンディング型ノベルゲームエンディング 3種類イベントCG19枚(基本8枚)ヒロイン♂フルボイスCGモード・シーン回想モードあり----------------------------------水森菖 役:水谷六花シナリオ:kaiイラスト:鱈製作:BlackCamellia----------------------------------


俺のヤンチャな弟が知らないオジサンに飼われている
「あれ、パパ活してるのバレちゃった?ほら、オレって美人ちゃんじゃーん?そこらへんの女子より可愛くて稼げちゃうワケよ。ま、べつに兄貴にはカンケーないじゃん?」俺の弟は知らないオジサンに飼われている。「パパ」から金をもらって複数のオジサンと関係を持つ弟。ヤンチャでビッチでセックス大好き。パパ活AV撮影会近親相姦輪●拘束SM寝取られ etc…「ねぇ兄貴。オジサンにヤられてるオレのこと、こっそり見てたんでしょ…?あの時のオレ、可愛かった?兄貴もオレと…ヤってみる?」真っ当に生きることを諭すのかそれとも、一緒に堕ちていくのか…マルチエンディング型ノベルゲームエンディング 3種類イベントCG19枚(基本8枚)ヒロイン♂フルボイスCGモード・シーン回想モードあり----------------------------------水森菖 役:水谷六花シナリオ:kaiイラスト:鱈製作:BlackCamellia----------------------------------


俺のヤンチャな弟が知らないオジサンに飼われている
「あれ、パパ活してるのバレちゃった?ほら、オレって美人ちゃんじゃーん?そこらへんの女子より可愛くて稼げちゃうワケよ。ま、べつに兄貴にはカンケーないじゃん?」俺の弟は知らないオジサンに飼われている。「パパ」から金をもらって複数のオジサンと関係を持つ弟。ヤンチャでビッチでセックス大好き。パパ活AV撮影会近親相姦輪●拘束SM寝取られ etc…「ねぇ兄貴。オジサンにヤられてるオレのこと、こっそり見てたんでしょ…?あの時のオレ、可愛かった?兄貴もオレと…ヤってみる?」真っ当に生きることを諭すのかそれとも、一緒に堕ちていくのか…マルチエンディング型ノベルゲームエンディング 3種類イベントCG19枚(基本8枚)ヒロイン♂フルボイスCGモード・シーン回想モードあり----------------------------------水森菖 役:水谷六花シナリオ:kaiイラスト:鱈製作:BlackCamellia----------------------------------


俺のヤンチャな弟が知らないオジサンに飼われている
「あれ、パパ活してるのバレちゃった?ほら、オレって美人ちゃんじゃーん?そこらへんの女子より可愛くて稼げちゃうワケよ。ま、べつに兄貴にはカンケーないじゃん?」俺の弟は知らないオジサンに飼われている。「パパ」から金をもらって複数のオジサンと関係を持つ弟。ヤンチャでビッチでセックス大好き。パパ活AV撮影会近親相姦輪●拘束SM寝取られ etc…「ねぇ兄貴。オジサンにヤられてるオレのこと、こっそり見てたんでしょ…?あの時のオレ、可愛かった?兄貴もオレと…ヤってみる?」真っ当に生きることを諭すのかそれとも、一緒に堕ちていくのか…マルチエンディング型ノベルゲームエンディング 3種類イベントCG19枚(基本8枚)ヒロイン♂フルボイスCGモード・シーン回想モードあり----------------------------------水森菖 役:水谷六花シナリオ:kaiイラスト:鱈製作:BlackCamellia----------------------------------


男色6
男色 6(デジタル・コミック:オールカラー51ページ+イラスト1枚) - PDFフォーマット 江戸城に入り数か月が過ぎ、下町と全く違った生活ぶりに戸惑いながらも直助は、段々と武家社会の暮らしに慣れていったのであった。また大奥ではお世継ぎ誕生の気配が囁かれ、その噂は城内に広まると同時に日本全国にあっというまに広まったのであった。御台様はじめ紅玉院様、汪介様はお腹様のお世話に全力を注がれ大奥はまた何やら騒がしくなっていくのであった...


