【 Sweetpot 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

「彼等は仮面AV男優×2」Hに開発されちゃいました
さくっとHなイチャラブストーリーを楽しみたいあなたへ___彼氏に「不感症だ」と浮気されフラれてしまった主人公、澪(みお)が傷心旅行で出かけた温泉旅館彼女に声をかけてきたのはなんと……AV男優!? プライベートで遊びに来たという二人と話す内にすっかり打ち解けた澪は、うっかり口を滑らせ悩みを彼等に話してしまう慰めてくれた二人はとある提案を澪にするのだが……「今夜だけ俺達を澪ちゃんの彼氏にして」※カップリングキャラ×モブキャラとのHシーンはありません病み無し、暴力無し、NOTバッドエンド〜主なプレイ内容〜・イチャラブ3P・おっぱい責め中心・ディープキス・W乳首舐め責め・Wフェラ・正常位・バック漫画本文ページ26P予定原作:123作画:アルジェント( )


共依存メイドの過剰な愛情
■あらすじとある名家の○い子息である『あなた』の世話係を命じられたメイド『岐津田 愛美』(きつた あいみ)。実は何人かの候補の中から選ぶように言われたあなたが、『歳が近そうで優しそう』程度の感覚で選んだだけなのですが、さして優秀でも無いと自分に自信が無かった愛美は、選んでもらったことをとても感謝して喜びます。年下のあなたを「坊ちゃま」と呼んで嬉々として使える彼女の感謝の気持ちはすぐ好意へと変わり、やがて歯止めを失い、無知なあなたへじわじわと性的な手を伸ばしていくのでした――★ポイント屈託のない笑顔で尽くす、明るくて優しいメイドの愛美が年下で使える主を異性として認識し、内に秘める欲望をあくまで優しい態度で坊ちゃまに絡みつかせるねっとりしとした偏愛の様をお楽しみください。■トラック紹介01:プロローグ [02:40]専属メイド 愛美の着任のご挨拶「し、失礼します。坊ちゃまのお世話をお任せいただきました、メイドの岐津田愛美です」「由緒あるお家の跡継ぎであらせられる坊ちゃまにお仕えさせていただけるなんて光栄です」現れたのはまだ初々しい少し年上のお姉さんでした。02:耳かきと耳舐め [37:20]掃除や料理やお洗濯以外のお世話をしたいとねだる愛美の願いで膝枕で耳かきをしてもらうことに。耳かき中に気持ちよさそうなあなたの顔を見て興奮した愛美は、特別な耳掃除と称して耳舐めを施してきて…。★主なプレイ内容:耳かき・耳舐め・耳ふー03:秘密の行為[11:20]夜、眠れずに寝室を抜け出したあなたは、微かな愛美の悲鳴のような声を耳にします。声が聞こえた部屋の扉の隙間からそっと中を覗くと、愛美があなたのパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーをしている最中でした。「それ」がなんなのかあなたにはわかりませんでしたが、最期まで目を離すことができず…。★主なプレイ:オナニー(覗き見)04:手コキとフェラ [17:26]寝室に戻り、のぞき見の罪悪感とよくわからない体の疼きで眠れないあなたの部屋を愛美が訪れます。「坊ちゃま、明かりが外に漏れてますよ。まだ起きてらっしゃるのですか?」「ダメですよ。夜更かしは悪い子のすることです。良い子の坊ちゃまは早くお休みしてください」ドキドキして顔を見れないあなたへとそっと近づき、愛美は囁きます。「それとも、私が良く眠れるようお手伝いをしてさしあげましょうか?」 「初めての感覚に戸惑っているんですよね。ふふ。愛美はなんでもお見通しなんですよ」「ええ、先ほど、坊ちゃまが私のことをこっそり覗き見していたことも、全部、お見通しです」いつもと様子が違う愛美の手は、あなたの下腹部へ伸びて…。★主なプレイ:手コキ、お掃除フェラ・フェラチオ・ごっくん05:はじめて [21:15]愛美の手と口で精通をしたあなたですが、2度射精したにも関わらず、すぐにまた元気になってしまいました。それを見た愛美は手や口だけでは物足りないということだと嬉しそうに語ります。「それではこれから愛美、坊ちゃまとセックスをさせていただきます」そう言って服を脱ぎ出します。裸体を晒した愛美は女の体をあなたに教えてた後、「最初は私がリードしてさしあげますから、そのまま横になってください」と、セックスを迫るのでした…。★主なプレイ:胸愛撫・性器解説・騎乗位エッチ・正常位エッチ06:エピローグ[02:29]エピローグ※本作は全編バイノーラルマイクで収録を行っております。■同梱内容WAVファイル(96,000Hz 24bit)MP3ファイル(48,000Hz 16bit)高解像度ノンクレジットメインビジュアル画像Readme■スタッフ出演(岐津田愛美役):このえゆずこイラスト:紺野アオシナリオ:機織真製作:スイートポット


