【 nikukyu 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

夜月姉妹の非常食-総集編-
▽物語▽夜月一家は後天的にサキュバスとなった亜人化症候群の患者だ。本来であれば定期的に精液を接種するだけで良かったわけだが、刺激に慣れてしまった俺は姉妹二人だけではなく、二人の母とも本番行為に及んでしまう。さらには夜月一家だけではなく俺の身体にも異変があり……。「陽介さんっ、いったん、ストップ……してっ」「陽介? いったん落ち着いて――」「よ、陽介くん!? どうしたの……?」朝から終わりの見えない快楽の渦に呑まれるのだった……。▽商品概要▽新刊「夜月姉妹の非常食-総集編-」B5- 表紙込み164P -ジャンル:オリジナル


夜月姉妹の非常食4
▽物語▽夜月一家は後天的にサキュバスとなった亜人化症候群の患者だ。本来であれば定期的に精液を接種するだけで良かったわけだが、刺激に慣れてしまった俺は姉妹二人だけではなく、二人の母:香織とも本番行為に及んでしまう。しかし当然姉妹に隠し通せるわけもなく、香織に精液を提供しているところを目撃されてしまった。「え、えっと、私はいいから、先に二人が……ね」母の言葉に姉妹はお互いに顔を合わせると、「私が先よね?」「私が先ですよね?」と競い合うように誘惑してくるのだった……。▽商品概要▽新刊「夜月姉妹の非常食4」B5- 表紙込み36P -ジャンル:オリジナル


夜月姉妹の非常食3
▽物語▽夜月姉妹は後天的にサキュバスとなった亜人化症候群の患者だ。本来であれば定期的に精液を接種するだけで良かったわけだが、刺激に慣れてしまった俺は姉妹二人と本番行為に及んでしまう。毎日の朝食セックスにも慣れてきたところ、俺は夜月姉妹の母である「夜月 香織」の様子がおかしいことに気が付いた。「私も亜人化して、サキュバスになったみたい」そう言う彼女だが、ゴムの着用を求めて来たり中出しを拒んだりと不可解点も多く……。▽商品概要▽新刊「夜月姉妹の非常食3」B5- 表紙込み36P -ジャンル:オリジナル


夜月姉妹の非常食2
▽物語▽夜月姉妹は後天的にサキュバスとなった亜人化症候群の患者だ。本来であれば定期的に精液を接種するだけで良かったわけだが、刺激に慣れてしまった俺は「長女:夜月 佳奈」と本番行為に及んでしまう。それから数日後、突然の豪雨でびしょ濡れになった俺は脱衣所にて夜月家の次女、「夜月 花音」と鉢合わせになった。成り行きでそのまま一緒に入浴することとなった俺たちだが、当然それだけで済むはずもなく……。▽商品概要▽新刊「夜月姉妹の非常食2」B5- 表紙込み36P -ジャンル:オリジナル


nikukyu総集編-2匹目-
サークル「nikukyu」過去作をまとめた総集編です!下記5作品+それぞれの『その後』を5Pずつ、合計25Pの描き下ろしが新規に追加されております。さらにちょっとしたおまけページも合計で5P追加!既に過去作を購入された方も楽しめる総集編となっています。【収録内容】・亡き兄の嫁・真面目の代償・このヒロイン、負けます・彼女と親友のハジメテ・幼馴染みとの約束上記に『その後(5P×5作品)』+おまけ(1P×5作品)合計30Pの描き下ろし追加。全192P(表紙含む)


幼馴染みとの約束
▽物語▽「私の初めて、プレゼントするね?」忘れてしまうほど昔の約束を果たしに、幼馴染みが戻ってきた。彼女は記憶の中にある姿よりも髪が伸び、出るとこは出て……要するに、めちゃくちゃ美人になっていた。そんな彼女との約束を反故になどできるはずもなく、過去の後悔をかき消すように彼女をベッドの上に押し倒す。どこか脳裏に違和感を覚えつつも、俺は自分の欲望に従うのだった……。▽商品概要▽新刊「幼馴染との約束」B5- 表紙込み36P -ジャンル:オリジナル