生意気メイドのレイピング萌え萌えキュルルン
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題生意気メイドさんに圧倒的わからせレ●プしたい■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介夜ままごと様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■内容1.生意気メイドさんとおじさん2.メイドさんの唾入り萌きゅんドリンク(1杯5千円)3.メイドさんとこっち向いてホイ(顔面パンチ1回1万円)4.わからされメイドさんのパンツ脱ぎ謝罪5.わからされ強●レ●プ■シナリオ一部抜粋なに?ビンタされて嬉しかった?そのおっきい顔が私のビンタでさらにおっきくなっちゃって嬉しかっった?ふふ、感謝してよね、私にビンタしてもらえるなんて、すっごいご褒美なんだからほーら、次もこっち向いてホイはーい、オジサンの勝ちで・す・ね!えい!!(ここまで)ふふっ、あぁーキモーイキモーイ。プギーって、叩かれたときにプギーって言って、オジサンマジキモイねーまじ、豚みたいだし~じゃーあ、ほーら、こっち向いて~~~ホイはーい。また、オジサマの勝ち・で・す!よいしょ!!ふふっ。あーごめんなさーい。オジサマがあまりにも強いから、ついついグーパンが出ちゃった。でーも、オジサンってグーパンで顔面殴られても、プギギィって言いながら殴られて、マジキモで嬉しそう~豚顔うまいですね~(笑)※続きは本編で!!


メス〇キとオナ禁勝負 射精を応援されて負けちゃえ~
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。本作品では、罵倒力高めのメス〇キ生徒が薬でわからされちゃいます魅惑的な声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■イラストレーター様秘密にしといてあげる様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シナリオ一部抜粋あらあらお兄さん、また来ちゃったんだふふっ。今日も私みたいなメス〇キと勝負したくて、来ちゃったんだねふふっ、勝負、勝負、勝負だよ。私のメス〇キの処女まんこを賭けたエッチでスケベなオナ禁勝負。ふふふっ、今日もお兄さんた~くさん精子溜めて来たのかな? ん? 今回のお約束は1週間だったよね~メス〇キのせませま、おまんこの中で気持ちよ~く、お精子発射する為にオ・ナ・キ・ン頑張って来たんだものねお兄さんの金玉、金玉、ずっしり重くなって、金玉精子パンパンになって私と勝負したくて、1週間もオナ禁してきたんだものねいい子、いい子、いい子だねお兄さんはふふ、でもお兄さんザコだからな~すぐに負けてザーメンぴゅっぴゅって出しちゃうザコちんぽのくせに健気にもお精子1週間も我慢して、いい子だね~ふふふっお兄さんが私との勝負に勝てたら約束通りお兄さんのそのお童貞ちんぽ、ふふっ。私の、私のせまっせまでキツキツのロリまんこで使ってあげるぅお兄さんのその貰い手がない粗末なおちんちんにはもったいない未貫通処女穴。ちんぽの気持ちよさが約束されている、ちんぽ入れたら絶対気持ち良い、気持ち良い、超絶気持ち良い、極小のロリまんこ処女使わせてあげるお兄さんは、ぜ~ったい、童貞は、ロリまんこ処女で使いたいんだもんね? ね?だから私との勝負勝ったら、お兄さんのこのザコちんぽ、私の中で使ってあげるからねぇお兄さん。だから、頑張っちゃおうね※続きは本編で!!


