【 がんばろう同人! 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

えっちと噂のレンタル彼女を浴衣デートで借りてみた件
えっちな噂があるレンタル彼女たちを実際に借りてみた!浴衣デートで野外露出プレイなどいろんなプランが!いろんなお願いを聞いてくれるレンタル彼女をえっちに活用しよう!■内容ステーブルディフュージョン(使用AI)成人向けカラーイラスト集 78ページ※こちらは手描き修正しております、著作権フリーではありませんのでご注意ください


パイズリ比那名居天子
東方project作品より比那名居天子オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


パイズリ封獣ぬえ
東方project作品より封獣ぬえオンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


パイズリ姫海棠はたて
東方project作品より姫海棠はたてオンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


パイズリ幽谷響子
東方project作品より幽谷響子オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


パイズリ聖白蓮
東方project作品より聖白蓮オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


ド下品ひょっとこフェラ集 【2024-1月】
Patreonに投稿してる有料差分の1月分投稿まとめですAI生成で出力したイラストに口を伸ばしたり、目元を細めたり加筆修正しました。■ファイル形式■JPEG形式 83MB■収録枚数■76枚ー内訳ー・1キャラクター:立ち絵(1枚)+ひょっとこフェラ差分(5〜7枚)が10キャラクター分で計75枚■キャラクター■カ●ナ(ブルー●ーカイブ)キ●ョウ(ブルー●ーカイブ)チ●(ブルー●ーカイブ)ア●ス(N●KKE)ブ●ッド(N●KKE)巴御●(F●te)バ●バラ(原●)ヨル・●ージャー(SPY×●ILY)星街●いせい(ホロ●イブ)喜多川●夢(着せ●)※StableDiffusionを使用して、イラストを生成しています※AIを使用してる関係上絵柄が安定しない場合があります


おっぱいみせてください!スカサハ師匠!
スカサハ師匠に催●術をかけておっぱい鑑賞!いつもは絶対にしてくれない要望にもたくさん応えてくれるスカサハ師匠のおっぱいやおま●こ観察!スカサハ師匠のえっちなすがたを堪能してください!■内容ステーブルディフュージョン(使用AI)成人向けFGO(fate/grand order)カラーイラスト集 79ページ※こちらは手描き修正しております、著作権フリーではありませんのでご注意ください


冬のパンツコレクション2024
生成AIを使ってサンタガールのパンツをメインにしたCG集です。おまけにアイドルのステージやユリ、触手、姉妹サークル九谷さんと愉快な仲間たちで販売予定のパッケ未使用宣伝を依頼した千種蒼様のアイコンをイメージして生成したイラストなど用意しています。体験版やサンプルにあるのでご覧下さい。サンプルだけでも是非〜「AI生成」PixAI.Artを利用して生成した作品です。


パイズリ水橋パルスィ
東方project作品より水橋パルスィオンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


えっちなメイド喫茶でアルバイト!
すこしえっちなメイド喫茶でアルバイト!提供メニューはメイドさんの母乳コーヒーやおま〇こチェキも…!?ご主人様のえっちな要求に対して一生懸命喫茶で働くメイドさんをお楽しみください!■内容ステーブルディフュージョン(使用AI)成人向けカラーイラスト集 71ページ※こちらは手描き修正しております、著作権フリーではありませんのでご注意ください


パイズリ黒谷ヤマメ
東方project作品より黒谷ヤマメオンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


ぼくのメイドさんたちとハーレム生活
メイドさんたちとハーレム生活!かわるがわるメイドさんたちがあなたのお世話をしてくれます!もちろんえっちなことにも積極的…!メイドハーレムをぜひお楽しみください!■内容ステーブルディフュージョン(使用AI)成人向けカラーイラスト集86ページ※こちらは手描き修正しております、著作権フリーではありませんのでご注意ください


BEHAVIOUR+25 〜押忍!俺たち第二男子水泳部!〜
25号は部活もの。可愛いい顔をしていたがために手違いで第2水泳部送りになってしまい、厳しい上下関係の中毎日頑張る主人公。なぜ水泳部が2つあるのか、そしてここは何を目的とする部活なのか、どうぞお楽しみ下さい。本編26P+描き足しとオマケ 計41P。


AMNERO総集編2
『AMNERO』シリーズ総集編の第2弾です。「AMNERO4」には40ページ以上の大幅修正に加え、新規描き下ろしページもあり。一部エロシーンではセリフも再構築し背徳感マシマシの大ボリュームの126ページ♪●収録作品「AMNERO3」(フルカラーver.)「AMNERO4」PIXIV FANBOXで限定公開していたショート漫画やSNSで公開した漫画、イラストなども集録。


パイズリナズーリン
東方project作品よりナズーリンオンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


秘密の部屋でティファを●す
ティファを●す映画集!フル3D&フルボイス!【収録内容】・概要 3DCG動画・動画時間 5:22秒・音声有り・動画サイズ W1920xH1080ピクセル


玉藻ちゃんといちゃらぶ新婚生活
マスターと玉藻ちゃんのいちゃらぶ生活!新婚になった玉藻ちゃんと姫はじめ!巨乳で美人で良妻賢母な玉藻ちゃんと楽しく生活しましょう!■内容ステーブルディフュージョン(使用AI)成人向けFGO(fate/grand order)カラーイラスト集 78ページ


パイズリ小悪魔
東方project作品より小悪魔オンリーCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


異世界転生したら女子學園でハーレムだった件について
異世界転生したら女子校生ハーレムだった!授業中も休み時間もえっちな女の子がたくさん!異世界でモテモテになって女の子といえっちなことを楽しみましょう!■内容ステーブルデフュージョン(使用AI)成人向けカラーイラスト集 82ページ※こちらは手描き修正しております、著作権フリーではありませんのでご注意ください


パイズリ東風谷早苗
東方project作品より東風谷早苗オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


聖夜にサンタコスの彼女と過ごす本
聖夜に彼女たちにサンタコスをさせて過ごすハーレム本!巨乳の女の子のえっちなサンタコスプレを観察!クリスマスにいろんな女の子たちと聖夜に楽しくハーレムを過ごしましょう!■内容ステーブルデフュージョン(使用AI)成人向けカラーイラスト集 72ページ