このヒロイン、負けます
▽物語▽俺にとって臼井 エリは、異性ながらも恋愛相談ができるほど親しい友人だ。しかしそんな彼女と楽しく日々を過ごす内に気付いてしまう。俺の恋心ははあくまでもアイドルに向けるそれだと。俺が本当に好きなのは……。そのことをはっきりさせるため、その第一歩として俺は告白を決意する。だけど彼女は、そんな俺に向かって声を震わせながら言うのだった。「……私じゃ、ダメかな?」▽商品概要▽新刊「このヒロイン、負けます」B5- 表紙込み36P -ジャンル:オリジナル


nikukyu総集編-1匹目-
サークル「nikukyu」過去作をまとめた総集編です!下記5作品+それぞれの『その後』を5Pずつ、合計25Pの描き下ろしが新規に追加されております。さらにちょっとしたおまけページも合計で5P追加!既に過去作を購入された方も楽しめる総集編となっています。【収録内容】・昼休みのヒメゴト・緊縛少女~百合の花を手折る~・メス○キ催●レッスン・私、あんたのことが好きなんだけど!・働きザカリの女上司上記に『その後(5P×5作品)』+おまけ(1P×5作品)合計30Pの描き下ろし追加。全180P(表紙含む)


亡き兄の嫁
▽物語▽兄が死んでから、向日葵のように笑っていた義姉は消えてしまった。……いつかもう一度、朗らかに笑う姉を見たい。そう思いながら過ごすある日、俺は義姉の自慰を目撃してしまった。イケナイことだと分かっているのに、押し秘めた感情に動かされて彼女を襲ってしまう。「旦那を……あなたのお兄さんを、裏切れないから……」「義弟のペニスではしたなくイって、まだ裏切りじゃないつもりなの?」ただ彼女に笑って欲しかったのに、暗い欲望はとどまる所を知らず……。▽商品概要▽新刊「亡き兄の嫁」B5- 表紙込み36P -ジャンル:オリジナル


働きザカリの女上司
▽物語▽仕事上がりに居酒屋で飲んでいると、偶然上司である「立花 深恵(たちばな みえ)」と出会う。仕事の追求でもされたら面倒だと思い強い酒を進めてみれば、彼女は一杯で酔い潰れてしまった。「主任、皺になっちゃまずいんで脱がしますね」そう言いながら俺は、彼女の下着にまで手をかけるのだった……。▽商品概要▽新刊「働きザカリの女上司」B5- 表紙込み36P -ジャンル:オリジナル


私、あんたのことが好きなんだけど!
▽物語▽父親の転勤によって離ればなれとなった幼馴染み……朱音と、偶然にも○校で再会した。だがドラマのようなあれこれはなく、ただ時間だけが過ぎて行く。ある日ゲーセンで暇を潰していた俺は、朱音の友人であるギャルに絡まれてしまった。「私の身体を見ても欠片も興奮しないわけだな」「当たり前だろ。むしろ萎えるね」売り言葉に買い言葉でそう言ってしまった俺だが、呆気なく勃起した姿を撮られて性的なイジメに発展してしまい…………。


昼休みのヒメゴト
▽物語▽ちょっとした名家の長男である俺には、後継ぎを作る義務があった。相手は学年一の美少女と名高い文月 香穂(ふみつき かほ)。彼女は分家の人間で、俺と香穂は毎朝かかさずセックスをしている。もちろん学業は疎かにはできないが、子作りもまた疎かにできない。そうして生まれた折衷案が、昼休みに空き教室で行うセックス。だが、朝昼毎日セックスをしても、その種が実ることはなかった。種無し??脳をよぎる言葉に、俺は子を成せないことよりも香穂を失うことに恐怖を抱く。だがある日、俺は知ってしまった。彼女の部屋にピル……緊急避妊薬が置いてあることを????。▽商品概要▽関西コミティア62新刊「昼休みのヒメゴト」B5- 表紙込み36P - 関西コミティア62にて頒布予定。ジャンル:オリジナル