クリスマスプレゼントは無垢なメス○○をわからせレ●プ
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、ロリマゾに最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。〇イラストレーター様 シノブ 様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン1.クリスマスパーティの準備と隣の家のお兄さん2.プレゼントと強●レ●プ3.調教済のメス○キとフェラ掃除4.両親に送るメス○キオナニービデオレター5.孕ませ強●レ●プ■シナリオ一部抜粋ジングルベール♪ジングルベール♪鈴が鳴る~ふふっ、今日はクリスマス、楽しい、楽しい、楽しいなぁああーパパとママ早く帰ってこないかなぁ。ふふっ、クリスマスツリーも部屋の中もいーっぱい、いっぱいお星さまつけたから、準備は万端♪あとはふふっ。おいしいもの食べて、サンタさんにクリスマスプレゼントもらうだけだよーはぁああ~嬉しい~あっ!パパとママ帰ってきたかなぁ? でもまだ2時間くらい後になるはずなんだけどもしかしてお仕事早く終わったのかな? でもチャイムとか鳴らさないし、誰だろう知らない人が来ても出ちゃいけませんって言われてるけど・・・あ~もしかしてサンタさんっかな? サンタさん!サンタさん!サンタさん~はーいもしもーし。あっやっぱりサンタさんだ。メリークリスマス! あっ~ サンタさんの恰好してるけど、隣の家のお兄ちゃんだふふっ、メリークリスマス~ね、サンタさんの恰好どうしたの?もしかしてプレゼント配ってるのかな? ねーえ、プレゼントもらえるの? もらえるの? もしかして、私も良い子にしてたから、プレゼントあるのかな? え? あるの? あるの? 嬉しい!ねーえ、ちょうだい、ちょうだい、ちょうだいえ? もー、もったいぶらずに―早くちょうだいよえ? クリスマスプレゼントは、ち・ん・ぽ? ふぇ?ちんぽって、なぁに?※続きは本編で


官能ポルノRPG 貧困アパートの美咲ちゃんとママがパートから戻るまでの…
夕闇の留守番少女生活感漂うシチュエーションとストーリー!四畳半一間、夕方の薄暗い部屋で留守番少女との二人時間【僕はあの子と友達になった】決して裕福とは言えない人々が住む町の一角…。僕はは母親と二人暮らし。隣のアパートもお世辞にもキレイとはいえない。住人たちが何かしらの事情を抱えていることは僕にも分かる。そのアパートに住んでいるらしい少女。彼女はいつも一人でアパートの入り口で一人遊びをしていた。僕はいつしか孤独な少女に興味を持ち始めていた…。【官能ポルノRPG】リアルな母子家庭 お留守番物語生活感漂うシチュエーションとストーリー重視のRPG「きっと、あの子にもお父さんがいないから。だから、お母さんが出かけてしまうと、いつも一人ぼっちになるんだ。ボクは……いつの間にか、彼女のことが気になっていて、いつか一緒に話しをしてみたい……。」夕方の四畳半一間。夕方の薄暗い部屋で留守番少女との二人時間…「……パンツ。見せてあげよっか?」「え、ええ!?」突然の申し出に、ボクは理解が追い付かない。ボクは……そ、そんな……っ…………【官能演出】<時間経過の演出>二人きりで過ごす昼下がりから彼女の母が帰ってくる夕方…。そして相手の顔が見えなくなってしまう夜。徐々に変化し暗くなっていく時間経過をイラストで表現しています<臨場感の演出>特定の状態でプレイするとそれぞれのエッチシーンで意識を集中させ感覚を研ぎ澄ますモード発動!あの見たい部分を凝視するだけではなく挿入すると断面図として胎内演出されます【やり込み要素】特定のイベントをコンプリートすることで発動するモードです美咲の母親との親子丼プレイを楽しめます!薄暗い部屋の中で寄り添うように互いを求める少年少女と淫猥で熟練な母親との指南セックス、どちらもお楽しみください!


ギャングのボスがクリ奴●になる【クリ責めショート漫画】
ギャングのボスがクリ奴●になる!!!全16ページの短編作品強気な女性がクリ狂いの変態に改造される!