双子ロリ爆乳の媚び媚びお兄ちゃん誘惑【ロリ爆乳の双子が大好きなお兄ちゃんをメロメロにして、気持ちいいお漏らしぴゅっぴゅをさせる話】
《おにーちゃんのお嫁さんになるのっ!》★作品の概要★ロリ爆乳の双子が大好きな親戚のお兄ちゃんを誘惑して、メロメロにさせてしまう甘々なマゾ向けの話です。女の子達に結婚を迫られるお兄ちゃん…左右から柔らかくて大きいおっぱいを押し付けられたり、耳を〇さなお口でしゃぶられたり、少しずつ双子の魅力にハマっていきます…お兄ちゃんは魅惑的なロリ姉妹に負けてしまうのでしょうか?--------------------------------------------------★おすすめのリスナー様★下記の項目に心当たりのあるリスナー様におすすめの音声作品です。・ロリ爆乳に甘ったるい誘惑をされたい・おっぱいの大きなロリっ子に密着されたい・耳元でちょっと意地悪な甘トロボイスを囁かれたい・ロリおまんこにびゅるびゅる中出ししたい・みもりあいの様演じる可愛いロリっ子が好き・他人には言えないけど……「お兄ちゃん」って呼ばれたい…--------------------------------------------------★マゾ向け要素★ 1親戚の可愛い双子に柔らかいおっぱいを押し付けられ、 耳元で甘トロボイスを囁かれながら、結婚をおねだりされます。 お兄ちゃんはイケないとわかっていても、おちんちんを気持ち良くしごかれて、 びゅくびゅく白い精液を搾り取られます。 2耳元で「おにーちゃん好き…好き好きぃ…」と甘く囁かれたり、 きつきつのロリおまんこにおちんちんを蕩かされて、中出しを誘惑されたり… 双子はお兄ちゃんの理性をドロドロに溶かして骨抜きにします。 3お兄ちゃんは何度も精液を搾り取られ、双子にマゾっ気があることがバレてしまいます。 オナニーを我慢しようとしても、おっきなおっぱいの誘惑に負けて、 自らおちんちんをしごいて、最後は情けないお漏らしぴゅっぴゅをしてしまいます。--------------------------------------------------★トラック★総再生時間 【1:23:37】■01.ロリ爆乳の密着耳舐めとお漏らしぴゅっぴゅ手こき 【14:26】■02.ロリ爆乳の好き好き囁きとじゅるじゅるフェラチオ 【18:28】■03.【ゆい】おまんこオナニー誘惑と媚び媚び孕ませ中出し 【15:35】■04.【かほ】寸止めパイズリと媚び媚び孕ませ中出し 【17:14】■05.意地悪なオナニー誘惑と敗北お漏らしぴゅっぴゅ 【17:53】*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。声優はみもりあいの様に担当して頂きました。★キャラクター紹介★名前:【ゆい】バスト:Gカップ声優:みもりあいの・あざとくて、媚び上手なロリ爆乳・積極的な肉食系タイプの女の子・おにーちゃんに意地悪するのが大好き・おにーちゃんと結婚したい!------------------------------名前:【かほ】バスト:Gカップ声優:みもりあいの・引っ込み思案で真面目なロリ爆乳・消極的な草食系タイプの女の子・おにーちゃんとラブラブするのが大好き・おにーちゃんと結婚したい!*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★トラック詳細★総再生時間 【1:23:37】■01.ロリ爆乳の密着耳舐めとお漏らしぴゅっぴゅ手こき 【14:26】お兄ちゃんは双子のロリ爆乳にお耳をじゅるじゅる舐められたり、いやらしいエッチな愛撫をされて、結婚をおねだりされます。お兄ちゃんはイケないのにみっともなくおちんちんを勃起させて、優しくシコシコ、お手手マンコでしごかれて気持ち良くなってしまいます…最後はゆいのおててまんこにびゅくびゅくお漏らしぴゅっぴゅをしてしまいます。■02.ロリ爆乳の好き好き囁きとじゅるじゅるフェラチオ 【18:28】お兄ちゃんの弱点を知った双子は、ぎゅーっと抱き着きながら、おっきなおっぱいを揉ませて、メロメロにしていきます。さらに耳元で熱い吐息を漏らしながら、「好き…好きぃ…」と囁いて、お兄ちゃんをエッチな気持ちでいっぱいにします。最後はかほが勃起したおちんちんに優しくキスをしながら、ぐっぽりしゃぶりついて、お口の中に射精をさせます。■03.【ゆい】おまんこオナニー誘惑と媚び媚び孕ませ中出し 【15:35】※本トラックは【ゆい】のみでプレイが行われます。ゆいはお兄ちゃんを独り占めするために裸で布団の中に忍び込みます。お兄ちゃんは「エッチしようよ〜」と誘われても、親戚の女の子を妊娠させるわけにはいかないと拒否します。しかし、ゆいがおっぱいを揉みながら、くちゅくちゅオナニーを始めると、お兄ちゃんはムラムラが抑えられなくなってしまいます。最後はゆいのきつきつロリおまんこにおちんちんを入れて、奥までパンパン腰を振りながら、びゅるびゅる中出しをしてしまいます。■04.【かほ】寸止めパイズリと媚び媚び孕ませ中出し 【17:14】※本トラックは【かほ】のみでプレイが行われます。ゆいに嫉妬したかほがお兄ちゃんに中出しエッチを誘惑します。お兄ちゃんは我慢しようしても、かほに大きなおっぱいを見せつけられ、興奮してしまいます。そのまま、ズボンを脱がされて、柔らかいおっぱいにおちんちんを挟まれながら、寸止めパイズリをされます。発情してしまったお兄ちゃんはかほのおまんこにおちんちんを入れて、へこへこ腰を振り、気持ちいい中出しをしてしまいます。■05.意地悪なオナニー誘惑と敗北お漏らしぴゅっぴゅ 【17:53】双子にメロメロにされてしまったお兄ちゃんは左右から甘ったるくオナニーを誘惑されます。オナニーをしてはいけないと我慢するものの、耳に吐息を吹きかけられたり、じゅるじゅる耳舐めをされたり、理性をトロトロに溶かされてしまいます。ちょっとくらいならオナニーしても大丈夫、と言われ、誘いに乗ってしまい、下半身に手が伸びて、おちんちんをぐちゅぐちゅしごいてしまいます。オナニーで気持ち良くなってしまったお兄ちゃんはおっぱいを押し付けられながら、激しい耳舐めをされて、お漏らしぴゅっぴゅをしてしまいます。※1 【SE音 無し】は総再生時間が約50秒ほど短くなります。*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*■01.ロリ爆乳の密着耳舐めとお漏らしぴゅっぴゅ手こき【ゆい】ふぅ〜〜〜っれろれろれろ…れろぉ…れろれろれろ…ちゅう〜っ ちゅっちゅっぷはぁ【かほ】ふぅ〜〜〜っれるれるれる……れろぉ…れろぉれろぉ〜ちゅっちゅ…ちゅう〜っふぅぅ【ゆい】ねぇ おにーちゃんゆい達にお耳舐められてぇ、だんだんメロメロになってきたでしょ〜?いい加減、ゆい達のことをお嫁さんにする気になったかな〜?親戚同士でもぉ…結婚したっていいじゃん…【かほ】お、おにーちゃん、どうだった?かほ、上手にお耳舐められたかな…?気持ちよかった…?喜んでくれたら、かほ、嬉しいな…いつもおにーちゃんの部屋に押しかけたりして、迷惑じゃないかな…?【ゆい】えー? 