ヤリ手上司は自称JK配信者
【作品紹介】■あらすじ若くて仕事ができて出世著しい美女、高峰美鈴(CV:とおのおと)はそんな女性で、あなたの上司である。他人からしたら羨ましい環境かもしれないが問題がひとつ。「あなた」は仕事ができない人だった。今日も美鈴からの叱責を受け、しぶしぶ残業することに。疲れ果てて帰宅したあなたは、ストレス発散のため、たまたま目にしたアダルト配信のランキングのトップランカーの放送を視聴してみることにしました。そこでカメラに向かって愛想をふりまきながら痴態を晒している自称JK配信者のは、上司である美鈴だったのです。 翌日、あなたはこのことを話すべく、美鈴を会議室に呼びだします。果たしてあなたはヤリ手上司の美鈴を相手に下剋上を成し遂げることができるのでしょうか?■トラックリスト1.プロローグ[02:05]上司である美鈴に仕事の不出来を責められるあなた。2.大人気配信者の正体[27:52]ストレス発散のため、たまたま目に入った広告から普段見ないようなアダルト生配信を視聴してみたあなた。そこで制服を着た配信者「レミ」が上司である美鈴と同一人物だと気付きます。部下が試聴しているなど気づきもしない美鈴は、モニタに向かってローターやバイブを使ったオナニー姿を披露します。3.脅迫[25:04]翌日、あなたは美鈴を会議室に呼びだします。相変らず見くだすような態度の美鈴ですが、配信のデータを見せると態度が一変。「こういうことをして欲しかったんでしょう?」と自ら跪いてフェラチオを始めるのでした。4.下僕誕生[19:59]フェラチオであなたを射精させた美鈴は、次は自分を気持ちよくさせるよう命じます。先ほどとは逆にあなたを跪かせてクンニ指示から立ち後背位でのセックスへ。5.新しい「オモチャ」で生配信[19:51]「あなた」との性行為を気に入った美鈴は、自分の生配信への参加を命じます。姿も声も写さず性器だけ露出させて、本物のセックスを疑似セックスだと言い張るのだと。明らかに「オモチャ」を怪しむ視聴者も表れる中、オナニーのフリをした生ハメ配信が始まるのでした。6.エピローグ[01:31]社内で相変わらず美鈴からおしかりをうけるあなた。ですが、少しだけその関係性に変化があったようで……。本編約96分96,000hz-24bitのWAVファイルが収録されます。また、同内容のMP3ファイルが同梱されます高解像度ノンクレジットのメインビジュアルをおまけとして同梱■スタッフ・出演:とおのおと・イラスト:Kili・シナリオ:機織真収録協力:Arrange


シェアハウスに誘われて 家賃免除の驚きの条件とは【KU100】
【あらすじ】家事で家財産を失ってしまった「あなた」は、同じゼミの女性に誘われて女性ばかりのシェアハウスでの同居を提案されます。密かに憧れており、親しくなるチャンスなどないと思っていたお嬢様、姫原紬(ひめはらつむぎ CV:みる)と一つ屋根の下で過ごせるというだけでもラッキーだと思っていたのに、同居人はハウスリーダーを務めるお姉さん 倉持真理亜(くらもちまりあ CV:まきいづみ)元気でちょっと生意気な年下の 伊吹ちな(いぶきちな CV:このえゆずこ)クールで知的な 滝川理科(たきがわりか CV:小矢野空)と美女ばかり。女性ばかりの中に男が一人という状況で、もしかしてちょっとしたハプニングに遭遇しちゃったりして。そんな淡い妄想を密かに抱いていたあなた。ところが、現実は妄想をはるかに超えてしまうのでした。【トラックリスト】【トラックリスト】01.シェアハウスに誘われて (プロローグ) [03:09]家を失った「あなた」は4人の美女が暮らすシェアハウスで暮らすことに02.姫原紬の場合 [28:09]入居初日の夜。眠っているあなたは他人の息遣いで目を覚まします。目の前には紬の姿。「こんな夜中に、男の人の部屋にただお話をしにきたなんて思ってないよね?」普段の清楚な姿からはかけ離れた艶っぽい声。誘われるままのキスは貪るように激しく変わり、そのままあなたの手を下腹部に導き、濡れたソコを確かめさせるのでした。★主なプレイ内容:キス、前戯、耳舐め、正常位でのセックス03.驚きの条件(幕間) [04:07]紬との一夜を終えた翌朝、食卓であなたを待つ真理亜、ちな、理科。そこで初めて、シェアハウスであなたに求められる役割を告げられる。04.倉持真理亜の場合 [36:35]二日目の夜。予告の通り真理亜があなたの部屋を訪れます。母性的な真理亜は不幸があったあなたをその胸に抱きしめ、優しく励ましてくれます。服越しでもわかる豊満な胸の感触にドキドキしていると「年頃の男の方だと、布越しじゃ満足できないですよね」「まずはおっぱいの時間にしましょうか。たくさんちゅーちゅーして、元気になってくださいね」真理亜はその自慢のおっぱいで、あなたをたくさん癒してくれます。勿論、おっぱいの後はもっと気持ちいいところも使って。★主なプレイ内容:パイズリ、パイズリフェラ、お掃除フェラ、騎乗位セックス05.伊吹ちなの場合 [18:51]3日目の夜。部屋を訪れたのはちな。他の同居人たちより若いちなが同じことを求めてくるのか戸惑っていると、そんなあなたをちなが馬鹿にしてきます。「年下の女が相手じゃ性欲が湧かないなんて言うわけじゃないでしょう?」「本気で言ってる? じゃあ試してみようか?」そう言うと、膝の上でぐりぐりと腰を振るちな。張りのあるお尻の刺激と、甘い吐息にあっさり勃起してしまうあなた。そんなあなたにさらなる屈辱を与えるべく脱いだパンツでしごいて射精させようとしてきます。★主なプレイ内容 言葉攻め、パンツコキ、乳首舐め06.ちなにおしおき [18:08]翌朝、ちなの命令で彼女のパンツを洗濯していると、その姿を嘲笑うようにちなが現れます。耳元で嘲るちな。そこにハウスリーダーの真理亜が現れ状況は一転します。「自分のお洗濯ものは自分でする。それがこの家のルールでしょ?」「オシオキね。おしり」 そういって真理亜はにっこり(怖)ほほえみます。お尻ペンペンならぬ、お尻パンパン。真理亜は、ちなを尻穴でイかせるようにあなたに命じます。真理亜にたっぷり指でほぐされ、挿入されただけで潮を吹くちな。小柄なその姿から出ているとは思えない激しい声を上げて悶えるのでした。★主なプレイ内容 アナル愛撫(真理亜×ちな)、アナルセックス、乳首愛撫(真理亜×ちな)07.滝川理科の探求 [25:42]4日目の夜。最後の住人理科が部屋を訪れました。男性の性的行動に興味があるという彼女は、あなたに自慰行為を見せるように迫ります。躊躇するあなたに、「なに 手助けくらいはしてあげるさ」といい、裸で背後から密着。耳元で自分の指示通りに刺激してみろと命じます。「亀頭を指先で、右、左、右、左……。」リズミカルな指示にあなたは従うしかなく、自慰を自分のリズムでできないというもどかしい体験に悶えることになるのでした。★主なプレイ内容 オナニー指示08.滝川理科の場合 [14:19]指示通りに射精をした後、理科は引き続き性行をするよう求めてきます。曰く、普通に興奮したから、したい。クールに振る舞いながらも、丹念にしゃぶり、騎乗位で激しく腰を振る理科。快感に悶えながらも最後まで彼女らしい個性的な振る舞いであなたを翻弄するのでした。★主なプレイ内容 耳舐め、フェラ、騎乗位セックス09.今夜はどうします?(エピローグ) [02:05]4人全員との夜を終えた5日目の朝。夜の出来事が嘘のような日常的な光景だったのですが……。★トータル収録時間 2時間オーバー(約157分)■ファイル形式本作はKU100を使ってスタジオ収録を行っています。イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。96kHz/24bit WAVファイル+同内容のMP3ファイルを同梱おまけとして高解像度テキスト無しの画像データを収録。【スタッフ】■出演姫原紬 CV:みる倉持真理亜 CV:まきいづみ伊吹ちな CV:このえゆずこ滝川理科 CV:小矢野空■イラスト:紺野アオ■シナリオ:機織真