攻めが受けになる日
ややオラついたノンケ褐色が男と付き合う場合ノンケだから勝手に自分が入れる方と思い込んでいたけど、男同士の場合どっちがどうするってそういや改めて決める必要がある事に気が付く…え?俺が入れられる…側なの?あれ?そういうの考えてなかったな…


生意気なクソ○キだった俺がメス化調教されて負け犬チンポ奴●になった話
新垣涼 学校では不良のリーダー的な存在。大胆不敵で怖いもの知らずな性格。大人をなめ腐っており、恐喝や万引きの常習犯だった。調教してからは自分が他人より劣っているカスチンポであることを自覚しつつましく負け犬チンポ奴●としてご主人様に仕えている。


官能ポルノRPG 団地妻の誘惑
官能ポルノRPGエロ×人妻×ノスタルジー!「ねーぇ、君は射精って…したことあるかしら…?」昭和風情漂う街で、少年に襲い掛かる人妻たちの誘惑性欲を抑えられない大人たちと繰り返される‘コミュニケーション’少年も少女も、油断していると悪い大人たちの性欲に飲み込まれていく…-こんな少年時代を送りたかった!-昭和ネタ満載でお送りするエッチな物語。懐かしさを感じながら、のんびり楽しもう!【抑えられない性欲の餌食】密集した団地。ここは良くも悪くも昭和の人情味が溢れる街。近所付き合いが濃く、すれ違う人たちは皆顔なじみ。そこに住む正太郎は人懐っこく、その容姿も相まって住人たちからは特別な視線の対象だった。正太郎は知らず知らずのうちに、団地に住む性欲の塊となった人妻たちの抑えきれない劣情に巻き込まれていく…【シチュエーション】 街の商店街、町内会主催の各種イベント、建材が積まれた空き地、公園で遊ぶ子供たち。そういった古き良き昭和の時代に、とある団地の一角で繰り広げられるエッチな体験!当時のデザインのエプロンを着た人妻たちがレトロなシチュエーションで誘惑!また、その時代には当然のようにいた、少女にイタズラする変態おじさんもしっかり登場!近所の少女たちもまた黒い性欲の渦に飲み込まれてしまうのだった【住人達との‘コミュニケーション’】・町内会のお祭り準備中、おばさんに誘惑され大勢の人がいる中でこっそりと…!・道端でぶつかってしまったおばさんに叱られた後、お家に連れ込まれそのまま…!・隣の団地から手を振る人妻、ベランダ越しに誘惑されてお家に招待されてしまい…!・回覧板を持ってきたお姉さんが、家へ上がってきてそのまま…!・買い物で寄った八百屋にて、店員のおばさんの…!年上お姉さま達との、止まらない濃厚な‘コミュニケーション’!彼女たちは、あの手この手で正太郎の性欲を放出へと導く!更には、変質者にイタズラされている少女を目撃したり、自分でイタズラしてみたり…今では考えられない、当時はありそうでなかったエッチなシチュエーションを追体験!ボクの団地での日々は、こうして過ぎていく。団地にはたくさんの人が集まって住んでいるから。欲望が剥き出しになるようなこともあるんだ。【昭和ネタも満載!】当時を知っている方はクスリと笑ってしまう所も!少年となったあなたは、年上女性から手ほどきをしてもらい、大人への階段を一気に駆け上がってイく!少年時代にタイムスリップ!街中の人妻たちに弄られ続ける快感!当時できなかった憧れの体験をどうぞ!


野球部の性事情 後輩を貶す部内オス穴レ●プ
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。やみつきになる演技力☆CV 雨宮涼さんの声は、抜群の演技力と美声で作品の投入感を最高にアップしてくれています。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■収録音声ファイル高音質:MP3(320kbps)※効果音なしバージョンも収録しています。〇声優さん 名前:雨宮涼〇イラストレータ様紹介 名前:YahYah6様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■内容説明シーン1.後輩くんのオナニー謝罪シーン2.敗北!先輩の乳首フェラで早漏射精シーン3.痛いの大好きなお尻スパッキングシーン4.オスマンコレ●プ※効果音なしバージョンも収録しています。