大丈夫だよぉ〜ほらほら、見てよおにーちゃんのおちんちんすっかりおっきくなっちゃってズボンの中で苦しそうゆい達の耳舐めで気持ちよくなったってことだよーやっぱり、久しぶりにゆい達に会えて嬉しかったんだ【かほ】わぁ 本当だおにーちゃんのおちんちんさん、おっきくなってますかほ、上手に出来たんだねおにーちゃんはいつも会社でお仕事がんばってるから喜んでもらえて、嬉しいな【ゆい】うんうん そーだよーおちんちんがおっきくなってるってことはぁ〜ゆい達にメロメロってことだよね〜?ふぅ〜っあはっおちんちんピクってなった年の差とか…親戚同士だから…とかそんなの気にしなくていいの昔っから三人で一緒に遊んできたじゃんもっと仲良く…楽しいこと…しよゆい達がお耳舐めながらおちんちんシコシコしてあげるね【かほ】ゆ、ゆいちゃん!?おちんちんシコシコなんて、そんなことしていいの……?おちんちんって大事なところなんでしょ…?【ゆい】へーきへーきっ男の人はねー? おちんちんを女の子に触ってもらったら悦ぶんだよ女の子の柔らかくてぷにぷにのおててで包んでシコシコそうしてあげると男の人は誰だっておちんちんが女の子に懐いちゃって、気持ちよくしてくれた女の子のことを大好きになっちゃうんだよーそうだよねぇ〜? おにーちゃん?【かほ】そ、そうなんだ…?じゃあ、おちんちんさん、ズボンから出してあげるね…?よいしょ…んん…こうして…わっ…おちんちんさん、すっごくおっきい…ん〜っ…かほの手で上手に触ってあげられるかな…?【ゆい】大丈夫だよ、やさ〜しくシコシコしようねよかったねかほちゃんがおててでシコシコしてくれるって〜【かほ】ちょっと勇気いるけど……え、えいっ…わっ、わっ…おちんちんさん、熱い…それに…ビクビクしてる…こ、これを上下にシコシコすれば良いんだよね…?シコシコ… シコシコ…どうかな? 上手にできてるかな…?シコシコ… シコシコ…【ゆい】うっわ〜おにーちゃん、感じちゃってる…かほちゃんにおちんちんシコシコされて気持ちよくなってるんだね〜くすくすっ耳舐めしてあげるねーれろれろぉってお耳を舐められながらおちんちん触ってもらえるなんて幸せ者だねー【かほ】じゃ、じゃあ、かほはシコシコしながら、おっぱいも押し付けてあげるね…えいっ おっぱい、むぎゅむぎゅ〜ふにゅふにゅ〜お兄ちゃんの大好きなおっぱいだよむぎゅむぎゅお耳も舐めてあげるね…【ゆい】お耳舐めてもらいながらおちんちんシコシコお耳とおちんちんを一緒に可愛がられて、どんどんゆい達のことが好きになってきちゃうよねーもっとお耳舐めちゃおー【かほ】お兄ちゃん、気持ちいいかな…?あっ くすくすっおちんちんさん、ビクビクってした…可愛いなぁ…おにーちゃんのお顔もとろけちゃってますかほのおててで、気持ちよくなってるみたい…【ゆい】お耳舐め舐めでもすっかりとろけちゃってるもんね〜?おにーちゃんってば、ちょっろ〜いかわいい女の子に可愛がられてぇ、もうメロメロだね〜【かほ】おちんちんさんをシコシコされて気持ちよくなってるおにーちゃん、えへへ…可愛い…ですもっと気持ちよくなれるように、かほ、耳舐め頑張るね…【ゆい】ほっぺも舐めちゃおーれろぉ〜〜あはっ ビクってしてるのかーわいいっゆい、楽しくなってきちゃったもうちょっと激しくシコシコしちゃってもいいよね〜?んっふふシコシコしながらお耳舐めてあーげるっかほちゃんお兄ちゃんのおちんちん、そろそろ限界かもずっとビクビクして我慢汁をとぷとぷぅってお漏らししてるもん【かほ】そうなの?じゃあ、もうすぐ射精しちゃうってことなのかな…?かほも、お兄ちゃんを気持ちよく出来てたなら、嬉しいな【ゆい】うんだからねー最後はゆいに任せて思いっきりおちんちんシコシコしたいんだぁ〜【かほ】うん。いいよでも、次はかほに譲ってね…かほもおにーちゃんに射精させてみたいから…【ゆい】うん、かほちゃん、ありがとーじゃ、そういうわけだから【かほ】かほ達のお耳なめなめで、【ゆい】いーっぱい気持ちよくしてあげるね〜【かほ】たくさん幸せにしちゃいますね【ゆい】ゆいのおててでおちんちんシコシコ…シコシコ柔らかいおててむぎゅーって潰されながらシコシコされちゃうと、おちんちんがすぐによわよわになっちゃうね〜くすくすっ【かほ】仕方ないよね?かほ達のお耳舐め舐めが幸せすぎて、頭の中までとろとろになっちゃったもんねおちんちんさんもすっかり気持ちよさそう…【ゆい】あっはぁおにーちゃんのおちんちん、もう限界っぽいね〜?腰もくねくねさせちゃってるしぃ、そろそろ射精しちゃうのかなぁ?ゆい達の舐め舐めとシコシコが気持ち良すぎるのかなぁ〜?【かほ】おちんちんさん、ゆいちゃんのおてての中でずーっとビクビクしちゃってるもんね柔らかくてぷにぷにのおててでおちんちんさんシコシコされちゃうの、幸せなんだねいいんだよ、おにーちゃん喜んでくれてるお兄ちゃんを見てると、かほも嬉しいもん【ゆい】だーせっ だーせっ ゆいのおててまんこに中出ししちゃえ【かほ】出して 出してかほ達のお耳舐め舐めで幸せになって【ゆい】ほら、イって、イって、全部出して…おっ【かほ】もっ【ゆい】らっ【かほ】しっ【ゆい】ぴゅっぴゅ〜 びゅくびゅく…びゅるるるう〜〜【かほ】ぴゅっぴゅ〜 びゅくびゅく…びゅるるるう〜〜 わっわっ、すごい…これが男の人の射精なんだ…かほ、初めて見た…【ゆい】うわっ、すっごい出てるゆいの手の中、どろっどろしかも、すっごく熱くて粘っこいよあれ、どうしたの、かほちゃん。ゆいの手をジーッと見て…【かほ】ふえっ?な、なんでもないよ…?でもその…なんだか、この匂いが気になって…【ゆい】そーなの?じゃあもっと嗅いでみる?ほら、ゆいの手についたやつ、嗅がせてあげるね【かほ】くんくん… くんくん…あっ…かほ、この匂い好きかも…なんだか、舐めたくなってきちゃう…れろぉ…ぴちゃぴちゃ…あむっ【ゆい】あっははは【かほ】れろれろ… ぴちゃぴちゃ…【ゆい】かほちゃん、くすぐったいよ〜そんなに精液が気に入ったんだ?じゃあ今度の時はかほちゃんがおちんちんをお口で可愛がってあげてもいいかもねーじゃ、そういうわけだから次も楽しみにしててね おにーちゃんちゅっ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★購入特典★1.【超高画質ジャケットイラスト】 人気イラストレーター 月うさぎ様 描き下ろし2.【仮台本】 全編の台本が閲覧可能 ハートマーク付きのドスケベ淫語台本 1【日本語 仮台本】 2【Tentative Script English Version】 3【中文?定稿】※We used the translation tool DeepL.3.【絶頂シーン 詳細】 各トラック毎に絶頂シーンの有無,秒数,回数のメモ書き*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★スタッフ紹介★◆同人音声サークル 常世常闇所々◆台本 天之川龍生様◆声優 みもりあいの様◆イラスト 月うさぎ様 ◆音声編集 ぶらっくあんにん様◆デザイン(イラスト,販促画像) anesaki様*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


