【 Rip@Lip 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

家庭内催●4
マジメな義姉の部屋に忍び込み、一部始終を撮影…!相変わらず引きこもりの俺。ある日部屋をちょっとあけている隙に義姉の優那に勝手に掃除され、コツコツ集めた大切なコレクションを全部捨てられてしまう。慌てて義姉に抗議し弁償を要求するが、ストレスが溜まった優那に「お小遣いは当分禁止、少しは自分でバイトでもしなさい」と逆に説教されてしまう。普段は優しいはずの優那に心をえぐられ怒りが収まらない俺は義姉に復讐を開始する…!「お義姉さんの身体で稼がせてもらいますよ…」優那の部屋に盗撮機を仕掛け有料配信サイトに義姉の着替えや密かな自慰行為の一部始終を動画投稿する。盗撮行為はエスカレートし、ついには義姉の部屋に忍びこみ、寝ている優那に催●をかけて…DL描きおろしフルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


隣の泥●妻 -総集編-
マンションの隣に住む巨乳人妻の誘惑…!「隣の泥●妻」シリーズ総集編です。---収録作品---■隣の泥●妻■隣の泥●妻〜人妻水着誘戯〜■隣の泥●妻2〜温泉で酔わされた妻〜■隣の泥●妻〜後〜■隣の泥●妻3■隣の泥●妻3〜後〜■隣の泥●妻〜人妻淫夢誘戯〜就職も決まり、ちょっと広めのマンションに引っ越した俺。荷解きも終わり隣に挨拶に訪れると、出てきたのはフェロモンムンムン漂わせた人妻、深雪さん。マンションで見かけるたびにムラムラしていた俺だったが、ある夜ドアをけたたましくノックする音が…出てみるとあの隣の人妻さんが。酒臭い…どうやら呑んだ帰りらしい。「ただいま帰還しました〜」とふらつく足で中に入ってくると、そのまま寝てしまった。いつも見ているだけの隣の人妻が俺の部屋に…そう思うと興奮が抑えられず、泥●して眠りに入った人妻に手を伸ばす…「一緒にプール行かない?最近お腹のお肉が気になっちゃって…」お隣同士のご近所づきあいと称し、深雪さんにダイエットにも誘われるようになった俺。ローションマッサージをしているうちに肉付きのいい人妻の競泳水着姿にたまらず…深雪さんとのイケナイ関係が続く中、突然できた初めての彼女。深雪さんのことを忘れるために早苗と付き合うことにした俺だったがひょんなことから二人が食事を作りに来ることに…夜も更けて早苗が寝静まった俺の部屋に深雪さんと二人きり、酔った深雪さんの豊満な身体に押し殺していた理性が飛んで…豊満な身体に水着、浴衣、エプロン姿…。彼女がいるのにエロすぎる人妻の誘惑に俺は…!描きおろしシーンを大幅に収録したフルカラーコミック総集編です。台詞あり・なしデータを収録。


逆 迷娘、拾いました。
夏の海で巨乳ギャル二人に逆ナンされた僕…夏休み、友達と遊ぶ僕はふとしたことからトラブルに巻き込まれる。「怖いヤンキーのお姉さん達だ…」逃げだそうとする僕の手をギャルのお姉ちゃんがつかんで…それがお姉ちゃん達との出会いだった。家族で来た海水浴場ではぐれてしまった僕。お父さんお母さんを探していると、そこにこないだ会ったギャルのお姉ちゃん達が…なんか知らないけどお姉ちゃん達に気に入られてしまった僕はテントに連れ込まれ、かわるがわる僕の身体は柔らかいお姉ちゃん達の身体でもみくちゃにされて…「ギャルと行く初めてのラブホ」ストーリーも収録。同人誌「逆 迷娘拾いました。」に描きおろしシーンを加えたフルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


隣の泥●妻3
宅飲みした巨乳人妻と布団の中で汗だく密着セックス…!隣に住む憧れの巨乳妻、深雪さんは独り暮らしの俺を気にしてたまに作り置きしたおかずを分けてくれる。泥●した深雪さんが家に訪れて身体を重ねたあの日からいまだ未練を断ち切れず悶々とした日々を送っていた。ある日いつものように一人になったオフィスで残業をこなしていると同僚に声をかけられ…突然の告白。深雪さんのことを忘れるために早苗と付き合うことにした俺だったがひょんなことから二人が食事を作りに来ることに…夜も更けて早苗が寝静まった俺の部屋に深雪さんと二人きり、酔った深雪さんの豊満な身体に押し殺していた理性が飛んで…DL描きおろしフルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