メス○キ催●レッスン
▽物語▽人気FPSゲームをプレイ中、俺は倒された相手に煽られた。「ぶっはww ちょーウケる! ザコは回線抜いてキャンペーンやってろよww」キレた俺はゲームを止め、日課の美少女配信者の巡回を始めるが……偶然にも先ほど煽ってきた○キの配信にたどり着く。「銃構えたつもりでナイフ振り回しててwwマジザコ乙www」「はぁ~ それに比べてKnight様の超絶神プレイ……マジ濡れるわ~!」「Knight様~っ この配信観てるならDMくださーい!」本来なら俺は指を咥えて見ていることしかできない。だが配信画面に映る、身元特定のヒントを見過ごさなかった。「……そうだ」「突然連絡してすみません。Knightと申します……っと」俺は有名配信者の名前を騙ってメス○キにコンタクトを取り、近所の駅で会う約束を取り付ける。「ああいうメス○キは一度ぶち犯●れないとわからないからな……」いつの間にかインストールされていた怪しげな催●アプリを手に、俺は家を跡にした????。▽商品概要▽CC福岡55新刊「メス○キ催●レッスン」B5- 表紙込み36P - CC福岡55にて頒布予定。ジャンル:オリジナル


ダンジョン∞クリエイト
ダンジョンに現れた哀れな女冒険者をぶち犯せ!▽あらすじ▽いつものように目を覚ますと、そこは自室のベッドの上……ではなく、埃っぽい洞窟で土の上。しかもこちらを見つめる怪しげな少女付き。「おはようございます。そして初めまして、マスター!」「あなたはこのダンジョンのマスターとして選ばれました!」「一緒に最強のダンジョンを運営して、餌に釣られた哀れな冒険者をぶち犯しましょう!!」今時の宗教勧誘ですらもっとこう、情緒がある気がする。しかし現実は非情。主人公は下半身に従い……ではなく、それ以外の選択肢がないため仕方なく、本当に仕方なく少女に従ってダンジョンの運営を始めるのだった……。▽概要▽・ジャンル:TD(タワーディフェンス)▽システム(製品版)▽・メッセージスキップ・フルスクリーンモード・キーコンフィング/ゲームパッドコンフィング・ウィンドウ消去・シーン回想・CG回想・バックログ▽ボリューム▽・基本CG3枚(差分込み28枚)▽その他注意▽・作品の内容は予告なく改変される場合があります。・本製品は「RPGツクールMV」を用いて製作しています。


シスターと光の届かぬ森-アペンド版-
▽注意事項▽「シスターと光の届かぬ森-通常版-」(作品ID:166461)のアペンド版(DLC)になります。通常版にこちらのデータを追加することで、「シスターと光の届かぬ森-完全版-」(作品ID:195537)と同じストーリーを楽しめるようになります。※DLC扱いのため、単体では遊ぶことができません。別途通常版をご購入ください。※製品版ver1.2以下のものには対応していないため、ご注意ください。▽ボリューム▽・基本CG7枚(差分込み59枚)追加・Hシーン12個(簡易版は除く)追加・ED2種追加 物語の後半は、異種姦とNTRを際立たせるために怒涛の純愛盛りになります。▽おまけ▽当商品にはおまけとして、通常版ラスト(強●的に始まるイベント終了後)から始まるデータが付属しています。・処女、各種H経験は0・攻撃力999(MAX)となっているため、手早くクリアしてEDを見たい! という方はこちらのデータをお使いください。※システムデータを上書きする必要があるため、実績がクリアされてしまいます。ご了承のうえでご使用ください。▽その他▽アペンド版を適応する方法は付属のテキストにございますので、そちらをご覧ください。