クリエイターのための書き文字素材集
クリエイターのための書き文字素材集!内容画像素材200枚すべてアルファチャンネル付き(透過済み)のPNGファイルで大変便利です。ハードコアなプレイが好きなあなたに、ハードコアを届けたいあなたに!〜SNSやCG集の差分に!〜シール感覚で簡単に!あっという間に肉便器の完成!!〜ドラッグ&ドロップであなたのオナホに、みんなのオナホに!〜肉便器、作りたい!肉便器がないなら自分で作ればいいじゃない!※(クリエイターシリーズに割引は適用されません)※こちらの商品は商品画像の女の子のみAIで作成しており、ファイル内容の擬音素材は全て実際の人間が執筆、編集を行っております。〜面倒な利用規約は一切なし!〜商用でもなんでも自由に使用してくださいね!(自作発言と再配布、犯罪だけはしないでね)クレジット表記についてもし載せてくださるとサークルふぁっちゅの活動促進に繋がります。表示の義務は全くありませんが、可能であれば表記をおねがいします!


王妃と魔物の媚びっ媚び中出し誘惑【偉い王様がわる〜い王妃と魔物のエッチな色仕掛けにハマり、おまんこにびゅるびゅる中出し射精をして、マゾ奴●堕ちをする話】
《わたしのおまんこにぃ…あなたの精液…全部…どぴゅどぴゅって…奥まで…入れてください…んああ》★作品の概要★媚び媚び中出し誘惑×悪女の策略王妃と魔物が手を組んで、偉い王様を色仕掛けで堕とすM向けのストーリーです。王様は魔物を孕ませてはイケないとわかっていても、愛液でグチョグチョのいやらしいおまんこに誘惑をされ、我慢できずに中出しをしてしまいます…王様は魔物を妊娠させてしまい、王妃と魔物に弱みを握られ、マゾ奴●へと調教されていきます…------------------------------★おすすめのリスナー様★下記の項目に心当たりのあるリスナー様におすすめの音声作品です。・背徳感たっぷりの色仕掛けが好き・媚びっ媚び中出し誘惑で負けたい・わる〜い女の策略にハマって、マゾ堕ちしたい・体験版の視聴して、ビビッと来た!・琴音有波様演じる上品で腹黒い王妃が好き・大山チロル様演じるあざとくてエッチな魔物が好き・性欲に溺れてマゾ奴●調教されたいっ!------------------------------★トラック★総再生時間 【1:16:37】■01.高貴な王妃との愛の営み 【11:37】■02.王妃の淫らなオナニーとドスケベフェラチオ 【11:52】■03.捕らえられた魔物のフェラチオとぐちゅぐちゅ手こき 【11:27】■04.魔物のヌルヌルおまんこ誘惑と禁断の孕ませ中出し 【9:02】■05.王妃と魔物のわる〜い策略と愚か者への躾 【12:18】 ■06.王妃のクンニ誘惑と負け犬孕ませ中出し 【15:30】■07.【おまけ】マゾ奴●のディーブキスオナニー調教 【4:48】*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*本作品は【KU100】を使用した高音質のバイノーラル音声作品です。【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。声優は琴音有波様(王妃),大山チロル様(魔物)に担当して頂きました。★キャラクター紹介★名前:【エリザ】年齢:28歳職業:王妃B96・W68・H93 (Iカップ)声優:琴音有波王様を慕う上品で美しい王妃。しかし、本当は…王様を色仕掛けにハメて、王国を掌握しようとする悪女。男の弱点を知り尽くしており、いやらしく中出しを誘惑する。------------------------------名前:【リリス】年齢:18歳職業:魔物B91・W63・H87 (Gカップ)声優:大山チロルあざとくて、可愛らしい魔物。しかし、本当は…人間のオスを襲って、精液を搾り尽くす悪い魔物。男を油断させて、おねだりするように中出しを誘惑する。*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★トラック詳細★総再生時間 【1:16:37】■01.高貴な王妃との愛の営み 【11:37】※本トラックは【王妃】のみでプレイが行われます。【王妃】んっ…んっ…んんっ…あなたの手、あたたかくて、男らしい…はぁ、はぁ…んっ…はぁ…胸…んふぅ…とっても気持ちいいですお慕いしている方に触れられると、体がすぐに熱くなってしまいますんっ…んうっ…はぁ…んんっ…んっ…んっ…あんっ…すみません…わたしがご奉仕しないといけないのにあなたに触られるとつい…ただの女になってしまいます■02.王妃の淫らなオナニーとドスケベフェラチオ 【11:52】※本トラックは【王妃】のみでプレイが行われます。【王妃】こんな下品でみっともない姿…晒しちゃってるのに…きもちよくて…たまらない…おかしくなっちゃうじゅっ、れるれる〜っ、じゅるるるるっ…でも…すーはーすーはー……したいんです…もっと…オスのエッチなにおい…嗅がせてくださいすぅぅーはぁぁーすぅぅーはぁぁー…れろっ、れろっ、れろっ、れろちゅるっ…あなたに喜んでほしい、あなたと交わりたい…■03.捕らえられた魔物のフェラチオとぐちゅぐちゅ手こき 【11:27】※本トラックは【魔物】のみでプレイが行われます。【魔物】へへ…よだれ出ちゃう…もう、舐めちゃうね…んじゅるるうれろっ、れろっ、れろっ、れろれろっ、れろんっ……我慢汁べっとり…相当遊んでたみたいだね…たまたまにも…たっくさん溜まってそう…精液…びゅうるるって…いっぱい出そうだね…ふふ…もう限界?まだ我慢できるよねぇ…焦らされるのもぉ…嫌いじゃなさそう…■04.魔物のヌルヌルおまんこ誘惑と禁断の孕ませ中出し 【9:02】※本トラックは【魔物】のみでプレイが行われます。【魔物】おちんちん気持ちいいぃ…やばぃぃ…エロい形してるのぉ…先っぽでガツガツ奥突かれるのもいいし、おおっ…カリでゴリゴリ削られるとビクビク感じちゃうあっ、あっ、あっ、ああっ……感じちゃって、耳、舐められなくなっちゃいますぅ…んん〜、んん〜…だめぇ…メスの気持ちいいところ…ぶっといおちんちんでぇ…■05.王妃と魔物のわる〜い策略と愚か者への躾 【12:18】【王妃】こうやって、メスに愛撫されると自制心を失ってしまう情けない王様・ 理性を保ってください…そういう訓練ですよ、ちゃんと意識して 【魔物】おちんちんどんどん膨れあがってくじゃん意地悪されるのがいいんだ…んむぅっ、ちゅぷぷっちゅるるるっあたしのこと抱くときはそういう感じじゃなかったけど…【王妃】 これはお仕置きだということを忘れないでくださいね 勝手に射精してはいけません 許可が出るまで我慢、ですからね ■06.王妃のクンニ誘惑と負け犬孕ませ中出し 【15:30】【王妃】ねぇ…ほらぁ…きて… おまんこでトロトロにしてあげる… どうせ逃げられないの だから、抵抗をやめて堕ちなさい【魔物】このままじーっとしてるなんて辛いね王妃様を楽しませてあげて腰を振っても、中に出さなければいいだけそしたら、中出しにはならない…気持ちよくなろうよ■07.【おまけ】マゾ奴●のディーブキスオナニー調教 【4:48】【魔物】完全に壊れちゃった…だらしない顔して、いつも上の空…前は王様らしく凛々しい表情してたのに…いじめられるとすぐにオナニーしちゃう…メスを襲うこともしなくなったね…ただ、いじめられて快感に浸るだけ…心をへし折られる気持ち良さが忘れられないのかな…※1 【SE音 無し】は総再生時間が約50秒ほど短くなります。*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★豪華購入特典★1.【超高画質ジャケットイラスト】 人気イラストレーター さかむけ様 描き下ろし2.【ジャケットイラストの全裸差分】 王妃と魔物のドスケベ全裸差分3.【仮台本】 全編の台本が閲覧可能 ハートマーク付きのドスケベ淫語台本 1【日本語 仮台本】 2【Tentative Script English Version】 3【中文?定稿】※We used the translation tool DeepL.4.【絶頂シーン 詳細】 各トラック毎に絶頂シーンの有無,秒数,回数のメモ書き*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★スタッフ紹介★◆同人音声サークル 常世常闇所々◆台本 里見リトウ様◆声優 琴音有波様(王妃)◆声優 大山チロル様(魔物)◆イラスト さかむけ様 ◆音声編集 さくら怜音様◆タイトルロゴ chrs様*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