スポクラでハメられた見習いインストラクター
褐色見習いインストラクターの禁欲一週間研修…!前作の夏合宿より数か月前…体育系大学に通う褐色スポーツ娘、美波夏帆。4年生の彼女は、所属しているサークルの後輩たちに就職について煽られていた。今までひたすらスポーツばかりやっていて全く就活をしていなく焦る夏帆…考え事をしながら今日も行きつけのスポクラでトレーニングに励んでいるとトレーナーからインストラクター募集を聞かされ、飛びつく夏帆。面接はスムーズに進み、もともと運動に自身のある夏帆はこれなら楽勝…と安心するが実技テストでのペアストレッチは徐々にあらぬ方向へ…テスト不合格を恐れた彼女はトレーナーに懇願してしまう。そして始まる、一週間の見習い研修。男性会員たちの見ている中、トレーニング器具の実演を命じられる夏帆だったが、そこへ周りからいくつもの男の手が忍び寄る…ひたすらに身体の隅々まで観察されながら研修期間を耐える夏帆だったが、次第に欲求は高まっていき、そして…同人誌「スポクラでハメられた見習いインストラクター」に追加描き下ろしを大幅に加えた完全版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


裏アカがバレた陸上部マネージャー
裏アカで自撮りにハマる陰キャ陸上部マネージャーを…クラスでは物静かで浮いた存在の隠れ巨乳、若菜。陸上部マネージャーを押し付けられた若菜はもともと苦手な運動部で、顧問のセクハラや怒ってくる部員に何も言えず耐えるだけの性格の若菜は、そのストレスを裏アカにぶつけていた。自分のあげた写真がいじめっこ女子たちより数倍のいいね!をもらって承認欲求が満たされ、どんどん裏アカにハマっていく若菜。日に日にきわどくなる自撮りをSNSに投稿して調子に乗る若菜だったがある日、些細なミスで陸上部内に裏アカがバレて…。同人誌「裏アカがバレた陸上部マネージャー」に追加描き下ろしを収録したDL版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


家庭内催●3
スク水の巨乳義妹を絶頂寸止め教育…!催●状態にないときは相変わらず生意気な態度の義妹、優里。だが俺は知っているんだ…妹が自慰行為にハマって夜な夜な自分の部屋でおもちゃを使って一人で遊んでいることを…明日は友達と市営プールで遊ぶ約束であることを聞いた俺は妹にイタズラで催●をかけることにした…パツパツのスク水姿で遊ぶ優里だったが、人に見られるたび次第に身体が熱くなっていき、イきたくてもイかせてもらえない義妹はついに俺のいいなりに…同人誌「家庭内催●3」に追加描き下ろしを収録したDL版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


クレーム性処理女子社員2ー謝罪出張ー
生意気な巨乳新人OLが連れていかれた出張先で…!保険会社に入社してきた不真面目な新入社員の椎名梨央。入社して3か月、気が緩んでいるところに一本のクレーム電話が…翌日、先輩OLの桜崎華菜とともに出張に行くことになった梨央。ただの接待研修だと思い旅館の一室で待たされると、そこへやってきたのは…自分の仕事のミスがばれ、謝罪を求められる梨央。嫌々ながら形だけの謝罪を続ける梨央だったが「そんな謝罪で許してもらえると思ってるの?」と一蹴される。そして豊満な身体に目をつけられて…「心の底から謝らないといつまでも帰れないよ?梨央ちゃんも桜崎さんもね」「先輩…助けて…!」想いもむなしく、客の卑猥な謝罪要求はさらにエスカレートしていき…逃げられない新人OLの性処理教育が始まる。同人誌「クレーム性処理女子社員2ー謝罪出張ー」に描きおろし追加ストーリーを収録したDL版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


不感症だけど今日泊めて。
出会いアプリで泊まりに来た不感症娘の身体を調べ尽くす…!いつもの通勤電車で見かける名前も知らない女の子。今日はいつもより電車が混みあっている…こんなに密着してたら少しぐらい触っても…いけないとわかりつつも俺の手は彼女のお尻へ。だが彼女はピクリとも反応を見せない。ひとしきり柔らかさを堪能するのだが…電車で味わった感触が忘れられない俺は何気なく出会いアプリを開く。一人の女の子とやり取りを交わしていると、どうやら終電をなくして困っているらしい。期待しつつ待っていると雨の中やってきたのはいつも電車で見かける女の子だった…どこを触っても無反応の不感症娘だったが瑞々しい豊満な身体を前にもう辛抱たまらない俺。無反応の彼女を相手に腰を振り続けていると偶然ある一点にピクリと反応を見せる。集中的に攻め続けていると次第に無口だった彼女の表情が変わっていって…同人誌「不感症だけど今日泊めて。」「不感症だけど今日泊めて。-後-」に追加ストーリーを収録したDL版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


夏合宿でハメられたインストラクター
サークルの夏合宿ではめられ汁まみれにされる日焼け娘…!美波夏帆は大学卒業後、インストラクターとして大好きな水泳に携わっていた。ある日、大学のマリンスポーツサークルの後輩達から監督役として合宿に誘われ久しぶりの再開をする。一行は海水浴場に赴き、思い切りマリンスポーツを楽しむ夏帆。しかし彼女は気づいていなかった。かつでのサークルが変貌していたことに…。合宿の夜、夏帆の身体に向けられた後輩たちの欲望が本性を表す。「さて…はじめるか」健康的に引き締まった夏帆の身体を後輩たちは貪り、日焼けした肌は次第に白濁液に汚されていく…。合宿の夜も更けた頃、蒸し暑い寝室に忍び寄る影…夏帆の布団をめくったのは、かつての大学教師だった。突然の先生の訪問に驚きつつ助けを求める夏帆だったがその想いは虚しく打ち砕かれる。「在学中から君の身体をどうにかしたいと思っていたんだよ」声を出せない状況で先生との深夜練習が始まる…。水泳一筋で男を知らず育った夏帆の身体は、初めて体験する淫猥な合宿と開放的な夏の海に次第にさらけだされ…同人誌「夏合宿でハメられたインストラクター」に夜●いシーン描き下ろしを収録したDL版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