約束されたBADEND
※本作はバイノーラル音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでの視聴を推奨いたします。※試聴ファイルはサンプル用の音質となっております。本編は96,000hz 24bitのWAVファイルが収録されます。また、同内容のMP3ファイルが同梱されます。 【あらすじ】とあるクラスメイトから好きだと告白された「あなた」は『明日学校で返事を聞かせてね』という言葉に胸を弾ませてベッドに入りました。翌朝、目の前にはカッターを手にする一人の少女の姿が。かつて妹のように可愛がっていた女の子、三葉 雛(CV:花城かざり) ずっと昔、幼い頃に彼女が言った『大きくなったらお嫁さんにしてくれる』という言葉が全てのはじまりであり、『いいよ』と答えてしまった瞬間からあなたの運命はこうなることが決まっていたのです。※本作の内容はヤンデレ表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。※刃物が苦手な方は試聴をご遠慮ください。【トラック内容】01:終わりのはじまり(プロローグ) [06:31] 少女の呼ぶ声に目を覚ますと眼前には雛の姿が。 彼女は一人で話をはじめ、そして有無を言わさぬ形で あなたに関係を迫るのでした。 02:初体験 [25:11] 脅迫されるような形で強引に初体験を雛に奪われるあなた。 やっと結ばれたと狂気的に笑う雛に恐ろしいものを感じつつも 激しい腰遣いに抵抗空しく中出しさせられてしまう。 ※主なプレイ内容:手コキ 騎乗位セックス 03:キスと耳舐め [27:54] 一夜明け、優しい声で起こしてくれる雛。 甘えるようにキスをねだり、そのまま舌はあなたの耳に。 感じてしまうあなたを見て喜んだ雛はさらに激しく耳を愛撫する。 ※主なプレイ内容 キス 耳舐め04:フェラと自慰見せつけ [24:31] 耳舐めで興奮したあなたのモノを見て、今度は手じゃなくて口で…… とフェラチオを始める。 ※主なプレイ内容 フェラ オナニー05:今度はお兄ちゃんがして [19:12] 挿入を迫る雛は、次はあなたのほうから動いて欲しいとねだる。 あなたは、僅かな希望にすがって必死に腰を振ることに。 ※主なプレイ内容 愛撫指示 正常位セックス 06:■日目(エピローグ) [04:04] 雛がおしかけてきてから■■日目。 今日もあなたを起こす雛の声が……。【出演】三葉雛 役 花城かざり 【イラスト】Kili【シナリオ』:機織真【音響協力】 Arrange