パイズリ霊烏路空
東方project作品より霊烏路空オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


夏は清姫と転身火生三昧!
夏は清姫と情熱の夏を過ごそう!清姫がマスターのためにいろんなご奉仕してくれる本です!暑い夏に清姫と転身火生三昧しましょう!■内容成人向けFGO(fate/grand order)カラーイラスト集80ページステーブルディフュージョン(使用AI)※こちらは手描き修正しております、著作権フリーではありませんのでご注意ください


VillaBira作品二本立て
VillaBiraの人気作品『巨乳メイドの淫欲な日常』&『〇辱性雌奴●』のお得な二本まとめになります。全編フルカラーの美麗イラスト!!是非この機会に、VillaBira作品を読んでみてくださいね♪※この作品は、NovelAI Holara を使用しております。


パイズリ風見幽香
東方project作品より風見幽香オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


パイズリ犬走椛
東方project作品より犬走椛オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


クリエイターの私が本当に欲しかった擬音素材集〜オホ声特化3〜【イラスト、動画、ゲーム、AIに!幅広く運用可能!】
内容オールカラーの擬音素材を200個収録した素材集です。オホ声を出している女の子の隣にぱっと置くだけで良い感じに!!吹き出し多めで、すべてアルファチャンネル付き(透過済み)のPNGファイルで大変便利です。本来は動画等でフェードやフライイン、ウィグルエフェクトと併用して使うことを目的としていますが、もちろん静止画で使用することもできます。作業の時短や差分の制作に、ぜひ経費で買ってください 笑私同様、白黒の漫画用擬音素材ばかりで困っていた方にぜひ使ってほしい素材集です。※(クリエイターシリーズに割引は適用されません)※こちらの商品は商品画像の女の子のみAIで作成しており、ファイル内容の擬音素材は全て実際の人間が執筆、編集を行っております。作りたいものを作りたいように!自分で書いたイラストやAIで作った画像に合わせることで差分や自分の好みの画像を楽々コーディネイト!面倒な利用規約は一切なし!商用でもなんでも自由に使用してくださいね!(自作発言と再配布、犯罪だけはしないでね)クレジット表記についてもし載せてくださるとサークルふぁっちゅの活動促進に繋がります。表示の義務は全くありませんが、可能であれば表記をおねがいします!


パイズリ鍵山雛
東方project作品より鍵山雛オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


パイズリ河城にとり
東方project作品より河城にとりオンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


パイズリ洩矢諏訪子
東方project作品より洩矢諏訪子オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


クリエイターの私が本当に欲しかった擬音素材集〜オホ声特化2〜【イラスト、動画、ゲーム、AIに!幅広く運用可能!】
内容オールカラーの擬音素材を200個収録した素材集です。オホ声を出している女の子の隣にぱっと置くだけで良い感じに!!吹き出し多めで、すべてアルファチャンネル付き(透過済み)のPNGファイルで大変便利です。本来は動画等でフェードやフライイン、ウィグルエフェクトと併用して使うことを目的としていますが、もちろん静止画で使用することもできます。作業の時短や差分の制作に、ぜひ経費で買ってください 笑私同様、白黒の漫画用擬音素材ばかりで困っていた方にぜひ使ってほしい素材集です。※(クリエイターシリーズに割引は適用されません)※こちらの商品は商品画像の女の子のみAIで作成しており、ファイル内容の擬音素材は全て実際の人間が執筆、編集を行っております。作りたいものを作りたいように!自分で書いたイラストやAIで作った画像に合わせることで差分や自分の好みの画像を楽々コーディネイト!面倒な利用規約は一切なし!商用でもなんでも自由に使用してくださいね!(自作発言と再配布、犯罪だけはしないでね)クレジット表記についてもし載せてくださるとサークルふぁっちゅの活動促進に繋がります。表示の義務は全くありませんが、可能であれば表記をおねがいします!