隣の泥●妻2~温泉旅行で酔わされた妻~
温泉旅行で飲まされ男の部屋で理性を失う巨乳人妻の身体…連休を利用し旦那と久しぶりの温泉旅行に来た深雪。貸し切り風呂もマッサージも予約してしっぽり楽しく過ごす二人だった。そんな深雪の浴衣姿を遠目で舐め回すように見る中年男。「世間は連休だってのに俺は出張かよ…あんな美人と旅行してーなぁ…」旦那と二人、貸し切り風呂で大好きなお酒を飲み楽しむ深雪だったがついついハメを外して飲みすぎてしまう。フラフラとおぼつかない足で向かった先は自室ではなく中年男の欲望渦巻く部屋だった。「あんな上品そうな人妻が男の部屋でこんなに浴衣乱して…たまらねー」朦朧とした意識の中、中年男のいやらしいマッサージが深雪の理性を徐々に奪い隣の客室に聞こえんばかりの喘ぎ声をあげてしまう。「こんなに酔っ払った奥さんが悪いんだからね…?」そして酒と快感に支配された身体は夜通し中年男の他人棒を…同人誌「隣の泥●妻2」に描き下ろしを追加したDL版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


家庭内催●2
どんないやらしいイタズラも許してくれる世話好きなお姉ちゃん♪両親を失い、姉妹のいる家庭へ養子として入った俺。生意気な義理の妹・優里に催●かけて思い通りにしたのはいいが、真面目な義理の姉・優那に怪しい関係を感づかれてしまう。家を仕切っている義姉を怒らせるわけにはいかない、こうなったら…と即興で姉の心に語りかける俺。どうやら少しは術が効いたみたいで優那さんは俺が子供に見えているらしい。もともと世話好きな優那さんは家族円満のため、優里のかわりに性欲を処理してくれることに。しかし優那さんの包容力と目のやり場に困る豊満なカラダを前に欲求は膨らんでいき子供のイタズラは度を越してエスカレートしていく。そして日々いやらしく身体を求められる優那も性欲を刺激されて…同人誌「家庭内催●2」に描き下ろしを追加したDL版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


家庭内催●
生意気な義理の妹を催●開発…!!両親を失い、姉妹のいる家庭へ養子として入った俺。「お金ちょうだい」今日も引きこもりがちな俺を見下し馬鹿にしている義妹の優里が部屋に入ってきた。口では勝てないコイツを見返してやる…。俺は優里をうまくその気にさせ覚えたての催●術を施すことに。催●術の最中も馬鹿にしてくる優里だったが、次第に空気が変わり…。「せっかくうまく催●にかかってくれたんだ…日頃のお返しをしてやる」生意気だが肉付きよく発育した義妹の身体に舌なめずりしつつ、俺はさらに優里に卑猥な催●術をかける…。寝静まった家庭内に動き出す俺…向かう先はまだ一度も入ったことのない優里の部屋。扉を開けるとムワッとメスの匂いが充満していた。目の前には何度もオナニーしてぐったりした義妹が寝ている。自分じゃイケない身体にされた優里の身体を味わい、グチョグチョになった妹の秘部へ挿入してやる。息を殺しながらも嫌いなはずの俺に感じている優里がイク寸前で止めてやる。限界に達した優里はついに…。同人誌「家庭内催●」「家庭内催●~妹の部屋~」に描き下ろしを加えたDL版フルカラーコミックです。台詞あり・なしデータを収録。


迷娘、拾いました。
田舎で迷った豊満ギャルをお持ち帰り調教!!何もない田舎道にすっごくエロいカラダしたギャルが一人でウロウロしている…胸はGカップ…いやHカップか?どうやらドライブで道に迷い、彼氏と喧嘩して無一文で置き去りにされたらしい。ご飯をエサに声をかけると、警戒しながらもアパートへついてきた。家に入れてしまえばこっちのもの、自宅に送ってと懇願するギャルちゃんだけどこんな豊満な身体をそう簡単に帰すわけにはいかない。たっぷり楽しませてもらおう…最初は口悪く強気に拒んでいたけどすでに濡れまくったアソコをいじってやったらどんどんトロトロになっていくギャルちゃんの身体はおじさんの要求を受け入れ、ぐっちょり濡れた気持ちいい膣内へ種付け、また種付け。そしておじさんのチ〇ポに溺れたエロギャルは専用オナホとなり、自らおねだりを…フルカラーコミック 台詞あり・なしデータを収録


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.