天使で小悪魔 二つの顔を持つ彼女
※本作はバイノーラル音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでの視聴を推奨いたします。※本編は96,000hz 24bitのWAVファイルが収録されます。また、同内容のMP3ファイルが同梱されます。 【あらすじ】おっとり優しくて’癒し系’の彼女と周囲に言われているあなたの自慢の彼女、『月ヶ瀬沙奈』(CV:松田理沙)ですが皆は知りません。彼女のもうひとつの顔を。それは、独占欲が強く、あなたが他の女に欲情したりしないよう会うたびに精力がからっぽになるまで許してくれないほどエッチが大好きなこと。-ピンポーン-玄関のチャイムが鳴る。扉の外には沙奈の姿。「来ちゃった♪」デートの約束は明日。けれど待ちきれなくなってしまった沙奈がおしかけてきたのです。「あれ? どうしたの? なんだか疲れてる?」「じゃあ 私が耳かきをして癒してあげる!」そういって、自らの膝に寝転がるよう催促する沙奈。耳元に妙に甘ったるい吐息を感じながら流れるゆったりとした幸せな時間。けれど勿論それだけでは終わるはずもなく、耳かきを終えた彼女は次に耳の中に暖かい舌をねじこんできて……。やっぱり今日も搾り取られることになるのでした。----------------------------------------------------------トラックリスト1.プロローグ [02:48] 会う約束の一日前、あなたの元を突然訪れた沙奈。 ちょっとお疲れ気味の様子を見た彼女は、ある提案をしてきます……。2.甘い吐息を感じながら、癒しの耳かき [30:05] 耳かきをしてあげるとひざまくらに誘う沙奈。 ちょっぴり不慣れな彼女の耳かきはとても吐息がくすぐったくて……。 間近で感じる甘い息遣いと、時折漏れるセクシーな声にドキドキしながら、 たっぷり癒しの耳かきタイム。 (プレイ内容:耳かき 息ふーふー)3.耳舐め&手コキ [25:20] 『もっとお耳を綺麗にしてあげる♪』と言って沙奈は耳に舌をねじ込んできます。 耳かきとは違う、ねっとりとした刺激についつい股間を固くしてしまうあなた。 それを目ざとく見つけた彼女は、いとおしそうに手を伸ばしてしごきはじめます。 やがて、耳とアソコの同時刺激が始まり……。 (プレイ内容:耳舐め 手コキ 耳舐め手コキ同時刺激)4.彼女が動く、密着エッチ [26:22] 射精した姿を見て我慢の限界が来た沙奈は、エッチがしたいとねだります。 服を脱ぎ、座ったままで正面から抱き合いながらのエッチ。 密着しながら腰を振る沙奈。耳元に快感の嬌声と吐息を感じながら 徐々に動きが激しくなっていき……。 (プレイ内容:キス 対面座位でのセックス ごっくん)5.おはようのフェラ [11:55] たっぷりエッチを楽しんだ翌朝。 あなたは股間に快感を感じて目が覚めます。 そこには、朝からモノを口に含む沙奈の姿が……。 (プレイ内容 フェラチオ)----------------------------------------------------------■同梱データWAVファイル&MP3・ボイス、吐息を思いっきり堪能したいという方のためにSE無しバージョンのWAVファイルも同梱いたしました。お好きなほうでお楽しみください。ロゴ、テキスト無し高解像度メインビジュアル画像 (PNG形式)----------------------------------------------------------【スタッフ】イラスト:早川あかりシナリオ:機織真


黒の魔女子と秘密の儀式
【あらすじ】黒野真穂子(CV:恋鈴桃歌)はオカルト研究部の部長でちょっと近寄りがたい女の子。ある時あなたは真穂子の落とし物を拾います。変わり者ではあるが誰もが認める美女である彼女とお近づきとなるチャンスとばかりにオカ研の部室を訪れるあなた。そこには、あなたが来るのをあらかじめ知っていたかのように待ち受ける真穂子がいました。お茶でもてなしを受けるあなた。ところがそのお茶には薬が。真穂子は「あなたは私が魔女の力を得るための特別な存在」と言い。眠ったあなたを拘束してしまいます。気付くと薄暗い部屋に後ろ手で拘束されていました。真穂子はこれから儀式を始めると言います。「裸の男女が二人……。想像がつかなかったらおかしいものね。でもちゃんと言葉で教えてあげる」「セックスよ、セックス。獣のように貪りあうセックスをこれからするの」 「あなたのチンコを私のアソコにぶち込んで、激しく出し入れさせる。何度も何度も何度も何度も。夜が明けるまで。それが儀式よ」勝手に「魔女の力を得るための特別な存在」とされてしまった「あなた」は、されるがままに彼女との行為を受け入れるのでした。※※※※※あなたのことを『セックスすることで自分の望む力を手に入れることができる相手』と思い込んでいる真穂子はエッチに対してノリノリです。ですが、特別」であるはずなのにその自覚がないあなたに対して時には見下すようなセリフぶつけてくることも。「さっきから、吐息に反応してるわよね。チンコもますます硬くなってるし」「んふふふ。あなた、いい趣味してるわね。面白いわ」「いいわよ。その感覚、私が開花させてあげる。もっと強い刺激でね」「ふふっ。足の裏にチンコピクピクしてるの伝わってるわよ?こんなんで興奮するなんて、やっぱりあなたMなのね」「普通は、踏まれたら潰されるんじゃないかって委縮するでしょうに、それどころかどんどん硬くなって……。一体何を期待しているのかしら?」※※※※※※※※【トラックリスト】1.プロローグ [05:22] 出会い2.儀式の前に [20:52] プレイ内容:拘束されての手コキ 囁き耳舐め 耳舐め手コキ3.性交儀式 [19:09] プレイ内容:足責め→自慰見せつけ→対面座位でのセックス4.背徳の肛門性交 [10:00] プレイ内容:肛門指奉仕 肛門性交5.エピローグ [1:59]同内容のMP3ファイルを同梱高解像度イラストデータを同梱【出演】黒野真穂子 役:恋鈴桃歌【イラスト】kili【シナリオ】機織 真