シスターと光の届かぬ森-完全版-
世間知らずなシスターが犯●れまくる、BFRPG!◇現在の製品版最新バージョンは「ver1.1」です◇-------------------------------------------------------------Ver1.1・各種不具合を修正 詳しくはファイル内のreadme.txtをご覧ください。-------------------------------------------------------------Ver1.00・完全版リリース-------------------------------------------------------------◆現在の体験版最新バージョンは「ver1.1」です◆※「ver1.1」未満の体験版のセーブデータは、製品版では使えません(動作の保障はしておりません)。-------------------------------------------------------------Ver1.1・製品版への引き継ぎができるようになりました。-------------------------------------------------------------Ver1.00・体験版リリース-------------------------------------------------------------▽物語ゴブリンやオーク、俗に亜人と呼ばれる者たちの襲撃により村は危機に陥る。大規模な掃討が必要と悟った村の住人たちは、亜人たちの巣を焼き払う計画を練っていた。しかし国から村の管理を任されている教会のシスター「シトリ」は、村の決定に反対する。「皆様、主の祝福は亜人たちにも届くでしょう。主は残虐な行為を望みません。対話によって、平和的に解決しましょう!」そうしてシスターは、護衛をたった一人だけ連れて森の奥深く……亜人たちの住処に向かうのだった。▽ボリューム・基本CG15枚!(立ち絵除く)・Hシーンは30種類以上!▽Hシーン傾向・異種姦・NTR・純愛の3要素!物語の後半は、異種姦とNTRを際立たせるために怒涛の純愛盛り!▽概要・ジャンル: 抵抗できないBFRPG・回想モード: あり(製品版)・戦闘中Hシーン: あり▽システム(製品版)・メッセージスキップ・フルスクリーンモード・キーコンフィング/ゲームパッドコンフィング・ウィンドウ消去・シーン回想・CG回想・バックログ▽その他注意・作品の内容は予告なく改変される場合があります。・本製品は「RPGツクールMV」を用いて製作しています。


緊縛少女~百合の花を手折る~
▽物語何となくだけど、彼女が浮気をしているんじゃないかと思うことがあった。 「ごめんね、修二くん。今日はちょっと用事があって」 三日連続で言われたその言葉に、俺は浮気を覚悟した。だが宙ぶらりんなまま過ごすのはごめんだと、彼女の跡を追う。そして――――俺は彼女の浮気現場を目撃した。相手は俺と違い人気者で、文武両道という言葉の似合う……女だった。まさか浮気相手が女とは思っておらず、動揺する俺の肩を彼女は叩き、 「じゃあそういうわけだから、オタクくん。ウチに帰ってシコって寝たら?」 と言い放った。その瞬間、俺はヤツに報復することを心に誓った。 縄で縛り上げ、自尊心も何もかもをズタズタにしてやると……。▽商品概要九州コミティア4新刊「緊縛少女~百合の花を手折る~」B5- 表紙込み28P - 2020年12月13日発行 九州コミティア4にて頒布。ジャンル:オリジナル