パイズリ八坂神奈子
東方project作品より八坂神奈子オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


スキだらけですよ 人妻ヨーコさん
おっちょこちょいで無防備な人妻が世の男のおかずにされている!?隙だらけな人妻の日常生活に潜む、男の視線、容赦ない覗き、隠し撮り、ラッキースケベ。夫・彼氏、隣からは絶対に見れない視点そう、第三者だけがごく自然に覗ける風景。無警戒な人妻は男達の視線には気づかず、日々おかずを提供する、性の給仕係と化す。太郎と陽子は結婚3年目のごく普通の夫婦。そろそろ子供でも授かれば…と、日常を過ごしていた。最近はお互いの休みも合わず、外出する機会も減っていた。そんな時、たまたま休日が重なり近所にデートに出かけることに。人の視線を気にしない無警戒な人妻が行楽地という男視線(だんしせん)のサバンナに飛び出してしまった!人妻は無事に帰宅することができるのか?!------------------------------------------------------------------本編:39P(表紙1P+次回予告等2P 計42P)JPG/PDF------------------------------------------------------------------アダルト北斎 X(Twitter):@Adult_Hokusai


キャストリアの抱く夢
キャストリアのえっちなイラスト集!キャストリアが抱くえっちな夢のすがた姿を楽しみましょう!■内容ステーブルデフィジョン(使用AI)成人向けFGO(fate/grand order)カラーイラスト集84ページ※こちらは手描き修正しております、著作権フリーではありませんのでご注意ください


パイズリ伊吹萃香
東方project作品より伊吹萃香オンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


クリエイターの私が本当に欲しかった擬音素材集〜超メス○キ特化4〜【イラスト、動画、ゲーム、AIに!幅広く運用可能!】
〜メス○キ系擬音に特化!〜オールカラーの擬音素材を200個収録した素材集です。ザ・メス○キ!をコンセプトに特化しつつも汎用的なものが多くすべてアルファチャンネル付き(透過済み)のPNGファイルで大変便利です。〜本製品は途中で逆転するようなハードな擬音素材が揃ってます!レッツわからせ!!〜本来は動画等でフェードやフライイン、ウィグルエフェクトと併用して使うことを目的としていますが、もちろん静止画で使用することもできます。作業の時短や差分の制作に、ぜひ経費で買ってください私同様、白黒の漫画用擬音素材ばかりで困っていた方にぜひ使ってほしい素材集です。※(クリエイターシリーズに割引は適用されません)※こちらの商品は商品画像の女の子のみAIで作成しており、ファイル内容の擬音素材は全て実際の人間が執筆、編集を行っております。〜作りたいものを作りたいように!〜自分で書いたイラストや動画、AIで作った画像に合わせることで差分や自分の好みの画像を楽々コーディネイト!〜面倒な利用規約は一切なし!〜商用でもなんでも自由に使用してくださいね!(自作発言と再配布、犯罪だけはしないでね)クレジット表記についてもし載せてくださるとサークルふぁっちゅの活動促進に繋がります。表示の義務は全くありませんが、可能であれば表記をおねがいします!


Nude +1
※本作品はAI生成作品です(Stable Diffusion使用)。「全裸より、何か一つ身に着けている方がエロい」理論を実証するために作ったイラスト集です。眼鏡や目隠し、ブーツなどの定番から、包帯、白い液体、翼、角など、さまざまな「+1」を身に着けた貧乳のおんなのこたちのヌード。特に説明はつけてませんが、何かが「+1」されたヌードは、ただのヌードを超えるエロティシズムが感じられるはずです。アウトテイクにはふつうの全裸のヌードもあるので、本編の実験群に対する対照群としてご利用いただけます。本編45ページ、アウトテイク60ページと、本編になかった「+1」要素としての髪色や、本編と同じ要素だがシチュエーションの違うものなど、追加実験としてボーナステイク50ページの3部構成です。大切なことなので再確認しておきますが、おんなのこはすべて貧乳です。貧乳美少女以外のデータは、他の研究機関にお任せします。


リラクセーションぱんつ
■内容心身の緊張をときほぐす事が出来るぱんつ日常でもデート中でも効果があるらしいのでお願いしてみたところリラックス効果以上に別の効果も出てきた様子「これぇ・・・絶対違ッん!別の目的のやつだよぉ・・・」■作品について全枚数 :73枚ファイル形式 : PNG画像サイズ : 横2048 x 縦 2048「Stable Diffusion」によるAI生成したものを加筆修正して作成しております。※登場人物は全員18歳以上※作品内の出来事は全てフィクションであり、登場する人物、団体、組織など実在の物とは一切関係有りません。


パイズリ因幡てゐ
東方project作品より因幡てゐオンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


クリエイターの私が本当に欲しかった擬音素材集〜超メス○キ特化3〜【イラスト、動画、ゲーム、AIに!幅広く運用可能!】
〜メス○キ系擬音に特化!〜オールカラーの擬音素材を200個収録した素材集です。ザ・メス○キ!をコンセプトに特化しつつも汎用的なものが多くすべてアルファチャンネル付き(透過済み)のPNGファイルで大変便利です。〜本製品はち○ちゃい女の子にそのまま負けちゃうような可愛くラブラブな擬音素材が揃ってます〜本来は動画等でフェードやフライイン、ウィグルエフェクトと併用して使うことを目的としていますが、もちろん静止画で使用することもできます。作業の時短や差分の制作に、ぜひ経費で買ってください私同様、白黒の漫画用擬音素材ばかりで困っていた方にぜひ使ってほしい素材集です。※(クリエイターシリーズに割引は適用されません)※こちらの商品は商品画像の女の子のみAIで作成しており、ファイル内容の擬音素材は全て実際の人間が執筆、編集を行っております。〜作りたいものを作りたいように!〜自分で書いたイラストや動画、AIで作った画像に合わせることで差分や自分の好みの画像を楽々コーディネイト!〜面倒な利用規約は一切なし!〜商用でもなんでも自由に使用してくださいね!(自作発言と再配布、犯罪だけはしないでね)クレジット表記についてもし載せてくださるとサークルふぁっちゅの活動促進に繋がります。表示の義務は全くありませんが、可能であれば表記をおねがいします!