黒の魔女子と秘密の儀式
【あらすじ】黒野真穂子(CV:恋鈴桃歌)はオカルト研究部の部長でちょっと近寄りがたい女の子。ある時あなたは真穂子の落とし物を拾います。変わり者ではあるが誰もが認める美女である彼女とお近づきとなるチャンスとばかりにオカ研の部室を訪れるあなた。そこには、あなたが来るのをあらかじめ知っていたかのように待ち受ける真穂子がいました。お茶でもてなしを受けるあなた。ところがそのお茶には薬が。真穂子は「あなたは私が魔女の力を得るための特別な存在」と言い。眠ったあなたを拘束してしまいます。気付くと薄暗い部屋に後ろ手で拘束されていました。真穂子はこれから儀式を始めると言います。「裸の男女が二人……。想像がつかなかったらおかしいものね。でもちゃんと言葉で教えてあげる」「セックスよ、セックス。獣のように貪りあうセックスをこれからするの」 「あなたのチンコを私のアソコにぶち込んで、激しく出し入れさせる。何度も何度も何度も何度も。夜が明けるまで。それが儀式よ」勝手に「魔女の力を得るための特別な存在」とされてしまった「あなた」は、されるがままに彼女との行為を受け入れるのでした。※※※※※あなたのことを『セックスすることで自分の望む力を手に入れることができる相手』と思い込んでいる真穂子はエッチに対してノリノリです。ですが、特別」であるはずなのにその自覚がないあなたに対して時には見下すようなセリフぶつけてくることも。「さっきから、吐息に反応してるわよね。チンコもますます硬くなってるし」「んふふふ。あなた、いい趣味してるわね。面白いわ」「いいわよ。その感覚、私が開花させてあげる。もっと強い刺激でね」「ふふっ。足の裏にチンコピクピクしてるの伝わってるわよ?こんなんで興奮するなんて、やっぱりあなたMなのね」「普通は、踏まれたら潰されるんじゃないかって委縮するでしょうに、それどころかどんどん硬くなって……。一体何を期待しているのかしら?」※※※※※※※※【トラックリスト】1.プロローグ [05:22] 出会い2.儀式の前に [20:52] プレイ内容:拘束されての手コキ 囁き耳舐め 耳舐め手コキ3.性交儀式 [19:09] プレイ内容:足責め→自慰見せつけ→対面座位でのセックス4.背徳の肛門性交 [10:00] プレイ内容:肛門指奉仕 肛門性交5.エピローグ [1:59]同内容のMP3ファイルを同梱高解像度イラストデータを同梱【出演】黒野真穂子 役:恋鈴桃歌【イラスト】kili【シナリオ】機織 真


黒の魔女子と秘密の儀式
【あらすじ】黒野真穂子(CV:恋鈴桃歌)はオカルト研究部の部長でちょっと近寄りがたい女の子。ある時あなたは真穂子の落とし物を拾います。変わり者ではあるが誰もが認める美女である彼女とお近づきとなるチャンスとばかりにオカ研の部室を訪れるあなた。そこには、あなたが来るのをあらかじめ知っていたかのように待ち受ける真穂子がいました。お茶でもてなしを受けるあなた。ところがそのお茶には薬が。真穂子は「あなたは私が魔女の力を得るための特別な存在」と言い。眠ったあなたを拘束してしまいます。気付くと薄暗い部屋に後ろ手で拘束されていました。真穂子はこれから儀式を始めると言います。「裸の男女が二人……。想像がつかなかったらおかしいものね。でもちゃんと言葉で教えてあげる」「セックスよ、セックス。獣のように貪りあうセックスをこれからするの」 「あなたのチンコを私のアソコにぶち込んで、激しく出し入れさせる。何度も何度も何度も何度も。夜が明けるまで。それが儀式よ」勝手に「魔女の力を得るための特別な存在」とされてしまった「あなた」は、されるがままに彼女との行為を受け入れるのでした。※※※※※あなたのことを『セックスすることで自分の望む力を手に入れることができる相手』と思い込んでいる真穂子はエッチに対してノリノリです。ですが、特別」であるはずなのにその自覚がないあなたに対して時には見下すようなセリフぶつけてくることも。「さっきから、吐息に反応してるわよね。チンコもますます硬くなってるし」「んふふふ。あなた、いい趣味してるわね。面白いわ」「いいわよ。その感覚、私が開花させてあげる。もっと強い刺激でね」「ふふっ。足の裏にチンコピクピクしてるの伝わってるわよ?こんなんで興奮するなんて、やっぱりあなたMなのね」「普通は、踏まれたら潰されるんじゃないかって委縮するでしょうに、それどころかどんどん硬くなって……。一体何を期待しているのかしら?」※※※※※※※※【トラックリスト】1.プロローグ [05:22] 出会い2.儀式の前に [20:52] プレイ内容:拘束されての手コキ 囁き耳舐め 耳舐め手コキ3.性交儀式 [19:09] プレイ内容:足責め→自慰見せつけ→対面座位でのセックス4.背徳の肛門性交 [10:00] プレイ内容:肛門指奉仕 肛門性交5.エピローグ [1:59]同内容のMP3ファイルを同梱高解像度イラストデータを同梱【出演】黒野真穂子 役:恋鈴桃歌【イラスト】kili【シナリオ】機織 真