高飛車レイナは屈しない
◇現在の製品版最新バージョンは「ver1.01」です◇-------------------------------------------------------------Ver1.01・特定の状況下で実績が解除されない不具合を解消。-------------------------------------------------------------Ver1.00・製品版リリース-------------------------------------------------------------◆現在の体験版最新バージョンは「ver1.00」です◆※体験版のセーブデータは製品版では使えません(動作の保障はしておりません)。-------------------------------------------------------------Ver1.00・体験版リリース-------------------------------------------------------------▽あらすじ大国と大国が手を組み、ついに世界から大きな戦争は消え去る。しかし、小国が虐げられる立場であることに変わりはなかった。「淫魔族」の国も、そんな虐げられる小国の一つである。だがそんな状況から脱却するため、「淫魔族」の王は莫大な財産を注ぎ込み「人間族」と同盟を組むことに成功した。そして同盟結成の夜。淫魔族の王は同盟記念パーティーを開き、多くの人間を城に招待していた。これから淫魔族は国家間での発言力を増し、虐げられる日々から脱却する――――そのはずだった。「人間の兵士たちが突然我々を襲い始め、下の階では大混乱が起きています!!」全ては罠だったのだ。突然の襲撃に反撃もままならない淫魔族。だが王の素早い判断により、娘……次期女王となる「レイナ」を逃すことに成功する。しかし「レイナ」は全ての謎を解き明かすため、そして理不尽で残虐的な行為の犯人を見つけるため再び城に舞い戻った。『Whodunit(フーダニット)犯人は誰なのか』『Howdunit(ハウダニット)どのように犯罪を成し遂げたのか』『Whydunit(ホワイダニット)なぜ犯行に至ったのか』非力な「レイナ」の戦いが、静かに始まるのだった……。▽概要・ジャンル: 推理風アクションRPG・回想モード: あり(製品版)▽システム(製品版)・メッセージスキップ・フルスクリーンモード・キーコンフィング/ゲームパッドコンフィング・ウィンドウ消去・シーン回想・CG回想・実績▽その他注意・作品の内容は予告なく改変される場合があります。・本製品は「RPGツクールMV」を用いて製作しています。


メイ奴●と金策ダンジョン
▽物語何の因果か、偶然出陣した戦争で敵国の将軍を捕縛。奴●の権利を入手し、メイドとして雇うことになったのはいいが好感度は最低。貧乏一人暮らし故に金はなく、これからどうしようか……と悩んでいた時期が懐かしい。こちらを睨みつける冷たい表情は今やとろっとろに蕩けており、「いつまで寝ているつもりか、主様。今日はダンジョンに潜る日だろう」と朝はフェラで起こしてくれる。最悪な出会いから数年、好感度MAXとなった元将軍現メイドの奴●と共に、今日もダンジョンへお金を稼ぎに行くのだった。▽概要・ジャンル: RPG・回想モード: あり(製品版)▽システム(製品版)・メッセージスキップ・フルスクリーンモード・キーコンフィング/ゲームパッドコンフィング・ウィンドウ消去・シーン回想・CG回想・空腹度/乾き度・ランダムダンジョン・武器強化▽その他注意・作品の内容は予告なく改変される場合があります。・本製品は「RPGツクールMV」を用いて製作しています。


メイ奴●と金策ダンジョン
▽物語何の因果か、偶然出陣した戦争で敵国の将軍を捕縛。奴●の権利を入手し、メイドとして雇うことになったのはいいが好感度は最低。貧乏一人暮らし故に金はなく、これからどうしようか……と悩んでいた時期が懐かしい。こちらを睨みつける冷たい表情は今やとろっとろに蕩けており、「いつまで寝ているつもりか、主様。今日はダンジョンに潜る日だろう」と朝はフェラで起こしてくれる。最悪な出会いから数年、好感度MAXとなった元将軍現メイドの奴●と共に、今日もダンジョンへお金を稼ぎに行くのだった。▽概要・ジャンル: RPG・回想モード: あり(製品版)▽システム(製品版)・メッセージスキップ・フルスクリーンモード・キーコンフィング/ゲームパッドコンフィング・ウィンドウ消去・シーン回想・CG回想・空腹度/乾き度・ランダムダンジョン・武器強化▽その他注意・作品の内容は予告なく改変される場合があります。・本製品は「RPGツクールMV」を用いて製作しています。


新宿エピローグブリッジ
B5- 20P(本文フルカラー) - 2019年12月29日発行ジャンル:F○Oキャラクター:ジャ○ヌ・オルタ、セ○バーオルタC97冬コミにて頒布した新刊のDL版となります。頒布したものとは性器の隠蔽処理に変更がありますので、サンプル画像をご確認の上ご購入ください。~内容~セ○バーオルタに騙された邪○ヌが主人公とHする話です。その後、仕返しに縛られたセ○バーオルタともHしちゃいます。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.