グリーンエルフに貞操観念なんて存在しない
貞操観念が存在しないグリーンエルフとえっちな生活!貞操観念なんて森に中には存在しない!えっちな格好で生活するグリーンエルフを見つけた主人公がエルフのおっぱいやおま〇こを徹底観察!最後はエルフちゃんと……!?おまけには別のエルフちゃんも!■内容子テーブルディシジョン(使用AI)成人向けカラーイラスト集 70ページ※こちらは手描き修正しております、著作権フリーではありませんのでご注意ください


あなたの美人奥さん、寝取られてますよ?〜ひなびた〜温泉旅館で間男と肌を重ね、浮気する妻〜
愛する美人妻が温泉旅館で間男と肌を重ねて淫欲に溺れる姿を…あなたは目撃する。■ 画像サイズ832×1280or1280×832(一部)■ CG枚数250枚■ 備考・本作品はnovelAIを用いて生成されたAI作品です。・ストーリーはありませのでご了承ください


絶対に乳首で感じないからっ!【ダウナー系JKとボーイッシュ系JKを乳首開発して、みっともないオホ声潮吹き絶頂をさせる話】
★作品の概要★主人公は変態です。恋人のダウナー系JKとボーイッシュ系JKの乳首を開発して、みっともないオホ声潮吹き絶頂をさせる話です。絶対に乳首で感じないと豪語していた二人…主人公に何度も乳首をいじられて、ジワジワ性感帯へと変えられてしまいます。強がりな女の子がイキ狂う過程を楽しめるS向けの乳首開発作品です。※1 主人公の男性を乳首開発するのではなく、 ヒロインを乳首開発するS向けの作品です。※2 主人公は付き合った全ての女の子に乳首開発をしています。変態です。--------------------------------------------------★おすすめのリスナー様★下記の項目に心当たりのあるリスナー様におすすめの音声作品です。・女の子の乳首をいじめたい・女の子の快楽堕ちに興奮する・ダウナー系JKが好き・ボーイッシュ系JKにそそられる・体験版を聴いて、ゾクゾクした・とにかく声優の涼花みなせ様、こやまはる様が好き・絶対乳首で感じさせたいっ!*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*本作品は高音質のバイノーラル音声作品です。【WAV】,【MP3】の2種類のファイル形式に対して、それぞれ【SE音 有り】,【SE音 無し】の2種類の音声データをご用意しております。イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。声優は涼花みなせ様(ダウナー系),こやまはる様(ボーイッシュ系)に担当して頂きました。--------------------------------------------------★シチュエーション★ダウナー×ボーイッシュ×乳首開発ダウナー系彼女とボーイッシュ系彼女を乳首開発して、みっともないオホ声潮吹き絶頂をさせる話です。絶対に乳首で感じないと豪語していた二人も、何度も乳首をいじられて、ジワジワと感じ始めます。強がりな女の子がイキ狂う過程を楽しめるS向けの乳首開発作品です。*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★キャラクター紹介★名前:【ゆづき】年齢:17歳職業:ダウナー系彼女B76・W60・H79(Bカップ)声優:涼花みなせ幼馴染のダウナー系彼女。恋愛にあまり興味が無く、無機質で冷めた性格。しかし、乳首開発をされると…お股をぐしょぐしょに濡らしながら、みっともなく喘いで、快楽を貪るメスに堕ちてしまう…--------------------------------------------------名前:【あおい】年齢:18歳職業:ボーイッシュ系彼女B93・W64・H88(Hカップ)声優:こやまはる生意気なボーイッシュ系彼女。恋愛とは無縁でバスケに没頭してきた。しかし、乳首を開発されると…だらしないデカ乳を揺らしながら、よがり狂って、快楽を貪るメスに堕ちてしまう…*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★トラック詳細★総再生時間【1:06:27】■01.【ダウナー】…ていうか本当に胸って性感帯になるの?(進捗0%) 【5:24】■02.【ダウナー】乳首変にされるとか最悪すぎる…(進捗30%) 【7:57】■03.【ダウナー】ローターと洗濯ばさみの乳首開発(進捗70%) 【8:19】■04.【ダウナー】乳首責め中出しセックス(進捗100%) 【6:59】■05.【ダウナー】みっともないチクニーオホ声潮吹き(進捗120%) 【4:46】■06.【ボーイッシュ】…んいや、あんま胸感じないんだよね(進捗0%) 【5:10】■07.【ボーイッシュ】はぁっ…乳首ばっか、いじりすぎ…!(進捗30%) 【7:25】■08.【ボーイッシュ】ローターと洗濯ばさみの乳首開発(進捗70%) 【7:44】■09.【ボーイッシュ】乳首責め中出しセックス(進捗100%) 【7:54】■10.【ボーイッシュ】みっともないチクニーオホ声潮吹き(進捗120%) 【4:46】※1 【SE音 無し】は総再生時間が約15秒ほど短くなります。※2 トラック01〜05はダウナー系JK【ゆづき】のみ、 トラック06〜10はボーイッシュ系JK【あおい】のみでプレイが行われます。--------------------------------------------------ダウナー系JK【ゆづき】(進捗0%)って……まだ乳首いじるの?本当に好きなんだねんー……なにか感じるか、って?別に……乳首いじられても気持ちいいって感じではないかな、なんかくすぐったい感じに近いかもよくさー、胸揉まれたり乳首いじられて喘いでるAV女優とかいるけど私にはわからないなーんっ、はぁ……ていうか本当に胸って性感帯になるの?少なくとも私の胸はいくらいじっても性感帯になんないと思うけど……まあそれでもいいならいじっててもいいよ。とりあえず私にいい反応〜とか期待しないでねふぅ、んっ……はぁ、あはは、やっぱくすぐったいわーん、ん……やっぱ気持ちいい、ってほどにはならないな〜はぁ、んっ……ん、んっ……ていうかめっちゃ必死だね、なんか軽く面白いんだけど舐めるの?んっ、んっ……あはは、くすぐった〜……ふっくく、ごめんごめん、笑ったら悪いねでもやっぱさー、乳首いじっても変わんないって私多分乳首で感じる才能ないんだと思うよんー、まあ頑張ってー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ダウナー系JK【ゆづき】(進捗120%)はぁっ、はぁっ……見てっ、ねえ見てぇっあ、ああっ、乳首っ、でぇ……っ、こんなに感じるように、なっちゃったぁ……っあんっ、あああっ、はあっ、ああっ、ふーっ、ふーっ最初は全然っ、乳首なんてぇっ……感じるわけない、ってっ、ふーっ、おもって、たのに……っあんっ、ああっ……!はぁっ、はぁっ、こんなにっ、ちくびっ……!んお゛ッ、ほぉっ感じる、ド変態彼女にぃ……っ、なっちゃいまし、たぁ……っ、お゛ッんお゛ッ、ほぉっ乳首、こうしてぎゅうって……んおお゛ッ、するのがっ、はーっ、はーっだいすき、でーす…はあっ、はあっ……今から乳首…ぎゅうってしてえっ、一人でいっぱい感じるからぁ、ふーっ、ふーっ、み、みてて……ね?んッ、ん゛おおおッ…ほおっっあ゛っ、ん゛っ……あ゛ッ、あああっはーっ、はーっ…きもちいいっ、きもちいっ……あ、あはぁっ、乳首ぎもぢいいいいッ、いじるの、しゅきはーっ、はーっ、乳首こりゅこりゅってぇ……っ!いじるのしゅきぃ……っ、んお゛っ、お゛ッふうっふうっ、お゛っ、お゛おおおおッ……乳首ぎもぢよしゅぎる…ッ、んおおおッほおっ、ふうっ、ふうっ、んお゛ッ、お゛ッ、乳首こりゅこりゅっ、こりゅこりゅううっ、んおお゛ッお゛ッお゛ッ、んお……ッ、ふーっふーっ、お゛っ、お゛ッ、お゛、お゛おおおッ、ほおっ、ふうっあ、ああああっ……だめだめだめっ、乳首きもちよしゅぎてっ、とまんないっ……!はぁっ、はぁっ、お゛っ、お゛っ、お゛おおおっ、おっおっ、んおおお゛ッ、ほぉっ、ふーっ、ふーっ--------------------------------------------------ボーイッシュ系JK【あおい】(進捗0%)そんなに胸イジるの好きならいくらでもどーぞまあ、感じないとは思うけどん……っふ、乳首っ、あはは、マジでくすぐってぇー……ん〜ぶっちゃけたいして気持ちよくないかなーあ、気持ちよくないとか言ったらかわいそうか。でも本当になんも感じねーしなーんっ、んっ……っくふふ、あははっ、だめだわなんか笑えてくるあははっ、笑っちゃだめなんだろうけどさー、やっぱアタシ乳首の才能ないって〜んっ、ん……はぁっ、ん、ん……ふぅっ、ふぅっ……あー、セックス、きもちー……はぁっ……って、胸まだ触ってんの?諦めないねー、つーかどんだけお前おっぱい好きなんだよwうーん、やっぱ全然感じないなー、なんかくすぐったいなー?とは思うけど、そんだけそうやって触られてたらアタシでも感じるようになるんかな?ふぅーん……ま、頑張って開発?してみろって無理だとは思うけどー、おーえんしててやるからさぁんっ……っくふ、ふふっ、あー、だめだわ、やっぱくすぐったい!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ボーイッシュ系JK【あおい】(進捗120%)あんっ、あああっ、だめっ、これだめえっ、指で乳首コリコリすんのマジ、やめらんないっすきっ、すきっ、はーっはーっ、ド変態乳首オナニーやめられなすぎ……ッ、んお゛ッ、お゛おおっんほおっ!お゛っ、お゛おおっ、んお゛っ、おおおっくるっ、また乳首からびりびりってすごいの狂うううっ!んおおおっ!ほおっ、ほおっ、お゛っ、んお゛おおおおおッあ゛っ、あああっ、んほおっ、なあ見て、ちゃんと見てっ、あたしがぁっ、乳首いじってぇっおまんこビシャビシャにするところ……っ、はーっ、はーっお前の乳首開発のおかげで……っ、今じゃブラが擦れるだけでイっちゃうんだからさあっふうっ、ふうっ、部活中も……んお゛ッ、おおッ、何回もイっちゃってっ……全然集中できねーし……はぁっ、はぁっ…みんながいなくなった部室で……っお前に乳首いじめられたこと思い出してぇっ、ちくびこうやってぇっ……んお゛っ、あ゛ああっいじって、毎日一人でぇ……っ…ド変態乳首オナニーしてるんだからなっ…はーっ、はーっ乳首こうやってぇ……指でコリコリしたりぃ……んお゛ッ!お゛おおおおおっ!んふううぅ、お゛っ、お゛おおおお!あ゛ッ、あ゛ッ!あと、あとはーっ……よだれをこうやってぇ……んんれっ〜……乳首に垂らしてぇ……はぁっはぁっ、塗り込んでぇっんんんんっ!お゛ッ!んほおっコリュコリュするのが……ッ…気持ちいいんだよ……ッ*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★購入特典★1.【超高画質ジャケットイラスト】 人気イラストレーター Akito様 描き下ろし2.【仮台本】 全編の台本が閲覧可能 1【日本語 仮台本】 2【Tentative Script English Version】 3【中文?定稿】※We used the translation tool DeepL.3.【絶頂シーン 詳細】 各トラック毎に絶頂シーンの有無,秒数,回数のメモ書き*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*★スタッフ紹介★スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。◆同人音声サークル 常世常闇所々◆台本 深海夜様◆声優(ダウナー系) 涼花みなせ様◆声優(ボーイッシュ系) こやまはる様◆イラスト Akito様 ◆音声編集 常々ツネコ◆デザイン(イラスト,販促画像) anesaki様