黒の魔女子と秘密の儀式
【あらすじ】黒野真穂子(CV:恋鈴桃歌)はオカルト研究部の部長でちょっと近寄りがたい女の子。ある時あなたは真穂子の落とし物を拾います。変わり者ではあるが誰もが認める美女である彼女とお近づきとなるチャンスとばかりにオカ研の部室を訪れるあなた。そこには、あなたが来るのをあらかじめ知っていたかのように待ち受ける真穂子がいました。お茶でもてなしを受けるあなた。ところがそのお茶には薬が。真穂子は「あなたは私が魔女の力を得るための特別な存在」と言い。眠ったあなたを拘束してしまいます。気付くと薄暗い部屋に後ろ手で拘束されていました。真穂子はこれから儀式を始めると言います。「裸の男女が二人……。想像がつかなかったらおかしいものね。でもちゃんと言葉で教えてあげる」「セックスよ、セックス。獣のように貪りあうセックスをこれからするの」 「あなたのチンコを私のアソコにぶち込んで、激しく出し入れさせる。何度も何度も何度も何度も。夜が明けるまで。それが儀式よ」勝手に「魔女の力を得るための特別な存在」とされてしまった「あなた」は、されるがままに彼女との行為を受け入れるのでした。※※※※※あなたのことを『セックスすることで自分の望む力を手に入れることができる相手』と思い込んでいる真穂子はエッチに対してノリノリです。ですが、特別」であるはずなのにその自覚がないあなたに対して時には見下すようなセリフぶつけてくることも。「さっきから、吐息に反応してるわよね。チンコもますます硬くなってるし」「んふふふ。あなた、いい趣味してるわね。面白いわ」「いいわよ。その感覚、私が開花させてあげる。もっと強い刺激でね」「ふふっ。足の裏にチンコピクピクしてるの伝わってるわよ?こんなんで興奮するなんて、やっぱりあなたMなのね」「普通は、踏まれたら潰されるんじゃないかって委縮するでしょうに、それどころかどんどん硬くなって……。一体何を期待しているのかしら?」※※※※※※※※【トラックリスト】1.プロローグ [05:22] 出会い2.儀式の前に [20:52] プレイ内容:拘束されての手コキ 囁き耳舐め 耳舐め手コキ3.性交儀式 [19:09] プレイ内容:足責め→自慰見せつけ→対面座位でのセックス4.背徳の肛門性交 [10:00] プレイ内容:肛門指奉仕 肛門性交5.エピローグ [1:59]同内容のMP3ファイルを同梱高解像度イラストデータを同梱【出演】黒野真穂子 役:恋鈴桃歌【イラスト】kili【シナリオ】機織 真


黒の魔女子と秘密の儀式
【あらすじ】黒野真穂子(CV:恋鈴桃歌)はオカルト研究部の部長でちょっと近寄りがたい女の子。ある時あなたは真穂子の落とし物を拾います。変わり者ではあるが誰もが認める美女である彼女とお近づきとなるチャンスとばかりにオカ研の部室を訪れるあなた。そこには、あなたが来るのをあらかじめ知っていたかのように待ち受ける真穂子がいました。お茶でもてなしを受けるあなた。ところがそのお茶には薬が。真穂子は「あなたは私が魔女の力を得るための特別な存在」と言い。眠ったあなたを拘束してしまいます。気付くと薄暗い部屋に後ろ手で拘束されていました。真穂子はこれから儀式を始めると言います。「裸の男女が二人……。想像がつかなかったらおかしいものね。でもちゃんと言葉で教えてあげる」「セックスよ、セックス。獣のように貪りあうセックスをこれからするの」 「あなたのチンコを私のアソコにぶち込んで、激しく出し入れさせる。何度も何度も何度も何度も。夜が明けるまで。それが儀式よ」勝手に「魔女の力を得るための特別な存在」とされてしまった「あなた」は、されるがままに彼女との行為を受け入れるのでした。※※※※※あなたのことを『セックスすることで自分の望む力を手に入れることができる相手』と思い込んでいる真穂子はエッチに対してノリノリです。ですが、特別」であるはずなのにその自覚がないあなたに対して時には見下すようなセリフぶつけてくることも。「さっきから、吐息に反応してるわよね。チンコもますます硬くなってるし」「んふふふ。あなた、いい趣味してるわね。面白いわ」「いいわよ。その感覚、私が開花させてあげる。もっと強い刺激でね」「ふふっ。足の裏にチンコピクピクしてるの伝わってるわよ?こんなんで興奮するなんて、やっぱりあなたMなのね」「普通は、踏まれたら潰されるんじゃないかって委縮するでしょうに、それどころかどんどん硬くなって……。一体何を期待しているのかしら?」※※※※※※※※【トラックリスト】1.プロローグ [05:22] 出会い2.儀式の前に [20:52] プレイ内容:拘束されての手コキ 囁き耳舐め 耳舐め手コキ3.性交儀式 [19:09] プレイ内容:足責め→自慰見せつけ→対面座位でのセックス4.背徳の肛門性交 [10:00] プレイ内容:肛門指奉仕 肛門性交5.エピローグ [1:59]同内容のMP3ファイルを同梱高解像度イラストデータを同梱【出演】黒野真穂子 役:恋鈴桃歌【イラスト】kili【シナリオ】機織 真


黒の魔女子と秘密の儀式
【あらすじ】黒野真穂子(CV:恋鈴桃歌)はオカルト研究部の部長でちょっと近寄りがたい女の子。ある時あなたは真穂子の落とし物を拾います。変わり者ではあるが誰もが認める美女である彼女とお近づきとなるチャンスとばかりにオカ研の部室を訪れるあなた。そこには、あなたが来るのをあらかじめ知っていたかのように待ち受ける真穂子がいました。お茶でもてなしを受けるあなた。ところがそのお茶には薬が。真穂子は「あなたは私が魔女の力を得るための特別な存在」と言い。眠ったあなたを拘束してしまいます。気付くと薄暗い部屋に後ろ手で拘束されていました。真穂子はこれから儀式を始めると言います。「裸の男女が二人……。想像がつかなかったらおかしいものね。でもちゃんと言葉で教えてあげる」「セックスよ、セックス。獣のように貪りあうセックスをこれからするの」 「あなたのチンコを私のアソコにぶち込んで、激しく出し入れさせる。何度も何度も何度も何度も。夜が明けるまで。それが儀式よ」勝手に「魔女の力を得るための特別な存在」とされてしまった「あなた」は、されるがままに彼女との行為を受け入れるのでした。※※※※※あなたのことを『セックスすることで自分の望む力を手に入れることができる相手』と思い込んでいる真穂子はエッチに対してノリノリです。ですが、特別」であるはずなのにその自覚がないあなたに対して時には見下すようなセリフぶつけてくることも。「さっきから、吐息に反応してるわよね。チンコもますます硬くなってるし」「んふふふ。あなた、いい趣味してるわね。面白いわ」「いいわよ。その感覚、私が開花させてあげる。もっと強い刺激でね」「ふふっ。足の裏にチンコピクピクしてるの伝わってるわよ?こんなんで興奮するなんて、やっぱりあなたMなのね」「普通は、踏まれたら潰されるんじゃないかって委縮するでしょうに、それどころかどんどん硬くなって……。一体何を期待しているのかしら?」※※※※※※※※【トラックリスト】1.プロローグ [05:22] 出会い2.儀式の前に [20:52] プレイ内容:拘束されての手コキ 囁き耳舐め 耳舐め手コキ3.性交儀式 [19:09] プレイ内容:足責め→自慰見せつけ→対面座位でのセックス4.背徳の肛門性交 [10:00] プレイ内容:肛門指奉仕 肛門性交5.エピローグ [1:59]同内容のMP3ファイルを同梱高解像度イラストデータを同梱【出演】黒野真穂子 役:恋鈴桃歌【イラスト】kili【シナリオ】機織 真