レディース総長はド淫乱だった!
ページ数★本編コミック45ページ※本編:2100×3100★セリフ無し画像110枚 ※高画質3000×1589◇3DCGコミック作品◇画像形式:jpg※レディス総長の妹を振ったことで、とんでもない目に合う青年の悲哀をコミカルの中にエロスを散りばめた作品 ・・・抜きどころ満載です!!登場人物美香(レディース総長)健太(大学生)桃子(美香の妹)---あらすじ---物語は、朝の通勤バスから始まる・・・。健太(大学生)は通勤バスで、〇校時代の同級生で、レディースの総長の妹、桃子に「好きです、付き合ってください」と告白された、桃子はデブで不細工な女の子、健太は付き合っている彼女がいるからと嘘をついてその場をしのいだのだが、それを知った姉の美香は、その日の午後に健太の家にすごい剣幕でやって来たのだ・・・・。美香はレディースの総長だけあって、気性が荒く学生時代から健太のことを、事あるごとにどついていたのであった。そんな美香が2年前に教師を殴り退学となり、いつしか健太の記憶からなくなりつつあったのだが・・・・。美香は健太の部屋にあがり込み、彼女もいないのに嘘を付き、妹を振ったことを責めてきたのである。美香に殴られるのを恐れ、渋々妹と付き合う事を承諾した健太であったが、これで終わりではなかった。美香は妹と付き合うからには、それにふさわしい男か試してやると言い、まずはオチンチンを見せろと言われ、パンツを脱ぐとそれを見た美香がフェラチオを・・・・。フェラチオが終り、すっかり欲情した美香が、今度はオ●ンコを舐めろと言い出したのである・・・・。続きは本編でお楽しみ下さい。※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。


隣国の馬鹿王子と結婚させられそうなので城を出て気ままに生きていこうと思います
家出プリンセスの一人暮らし世間知らずのプリンセスが城を出て一人暮らしを始めました同時並行シナリオの自由生活RPG!【プリンセスは家出をします!】世間知らずのプリンセス。ある日、召使いの女が仕事を辞めて踊り子となるという自由な生き方に衝撃を受ける「私も自由に生きてみたい!!私なら出来るはず!!」と、意味不明な自信と共に召使いの女に話すと「私の家をお使いください」と小さな家を譲ってもらう「よーし!今夜寝静まった夜に城を抜け出して作戦決行だ!!!」【家出プリンセスのぽつんと一人暮らし】世間知らずのプリンセスが町外れの小さな一軒家での一人暮らしは危険が一杯!騙しやすい美少女がぽつんと一人で住んでいると怪しい男達が群がってくるようになりました怪しい儲け話や甘い勧誘をちらつかせ沢山の男達がプリンセスの家を訪問しエッチのチャンスをうかがいます。そして町では純真なプリンセスはいろいろな男達に騙されエッチな悪戯をされてしまったりレ●プされてしまったり…そんな目にあってもエッチ免疫ゼロのプリンセスにとっては自分が犯●れたことさえ気がつかないかもしれません<独りぼっちの自給自足生活>プリンセスは基本自給自足で生活する事になります。まずはお金がないと何もすることが出来ません。栽培した作物や作った料理を町に売りに行くことで少なくともお金を得る事が出来ます(お金の入手方法)1.野菜を栽培して町で販売する2.食材を集めてお菓子を作り町で販売する危険とされるエリアに行くほどより高値で売れる貴重な野菜の種や食材が手に入りますが冒険の装備が必須です3.売春宿で売春お金がなくなってしまった緊急事態にはストリッパーや売春宿に身を墜とすことも生きるためには必要になるかもしれません…そのほか城での英才教育を元に家庭教師をしたり、踊り子としてショーに出る、ギルドに登録して冒険に出ることも可能ですもちろん恋愛をして幸せな結婚という人生もあり得ます。自分なりの仕事を見つけて自由に生活してみましょう!(ちなみにいつでも城に戻りプリンセスとして再び窮屈に生きる選択も可能です)【家出プリンセス その後の人生の噂をいくつか紹介】プリンセスがのんびりと一人暮らしをしている間にも刻々と変化していく世界情勢――。同時に並行して様々なイベントが発生しています。いろいろなイベントに関わることでその後のプリンセスの人生が変わっていきます<その後のプリンセスのいくつかの噂>○おいしい沢山のケーキを作り人々に評判となり夢のある立派なお菓子屋さんをオープンさせたとか…○年頃のエロガキ相手の家庭教師を頑張り抜きその実績から教師となり立派な学校を建てたとか…○踊り子となって活躍したとか…○他国の隠密に誘拐されてしまったとか…○ギルドの冒険者としてなんと冒険を始めたとか…○踊り子となった元召使いは勇者のパーティーメンバーとなり世界を救う冒険で活躍していることを知り触発されたプリンセスも……などなど!自分だけのプリンセス人生を楽しみましょう!-体験版について-動作確認用のサンプルで本編はプレイできませんお使いのパソコンがプレイ可能な環境であることを確認してください(体験版では一部BGMやエフェクト等がありません)