【3日目】実演!普段プライベートで全くオナニーしない女の子に【3日間 朝晩 連続 強●オナニー】させたら身体にある変化が起きた・・・
3日間おまとめパックも発売中です(1,000引き)普段全然オナニーしない女の子が3日間毎日連続で朝晩オナニーしたらどうなってしまうのか「体当たりガチ実演」で実験しました。リアルドキュメンタリーならではのハプニングやアクシデント満載。リアルすぎ注意。なんでも許せる方向けニッチな音声作品!!!!!!!


ブロンズ美少女のオープンキャンパス〜テニスコートに広がる輝く笑顔と夢のスウィートストローク〜
全123Pブロンズ美少女たちが所属する学校のオープンキャンパスが開催されることになった。彼女たちはテニスコートでのデモンストレーションを担当し、笑顔で視聴者を魅了する。オープンキャンパスの期間中、ブロンズ美少女たちは他の参加者と交流し、友情を深めていく。お互いを刺激し合いながら、テニスの技術を磨き、チームワークを高め、それぞれの個性や思いが交錯する中で、彼女たちは成長し、夢に向かって前進していく。美少女たちの笑顔と情熱がテニスコートを彩り、夢と希望が広がります。読者は彼女たちの成長と絆を追いながら、彼女たちのテニスへの情熱と夢の追求に共感することでしょう。この作品はStable Diffusionにて生成しました。


アヘ顔の少女たち -ぶっかけ制服編ー
【アヘ顔の少女たち -ぶっかけ制服編ー】アヘ? アヘ? アヘ?制服少女がお下品なアヘ顔をさらすCG写真集です。白目をむいてヨダレをたらし、恍惚の表情を浮かべる制服少女の姿を高解像度でじっくりとご堪能ください!■作品について・全362ページ(うち画像359枚)・女性のワンショット画像です。・画像は縦向き、スマホ・タブレット閲覧推奨です。・本作品に登場するのは、AI生成された実在しない人物です。・本作品の一部に制作にStableDiffusionを使用し、加筆・修正を加えています。※AI生成画像の為、指や背景などの描写に違和感がある場合がございます。苦手な方はご遠慮ください。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.