黒の魔女子と秘密の儀式
【あらすじ】黒野真穂子(CV:恋鈴桃歌)はオカルト研究部の部長でちょっと近寄りがたい女の子。ある時あなたは真穂子の落とし物を拾います。変わり者ではあるが誰もが認める美女である彼女とお近づきとなるチャンスとばかりにオカ研の部室を訪れるあなた。そこには、あなたが来るのをあらかじめ知っていたかのように待ち受ける真穂子がいました。お茶でもてなしを受けるあなた。ところがそのお茶には薬が。真穂子は「あなたは私が魔女の力を得るための特別な存在」と言い。眠ったあなたを拘束してしまいます。気付くと薄暗い部屋に後ろ手で拘束されていました。真穂子はこれから儀式を始めると言います。「裸の男女が二人……。想像がつかなかったらおかしいものね。でもちゃんと言葉で教えてあげる」「セックスよ、セックス。獣のように貪りあうセックスをこれからするの」 「あなたのチンコを私のアソコにぶち込んで、激しく出し入れさせる。何度も何度も何度も何度も。夜が明けるまで。それが儀式よ」勝手に「魔女の力を得るための特別な存在」とされてしまった「あなた」は、されるがままに彼女との行為を受け入れるのでした。※※※※※あなたのことを『セックスすることで自分の望む力を手に入れることができる相手』と思い込んでいる真穂子はエッチに対してノリノリです。ですが、特別」であるはずなのにその自覚がないあなたに対して時には見下すようなセリフぶつけてくることも。「さっきから、吐息に反応してるわよね。チンコもますます硬くなってるし」「んふふふ。あなた、いい趣味してるわね。面白いわ」「いいわよ。その感覚、私が開花させてあげる。もっと強い刺激でね」「ふふっ。足の裏にチンコピクピクしてるの伝わってるわよ?こんなんで興奮するなんて、やっぱりあなたMなのね」「普通は、踏まれたら潰されるんじゃないかって委縮するでしょうに、それどころかどんどん硬くなって……。一体何を期待しているのかしら?」※※※※※※※※【トラックリスト】1.プロローグ [05:22] 出会い2.儀式の前に [20:52] プレイ内容:拘束されての手コキ 囁き耳舐め 耳舐め手コキ3.性交儀式 [19:09] プレイ内容:足責め→自慰見せつけ→対面座位でのセックス4.背徳の肛門性交 [10:00] プレイ内容:肛門指奉仕 肛門性交5.エピローグ [1:59]同内容のMP3ファイルを同梱高解像度イラストデータを同梱【出演】黒野真穂子 役:恋鈴桃歌【イラスト】kili【シナリオ】機織 真


異世界から嫁に来たエルフの王女様
※本作はバイノーラル音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでの視聴を推奨いたします。※試聴ファイルはサンプル用の音質となっております。本編は96,000hz 24bitのWAVファイルが収録されます。また、同内容のMP3ファイルが同梱されます。 【あらすじ】ある日、あなたの部屋は突然まばゆい光に包まれました。閃光が収まると、目の前には見知らぬ少女が。呆然とするあなたに向かって、少女は笑顔で語り掛けます。 「はじめまして! エルフ族、フウの国の第三王女、シーラと申します」 異世界から来たという耳の長い少女は続けて言いました。 「あなた様のお嫁さんになりに参りました。」 突然おしかけてきたエルフのお姫様は、マイペースで話を進めます。 が、そんなことより彼女の耳が気になって仕方がないあなたは、その耳を触らせて欲しいと頼んでみます。 エルフの耳はとても大事で、敏感なところだとも知らずに。 その要求を勘違いした彼女は、一気に大胆なことを求めてくるのでした【トラック内容】 1.はじめまして旦那様(プロローグ)あなたの部屋に転移してきたエルフのお姫様の自己紹介。2.耳が気持ちいいのはエルフも人も一緒ですわはじめて見るエルフの耳を触らせてもらうと、艶めかしい声をたてて感たシーラは、お返しにとばかりにあなたの耳を愛撫してくれます。たっぷりと時間をかけ、ねっとりと舌で行われる耳舐めをお楽しみください。3.お口と胸で気持ち良くしてさしあげますわ耳舐めに興奮して反応したあなたの下腹部を見て喜ぶシーラはお口でもっと気持ちよくしてくれることに。さらにお口だけでなく、胸で挟んで……。4.本当の目的は子作りですわ精力を確かめたシーラは満足げに本来の目的を語ります。できるだけ濃い精液を得られるように、持参した秘薬をたっぷりと使い、はじめてなのに大いに乱れるシーラとの甘くてとびっきりエッチな一時です。5.エピローグすっかり人間界になじんだシーラとのちょっとした日常のワンシーンです。 おまけとしてメインビジュアルの高解像度データ付属。【出 演】猫乃緒みみ【イラスト】Kili【シナリオ』機織真