男色5
(デジタル・コミック:オールカラー42ページ) - PDFフォーマット 貧乏な町人の出の直助は大金を手に入れる。この金で家族を幸せに出来ると直助は江戸城にご奉公に行く決意をする。奏者番小島様の部屋子として召し抱えれられた直助。小島様は自分の利益のため一生懸命直助を一人前の侍の育てようとするのであった。


男色 4
(デジタル・コミック:オールカラー43ページ+イラスト1枚) - PDFフォーマット 天皇から征夷大将軍の位を授かり将軍となった。家仁は、文武両道を兼ね備えた将軍と賞賛された。そんな誉れ高き将軍にも得る事が難しい事があった。京の公家から御正室御台所徳子様をお迎えするが子宝に恵まれず、御側室を京の公家より祥子様をお迎えする。このころから男色公方様と陰で囁かれる様になっていったのだった... 今回の男色4の主人公直助は、助左衛門同様下町に生まれ育った直助。飛脚として小堤や手紙を人に届けて生計をたてる直助だったが、家族をもっている直助には、生活は楽なものではなかった。 ある日一人のお客の誘いを切っ掛けに直助は、陰間としてお金を稼げる事を知るのであった。色男で選り好みしない明るい性格の直助の人気は急上昇に上がっていくのであった。今回は前作よりパワーアップした作品をお楽しみ下さい!


田舎の村で少女が一人きりになる瞬間を狙ってビッチ化注射をする追跡ゲーム
田舎村の怪!少女追跡ゲーム田舎の村で少女が一人きりになる瞬間を狙ってアソコにビッチ化注射をする追跡ゲーム■ゲーム背景■祖父が他界し遺品整理のために田舎の村を久しぶりに訪れた主人公遺品が眠る蔵を整理中に奇妙な粉薬と注射器を発見する明らかに祖父の字で「淫乱妙薬」と書いてあり、そういえば昔、「女房を射止めるために媚薬を使った」と聞いたことがあった実はこの祖父の村は何人もアイドルを輩出しているというなぜか美少女が多いことで有名な村。仕事にも疲れてもう人生を半分投げ出していた主人公は村に住む少女たちが一人になる瞬間を狙いこの媚薬を注射し淫乱化して少女を悪戯する計画を立てる――。■美少女追跡ゲーム■田舎の村で出会う少女達が一人きりになる瞬間を狙ってビッチ化注射します薬は注射した場所によって様々な効果が得られ淫乱化した少女達と二人きりの濃密な時間を楽しみます(ゲーム進行方法)村を探索し純真な美少女を探し出す↓追跡開始!↓少女のちょっとエッチな日常を覗き見しつつ一人きりになった瞬間に襲って注射!注射をうつ場所は(腕ーふとももークリトリス)次第にエスカレート↓豹変した美少女と濃密時間を楽しむ■ロリは挿入よりもクンニでイカせましょう■相手がロリなので乱暴な挿入は無理…薬で開放的になった彼女たちの敏感なアソコをクンニ!とことんまであらゆるロリを舌先1つで満足させ少女達の心から満たされた表情を楽しみましょう■あれ?デジャヴ??■一回ゲームを終えるとおまけプレイができます登場する少女達がなぜか前回のエッチを覚えていて「この前のクンニ、もう少し激しくやってくれたほうがよかったなぁ…」など前回の感想を交えながらビッチ化エッチをするおまけバージョンです■キャラクター紹介■少女はロリおさげ前おろしタイプや病弱お嬢様、元気なボーイッシュ女子の三人登場しますそれぞれ個性があるプレイを楽しんでください


バニ×ショタ
生意気な○キにバニーコスさせてデブでキモイおっさんとあれやこれやする話少年はバニーコスに反抗しつつもおっさんのチ〇コを受け入れ絶頂しまくり。生意気黒ウサギを調教しよう!!~~~ 内容 ~~~本編10ページ+(表紙、おまけ等 4ページ)差分(セリフ無し)12ページ全編フルカラー


田舎の受け少年と都会の攻め少年のエロ漫画【2話】
「田舎の受け少年と都会の攻め少年のエロ漫画」の続編です。都会からやってきた少年が、無邪気な田舎少年と、屋外やお風呂で泥や泡にまみれてエッチをする話です。※サンプル画像は仕様上、低解像度のものとなっております。ページ数:32pモノクロファイル形式:pdf/jpg


僕は昭和の怪しい路地裏に迷い込んでしまいました…
不気味な昭和下町からの脱出気がつくと薄暗い昭和時代の怪しい路地に迷い込んでしまった ショタ脱出系ゲーム<<コンセプトは昭和の怪しい路地裏>>どことなく怪しい夕暮れの昭和下町に迷い込んだ現代のショタ君ゲームでは暗闇を再現し不気味な雰囲気をお楽しみいただけます○誘惑ハーレム地獄?!○エッチに寛容な時代でロリ、ショタ当たり前。様々な性癖を隠しもせず日々の生活している人々。そんな時代のもっともディープな下町路地裏に現代の都会的な少年が迷い込んでしまったからさぁ、大変!ただでさえ性的欲望を隠さない昭和下町のおばさんやお姉さんたち…。都会的な少年が珍しくて仕方が無い!!下町のおばさんはもちろんキャバレーの女性、ストリッパーのお姉さん…受験戦争まっただ中のガリ勉少女などの時代を代表するような少女達でさえ都会的な少年を貪ろうと近寄ってきますもちろん女性だけではなく男のおじさんであっても油断は禁物!昼間からうろうろしている怪しいキャラクターもどこからか湧いてきますディープなショタ脱出ゲームです-ネタバレ-ディープな下町で出会うであろう謎の少女…。なぜ昭和の町に来てしまったのか…脱出する鍵はこの少女にある??■本作は「RPGツクールMV」で制作されています■体験版で動作確認をお願いします。特に謎解きもなくスムーズに進行するようになっております


田舎の受け少年と都会の攻め少年のエロ漫画
帰省で都会からやってきた少年が、田舎の少年と海辺でエッチなことをする漫画です。※サンプル画像は仕様上、低解像度のものとなっております。ページ数:24pモノクロファイル形式:pdf/jpg


大学生のお兄さんをたぶらかす少年の話
駅のトイレで見つけたお兄さんを、攻撃的な性格の少年がたぶらかすショタエロ漫画です。※サンプル画像は縮小により画質が粗くなったりなど、元画像と異なる場合がございます。


冒険者を拘束オス〇〇化 魔法と罵倒で強●射精させられていつもよりたくさん~お精子でるぅ
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。魅惑の美声☆CV ゆまはぴ様の声は、元本物のSM女王様!!作品の投入感を最高にアップしてくれています。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■収録音声ファイル高音質:MP3(320kbps)※効果音なしバージョンも収録しています。〇声優さん 名前:ゆまはぴ〇イラストレータ様紹介 名前:沈没タワー様■内容説明シーン1.拘束されて罵倒拘束シーン2.耳舐めザコザコぱんぱんシーン3.強●搾精おSEX※効果音なしバージョンも収録しています。


傀儡少年
あんまりかわいくないショタがおじさんにアナル調教される薄暗い感じの話です。調教話ですがおっさんに直接されるシーンより一人で開発するシーンのが多いです。本文58P


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.