ボクっ娘後輩は臭いで豹変る
※本作はバイノーラル音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでの視聴を推奨いたします。 【あらすじ】陸上部に所属する『浅見 遥』(CV:真白真雪)は「あなた」を尊敬して慕う、素直で 努力家の天使のような後輩です。とある日の放課後、居残り練習をしていた遥の後片付けを手伝いハードルを体育倉庫に 運んだ際、アクシデントで密着する二人。途端に臭いフェチである遥は、「あなた」の体臭に興奮し、秘めていた性欲を爆発させてしまいます。「先輩がイケナイんですよ? こんなにエッチな匂いをさせて、ボクを惑わせるから」 「ボク、おかしくなっちゃったじゃないですか。この責任、とってくださいね」「満足するまで、逃がしませんよ」にこやかに、いつもと変わらぬ口調で、けれど決してNOと言わせない圧力で迫る遥。緩やかに、絡めとられていくように、浸食されていくしかないのです。 本作の内容はヤンデレ表現が含まれます。軽度ではありますが、苦手な方はご注意ください。【トラック内容】1.プロローグ [12:49]陸上部の後輩、『浅見遥』の居残り練習の後片付けを手伝ったあなたは体育倉庫内で転んだ彼女を支えようとして、思いがけず抱き合う状態に。臭いフェチの遥は、そこであなたの体臭に発情してしまい、まるで豹変したかのような淫らな様子で迫ってきます。2.舐めまわし愛撫とフェラ[21:31]遥に言われるまま、体臭を嗅がせる「あなた」「耳って特に強い匂いが出るところなんですよね」そう言って耳元に顔を寄せる遥の息遣いにおもわず体を反応さるあなたに対して「ボク、先輩にもちゃんと気持ちよくなってもらいたいですから……」と、丁寧な耳舐め。その舌はやがて首、脇、腕、指、やがて雄の臭いを敏感に感じ取った遥の口は下腹部へと……。 3.自慰披露と強●クンニ[17:00]強烈な臭いの元を飲み込んだ遥の興奮はますます高まり、濡れた秘部を見せつけながらの自慰行為にそして、やがて「見てるだけでいいんですか? 満足ですか?」妖艶なおねだりの声を出しながら、あなたに跨り、舐めるように懇願してきます。 4.交わる体液[22:04]まだまだ物足りないと、遥はついに性交を求めてきます。『ボクね、はじめてなんです』自慰行為はしていても、セックスは初めてという遥。自ら跨り、楽しむように挿入をした後は、激しく腰を振ってあなたを攻め立てます。キスを交わし、口でも、アソコでも激しく体液を交わらせながら激しく。 5.エピローグ[02:47]臭いが消えちゃう……とぶつぶつ文句を言いながらもシャワーを浴びる遥。彼女の口から語られるのは、明日の練習の目標について。それから……。 おまけとしてメインビジュアルの高解像度データも付属。【出演】 浅見 遥 役:真白真雪 女生徒 :西田光 【イラスト】早川あかり【シナリオ』:機織真


西園寺可憐は愛が重い
※本作はバイノーラル音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでの視聴を推奨いたします。※試聴ファイルはサンプル用の音質となっております。本編は96,000hz 24bitのWAVファイルが収録されます。また、同内容のMP3ファイルが同梱されます。 【あらすじ】会話くらいはするが、別段仲良しでもなかったクラスメイトの『西園寺可憐』(CV:小矢野空)今日もちょっとした雑談を交わしただけのはずなのに、なぜか家に食事に招かれることになりました。放課後、あなたを出迎えたのは、普段とは違う妖艶な微笑み。あるセリフから、あなたを運命の相手と思い込んだ可憐は、積極的に既成事実を作ろうと迫ります。普通のクラスメイトから一転、あなたに迫る可憐はどこか美しくも狂気的です。あなたはただ飲み込まれていくしかないのです……。本作の内容はヤンデレ表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。お好きな方は……知的で真面目な彼女の豹変の様子をお楽しみください……。【トラック内容】1.プロローグ [05:33]金欠で昼食を我慢していたあなたは、クラスメイトの西園寺可憐にお弁当をわけてもらいます。彼女の弁当をとても喜ぶあなたに、「なんなら晩ご飯も食べる?」と驚きのお誘い。少しだけ下心を抱きつつも、素直に受けるのでした。2.誘惑耳舐め [25:11]家に招かれ、彼女の部屋で過ごすひと時。彼女のほうから距離をつめられ、耳元で甘い言葉を囁かれます。やがて言葉だけでなく舌まで耳に侵入し、甘い言葉は狂気的な愛の囁きへと変わっていきます。3.キスと手コキ [18:40]耳舐めでたっぷり興奮させられたあなたに、「我慢しなくてもいいのよ」と彼女は囁きます。「でも、 愛し合う恋人同士の行為は、キスから始めるのが定番でしょう?」唇をあわせる優しいキスはすぐに貪るような激しいキスに。そして彼女は股間に手を伸ばして射精を迫ります。4.フェラとセックス [18:56]あなたの射精する様子をみて興奮した可憐は、セックスを迫ります。「こうすればすぐに元気になるんでしょう?」そう言って口でペロペロ。されるがまま、彼女が上にまたがっての騎乗位セックスに。5.エピローグ [01:52]にこやかに夕餉をふるまってくれる彼女。先ほどまでの態度は幻だったのか? と思いきや……。おまけとしてメインビジュアルの高解像度データも付属。【出演】小矢野空 【イラスト】Kili【シナリオ』:機織真


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.